本当に申し訳ないと思っているわ、五号…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:13:47

    ところで新しい強化人士用情報処理拡張インプラントが出来たからテストしてくれない?
    …任務?いえただの私用だけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:17:10

    ダイジョーブよ、科学の進歩と発展に犠牲はつきものだから

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:17:48

    この位畜生ならもっと楽しく生きられたと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:19:06

    人生楽しそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:20:08

    今更恨み言はやめて、イケメンフェイスもカッチョイイガンダムも手に入れて何が不満なの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:21:02

    >>5

    5号「ウィングガンダムみたいなのに乗りたかった……」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:21:22

    これぐらいになれないのがこの人の良い部分というか悪い部分というか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:21:26
  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:21:48

    私は悪くないよねムーヴをよりによって被験者にするぐらい味方がいなくて追い詰められてるのはお労しいと思う
    それはそれとして殴られろ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:22:08

    インプラントってことは、5号は服の下には手術痕があるのか。

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:23:14

    >>6

    万が一、億の一のための自爆機能はつけてるから安心なさい

    証拠隠滅はばっちりよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:23:35

    吐き気を催す邪悪さんと同レベルの邪悪

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:30:29

    株ガンの義足義手にとんでもなく厄いシステム仕組んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:44:14

    メンタルがクルスト・モーゼスそのもの

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:53:51

    >>11

    これくらい畜生だったらもっと楽だったろうな

    周りの被害も加速してるだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:55:10

    >>11

    一応聞くけどそれ爆発するの機体だよね?5号の体内でボンッとかじゃないよね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:56:24

    エアリアルの正体知って興奮するタイプじゃん
    プロスペラが何も言わなくても勝手に協力してくるよこの人

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:56:59

    5号「殺すだけでは済まさない」

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:58:28

    >>8

    ダメだろ5号 TOUGH語録なんて使ったら

    強化人士でTOUGH語録は恥ずかしいことなんだよ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:02:41

    先輩、まさかスレッタさんお一人だけで
    クワイエットゼロを成そうと?
    ケースを何人も用意して比較と予備を用意するのが
    科学ですよ、カルド博士に叱られますよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:07:38

    >>20

    風向き、変わりそうね

    ええ、制御できないけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:10:21

    いっそここまで邪悪な方が清々しく見れただろうに

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:19:35

    4号の焼却処分は残念だったわ

    生きている以上まだまだ使い道はあったのに

    CEOに逆らえなかった私を許してちょうだい


  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:22:10

    今より人気出そう

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:26:22

    多分本編では23号あたりになってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:29:38

    実際この人がやる気ださないよりはやる気だしたほうが被害そのもの自体は少なくなりそうではある
    強化人士化によってえられる耐性がデータストームの負荷を大きく下回ることが問題なんだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:32:44

    >>23

    間違い無く本編より真摯に謝罪してる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:23:01

    これはこれでコアな人気が出るやつや

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:24:38

    >>21

    監督しろや雇用主!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:24:49

    なに株式会社ガンダムに出向していい空気吸ってんだよこのおばさん
    カルド博士も草葉の陰で泣いてんぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:25:18

    >>11

    実際ファラクトに遠隔自爆、強化人士に強制自殺させるシステムあっても驚かないよ、俺

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:39:12

    >>30

    エラン様のご両親も今のエラン様の姿を知れば涙を禁じ得ないでしょうね

    不登校どころか替え玉に不純ババア交友…

    青春のせの字もないじゃないですか、もっといい空気吸ったほうがいいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:41:27
  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:56:40

    メタルマンの博士並に畜生になるともはやネタキャラになれる

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:06:13

    あなた達が作るのは、GUNDによって救われる未来なのよ

    協力してくれるわよね?5号?


  • 36二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:07:32

    これくらいぶっ飛んでれば5BBAになって新しい風感じられたのに

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:08:38

    4号の事は残念だったけど実に優秀な個体だったわ。よく燃えてくれて感謝しかないわね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:09:17

    いや原作の加害者になった被害者感はあまりアニメにいない味わいなので好きだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:09:26

    その代わり私の体を好きにしていいわよ
    せっかくの最高傑作をあのババアたちに独占されるのも癪だしね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:11:23

    実の娘すらヴァナディースの理想の為に捧げるなんて、流石先輩ね

    強化人士程度で貢献したつもりになっていた自分が恥ずかしいわ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:13:35

    >>24

    振り切れすぎたマッドはなんやかんやで一定の人気はあるしな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:27:18

    >>38

    本編のこの人は中途半端に善性が残ってて自罰的になるくせに最後まで自分を罰することもできず

    許しを他人に求めて追いすがって蹴落とされることろとかすべてにおいて中途半端なのがたまらないんです

    新しい性癖の始まりを感じています

    (閲覧注意)俺はそういう目で見るよ|あにまん掲示板尻デカそうbbs.animanch.com
  • 43二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:30:49

    ベルメリアさんはやってる事がやってる事なんだからいっその事最近弾けたこの人みたいなメンタルで居た方が幾分か楽だと思うわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:48:41

    >>19

    強化人士の時点でペイルとヴァナディースの恥の塊定期

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:59:59

    阿修羅像……

    何でもないわ、言ってみただけよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:03:04

    だが私は謝らない
    この思想が未来をより良い方へ進むと信じているから

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:05:15

    何でもするからコイツの管理下から外してよCEO

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:06:21

    >>44

    なんでや!たぶん、ペイルは恥とは思ってないぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:09:01

    >>47

    もう一度エアリアル奪取してくるか

    ガンダムのパイロットにハニトラしてきなさい

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:31:50

    強化人士なんて実験するだけの道具じゃない

    何をムキになってるのよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:33:50
  • 52二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:12:47

    寧ろ人を改造するって思い付きを実行に移した時点でこれぐらいのメンタルに切り替えないとダメだったんだよこの人は

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:30:14

    >>5

    個人的にこれが一番畜生度高くてすき

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:38:56

    本編でもスレッタの事考えて微笑んでる4号に「嬉しいの…?」って聞いた後
    「ファラクトのテストがしたいわ」って言ってたぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:42:11

    >>54

    今考えたらめちゃくちゃ畜生で草

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:43:40

    5号、貴方はデータストームを押し付けられる側よ
    なるべく耐えて頂戴ね

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:46:06

    しかも「ファラクトのテストがしたいわ」の前に「恨み言はやめて」まで言ってるからな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:48:45

    >>52

    これ言うとややこしくなるけど何を以てアウトな人体改造とするかって割りとややこしくない?

    冷静に考えたらK2にも出てくるような現代の人工血管や血管や筋肉の自家移植だって改造ではある

    それらがOKで神経の移植はNGとは思えないし、それよりも神経拡張理論が安全性足りてないとかロボトミーみたいな欠陥理論である方が問題なんじゃないの

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:52:12

    スレッタと4号がちょっといい感じになったの知りつつ5号作りつつ株ガンでニッコニコだったからな
    こいつホンマ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:54:30

    >>58

    この人のやってる人体改造って人工血管みたいな確立されたものじゃなくて人体実験の延長だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:10:39

    昔の画像で首から下ガンドとかいたけどそれがOKな上でカルド博士がNG出したっ時点でもうヤバい…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 02:55:55

    このまま生き汚く最後まで生き残ってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 03:47:23

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 03:50:14

    >>61

    欠損を埋めるための医療としてならどれだけ使っても否定されないけど

    この人の強化人士は医療じゃなくて軍事用に転用した際の呪いの解除しろっていう注文をクリアするための技術だから医療じゃないし当然否定されるってだけよ博士はAIに負担してもらおうとしてたし

    でも疑問なのは一瞬で死ぬ無対策の量産ルブリス売るなら強化人士セットのほうがまだましって事実もあるのに否定して売ってることよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 04:07:58

    人道的にあれだから否定したまともなカルドみたいな雰囲気に見えるけど量産ルブリス売ってる時点で人道的云々での否定じするタイプに見えないしもっといい技術であるルブリスAIの完成が見えてたから否定したってだけだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 04:43:50

    人工神経によるデータストーム耐性の補助もGUND医療の一環よ
    人類の生活圏とライフスタイルの選択肢を広げるためにも強化人士は必要な臨床試験じゃない

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 05:23:16

    狂ったリパードクじゃんこんなの……

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 05:25:15

    >>66

    作業用MSを簡単に扱えるためにGUND技術は必要だろうから否定できない。

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:31:44

    >>64

    >>65

    そこは出来てないのに作れって言ったスポンサーが悪いって話でしょ。どこぞの財団みたいなさ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:47:52

    魔女って呼ばれる人たちなのに後ろ暗いことに手を染めるきっかけが資金繰りとか命可愛さとかでファンタジックさないのが面白いね

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:51:04

    あなたにはもう一人娘さんがいましたよね
    どうしてスレッタ・マーキュリーの方はガンダムに組み込まなかったんです?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:09:02

    貴方…もしかして嬉しいの?
    スレッタ・マーキュリーとは素体性能に天と地ほどの差がある出来損ないの貴方が?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:34:10

    ここのベルメリアさんスプキチおばさんのトーンで喋ってない?

    地球防衛軍5 サテキチおばs…お姉さんのボイスを集めてみた


  • 74二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:43:25

    この振り切ったメンタルごんぶとベルさん好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:39:37

    とんでもねえ邪悪になってる…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:58:09

    このノリは本編よりいい
    本編は地味に始末されそうだがこっちは華々しく爆発してくれそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:22:34

    >>27

    人道的な安楽死を決定した4BBAへの恨み言だろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:29:29

    …カルド博士がなぜ貴方を解雇しなかったのか不思議ね

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:50:02

    株ガン手伝ってた時もそれはそれで楽しんでそう
    昔はこういうのやりたがってたわね懐かしーとか考えてそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:22:13

    >>77

    もっと4号で実験したかった…ってこと!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています