ここだけポリゴンのアップデートがされ続けた世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:37:51

    シルフの新作発表会で出てたポリゴン15ってぶっちゃけどうなの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:38:41

    ポリゴンSE2が至高

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:39:07

    ポリ信者は「ポリゴン」ってついてたらゴミでも買うからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:39:29

    まだポリゴン8使ってるんだけどそろそろ進化させた方がいいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:40:03

    種族値どうなってるんだ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:40:04

    軽量化とかで能力下がってんの笑えないわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:40:26

    あの…ポリゴンZの修正は結局どうなるんですか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:40:43

    ポリゴン9結局出なくて草

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:41:00

    ポリ5にきせきがなんやかんや安定
    S15はちょっと芸術を追求しすぎている

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:43:37

    >>7

    あやしいパッチに気を付けてください、で終わりやろなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:45:34

    未だにZ愛用してるわ
    時折突然破壊光線打ってくるのだけ怖いけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:46:19

    バージョンアップされすぎてどのバージョンにもだいたいしんかのきせき使えるのバカなの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:46:20

    >>7

    非正規パッチを当てたやつが悪いとしか……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:46:22

    どれだけアップデートされてもポリ2が結局1番厄介なのは流石というか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:47:29

    ポリゴン8.1の使いにくさは異常

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:48:49

    >>15

    小数点のあるバージョンは総じてクセが強すぎる印象あるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:48:59

    次のポリゴンは腕が6本になってカイリキー超えて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:49:20

    >>15

    再生機能削除とかいうアホアホアホ采配

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:49:58

    >>15

    いうてZ以下の不安定さをあの速さでリカバリーしたのは褒めてええやろ

    いやまあ元から非正規以下のもの出すなと言ったらうんそうね


    あそこからだっけ一般にも即アプデ地雷説が浸透したの

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:50:24

    ポリゴン12miniは育てやすくて子供におすすめらしいな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:52:40

    ポリゴンMeは可愛いから愛用してるわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:52:54

    ポリゴン64

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:53:59

    未だにポリ2使うのは執念とか信念とかそういうレベルじゃなくてもはやホラーなんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:05:57

    ポリゴンZXのグラフィックと強さ洗練されてていい感じ
    しかも専用アプリではユーザーの好みの形態になってスケジュール管理までしてくれるし神

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:08:19

    分離合体機能とハイメガはかいこうせん実装したポリゴンZZいいよな
    製作者は間違いなく男のロマンを理解してる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:09:36

    なんだかんだで初代ポリゴンのカクカク感は良いよね、最新の14はヌルヌル感あってなんかダメだった

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:10:20

    ポリゴンΩが概念存在になるってデマ流したの誰だよ
    信じちゃったよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:14:42

    ポリゴンLOID NT EX Ver完全に人型な上美少女で笑うんじゃが
    しかもAI ポリゴンLOID NT EX Ver2は最早人の言葉を喋るとかもうポケモンじゃねえよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:26:40

    最新のポリゴンはふしぎなまもり持ちだっけ?紹介映像で水に漬けても岩をぶつけても雷をあてても燃やしても壊れず頑丈って紹介してたけど殴ったり蹴ったり体で押し潰してしまうとすぐに壊れるのダメだよなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:29:02

    ポリゴン10から顔認証ついたけど感度あんまよくないしマスクつけたままできないから指紋認証に戻してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:52:30

    普通にポリゴン12に輝石持たせた型が一番強いだろ
    最遅でトリル張ればアタッカーもできる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:54:53

    >>31

    でも来年にはポリゴン14もきせき使えるぜ?

    ポリゴン13…………そんなものはなかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:56:22

    ペーパーポリゴン好きだけど炎で即死はひどいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:59:43

    >>32

    噂だと次からは中身アップデートされるだけでシリーズ自体はこれで終わりって聞いたぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:58:50

    >>34

    それポリゴン10の時も言ってたんすよシルフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています