【♀トレウマ・閲注】アルトレはお化けがお嫌い?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:00:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:02:33

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:14:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:15:05

    ここのアルトレをざっと説明すると
    ・高身長(2m)巨乳(カップ数は不明)眼鏡でややマッシブ
    ・でもお化けは苦手、というか苦手や嫌いのレベル通り越してない?って感じ
    ・アルダンとはからかいつつからかわれつつのイイ感じ、デートもするぞ(その後消失するけど)
    って感じ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:20:33

    イメージ画像

    ↑の身体を超強化した感じ

    ↑2014年のエマワトソン

    ↑おっπ

    ↑不届者目線

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:26:23

    ついたあだ名が
    姉帯トレーナー
    小内(TS)トレーナー
    ショウダトレーナー
    オオツカトレーナー
    メヒアトレーナー
    戦車回収車トレーナー
    悲鳴はチケットでお守りグッズの装備センスはフクキタル系トレーナー
    八尺様トレーナー
    レジロックトレーナー
    冝保愛子トレーナー
    とまぁ言いたい放題である

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:28:03

    最後のSS3連発濃厚で好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:33:43

    幽霊にはない「温もり」を確かめ合うために互いの身体を触り合う様子が容易に想像できる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:35:51

    この2人は片方が死んだら凄まじい情念を持ってもう片方の守護霊として現世に残りそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:41:49

    前スレの2です
    完走おめでとうございます
    このスレを最初に見つけられたことは私の誇りです

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:44:45

    >>10

    ありがとうございます

    これからものんびり続く限りは続けていく予定ですのでぜひ見にきてくださいね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:47:43

    この2人が同棲した時はカレアヤみたいなスケスケパジャマ着てほしいのもあるけど、どこで手に入れたんだよって聞きたくなるような漢字2文字のクソダサTをシェアしててほしい欲望もある

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:59:12

    >>12

    アルダン《愉悦》

    アルトレ《玩具》


    なおTシャツはアルダンが用意して強制的に着せたもよう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:02:22

    >>12

    なんなら2人で『目白』って書いてあるやつ着てる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:14:40

    >>14

    アルダン『目白』

    アルトレ『目黒』


    「……なんで私のは目黒なの?」

    「これから自分の手で白色に染めていきたいので♪」

    「うわーん!幽霊よりも狂気染みた目をしてるー!?」

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:38:26

    安心しろアルダン
    目「黒」の時点で「貴方以外の色に染まらない」ってことやぞ(嫁カレンを見ながら)

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:23:02

    アルトレは3XLぐらいないとパッツパツで着れなさそうだし、それをアルダンが着たらワンピースみたくなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:06:09

    この2人が着たら目白目黒の目の部分がギッチギチにいじめられるじゃん
    好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:34:55

    すみません、ここに
    「悪戯心から自分の目白シャツをトレーナーに着せたらあまりにもパツパツなボディラインが顕になったことで、牡馬ソウルが目覚めてかかってしまう自分を抑えるアルダン」
    ってありますかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:08:14

    >>19

    申し訳ございませんが当店セルフサービスとなっております

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:27:15

    幽霊を見に行った後帰ってきて互いがそばにいることを確かめ合うためにイチャイチャしてたけど、そのうち「幽霊を見る」のと「イチャイチャする」のが一連の行事としてワンセットになってそうで面白い

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:10:15

    中国の古文書を頑張って解読しようとしていた時、アルダンが特に食いついてきたことでアルダンにも見せた結果キョンシーの話題についてだったトレーナー
    この後めちゃくちゃ卒倒した

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:51:07

    怯えたトレーナーをアルダンがぎゅ〜〜〜っと抱きしめて30分とか1時間とか経つまでイチャイチャしててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:31:38

    >>19

    書いてみるからちょっと待ちーや

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:34:57

    なんの時とは言わないが多分最初リードするのはアルダンだけど盛り上がってくるとトレーナーにリードが移り変わってそう

  • 26そのままうまぴょいして♡23/05/03(水) 21:10:59

    >>19

     始まりは、ただの悪戯心だったと思う。

     隣に並ぶと、姉を通り越して母親に見えそうなトレーナーさん。以前姉様と3人で出かけた時も、周りからはトレーナーというよりも母親として見られていた、そんな記憶がある。


     その時に買った服──白いTシャツに力強い筆跡で「目白」と書かれたそれは私に、そして「目黒」と書かれたそれはトレーナーさんに。

     屋敷を離れた今姉様が酔狂と評したこの服を見たのは、その姉様と私たちしかいない。


     白いカーテンを透かし、夏を迎える前のまだ柔らかい光が差してくる。どう見てもサイズに合っていない「目黒」の服の足元に、薄ぼんやりとした影ができる。そしてその向かいには、目白の字が悲鳴をあげそうなほどに引っ張られた服を着たトレーナーさんが座っている。


     姉様が言うように、いよいよ酔狂な状況になってきたのかもしれない。

  • 27そのままうまぴょいして♡23/05/03(水) 21:44:03

    >>26

    「アルダンが言い出した時はびっくりしたよ……」

    「こうしてサイズという形で可視化されると、トレーナーさんと私の身体の違いがよく見えますね……」


     いまや「目白」のTシャツはお腹が見える丈のそれとなり、「目黒」のTシャツは膝が見えるぐらいのワンピースと化している。

     ……変化した印象が丈だけだったらよかったのに、なんて。ほんの数分前の自分自身の提案を、今更ながらとても恨めしく思った。


     私は名門の一族、メジロ家の出のウマ娘。当然、「メジロ」という名は意識するもの。そう繰り返し念じなければ、はしたない考えを打ち消せないほどに。

  • 28そのままうまぴょいして♡23/05/03(水) 22:06:24

    >>27

     限界まで横に伸びきった目白の文字。豊かな膨らみの頂点から、すとんと音がしそうなほど真っ直ぐ降りたその下に裾がある。布地が押し上げられたことで露わになった腹部は、ほんのりと割れた腹筋が見えて。

     ……トレーナーさんの努力の結晶に、私はなんて下賤な感情を抱いたのだろうか。

     震える手で持ったティーカップには、振動のせいか顔がよく見えなかった。


    「トレーナーさんは、苦しくないですか?」

    「まぁ……ピチピチだからぜい肉が目立たないか不安だったけど、そうでもなかったね」

    「……なら、よかったです」


     気を紛らわすための会話など、上手く続けられるわけもなく。トレーナーさんの方を見る度に、その綺麗な腹部に、その肌に、目線が吸われていく。

     無理に目を逸らせば、哀れな目白の文字が。艶やかな黒髪が。整った美しい顔が。トレーナーさんを構成する全てに、己が下賎な欲望を責め立てられているようだった。


     

  • 29そのままうまぴょいして♡23/05/03(水) 22:22:19

    >>28

    「──ル─ン、ア──ン?」

    「──ッ!」

    「……大丈夫? やっぱり……大きすぎると寒い?」

    「い、いえ……そんなこと……」


     私の身体を普段から気にしてくださっているトレーナーさんの前でこの体たらく。我ながら、あまりに情けなくて涙が出そうだった。そして、それなのに。それ以上に。


     私の中の何かが、「触れろ」と叫んでいた。

     

     なけなしの理性でゆっくりとティーカップを降ろす。そのまま前へ1歩、2歩。

     ぼすん、と音を立ててソファに座り、トレーナーさんにすり寄る。アルダン、と動こうとした唇に強引に自分のそれを押し付けて。


    「トレーナーさんは、こんな私をはしたないと思いますでしょうか……?」


     ああ、下賎な女。卑怯な女。でも、でも。

     それでも、やはり、貴女がほしい。


    「どんな貴方も、私の中に刻みつけたいんだよ」


     はじかれたように顔を上げた私を見て、トレーナーさんは満足そうに笑った。



     おしまい

  • 30うまぴょいしました23/05/03(水) 22:23:55

    アルダンの心の描写が難しい×そもそもSS自体が難しい=ウルトラスーパーハイパーめちゃむず

    でも2人が幸せならOKです(画像略)

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:27:35

    こいつらうまぴょいしたんだ!!!(ありがとう!!!!!!!!)

  • 32休み休み何回もやって♡23/05/03(水) 22:36:02

    >>31

    頑張ったやで

    自分ではお題が出せないからなんか出してくれたら多分書くと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:57:51

    >>32

    とても素晴らしいものをありがとうございます


    あの、前スレ77様の

     (転んで怪我をした)アルダンをお姫様抱っこする様子がめちゃくちゃ絵になるんだろうな

      重戦車なアルダンをとくにふらつくこともなくあっさり抱き上げるから黄色い声が飛び交う飛び交う

    というのに心をカツアゲされたので、どうか一つそれで…

  • 34隙あらばうまぴょいして23/05/03(水) 22:59:25

    >>33

    ええよー

    明日か明後日ぐらいには書けると思う


    あと他の人のも見たい!!!!!!

    だからみんなで書いて♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:04:21

    >>34

    ありがとうございます

    しかし事情等ありますれば無理はなさらずに…

  • 36イチャイチャしてれば元気出る23/05/03(水) 23:07:53

    >>35

    書きたいから書いてるだけなのでお気になさらずです

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:53:43

    いつのまにかえっちなSSが出来ていた

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:57:15

    お姫様抱っこアルダン…想像するだけで綺麗だなぁ
    期待

  • 39他の人のも見たいのやで23/05/04(木) 10:54:07

    >>33

     ガラスから放たれる光は煌びやかで美しい。きらきらと輝き、人々の心を奪い、そして。

     パリン……!

     いともあっけなく、光もろとも砕け散る。だから、丁寧に大切に扱わなければならない。


    『メジロアルダン一着! メジロアルダン一着でゴール!』

     多くの人の心に自分の“今”を刻みつけるため、アルダンは全力で駆け抜けた。汗すら輝かせるキラキラとした笑顔。歴史の破壊者たらんとするギラギラとしたレース中のそれとは全然違う。


    「ただいま戻りました、トレーナーさん」

    「お疲れ、アルダン」


     愛すべきライバルと共に限界を越えるため、そしていつか約束された歴史を共に「ぶっ壊す」ため。

     全速力で駆け抜けても大丈夫なように緻密なトレーニングを重ねてきた脚は、しかし今、ほんの少しだけふらついていた。

  • 40他の人のも見たいのやで23/05/04(木) 11:05:24

    >>39

    「……アルダン」

    「? トレーナーさん?」


     レースの熱気冷めやらぬ中、まだ当人は気づいていないようだ。その上、カメラマンやレポーターも突撃3秒前である。この繊細な、美しい脚は絶対に守り切って──


    「……ッ!?」

    「アルダン!!」


     限界に達した脚のほんの少しのもつれが、ウマ娘にとって命取りに成りかねない。ガラスの脚と謳われたアルダンならば、なおさら。

     仰向けに倒れかけた彼女の背中に手を回す。腕の下から脚を入れ、体重を分散する土台を作る。曲がった膝の下に手を入れて、脚を使わないように持ち上げれば、ひとまず安全は確保されるのだ。

     最初は男性に任せた方がいいと言われたが、ここまで来るともう何も言われなくなる。必要とあらば、ウマ娘だろうとヒトだろうと抱え上げて見せよう。


     ──そう1人意気込んだ私の耳には、周囲のどよめきなど全く入っていなかった。

  • 41他の人のも見たいのやで23/05/04(木) 11:14:08

    >>40

    「……あ、あの……」

    「どうかした?」


     腕の中には、ほんの少しだけ顔を赤らめたアルダンが。周りを見渡せば、呆然としたレポーターたちと黄色い声をあげるウマ娘たちが。

     周りの異常な空気を感じて、ようやく状況を理解する。今やっているこれは、いわゆる。


    「お姫様抱っこ、ってやつ」

    「……」


     アルダンは答えない。周りも答えない、というか答えを聞ける状況にない。

     ……でも、こんな風な顔を見せる彼女が新鮮で愛おしく。抑えていたはずの悪戯心がむくむくと湧いてくる。


    「このまま控え室まで、運んでもいい?」


     流石にふざけ過ぎだと怒られるのか、それとも黙ったままなのか。顔を見ようと覗き込んだ瞬間。


    「ウィニングライブまで、このままでいてくださるのなら」


     首に腕を回されて、ウマ娘よりも近い位置の耳へアルダンの声が直に注ぎ込まれた。

     どうやら、一本取られてしまったようだ。


     おしまい

  • 42他の人のも見たいのやで23/05/04(木) 11:15:51

    アルトレは
    えっちでムキムキ
    最高だ

    ということでトレーナー目線で書いてみました

  • 433323/05/04(木) 18:53:41

    >>42

    おぶぇ(鼻出血)

  • 44えっち!えっち!アルダンえっち23/05/04(木) 19:19:07

    >>43

    やったぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:39:56

    前スレでも最後の小説書いたけど、その前のやつめちゃくちゃ好きだったからまたあの語り口の小説が見たい

    とりあえず自分からは廃墟の教会の中で結婚できなかった幽霊の無念を晴らそうとするアルダンと半泣きになりながらも全力を尽くすトレーナー概念を置いて寝る

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:38:24

    前スレは概念落とすのが中心のスレだったしそっちはそっちで好きなんだけど、こっちのスレは初手からSS入っててこれはこれで嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:50:54

    >>45

    割れたガラスの上を歩くアルダン

    ガラスに反射する顔

    ガラスが刺さったことでガラスの脚にヒビが入らないように細心の注意を払うアルトレ

    そしてガラスでついた傷から垂れた血を不敵に拭って笑うアルトレ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:48:23

    アルトレの生徒の前ではとても見せられないけど、素行の悪い不良に襲われた時には容赦なくピンヒールでハイキックしそうなところ、とても好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:31:56

    このアルトレはバレンタインに偉い数のチョコもらってきそうだし、全部食べた上でチョコを褒めつつ遠回しに気持ちは断る手紙を送る
    それを見たアルダンは(さすが私のトレーナーさん…)するしそれはそれとして静かに妬いて最後にちょっとビターな砂糖がけのチョコを出す

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:36:07

    この人が忙殺されるレベルになる量の仕事を考えると、単に量が多かったり難しかったりするよりも途中で幽霊騒動があってペース狂ったとかそういう方が考えやすいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:48:57

    お守りだったり魔除けだったりいろいろなものを入れたバックパッカーみたいなリュック背負ってアルダンを追いかけられる(そうじゃないと自分が逸れて危ない)ぐらいだから、体力がある以外にも山登りとかにも慣れてそう
    休日のアルダンのスマホに「登頂成功!」とかLANEしてきそうでいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:29:17

    あんまりにも完璧すぎて多分幽霊が全力でデバフかけてるタイプの人や!

    もしかして初手の腹痛も幽霊騒ぎで体調崩したからマジの霊障だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:48:56

    アルダンがお化けに会ってみたいです……って言ってたら1番近くの人がお化けをめっちゃ惹きつけてたってオチか
    アルトレ自身は見えてなさそう

    あとこのアルトレがもし既に故人だったら……ってのも考えたけど悲しくなってきたのでやめた

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:43:46

    アルトレには生きてアルダンと永遠を刻んでもらわなきゃ困るので生きてます生きているということにします

    身体を鍛えてるのも「何かに集中してお化けを気にする隙をなくすため」とかそういう理由がありそう
    だから仕事に没頭しすぎてそのまま寝落ちするし、ワンチャン滝行とかに手を出す可能性もある
    なんならアルダンもその滝行についてくる

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:47:54

    >>54

    体を鍛えていると、いや鍛えているからこそ体調不良を軽視しがちになるという話もある

    滝行が終わったら、病院に数日泊まり込んで徹底的な検診も受けてもらおう

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:54:56

    >>55

    アルダンを見かけたあの病院かメジロの病院かに押し込めて時間かけて集中検査してもらったほうがいいなやっぱり

    その時アルダンの検査も兼ねて同じ病室に2人きりで泊まってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:58:34

    >>56

    レントゲンの時とか、ブラ取れって言われますよね?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:17:02

    >>57

    その時のトレーナーのブラを見て改めて意識してほしすぎる

    逆でも可だけど逆だと絶対本人の前で漏らさなさそうなのがこれはこれで沸る

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:48:37

    病室で描いていた油絵の画題が外の景色からトレーナーになるんだ
    なんならトレーナーもアルダンの油絵を描くんだ
    なんかグッドエンドでもやったなこの流れ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:55:34

    病室で絵を描いたり万華鏡を見たりチラシを見たり、アルダンの好きなことをひたすら共有する2人を見たい

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:04:12

    病院の近くの海の浜辺で線香花火やってくれ〜
    一瞬ながらも綺麗に輝く光を2人だけの目に焼き付けてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:20:03

    退院後はしまむらへ服を買いに……

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:22:00

    >>62

    これでもしし○むらにクソデカ漢字Tシャツ売ってたら爆笑すると思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:53:33

    お化けに振り回されてストレスが溜まる→
    自分ではどうしようもないので打ち込める趣味やトレーナー業に集中して気を紛らわせようとする→
    集中しすぎて健康管理が疎かになる→
    体調不良や疲れ・まれに霊障が起こる→
    病院行く→回復する→
    スッキリしたことで「見えていなかったこと」にも気づく→上に戻る
    の無限ループに陥っとる

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:53:15

    なんというかトレセンにいることで未勝利で終わったりG1で勝てなかったりしたウマ娘の亡霊に取り憑かれてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:40:26

    >>65

    死なさんでくれ。今の本人はそれにけじめを付けて幸せに暮らしているだろう

    トレセンに置き去りにされた無念や執念は、まあ、ねぇ……

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:49:29

    その深い情念を抱えた幽霊達にアルダンが話をすることで幽霊から解放されるアルダンとかよくないっすかね

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:31:13

    他ならぬアルダン自身が史実でG1勝ててないのもあって「なんであの子だけ」ってなる当のウマ娘本人すら知らないトレセンに残留した無念がアルトレに取り憑いてえらいことになってそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:48:46

    なんならアルダンと話した後その幽霊はいなくなるけど「アルトレに憑けばアルダンと話せる」と気づいた他の幽霊に拠り所扱いされて嘆いててほしい
    お守りを常に装備して結界張るアルトレvsその結界にアルダンが近づくことで話せなくなるのを阻止したい幽霊vsアカギ&ダークライ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:11:07

    お守りを常時持ち歩いてる理由が知らない間にすごい重たくなってる……

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:46:40

    どうせならお守りや清めの道具も全部メジロのものに揃えてマーキングみたいにしたら離れていくんじゃなかろうか

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:53:11

    お化けに取り憑かれていないか、調子を崩していないかと確認するという名目で夜通話するアルトレとアルダンは「アリ」ですね

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:01:06

    (アルトレのために相撲部屋の塩をこっそりアルダンに差し入れするチヨちゃん)

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:36:26

    トレアル気ぶりチヨちゃん可愛いしトレーナーやアルダンやヤエノと一緒にお化け探しに行って卒倒してそうでいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:47:21

    >>74

    アルトレが気づかないようにこっそり入り口や机に盛り塩置いて帰るチヨちゃんみたいな

    多分アルダンは気づくしアルトレとヤエノは気づかない

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:48:20

    >>74

    トレセン学園以外に、府中周辺で良さげなお化けスポットってありますかね

    やっぱりタマ霊園?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:29:45

    >>76

    タマ霊園以外にも探したら案外出てくるかもしれない

    面白そうだね

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:38:22

    府中の駅……には何もいないことを願おう

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:20:37

    >>76

    こんなの見つけた

    もしかしたらばあやの車に乗って心霊スポット巡りするアルダンとアルトレもいるかもしれない

    https://www.sanwakoutsu.co.jp/special/2022summer/fuchu.html

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:51:36

    >>79

    デート度っていう項目がある上に星5中星2で爆笑してる

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:15:21

    アルダンからしたら色々な幽霊が見れるかもしれないし楽しいというか実になるデートになるんじゃないか?
    アルトレは瀕死になってそうだけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:19:31

    アルトレの両親や家族は霊感があるのだろうか
    一家揃って憑かれやすい体質とかだったら笑っちゃうかも
    アルバムの中に心霊写真が入っていても当たり前すぎてスルーされる一家を見てアルダンもまぁまぁ驚いてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:05:56

    >>82

    トレーナー(と心霊)が写った写真を焼き増ししてもらって家に持ち帰るアルダンかわいいね♡いやホラーだろどう考えても

    どっちがとはいわないけどいい写りしてたら額縁に入れて飾ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:35:59

    いやだよ額縁に入れられてる自分の描いた絵の下に幼い頃の自分with心霊の写真が飾られてるの

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:57:28

    >>84

    グッドエンドをホラーエンドにすな

    まぁ心霊騒ぎを乗り越えて今ここにいるってことを考えるとエモくなるんだけどいかんせん絵面がひどい

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:01:12

    2人が隣で生きてるならハッピーエンドの精神でいけ
    あとアルトレ側がアルバムを見せたんだからアルダン側の幼少期のアルバムも見たい
    ばあやが大事に持ってそうだしラモーヌがこっそり保管してるやつとかもありそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:29:59

    >>86

    スマホの待ち受けにするぐらいだし探せばもっとありそう

    ばあやとのツーショットをアルダンとばあやで一枚ずつ持ってるのを分けてもらうトレーナー、成長を感じてしんみりするばあや、照れるアルダンで幸せな空間になる

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:32:50

    みんなでワイワイ写真見せ合ってるところに突然現れてアルダンすら存在を知らなかった幼少期の頃の写真を置いていくだけ置いていってそのまま嵐のように去るラモーヌ
    ……なんかここまでくるとギャグだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:54:30

    アルトレのご家族も一見完全無欠なんだけどお化けの類に弱そうだし、なんならその中に霊感持ちの人がいてもおかしくなさそう
    メジロ家の屋敷の夜の雰囲気に気圧されて家族みんなでビクビクしててほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:58:45

    >>76

    府中刑務所絡みでヤバい霊がいそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:07:38

    メジロ家の力にかかればお守りとか盛り塩とかすごいオシャレにできそう
    綺麗なインテリアの中に溶け込んでぱっと見そういうものだと気づかれないやつ
    実際岩塩を円錐にした盛り塩は売ってるはずだし、そういうの使ったそうなイメージある

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:47:47

    >>90

    府中に刑務所あるの⁉︎

    確かにそれだと曰くつきの霊がわんさかいそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 20:12:11

    流石にあまりに危険な心霊スポットとかは親が泣いて止めると思うから、ある程度安全が保障された(?)心霊スポットになると思う
    それか古い神社めぐりとかそういう方向になりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:14:21

    秋イナリのホーム会話で神社巡ってる〜みたいな話出てたから、夜の神社をお参りしつつその神社に伝わる話を(当然怖い話もある)トレーナーに聞かせて反応を楽しむアルダンもいるのかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:09:59

    天狗の伝説とか信じる信じないは別として好きそうだし桜の下にはなんとやら〜みたいなノリで2人で見に行ったら本当に見つけちゃってそこからサスペンス路線にも入れそう
    普通に見たくなってくるなこう書くと

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:24:56

    アルトレは幽霊には怯えるけどもしガチモンのシ体とか見つけちゃったら怯えより先に身体が動いて適切に処理できちゃうタイプだと思う
    流石にアルダンに見せるわけにはいかないから大人として対応できる感じはある
    ただし次の日からそこを通らない道を選んでめちゃくちゃ迂回するようになる

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:22:29

    なんとなくトレーナーは普段使いはふち無しのメガネだけど本読む時とかにはべっこう柄のふちのやつ使っててほしいという欲がある

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:20:31

    普段着てるのがスーツだからネクタイとか眼鏡で遊ぶアルトレ見たいな
    時々ネタに走ってヤエチヨアルを不意打ちで吹き出させてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:05:11

    >>98

    なんの予告もなくトレーニング場にこれつけて来てアルダンをお淑やかに爆笑させてほしい

    同じことをロリウマ娘にやってギャン泣きされそうな感じするけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:07:45

    >>99

    流石に2メートルで出るとか出てるハイヒールなるして歩くレディがつけ髭つきの眼鏡とかいう奇行をやり出したら幼女先輩泣くわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:09:36

    こういう眼鏡って度が入ってるわけじゃないから眼鏡かけてるのに前がよく見えなくてフラフラしてるのをビビられて泣かれた線もあるからなぁ
    多分そのあとアルダンも同じ眼鏡(ひげアリ)をかけて出てくる

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:57:00

    このアルトレは異性にそこそこ同性にめっちゃモテるタイプと見た
    女の子からの可愛らしいラブレター山ほどもらってそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:20:21

    アルトレから漂う異性からはあまりモテなさそう感
    やっぱり身長が高すぎると逆にネックになるんだろうか
    完璧すぎてリードしようと頑張った男性をリードしてしまうから相手が心折れちゃって自分が完全にリードできる範囲(お化け嫌い)を明かすところまで踏み入る前に関係が消滅してそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:25:36

    >>103

    自分よりも背が高くて筋力や体力のある女性だと高いところのものを取ってあげたりとかよろけた時に支えてあげたりとかそういうのができなくなるのはちょっと辛いものがあるね

    ウマ娘なら背はともかく筋力や体力はあるから成人してるヒトミミ女性を抱き上げるぐらいのことはできそう

    でもアルトレは絶対やらせなさそう(怪我したら大変なことになるため)

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:52:32

    身長高すぎると選べる服のバリエーションも限られてくるだろうしおしゃれもしづらいだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:07:31

    サイズ的に着れるのが大体メンズだからメンズのものを買い続けた結果洗濯物を干した時に外から見た人に勘違いされるアルトレ概念

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:23:20

    トレーナーの家に初めて行ったアルダンがメンズの服を見て男と住んでると勘違いして始まる修羅場見たい
    もしくはメンズの服を見て勢いのままに突撃したら靴がレディースしかなくて「???」と困惑するギャグ回

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:56:41

    せっかくだからこの2人にはお揃いのオーガニックトリートメントつけてほしい
    すれ違った時に2人から同じ香りがするやつ
    あわよくばその時に一緒にお風呂に入ってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:15:19

    >>108

    同じのを使ってもいいし、特注ということはおそらくアルダンのしっぽの毛の質に合わせて調合されてると思われるから改めてアルトレ用のを特注してサプライズのプレゼントにして欲しい

    誰か書いて

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:12:13

    ほう……トレーナーの誕生日に自分が普段使っているトリートメントと同じ香りがする髪用のトリートメントを贈るアルダンですか……いいですね……
    誕生日には一緒にお風呂に入って互いに互いのトリートメントを使って尻尾や髪を洗った後香りを堪能するためにぎゅっと抱き合って寝るかそのままお楽しみに入るわけですねありがとうございます

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:47:55

    アルトレはオシャレする方かしない方かと聞かれたら多分しない方だから、シャンプーやトリートメントの銘柄にもそこまで気を遣ってなさそう
    アルダンに贈られて初めて意識する様子が目に見える

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:10:42

    アルトレは普段使いがびっくりするほど洒落っ気のないスポブラだろうなという謎の偏見がある
    可愛らしさより動きやすさを重視するタイプ
    あと後ろで引っ掛けて止めるタイプのブラと相性悪そう(大きすぎて引きちぎれるため)

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:25:28

    色気のなさすぎる下着を見かねた昔の同級生にランジェリーショップ連れ回されてて欲しいし、アルダンと出会って同棲しはじめたタイミングでやっと下着に意識向けて欲しい
    そしてあわよくばお揃いの下着買ってイチャイチャして欲しい、お揃い過激派なので

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:00:18

    なんならイナリやブーちゃんみたく動きやすくするためにギッチギチにサラシで胸潰してても驚かない
    初めてアルトレの胸に飛び込んだアルダンが(……固……)てフリーズする様子無限に見たいし一瞬(女装してるのでしょうか……?)とか考えて訳のわからないことを口走ってほしさある

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:29:21

    >>113

    メジロの伝手があればサイズにあったオーダーメイドのものを作れる気がする

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:44:06

    >>115

    メジロプレゼンツによるアルダンとアルトレのためだけの下着オーダーメイドで作るのいいと思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:11:09

    >>116

    この世に二人だけのお揃い、いいよね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:13:47

    エメラルド色の綺麗な下着でフリルフリフリにしたやつを2人でお揃いにしてほしい
    ウキウキのアルダンと落ち着かないアルトレで写真撮ってくれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:40:05

    >>118

    フリフリならブライトがデザインのアドバイスしてるのが容易に想像できるな

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:05:26

    >>119

    ブライトならお揃いのネグリジェのデザインのアドバイスにも超ノリノリになりそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:51:37

    なかなかアルトレのサイズでふりふり可愛い下着が売っていないのに加えて自分たちで作ればしっかり「お揃い」にできるという点でもメジロにオーダーメイドするのは理にかなってるんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:43:19

    子供の頃、背が伸びる前以来のおしゃれができてアルトレは泣いちゃうんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:54:49

    >>122

    絶対泣く時は隠れて泣くけれどそのうちバレてメジロ総出で着せ替え人形にされる未来が見える見える……

    自分からは手を出さなかった(出せなかった)服に挑戦する機会ができてちょっと嬉しいアルトレはいる

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:47:54

    アルダンの新衣装オソロで着て欲しいし新衣装に合わせてドレスでもいい
    夢が広がる

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:23:03

    アルトレにあの衣装のブーツ履かせたらキックの威力が通常の2割増しになりそう
    ヒールよりも足の甲の部分が厚いから心置きなくキックかませる

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:29:28

    なんとなくここのトレーナーは股関節めっちゃ開きそうだし足癖悪そうで興奮する
    I字バランスできるし足一直線に開いてそのまま体をぺったり字面につけられるぐらい体柔らかそう
    JK時代空手とかやってたりして

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:36:54

    >>126

    上半身はそうでもないけど下半身に筋肉ゴリゴリについてるレディは健康にいい

    ウマ娘には及ばないにしてもヒトの中では足速い方なんだろうな

    ただそのせいでますますおしゃれの幅が狭まってそうなところはお労しやアルトレ上…

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:50:36

    アルトレっぱい、ここまで来るとたゆんたゆんとかふわふわとかそういう擬音よりバイーンを通り越したドン!!って感じの擬音が1番似合う気がする
    殴ったらこっちの拳が痛いアルトレっぱい

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:03:31

    >>128

    体脂肪率アスリート並みのゴリゴリスポーツ系トレーナー…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:57:01

    トップ集団ではあるけど世代トップ(オグリ)の身体能力には届かないアルダン
    人間としては身体能力が高いけど桐生院には叶わないアルトレ
    という似たもの構図になるかも

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:58:04

    服で口を拭うときにチラ見えする腹筋にキュンときてほしいなアルダンは
    じっと見てたら触ってみる?って聞かれてはしたないと思いつつも結局触っちゃうやつ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:15:47

    >>130

    アルダンがオグリに勝てると証明するために自分もパルクールで桐生院に勝とうとするトレーナーは「アリ」

    桐生院側もミークにいいところ見せたくて張り切ってるとなおいい

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:18:26

    筋肉モリモリってよりかは脂肪全部胸に吸われてるんですかって言いたくなるぐらい胸はあるけどギチッと締まった細めの身体だとめちゃくちゃ嬉しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:50:16

    2人で水族館デートして欲しい
    お揃いのイルカのストラップやらペンダントやらぬいぐるみやら爆買いしてちょっと持ちきれませんね…ってアルダンに言われながら笑いあって帰って欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:18:13

    >>134

    アルダンのイルカのモノマネを聞いて横でニコニコしているアルトレが目に浮かぶ

    一緒にイルカショー見に行ってずぶ濡れになってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:34:50

    ずぶ濡れになったからかボディラインが顕になったお互いを見て目線を逸らそうとして結局できないんだ
    いたずらのゴングを鳴らすのはアルダンでもアルトレでも美味しい
    身体ちょんちょんつつき合って末永くイチャつけ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:05:21

    アルダンが悪漢に襲われた時に「アルダン!!伏せて!!」とか叫んで頭上からドロップキック決めるアルトレ見たいけど、多分アルトレは争いごとが苦手なアルダンに気を遣って悪漢をさりげなく引き離してから〆るんだろうなと思う
    長い手足を活かして効率よく関節技決めてる様子が目に浮かぶ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:46:53

    アルダンがメジロの関係の仕事で顔を出す時にSPに紛れ込んでそばにいるアルトレいいと思う
    アルダンが気づいていてもいいし気づいていない状態で陰ながら守り続ける様子も似合う
    内心カッコいい…とときめいたSPがアルトレだったというネタすごい美味しいし

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:29:59

    スーツが似合うトレーナーだから黒スーツ着て髪の毛まとめてサングラスかけたら紛れ込んでもバレなさそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:30:55

    なんなら急に欠員がでたファインのSP衆にもちょっと訓練すれば軽い業務ならこなせそう
    褒美としてアイルランドの旅行券もらって2人でアイルランド旅行してほしい
    その足で中国に行くのもいい

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:20:46

    メジロのプライベートジェットで2人きりの北京旅行しろ(!掛かり)

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:57:47

    北京で思い出したけどそうかこの2人性別同じだからワンチャン温泉の時のアルダンがトレーナー目線と捉えることもできるのか…ええな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 07:21:25

    >>142

    そのトレーナーのこともアルダンから見えているという…2人だけの世界、風情が大変えっち

    あとこのトレーナー目線と考えた場合バスタオル取る大義名分ができるな

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:53:27

    アルダンが湯あたりしないように一緒に入って見守ってくれてるんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:59:00

    >>144

    アルダンが湯当たりしないように見守りつつ実はアルダンもトレーナーが湯当たりしないように見守ってるやつ

    お互いに髪洗いあったり乾かしあったりしてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:04:05

    髪の毛洗っているうちに手が髪から背中に移ってそのまま前に移って以下自粛するじゃん
    お風呂でイチャコラした後熱さとは別の理由でお互い真っ赤になってぎこちなく布団に入るのエッチだと思う

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:16:19

    髪と頭を洗っている時、背後や頭上をやたらと気にするトレーナーをみたアルダンは…

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:48:27

    >>147

    アルトレの背中にアルダンのふわふわたわわが押し当てられて

    アルダンの背中にアルトレのギチギチたわわが押し当てられる

    ふーん、えっちじゃん

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:57:39

    ふわふわたわわを押し付けた瞬間、(オバケと短絡して)泣き叫ぶトレーナーの鉄拳がアルダンに叩き込まれませんかね?

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:02:58

    >>149

    アルトレがアルダンを殴れるわけないだろ!!というのは置いといて振り返った拍子にそこそこな量がある髪の毛で髪の毛ビンタみたくなるアルトレと髪の毛が巻きついて妙な色気が出るアルダンはいると思う

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:59:32

    >>150

    アルトレは(洗髪中に不意に背中に感触→オバケだ‼)とよく確認せず背後にいた相手に反撃した、というのを想像しまして…


    でも、髪の毛ビンタがの髪の毛が巻き付いたアルダンも良いものですねぇ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:16:49

    >>151

    「自分は冷静さを欠いて勘違いし後ろの担当を攻撃しかけました」と書いた看板を首からぶら下げて顔面蒼白で正座するアルトレ

    その横でちょっとウキウキした表情で「自分は冷静さを欠いたトレーナーに攻撃されかけました」と書いた看板を持っているアルダン

    大慌てで体調を確認するばあや

    無事を確認した後ばあやを宥めるメジロの友人たち


    うーんカオス

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:41:17

    濡れた髪が張り付いてるせいで、鏡に映った自分の姿にビックリしてそうなアルトレ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:09:40

    ヤケクソになって髪の毛を前に垂らし「一発芸!○子!」などと叫んでいっそ自分がお化けになってやろうかと変な方向に走るアルトレ
    その様子を見て「もしかして貞○が気になるんでしょうか?」と早とちり(わざと)してアルトレと見るために早速メジロの映画館を一部屋貸し切るアルダン
    完全に墓穴を掘って泣く泣く○子を見る羽目になるアルトレ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:03:19

    >>154

    せっかくの温泉の同じ部屋に布団くっつけた状態で古めのテレビにカセットを入れて見る貞○に発狂しかけるアルトレもいいぞ

    趣のある温泉街なら余計すごいことになりそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:43:20

    次の日から無意識に井戸を避けて歩いていることをアルダンに指摘されて顔真っ赤になるトレーナー…
    指摘された時びっくりしすぎてメガネずりおちてそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:31:43

    今の時代井戸なんてほとんど見ないのでは…と思ったけど、メジロのお屋敷なら昔からの井戸もありそうか

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:53:57

    >>157

    古い住宅地だったところの更地にはチラホラ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:28:59

    鶴瓶があるタイプの井戸の周りで筒井筒の2人の真似しながら遊ぶもよし、ポンプ式の井戸で水を出しあって遊ぶもよし
    キャーキャーいいながら裸足で水バチャバチャやって遊ぶ和やかな光景の尊さに目が潰れそうで最高ですね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:36:25

    >>159

    せっかくの素晴らしい光景なのに、初手で「鶴瓶」と「裸」だけ目に入って全く違うものが想像されてしまった……

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:54:24

    >>160

    おい



    おい

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:05:18

    >>160

    師匠の裸か……

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:04:39

    >>159

    ポンプ式井戸でスイカを冷やすも良し、鶴瓶と桶を使って井戸の中に探検に行くも良し…

    …あ、カマドウマが顔に…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:00:27

    >>163

    暗闇でよくわからない何かが体に触れた恐怖>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>虫への恐怖

    なんだろうな

    というかそもそも虫への耐性は強そう

    「なんだカマドウマかもう…」とか言い出して周りが(カマドウマなのはいいんだ…)てなる感じ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:04:14

    >>164

    カマドウマが虫の中でも極端に嫌いな自分には想像できない……

    あいつら、自分より滅茶苦茶大きいはずの人間に向かって自ら飛び掛かってくるんですぜ旦那⁉

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 00:04:43

    お化けへの恐怖が限界突破してお化けじゃなければなんでもいいとなるタイプでも虫自体そんなに怖くないタイプでもどちらでも美味しい
    自分の部屋はGが湧かないように整えてあるけど万が一湧いたら素手で仕留めるかボール投げつけて的中させるかなアグレッシブすぎるトレーナーはいい

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:15:55

    >>160

    「目が潰れそう」の意味がまるっきり変わっちまうな

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:24:54

    庭仕事してる時とかで毛虫に冷静に対応出来るトレーナーはメジロ家からしてもありがたいだろうな
    ということでとっととメジロに入ってもろて
    でもメジロからアルダンを掻っ攫うのもかっこいい
    心がふたつある

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 14:55:39

    このアルトレは多分実家で自分以外全員虫×だったタイプだろうな
    そのおかげでもう虫には動じなくなったけど暗闇からコンニチワーされると恐怖より怒りが湧くようになったアルトレはいる

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:30:29

    暗闇への恐怖が虫への○意へシームレスに変換される虫にとっては最悪のパターン
    明るいところだったら引っ掴んで逃してくれただろうに…

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:20:26

    >>170

    カマドウマはかなり重量級の虫、それがアルトレの手の中で握り潰されるところを見たアルダンは…


    いや止そう、これは行っちゃいけない道だ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:35:43

    「頃したいほど腹が立ったけど別に頃すつもりはなかった」みたいな悲しき犯人の言い訳が始まりそう
    黙々と井戸で手を洗い近くに埋めてお花を備えて冥福を祈る妙にインモラルな雰囲気の中で佇む2人は絵になると思う
    埋めてるのはカマドウマだけど

  • 17317123/05/25(木) 22:52:52

    >>172

    冥福を祈る2人はとても良いものです…が、いやでも、カマドウマの冥福?



    その、わたしは大きなカマドウマがアルトレの手で握り潰されるところを見たアルダンが、トレーナーの手で滅茶苦茶にされる自分を想像するシチュエーションもいいかな、と思ってしまって…

    酒に酔ったみたいなのでもう止めます。申し訳ありませんでした

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:02:52

    なんか生々しいな力強いアルトレを見て本来人間の女性よりも力の強いはずのウマ娘が「力」によってめちゃくちゃにされる性癖に目覚めかけるアルダン
    それはそれとして手は洗おう

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:46:27

    割れないガラスに潜む壊されたい願望…

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:42:30

    割れないガラスを叩き割り、そしてふたりで作り直す愛の共同作業…

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:11:11

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:53:18

    割れないガラスをゆっくりゆっくり強い熱で溶かして(意味深)新しく作り変えるんだ…強く叩き割るのもドロドロに溶かすのもアルダン好きそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:43:21

    このトレーナー、色々要素が多すぎてまとめようと思ったけど結構時間かかるな
    それが好きなんだが

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:20:27

    お化け以外にはめっぽう強いし強くなくても耐性はあるんだけどお化けとそれに関係することが絡むと耐性ガタ落ちするの新しくていいと思う

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:21:27

    せっかくだから姉様とアルダンと3人で互いをモデルにしながら油絵描いてくれないかな
    1人がモデルで2人が描くのもよし2人を1人が描くのもよし、組み合わせ次第で色んな絵ができそうで楽しみ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:46:12

    普段ポニテしてるから髪下ろした時に別人になるアルトレ見たいしそれを見たアルダンがしばらく他人だと思っていても一発で気づいても美味しい
    髪型ネタ様々よ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:44:01

    背が高すぎて結局すぐ気づくんじゃないかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:46:22

    >>182

    アルダンとお揃いにおろしてもラモーヌや新衣装アルダンと同じようにシニヨンにするものありだと思う

    あと髪の毛はゴムより紐で結んでてほしいという願望がある

    シュルン…って解けて髪が散らばるのが叡智なので

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:15:11

    >>184

    解けたタイミングでふんわりいい香りが漂ってきそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:36:03

    髪の毛シュルってほどくのとかネクタイを片手で緩めるのとかそういうドキッとする仕草がめちゃくちゃうまいんだろうな
    女が惚れるイケメン♀って感じ
    ただしお化けは苦手だし既に永遠を誓った相手がいる

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:52:12

    2メートルある身長で壁ドンされると相手がビビっちゃうからっていう理由で寝そべってる時に地面ドン?&顎クイして相手をドギマギさせるトレーナー
    なおキスする気は一切ないし嫉妬を隠したアルダンがトレーナーの腰を尻尾でサワサワ撫でているものとする

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:27:06

    ヘアゴムとか手袋とか口にくわえてほしい
    クリスエスみたいなサポカのアレすごい似合いそうだし
    というか割とシンボリ家に混ぜてもヒトミミであること以外は違和感なさそう
    黒の革手袋をギュッと握りしめてる様子がしっくり来てとてもかっこいいと思う

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:09:48

    ああ〜2人でチャイナ服着て大体にスリットから脚見せてるトレアルが見たいんじゃ〜
    あわよくば踏んでほしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:15:58

    >>189

    絶対すべすべ(確信)

    だが俺たちには触る資格がない…

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:57:24

    またここまで続いたなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:15:04

    スレの流れゆっくりになってきたし一旦ここで終わらせていいと思う
    キタサトトレ方式にするか一回ポッキリにするかはその時考えていけばいいんじゃないかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:02:37

    最終的に出てきた情報をまとめるからちょっと待ってて

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:02:53

    >>192

    このスレでまとまらなければ、女トレポータルみたいになってるスレで決めてもいいんじゃないかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:05:11

    >>4に加えて

    >>50>>64みたいに普段のハイスペックさがお化けによって強烈なデバフがかけられることでバランス?を保っているとか

    >>102>>103>>186みたいに異性にモテず同性にモテまくる概念とか

    >>111>112とか>>122みたいに背が伸びたことがきっかけでオシャレの幅が狭まって以来なかなかオシャレに手を出していなかったとか

    >>126みたいに体力や筋力がすごいとか

    色々ハイスペではあるんだけどお化けに対して致命的なアルトレはいいぞ

    >>169みたいに虫に耐性があるとか

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:14:42

    ぞ、属性が多い…
    このアルトレは色々な意味で強い(確信)

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 09:44:53

    >>193

    一応>>195がまとめです

    思ったより多かったなやっぱり

    またちょくちょく小話でもいいから上がると嬉しい

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:49:51

    >>197

    まとめありがとう

    これで終わるのは惜しいので、女トレスレとか何かしらの形でアルダンに遊び癖を発揮してほしい概念

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:54:29

    このまま幸せに一緒の生涯を全うしてほしい

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:11:40

    アルダンとアルトレに幸あれかしと祈って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています