ハイパー・バトルファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:44:22

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:45:22

    あっ愛のペーさんだけ忘れてたっ
    まあええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:45:36

    日本の予選は一番苛烈って設定があるにしろ
    メインキャラ除いたコイツらが予選勝ち抜けるようにはどうしても見えねーんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:47:31

    アヘアヘおじさんよりリング稼いで襲いかかってきた鬼龍もぶっ飛ばせてたらラリーパイパーでも出場できてたんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:50:47

    アジア人オオスギ
    デブ以外見た目似すぎ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:52:48

    TDKの出場者ってハイパー・バトルじゃ通用しなかったりするんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:53:01

    あの…灘関係者とミノル以外全員万次以下ですよね…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:01:54

    アメリカの大会なのに肝心のアメリカ人が
    犬虐待マッチポンプ雑魚ヒーローしかいないなんてこ…こんなの納得できない

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:06:22

    ハイパー・バトル予選までは粗があるにしても最高峰の格闘漫画だったんだよね
    本戦からいきなりストーリーもバトルも劣化しすぎだろうがよ えーーーーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:07:50

    刃牙の紹介に比べてクソすぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:09:04

    アンドレ・フェルナンデスからのクソ雑な紹介いつ見ても可哀想なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:18:42

    アジアンデブが3人もいるのはどうなんだよあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:24:34

    表格闘技の大物は全員TDKで使い切ってるんだよね
    灘関係者以外だとラバーマン、闇猿、シュルト、モンゴル横綱あたりが最強争いするぐらいヘボまみれなんだ
    こいつら全員ゴードン、朝昇、左門、万次以下だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:55:18

    一人ぐらい灘関係ないガチの強キャラが欲しかったスね…
    上位が日系人、しかも身内の大会になるから世界大会感が一切感じられないんだ
    しかもバトルキングも身内なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:56:37

    TDKと違って身内のゴタゴタが前面に出過ぎなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:57:08

    予選の話をしに来たのに日系人以外魅力が全くない本戦のメンツが貼られてるんだから話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:58:15

    オトンが愚弄されてるだけなんですけど良いんスかねこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:59:39

    ウム……半数近くは土竜突きを攻略出来ずに殺されてそうなんだなァ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:00:18

    >>16

    待てよヤムに関しては望まれない勝利の下りとか悪くはないと思うんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:11:16

    ハイパー・バトル本戦のガッカリ感は事前の煽りも良くなかったと思うんだよね
    本戦前にジェットの顔見せしてジェット並の怪物がゴロゴロいるのかみたいな期待感を持たせたのが完全に逆効果だったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:45:21

    キー坊から急にやる気無くなってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:50:01

    >>20

    そう考えるとガルシアの圧倒的強さを見せながらもキバシンやゴードンみたいな魅力的な強キャラを生み出したTDKはよくやってたと思うのね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:50:44

    でもねオレ ヤムさんだけはマジで好きなんだよね
    エセヒーローをぶちのめしたのはスカッとしたし負けた時の回想も切なかったでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:54:04

    ゴードンとか淫売の息子並の華のあるやつが欲しかったよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:54:05

    このやたら灘神影流に詳しい実況は…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:58:07

    横綱(アルスラン)の矜持を見せたヤム、家族のために頑張るロ.シア親父モロゾフ、トップクラスの柔術家の実力を見せたラバーマン、巨体のシンプルな怖さを見せつけたガリバー旅行記
    このへんはいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:02:34

    >>23

    ウム…この人は勝ち方も負け方も回想もうまく纏まってたと思うんだなァ…

    人格的にも良い人だしキャラデザが何人もいるデブと被ること以外は好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:35:35

    >>13

    しゃあけどその朝昇もリコ・フェルナンデスには通用せえへんわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:38:37

    >>15

    うむ外野が五月蝿いのもマイナス要因なんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:16:56

    >>14

    TDKでいうゴードンポジションのキャラがほしかったっスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:18:46

    意外とこれのコラ画像ないよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:20:38
  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:23:55

    スカンジナビアの柔術王者ってそれスゴいんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:01:04

    そもそも出場選手にアジア人が多すぎるんだよね
    日本人4人に中国台湾モンゴル韓国タイで9人で北米出身の選手は二人だけってなんだよ
    アメリカの大会とは思えないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:28:58

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:33:44

    ディーゼルノイ・チョモンベッドのポジションにギャルアッドとか入れたりして過去作のキャラの出番増やせばそれだけでちょっとは変わってそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:02:51

    何度見てもペーさんの煽り文句が雑で笑ってしまう
    もう少しひねった煽り文を書く能は無いのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:08:36

    でもねラバーマンは結構好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています