全員日本人サーヴァントの聖杯戦争が見たいなって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:27:14

    道満居ない上にアルターエゴなので代打酒呑ですがまぁ仕方ないよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:28:08

    読もう!聖杯奇譚

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:29:10

    >>2

    書文先生と悪魔さん混ざってるから全員日本人ではないな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:29:40

    このメンツならアサシン鬼一師匠がいいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:29:48

    >>2

    キャスター枠が日本人じゃねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:30:08

    左3人が取り合えずタイマンするかって盛り上がってるところに以蔵さんが突っ込んできて叩きのめされて牛若がさらにえげつない奇襲かけてくるところまでは見える

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:32:50
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:57:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:03:13

    >>7

    それ見た事ある。でも正直日本武尊なんて召喚した時点でもう勝確だと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:07:36

    平安京は全員日本人サーヴァント(予定)の聖杯戦争だぞ

    てか屁理屈抜きに主従役割逆転してたから実際あんな感じだ
    ちょっと身内多くて数足りなかったけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:12:05

    ジャパニーズキャスターって神霊覗くとつるちゃんと藤原の娘とオークニーちゃんぐらいだもんな...
    これは早いSEIMEIの実装が待たれるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:18:04

    よく考えたら日本人サーヴァントで幕末戦国平安以外の時代のキャラって卑弥呼ぐらいしかいないな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:20:11

    >>12

    北斎とか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:36:59

    >>12

    それこそ柳生さんとか天草とかも江戸時代(not幕末)じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:39:33

    >>12

    そもそも鯖になりそうな人大体その3つじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:47:14

    >>12

    石堂竹林坊とか足利将軍家とか北条氏とか

    よっぽどの逸話がないと大概の人選は無理矢理でもないとそこら辺からにならない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:59:54

    fgo実装済み鯖で考えてみた
    どこが勝ちそう?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:20:55

    そのメンツなら藤太か鬼一法眼

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:51:45

    俵の兄貴は
    人間の戦争→大乱を収めた
    対魔の戦い→鬼を殺した
    対神の戦い→神を殺した
    なので大体どんな奴が出てきても対戦経験ある上
    矢で跳弾とかワケワカラン事するし、矢避けの加護持ってるし
    美味しい御飯を出せるし、御飯の津波でキャメロット前の兵士を流せるし
    道満の術に抵抗できる精神力まで持ってるしで
    よっぽど反りが合わないような悪性のマスターじゃなければ日本で召喚した時点で勝ち確の鯖

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています