悪い竜を倒すために王子様と冒険の旅に出るカワカミプリンセス

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:27:30

    物語の終盤で自分が竜の末裔であることを知る

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:28:03

    日本一ソフトウェアで見た

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:28:23

    そして王子様と永遠に幸せに暮しましたとさ
                      終 わ り

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:30:41

    序盤に伏線があるんだよね
    最初の街のマップ隅の方にプリンセスの目を竜みたいと言う子供がいる
    わざわざ全員に話しかけようとしないと気づかないけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:31:42

    ここからの舵の切り方によって名作かどうかが分かれるヤツ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:31:52

    中ボスを倒したはずなのに、
    逆にその国を追われてしまう胸糞展開

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:32:37

    王子さまの武器にエンチャントして竜属性特攻武器になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:54:25

    最後に竜殺しの聖剣でカワカミプリンセスを斬るかどうかの選択肢が出て斬らないを選ぶと
    プリンセスがひとりでどこかへ姿を消してしまい、百年後に「世界のどこかには竜の瞳を持つ少女がいて
    悪党を人知れず懲らしめている」みたいな噂話が残っているノーマルエンド
    斬るのを選ぶと竜殺し=竜の力を封じ込めるという意味だと判明して王子様と無事に結ばれるグッドエンド

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:04:03

    >>8

    初見で斬れる奴人の心がないって言われそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています