シカマルという人生設計が何もかも外れた忍者

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:33:32

    テキトーに忍者やって←火影の側近
    テキトーに稼いで←滅茶苦茶稼いでる
    美人でもブスでもない普通の女と結婚して←美人で風影の姉
    子供は2人←まだ一人
    最初が女の子で←男

    外れてばっかり

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:34:19

    子供の数以外夢超えてるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:34:34

    前Twitterでバズってたな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:43:20

    本人は否定するかもしれないが父親同様恐妻家になる
    シカダイが誰と付き合うのか疑問

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:57:14

    忍者ってどうみても危険な仕事なのに、適当に人生送りたいシカマルはなんで選んだのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:00:42

    >>5

    一族が一族だから忍者にならない選択肢はないし跡取りを残すため結婚も人生設計に入る

    シカマルもそこんとこは割り切ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:15:59

    任務次第だけども基本的に参謀役やってれば後方だもんね
    なお親父の最期

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:17:45

    事務方やりたかったんだろうなぁ・・・
    まぁ事務方トップも兼任してそうだけど・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:24:15

    なお後方事務方やってるとたまに戦略級の攻撃が飛んできます

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:27:07

    >>7

    >>9

    頭が良すぎたせいで真っ先に潰された模様

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:28:04

    美人かどうかは人によるにしてもなぁ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:29:27

    遡れば大蛇丸以外火の意志の系譜過ぎるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています