メガタフ 22

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:42:38

    ニヒリスターはアホほど高い基準戦闘力で指揮官を足止めするんや

    その戦力…144300

    メガタフ 21|あにまん掲示板◇この顔は…?https://bbs.animanch.com/board/1865431/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:51:15

    わ、ワシやっと戦力12万に行ったんや...

    ここから14万までなんてこ、こんなの許されていいのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:55:01

    自分今四万とかなんスけど何ヵ月かかるんスかね 本当……

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:00:41

    16章突破できるのはいつになるんやろなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:01:27

    ちなみに戦力もだけどリターとかセンチとかモダニアとかそこらへんいるいないで難易度も激変するらしいよ
    ボケーッいくらストーリーが良くてもこれじゃ難しすぎて見られずに挫折するやろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:01:43

    ウム...ワシもサービス開始からやってる無課金だが160の壁、そして16章突破には4ヶ月かかったんだなァ...

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:02:27

    もちろんめちゃくちゃ20章で詰まってる

    コアダストをよこせ おかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:03:24

    ライのおかげで壁突破が少しましになった反面…ハフバ終わった後どうするんだという思いに駆られる!
    ハフバ前も無かったって?ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:04:27

    とにかくイベントは絶対に参加した方がいいんだ
    なんだかんだ無料でガチャを引く機会が多いのがこのゲームのいいところなんだ 限凸が深まるんだ

    ◇この育成素材は...?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:08:37

    ムフッ……目覚めの10連でリター引けたのん……
    書いてあること全部強いっスね……あえてウィキ見てなかったけどビックリしたんだなぁ
    編成考えたらとりあえず入れとけとなる枠なんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:10:43

    >>10

    おおっ

    おばあちゃんの性能に脳をやられたマネモブがおるっ


    高難度で確実に入る強力なバフと遮蔽回復はいつの時代も最強なんやっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:11:25

    リターは攻撃力アップ、装弾数アップ、クリティカルダメージアップ、遮蔽回復、バーストスキルクール減少、そして犬が入った完全ニケだァ

    ◇この効果の種類と強化具合は…!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:12:06

    この先型落ちする事がない最強キャラとして指揮官からお墨付きを頂いてるんだよね 凄くない?

    恐らく全知全能だと思われるが...

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:20:03

    へっ 何が推奨戦闘力144300や
    編成次第では2万近く低くてもギリ勝てるくせに

    ちなみにワシも12万9千くらいでクリアしたらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:21:27

    まあお陰で今むっちゃ推してるはずのドロシーはリターを押しのけてまで使う意味は…?みたいな存在になっちゃったんやけどなブヘヘヘ
    モダニアは3凸する価値はあったけどこっちはタワー要員以外でそこまで価値があるか微妙なところなんだ財布の口が閉まるんだくやしか

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:26:15

    俺は無料でドロシー引いた指揮官・マッスルだあっ
    エデンってどこだよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:26:23

    ソロレイドで間違いなく使うから損をしたとも思っていない

    が、流石に石3万とチケット50は良く効きましたねレアでね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:27:34

    ホワイトメモリー遊んでたら今日選んだ選択肢だと日傘の話だったんスけど話の内容的にもしかして指揮官様はドロシーが求めてたアークの人間だったんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:56:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:00:51

    ムフッあと1日なのん
    ちなみにここ数日は30ポイント厳選でアホほどジュエル溶かしたらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:01:20

    なにっなんだあっ無料1連ガチャで禁断の二日連続でドロシー出たんだ 満足だ
    ちなみにガシャンの部分紫から昇格演出だったらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:21:45

    ちなみにアリーナで自分がドロシー入れるか相手に入ってると無限ロードがはいる時があるらしいよ
    そうじゃなくてもなるらしいけどな ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:25:30

    ニヒリスターって絶対誘い受けのMだと思うのは俺なんだよね
    だってモーションで脇にいる龍殴ってるけどあれ結局のところ自分自身だから只の自傷行為してる欲求不満なドMにしか見えないでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:01:43

    あんま言われてないけどニヒリスターってテキストでそのまま巨大化したりあの火竜モードに変形してるって描いてあるんだ
    巨女属性とかまで可能なんとちゃうか… おそらく変形も実写トランス・フォーマー並の無茶をしてると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:06:02

    >>20

    自分毎日6回やってるけど考えてみると石50個で更新して10から30まで幅があるって

    わりとクソ要素っスね 忌無意

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:10:15

    いいや 火力が微妙に足りず倒しきれてなかったゴリラとスミスを30秒残しで倒せるようになったので必要ということになっている

    リター>ドロシー評が多かったからこの結果に驚いているのは俺なんだよね

    おそらくボス相手はバーストスキルが突き刺さるからと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:13:57

    ふうんボス1人の時はドロシーのがささるということか

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:16:37

    ドロシーは部位ダメージ増加とラスバレでバーストクールダウンと最大8900%の分割ダメージが完全に対ボスなんだよね
    とりあえず全局面最強クラスの全知全能のおばあちゃんと比較されるところにいるだけ強キャラなんだ
    どうしてマイティツールズはピルグリムみたいな性能しているの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:31:20

    特殊モダニアにドロシー連れてく時は注意が必要ッスねバースト終了間際にパーツダメージバフがかかると操作キャラ以外が翼壊す可能性が増えるんだ
    でも2回目のビームまでにコア壊せない人は連れてくとコア壊せるようになるかもッス

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:34:49

    あの…自分18章に辿り着いたんスよ シュエン失神KOしていいスか

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:40:33

    俺はジェンダーレスだぜ、先輩もニケも平等に凌辱してやるのよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:54:58

    ミスター指揮官
    見知らぬ侵入者に蹴りお見舞いしちゃっていいですか

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:04:56

    >>32

    ラピ いいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:11:06

    >>32

    ユニ「そう!それでいいんだよ!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:12:19

    不思議やな…おそらく15歳未満のガキッの肋を折ると聞くととても残酷に見えるのに
    シュエンと聞くとそれでも足りないと思える…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:13:42

    ないと思うけどもしシュエンがニケ落ちしたらどうなるんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:15:59

    シュエンのニケ化は自身の脳が拒絶反応起こして自壊しそうなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:19:15

    これまで集めた情報だとないとも言い切れないけど
    鬼龍みたいな枠だと考えると延々とトラブルの元として使われそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:19:30

    まあ大企業の社長だろうと量産型になる可能性の方が高いんだけどなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:23:00

    >>37

    そして自己崩壊が始まる…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:27:02

    ユニも今後メインストーリーでクロウみたいにヘイト稼ぐことになるんスかね
    まっ元々人気低いからそんな支障はないんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:30:39

    ユニはSSRで別衣装が来るくらい運営には寵愛されてるよね ユニは
    ミハラはSRなのに

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:31:46

    ユニのスキンよりミハラの水着スキンあたりのが良いと思われるが…
    あの体でちっとも尻が見えないんだ 
    欺瞞だ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:39:40

    >>41

    いつのまにか指揮官に御執心になってた気がするけどキャラスト後なんスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:45:21

    クロウはキャラストで「うむ…難しいが解決しなければいけない問題なのだなあ」って感じだったのにメインだと異常混沌愛者であの暴れっぷりなんだから話になんねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:52:42

    18章のボス触ってみたけどずっとレーザー打ってくる蛆鳥っスね忌憚ない意見ってやつっス

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:55:03

    >>45

    キャラストや会話で表現される思想家っぽさが好きだったんだァ

    メインストーリーのクロウと取り換えてもらおうかァ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:04:53

    >>46

    運良く手に入ったラプンを入れてクリアしたけど

    いない人はどうしてるんかのぉアレ さらに今クリア情報見ようにも終わったらみれないんだ

    前から言われてるけどステージクリア後なんもわからなくなるんスよね

    報酬なしのリトライとかもないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:06:03

    >>45

    今年は26章までいくようだけどその間にクロウとユニの問題もでてくるんとちゃうか…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:08:46

    >>48

    リトライしまくって赤戦力差6000ぐらいで蛆鳥残り16ゲージ残ったから大分きついと思われる

    多分全員160の壁超えれば勝てると思われるが

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:29:31

    >>23

    命乞いて体差し出すプレイが似合い過ぎるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:30:45

    >>48

    雑魚敵もいないし特殊な攻撃もあんまりしてこないから大人しくレベリングするのが一番だと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:37:28

    リトライしまくってモダニアアリスドロシーの禁断のフルバーストn度打ちで蛆鳥撃墜したんだ
    これでキャンペーンの方のドロシーに会えるということか
    ドロシーの前にドロシーが現れたあっ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:56:51

    >>53

    ちなみにドロシー初登場は19章クリア後らしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:04:04

    >>54

    ふうんまだまだ先は遠く長く険しいということか

    そろそろ160の壁超えたいですね生でね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:21:54

    >>51

    アンチェインドぶち込まれたのだいぶ効いてて過敏に反応してたの見ると虐めたくなっちゃうよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:24:09

    ちなみにちしかんといっしょにいるとパワーアップするらしいよ
    って聞いてキスできそうな距離まで近づけるんだ
    海外勢の一部しかまだ描いてなさそうなニヒリスター(R-18)の絵も今後増えると考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:08:16

    そろそろちゃんと攻略とか調べれば特殊も荼毘れるんじゃないかと思ってんだ
    あっ大体無理だったッ

    ただトーカティブくんは一体も落ちなかったし体力あと1本で時間切れだったんで火力がもうちょっとあればいけそうっス

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:19:49

    ククク…トーカティブはわかりやすい行動ルーチン、適度な火力、理不尽のなさ、殴りやすさが含まれた完全特殊個体だァ
    電車の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:38:34

    よしっトーカティブを倒せるようになったぜ このままモダニアもぶちのめウアアア高速ミサイルダーッ タスケテクレーッ
    体力残り2本でみんなやられる それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:38:46

    今週末共同作戦あるんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:40:28

    先週フルバデイもなかったし今週もなさそうなんだ
    協同も多分1~2週開くんじゃないスかね

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:03:00

    モダニアのスキルMAXにしたら次はリター、センチ、ルピーのスキル上げてけば良いっスかね?それとも有用キャラを5くらいまで上げてから上記3人を重点的に上げた方が良いっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:14:20

    電車:クソボケジャワティー
    モグラ:動くと赤丸当たらないだろうがよえーっ
    犯し屋:ラプンツェルが欲しくなりますね…マジでね
    トーカティブ:お前さえよければ俺の生涯の肉便器にしてやってもいいぞ…いやなれ!
    モダニア:ムフフフあなたはクソなのはコア破壊できないときまでそれ以降は神の部類に変身するの

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:19:20

    >>63

    スタメンで使ってるのその3人ならそれでいいですよニコニコ

    何よりもキャンペーンと特殊のスタメンが重要なんだ他のキャラは後回しにしてもなあ

    スキルはマジで余らないから上げ終わったら他の強キャラに回しても良いですよニコニコ

    とりあえず使うキャラはコスト安い4まで上げるのも良いですよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:25:41

    >>65

    あざーっス

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:22:57

    >>64

    トーカティブの時だけコピー機先生になるのはルールで禁止スよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:23:35

    今度フルバデイやるなら当番はトーカティブかお菓子屋ブラック・スミスかモダニアあたりが良いんだよね
    電車とモグラは絶対に通すな

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:30:00

    電車の時にフルやる時の運営はおじさん・シュエンレベルの運営だと言われとるんや
    特殊のそれぞれの完全クリア率をだしてみてほしいですね…レアでね…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:47:08

    トーカティブは解禁直後の指揮官でも頑張れば6本削れるが…電車とモグラは一本も削ることが出来ない
    これは差別ではない 差異だ
    ふざけんなよボケが

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:08:17

    トーカティブの当番減るけど特殊のボスって追加するんスかね
    そのうち火龍とか白鯨みたいなの来そうなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:39:22

    毎日がトーカティブのカーニバルならカスモとか企業T9も集めやすそうなのにな ヌッ
    確率が渋いのももっとマシになれば良いよねスミちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:51:10

    うおおおお!
    ハイクオリティモールド開封や!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:52:09

    >>73

    はーっ 火力よ出ろ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:54:00

    ボケカスうんこジャワティー

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:55:00

    >>75

    エリシオンは層が薄すぎるんだ

    これは差別ではないがっかりだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:08:49

    モールドには致命的な弱点がある
    外れると割と凹むところや

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:12:12

    メイデンはですねぇ···
    ちょっと待ってください 指揮官さん
    好感度エピで指揮官といい感じの関係になったと思ったら指揮官からアイツに関わったらロクな事にならない認定されてるなんて言うつもりではないですよね

    ····復讐状態前提で戦うのに被弾しないといけないから扱いが難しくてエリシオンタワーでくらいしか使わないんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:27:23

    とにかくエリシオンは性能のわりにタワーの難度がおかしい危険な企業なんだ
    タクおばタウロス…

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:29:58

    でもね俺メイデン好きなんだよね
    だってえっちでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:30:29

    まぁ性格は蛆虫寄りなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:34:10

    やらせろ タクティカルおばさんとやらせろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:43:44

    タクおばはニケの性能上げてくれればいいと思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:11:47

    ムフッ···通販で頼んでたファミ通が届いたのん
    バリュームのキャラ設定画がエロすぎる···エロさの次元が違う たしかにこのエロさはニケの範疇に収まらないエロさ··· まるで痴女だ

    あんなにストッキングビリビリだと履くときにもっと酷く破けそうだから履いた後に自分で破いてるんスかね

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:29:01

    生まれつき腕が欠損してる子がニケになったら腕を武器にできたりするんスかね

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:29:45

    シュエンの臍に舌ねじ込みたいんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:31:25

    そのうち義手義足の武器に換装するキャラがいてもおかしくはないと思ってんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:55:08

    >>81

    待てよ

    同胞とも呼べるニケ狩りなんか日常的にやってたら日常ぐらい自堕落に生きたくなるんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:06:39

    よしっ端末をiPhoneXSから14proにしてやったぜ
    これで処理落ちも終わりだ
    な…なんですかあこれはァ
    モダニアから滑らかに弾が出てるですゥ
    あわわっいっぱいダメージも出るですゥ
    はひ─────っ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:15:13

    面によっては端末や設定でパフォーマンス変えるとDPS上がって突破できるくらい変わるらしいっスね

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:52:13

    >>82

    デレ・マスの常務みたいな枠に近いと思うんだよねタクティカルおばさん

    問題は軍事会社なのに一番期待されてるニケの戦闘面が微妙なことや

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:52:46

    >>88

    DもKもプライベートはわりと自堕落な可能性があるんとちゃうか…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:58:37

    うーっ まだ新しめのコンテンツだからか同人誌が少なく見えるぞ アニキおかしくなりそうだ
    わ…私のブリッドとイチャイチャする本はいつ見られるんですか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:02:31

    これでも私は積極派でね エマを気に入ったという友達にニケを勧めてみたよ
    その結果マリアンを荼毘に付したシーンでメチャクチャ興奮していた

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:04:25

    エロ動画だとなんぼか見るのん

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:05:03

    nikkeには致命的弱点がある
    ソシャゲの中だと比較的動作が重くやることもわりと多いので
    お手軽にいろんなキャラのエピソードやストーリーを見て二次創作みたいなノリになりづらいことや
    新星とかいいキャラしてるけど実際見れてる人何割いるんかいなってなるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:05:53

    >>94

    多分今回のドロシーのイベストを見ても興奮すると思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:10:25

    >>93

    ツイで知った絵師のバイパールピー3P本の完成を心待ちにしているのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:18:33

    ドロシーには致命的な弱点と長所がある
    エフェクトが派手で敵の弾が見にくい所と立ち絵と攻撃モーションが常時パンチラしているところや

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:20:58

    ドロシーは初登場よりエロくなってリニューアルなんだ 満足か?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:21:48

    >>96

    キャンペーンの要求難度が高すぎるんだよね

    あとガチャの単価が高いんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:23:38

    >>100

    はっきりって神修正の部類に入る

    昔はエマの衣装の肌面積削ったりしたのになあ

    お前は成長しないのかスケスケにすれば林檎の規制を抜けられるんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:23:59

    そういやドロシーってクジラに刺さるよ!って生放送の時に推してたけど
    ストーリー上だとパピヨンと仲良くお留守番なんスよね…ストーリー上もついてくる流れだったほうが良かった気がしたんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:24:02

    >>98

    ウム…ワシも待ってるんだなァ

    オラーッ出てこいや絵師ーッ ブリッドの本も描かんかい

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:25:09

    ワシ…エマの衣装はエロナーフのためじゃない気がするんや…
    普通に胸出しておっぱいアーマー程度なら通るからのぉ
    軍服的な見た目のほうを優先したんとちゃうか

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:27:56

    >>96

    ウム…極々一部を除くとメインストーリーで魅力が確認できるニケが多いのに

    そのメインストーリーを進めるのは滅茶苦茶育成が大変な上に持ち物検査地味ているのだなァ

    リターもセンチもモダニアもいなくて17章以降クリア出来る人とかどれくらいいるのかって話なのん

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:33:34

    昔はクリルピの肌色面積がリーク画像から減ってたことでリプ欄が荒れたりしたのになぁ
    お前は成長しないのか今はリークをすると法的措置がとられるんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:35:05

    >>105

    最初はおっぱいアーマーだけでシャツの部分なかったってのも面白いんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:39:00

    これぐらい今でもやろうと思えばできる範囲だとは思うっス

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:40:03

    昔はユニもハイグレだったのになあ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:41:49

    クジラの途中の本山先生のチンコのようにカチンカチンな敵の一斉射撃を
    耐えるかノアで無効化すべきなのか迷いつつあるのが俺なんだよね
    今後の資材で装備の防御あげたりしてノアじゃなくて火力優先とかにするかどうかって感じなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:44:51

    >>110

    ボリュームのやりすぎなケツもストッキング越しだから

    生ケツで特にロリっぽいと厳しいんじゃないかとは言われてるっスね

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:45:45

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:46:35

    なんじゃあこの気の抜けるイントロは

    NIKKE - The Goddess of Victori : Maid in Valentine bgm Event


  • 115二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:47:22

    メディア展開と人気投票見比べると運営が人気出ると予想していたであろうキャラが
    必ずしも人気出るとは限らないことが分かって面白いなと思ったのが俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:47:54

    デスチャはDMM版だと露出上がるからPC版にもそれを期待してたんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:48:09

    なんかいかにもガタガタでコミカルなメイドカフェの平和な感じがでているんだ
    …エードがこなかった哀しみを思い出したヤンケ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:49:32

    >>114

    ワシの面談画面BGMやん

    元気しとん?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:50:16

    他の敵は1万の差ぐらいなんぼのもんじゃあっ
    だったのにこいつだけめちゃくちゃ強いんだ前半の空中吸収鎖マンだけちょっとおかしくないスか…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:50:43

    あーっ はよ武器腕のニケが出てこんかのォ
    設定的に厳しい? ククク……

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:52:33

    >>118

    てかあのBGMが使えること今気づいたんだ

    なかなかええセンスしとるやんけ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:53:32

    >>88

    待てよ。中二病ムーブしてる相棒がいるんだぜ。

    しゃあけどあくまで中二病ムーブだから、そうしないとやってられない位に過酷なのは事実なんだよね。

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:06:03

    ムフフ…初めての3凸娘ができたのん
    ライも合わせて後4回やればいいだけなんて楽勝ッスね
    待てよんなわけないだろうがボケーっ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:08:08

    ちなみにレベル上げるのに莫大なクレジットバトルデータコアダスト要求されるから
    3凸してからも大変なんだよね怖くない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:31:58

    ゴッデス部隊のことがイベント化した今まとめて遺失物のテキスト読むと
    ふうんこういうことかってなんとなく全体のイメージが以前よりつかめるっスね
    まぁこの前のハフバの実際のイメージみたいな画像の方向やけどなブヘへへへ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:31:58

    >>111

    1周目で鯨のHP半分orポート複数本ダメージ入れ済みまでは持って行けているのん?

    そこまで行けているのであればノアで無敵避けで普通にクリア出来るんだ

    逆に火力が足りなかったら決してクリアはできないんだ


    ……後半のボス連中火力DPS要求されすぎやろが あーっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:33:04

    >>126

    半分…やっぱ火力たりないっスね

    逆に4人ぐらい運良く残して集中攻撃で倒すならもっと火力必要だろうし

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:41:48

    ニヒリスターを倒さないと出てこないせいで全く話題にならないリバーレリオに悲しき現在…

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:42:53

    >>110

    これWIKIでも使われてたりコスプレ衣装のサイトでも使われてるってことは

    もしかしてβテストの時にはハイレグだったんスか

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:43:07

    マジで難易度下げて欲しいのん、ハードは上げて良いから

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:44:32

    >>128

    ニヒリスターのあとこいつも仲間になったら

    前哨基地での騒がしくおかしな連中に振り回されるエピソードありそうなんだ

    まぁニヒリスターに前哨基地エピソードあるのか知らんのやけどなブヘへへへ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:44:44

    >>128

    一応次の囚人枠呼ばわりされてるけどそのうちどっかで闘うんスかね

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:45:47

    ヘレティックなのに人間と戦わないとかもう静寂好むどころかニートやんけってなりそうだし戦うんとちゃうか…

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:53:21

    敵味方顔見せが多すぎて実装が渋滞してるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:54:23

    もうダブルピックアップするしかない…

    実際Kとか実装されるか怪しい気がするんだよね 怖くない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:54:29

    >>116

    俺と同じ意見だな・・・

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:58:30

    まるで別デザインやんけ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:00:11
  • 139二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 03:42:51

    >>138

    見事やな…


    しゃあけど、イベントのインパクトの方が強すぎるわっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:32:30



  • 141二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:01:30

    >>140

    見事やな…ニコッ


    本当にね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:12:53

    よしっ レベル160の壁を突破してやったぜ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:41:44

    はーっなんかハニバ感薄れてきたなぁ
    資源枯渇については何の改善もないからね
    おらーっハニバ中は毎日とは言わないからせめてトーカティブの日はフルバーストディにしろや運営ーッ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:43:41

    >>140

    見事やな…

    俺も石は割ってるけど厳選はそんなにしてないからあと1週間くらいなんだァ

    凸は無理です

    上位層以外レイドの報酬しょっぱ過ぎますから

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:02:15

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:23:35

    ちなみにニヒリスターの基地イベントはなかったらしいよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:25:56

    流石にヘレティックとの絡みは無いということか
    ヘレティックが増えたらイベントもできそうだと思ってんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:27:46

    今のワシだとドロシー入れて2ゲージ削るのでギリギリなあたり電車は絶対通すな

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:31:35

    蛆虫電車は緑色のミサイルは勿論タレットも威力設定間違えたんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:03:12

    ハニバに釣られて始めた新人なんだァ
    先輩方がパーティを組む時に考えていることを教えてくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:22:27

    >>150

    なかなかいい引きしてるな ヌッ

    バーストⅡをバーストクールタイム加速できるドラーにエピネルアリスをドレイクラプラスに交換するともっと伸びると思いますよニコニコ

    アリスはコンプリート大器晩成だからねスキルや装備を上げると火力が出せるのさ!

    バーストⅠは戦力足りないなとかなったらライに交換してもなんでもいいですよ

    ライって怖いぜェ…明日以降のストーリーⅡとハードをもしクリアできれば3凸出来るからな…

    モダニアは絶対スタメンから外すな

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:29:21

    すごいな無料ガチャは本当にドロシーが出たよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:31:14

    >>152

    昨日一昨日の俺と同じ感想だな…

    もしかして1%は割と出るんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:36:22

    >>151

    あざーっス

    ふうんN102やうさぎさんってのは案外必須じゃないんだな

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:40:10

    >>154

    SRは基本スタメンから外れるゲームだし

    うさぎさんはスキルレベル装備を成長させたらこのゲームで最強クラスのダメージ出せる強き者になるんだ

    もちろん滅茶苦茶時間がかかる

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:03:43

    マネモブ!電車に挑む時は横画面にしろ
    画面範囲が広がることでスクロール中にタレットを撃てる時間が増えるはずだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:11:31

       ・・
    うさぎさんはスナイパーの弱点である殴るまでに時間がかかると言う点を克服できるようになって、スナイパーの特徴である最大チャージならバ火力という点を最大に活かせるからね
    ただし散々出ているように本領を発揮するにはもちろん滅茶苦茶時間がかかる
    その前提…スキル1とバーストは10、装備はオバロ2箇所にチャージ速度アップorオバロチャ速1箇所&マクスウェル入り構成を組む
    ここまでやると他の追随を一切許さない化け物DPSを誇る霊長類最強生物ゴリラになれますよ(ニコニコ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:23:47

    バルコ…"勝利の呪文"を頼む

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:24:56

    >>158

    はーっ SR出ろ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:25:32

    >>158

    いけーっ

    淫売の指揮官ーっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:28:21

    しゃあっ モダ・ニア!

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:29:43

    >>161

    見事やな(ニコッ (タヒね(ニーッ)

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:37:07
  • 164二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:15:38

    >>161

    メガタフスレでは初のモダニア引いたマネモブ指揮官なんじゃないスか

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:27:31

    は…話が違うであります
    ピルグリムモールドはノアかイサベルかRキャラしか出ないはずであります

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:32:31

    紹介しよう
    “真のヒーロー”だ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:38:33

    >>166

    キミグッド異常ヒーロー愛者と認めるネ

    オプションで狙ってるのはチャー速チャーダメ装弾攻撃有利コードあたりっスか

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:40:24

    >>147

    今ドロシーもないからもしかしたらまだ作ってないだけで今後のアプデ次第ではできるのかなぁとも思うんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:11:34

    しゃあっ昇格!えっリシおーん?バキッバキッ我が名はD

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:13:14

    >>169

    ムフフ

    仕事のためなら色々演技をして合わせてくれるDとイチャイチャしようね

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:15:22

    >>165

    ピルグリムのバースト2がいないからぶっちゃけノア欲しいのん

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:19:38

    そういや火龍!はピルグリムバーストⅡ枠だけどバーストゲージ貯め早いらしい以外は強いとこ見つかったんスかね

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:45:32

    バーストⅡの二十秒で貫通付いててチャージ良好と言うのが強みじゃないっスかね
    センチで良い?ククク…

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:48:50

    >>172

    これでも私は実践派でね今日のピルグリムタワーに連れて行かせてもらったよ

    その結果特に火力があるわけでもなく20秒でバーストを回せる以外の強みは感じられなかったことが分かった

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:50:58

    配布SSRがあるのはいいんだけど設定と実際の性能のバランスとりづらそうなキャラなのは
    なんかヘンだよね…

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:52:37

    >>174

    苦労に対してこ…こんなことが許されていいのか

    ピルタワーはイケるしなでもアリーナとかでは使わなさそうなんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:53:36

    そういやメガテンD2のベルゼブブが人気あるからか比較的ランク下で出たために
    後のインフレについていけなくなった時に内容的にパワーアップしたベルゼブブが出たけど
    ピルグリムの配布組っていつかそういうの出しても良さそうっスね…

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:58:54

    配布火龍あのビジュアルでなぜかスナイパーライフルだけど
    ガチャ産火龍は武器種ロケランとかバスターに変更で超危険火力性能でぇーすとかなら良さそうなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:09:50

    あの…今電車の体力全部なくなるまであと数ミリだったんスよ…
    時間ぎれなんて こ、こんなの納得できない…

    やっぱしルドミラとサクラどっちか凸するかネオンアゲないと厳しいそうなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:13:00

    >>179

    火力枠の誰か装備オバロして数値盛れば殴り倒せるんじゃないスか

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:18:08

    今回だと厳しそうだけど次回まで変化あればいけそうっスね
    全員残った上でなってるから火力あがればいけそうなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:20:51

    こういう時こそハイモルでSSR狙いやでっ
    …なんでやーっ なんでミルクだのソリンだの戦力的にはアニマルレベルのしかこんのやっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:23:49

    >>182

    それはミルクとジュリアが限凸2になってるワシの事を言うとんのかい

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:27:51

    あ、あの自分今更気付いたんスけど…これドロシーの隣ピナと同じ量産型であるプロダクト23じゃないっスか?
    態々トラウマ持ちに同型機を見せるなんて 運営ってやつは結構鬼畜だな

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:44:15

    ウム… 人の心がアークの市民並の運営にとっては関連玩具を並べてる感覚なんだろうなァ…
    ところでそこの市街的な背景って見たことないんだけど22章あたりでくるんスかね

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:02:12

    >>185

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:07:14

    お客さん ニケは人間じゃないんですよ 人間のように扱いたいならそういう店をいくらでも紹介しますよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:23:21

    ニケを道具扱いしたいならなんで製造段階で情動を殺さないんスかね

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:41:33

    ニケに感情不要っ
    このラプチャーを倒す意思だけあればいいっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:44:46
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:47:01

    人間の脳を使ってやねぇ
    感情を取り除くのもええけど、人と全く違う姿にするのもうまいでっ
    あっ 1発で精神崩壊したっ
    実際ニンフで記憶は消せる訳っスけど感情の抑制はあんましされてないっスよね そのへんはまぁファジーに行った方が良いんだ ガンダムが人型な理由と同じでこじつけばりのご都合主義で良いんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:49:48

    >>190

    君に勲章を与えたいよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:50:28

    >>190

    見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:50:59

    ほいだらこのスレ埋めたろかあーん?

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:54:11

    エデン・ファクトリーの門を開けろっ!
    完全なるニケの誕生だ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:58:31

    1日あにまんから離れてるだけで2スレも消費するとは…

    ニケってのは案外人気コンテンツなんだな
    ふぅんエロは世界を救うということか

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:05:52

    >>196

    多分明日とかストーリーⅡの展開次第でまたスレが進みそうなんだよね

    あの続きとか怖くない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:25:34

    明日はやっとストーリーⅡが解禁なんだ1週間長かったんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:29:32

    マネモブ指揮官!ストーリーⅡはハードではない…報酬を優先するなら明日入場アイテムを交換するのはダメな筈だ
    ストーリー優先なら勿論良いよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:32:38

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています