らんま1/2のゲームで

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:39:13

    これが一番まともだとは思わなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:41:12

    格ゲーならこっちの方が好きたったなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:42:41

    獅子咆哮弾の超必殺版がカッコイイ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:44:28

    >>2

    うん、対戦格ゲーとしてはこれ凄く面白い

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:45:30

    横スクロールのやつ課長がやってたな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:49:49

    RPG好きだったなあ
    あの当時に戦闘オートがあったのは地味にすごい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:54:40

    ゲーム的にはここで終わったからハーブが最強ポジション

    ルージュやサフランは出ることが出来なかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:59:19

    当時必殺技の制約がなかったためバンダナを投げ続ける良牙、パイナップル爆弾を投げ続ける九能校長、妙な波動拳を連発する玄馬等の一部キャラの壊れ性能によって対戦ゲームとして賛否あったらんまゲーム。
    しかも、対戦で使えるのみでストーリーモードはらんまだけのハード仕様です(違ってましたらすいません)。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:11:17

    らんまのゲームが昔うちに一つだけあって勝ち抜いたら願いを叶えてもらえるってストーリーだったと思うけどタイトルが思い出せない…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:17:53

    >>2

    五寸釘、博打王キングという謎人選

    五寸釘はまだギリギリ分かるとしてもなぜ博打王


    いやゲームとしてはかなり面白かったけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:22:25

    >>7

    ハーブは女性版あったら完璧だった…

    龍精飛翔めっちゃかっけえけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:59:58

    Rpgが好きだったよ
    シャンプーが仲間なの嬉しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています