サーヴァント ライダー

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:22:55

    イサベル…よろしく頼むぞマスター

    Q この人は?
    A おもしれー女

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:24:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:25:03

    普通に欲しいんだが

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:27:55

    レジライ抜きにしてもストロングな御方来たわね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:29:28

    >>4

    なぎこさんみたいに同じ系統の鯖を絡ませてもいいしレジライのお目付け役になっても美味い

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:45:18

    レジライがとんでもないことに

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:46:17

    レジライの飼い主スレたまに覗いてたけどもうすぐ完走なんだな

    https://bbs.animanch.com/board/1857662/?res=189

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:52:16

    >>7

    実質次スレ気分で立てました

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:55:12

    怪しい外人船乗り歯茎「ハッハァ!西回りでインド行くぜ!あれくれよぉ!それくれよぉ!!」

    偉い人たち「詐欺師か?帰れ帰れ」

    女王「そこまで言うのなら余程の自信があるのであろう、さあ行ってこい歯茎!(貿易権、司法権、土地の権利ひっくるめたサンタ・フェ契約を発行)」

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:56:32

    「カスティーリャのほうが大国だから私の許可とれ」
    マイルームでちょくちょく似たムーヴ見たことあるな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:57:07

    イサベル女王の実質次スレじゃねぇか!ありがとよぉ!!
    強いタイプの女性偉人だし実装されたら嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:57:45

    コロンブス以外だと誰にマイルームボイスあるんだろう
    カール大帝辺りかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:58:19

    夫のフェルナンド国王が隅に置かれてる治安の悪い二次創作が美術館にたくさん展示されてるのホント好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:59:53

    イサレジは美術館にあるタイプの二次創作が大量にあるのいいよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:10:29

    >>12

    ドレイク船長とバチバチのボイスあるのもいいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:18:29

    おい、歯茎と雑なのは確定としてそれはそれとして信頼はしてると思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:30:57

    CVは榊原良子さんでお願いします。

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:35:03

    >>17

    朴路美さんも捨てがたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:37:12

    実際そろそろガチで女帝の風格があるキャラは欲しいかもしれん
    今でも思い出せないだけで、いないことはないんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:38:01

    >>17

    勝生真沙子さんも捨てがたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:39:54

    今年に入って新しい伝記漫画も出たぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:45:14

    >>21

    以蔵さんやサリエリみたいに、宣伝にレジライを活用しよう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:45:20

    夫の方もまたパワフルなおっさんと言うか…イサベル死んだ後もあっちこっち行って働いてるのを見ると夫婦揃って勢いの凄い人たちだったんだなぁと

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:05:26

    >>22

    実際『ええ、あのコロンブスの!?』となるあたりレジライ何だかんだビッグネームよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:13:43

    なんなら夫とコンビ鯖でもおかしくない

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:20:04

    あ!ルナ17世の遠いお婆ちゃんだよ!エリち!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:24:03

    >>12

    シャルルをリスペクトはしてて欲しいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:24:46

    >>19

    セミ様や武則天やモルガンとか女王は割といる

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:30:35

    当たり前と言えば当たり前だけど絵画で隅に追いやられるだけの人じゃないのか…
    ごめん王様

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:31:06

    レコンキスタの苛烈な側面で出てきて
    レジライが命が持ったいねぇと敵対して止めるストーリーもできるあたり強い

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:32:39

    おい、歯茎←雑な呼び方だけどレジライの本性である歯茎部分を知った上で手懐ける度量が窺える

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:32:27

    >>29

    仕方ないんだ

    コロンブスと女王が絡む絵を描く際に芸術家から「この夫正直いらねえな…まあいなかったら問題だし描いとくか一応」みたいな扱いを受けてるだけなんだ


    本当は凄いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:10:41

    あげ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:14:24

    >>32

    女王と航海者は絵になるんだ、仕方ないんだ(これはドレイクとエリザベス女王)

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:54:30

    >>32

    酷い扱いだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:04:13
  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:05:57

    >>28

    モルガンは女王としての威厳感じられないからな...

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:28:01

    またイサコロ厨がフェルナンド王を端においやってる…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:10:01

    >>37

    おままごとのままで女王できてないからな

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:50:38

    NPやバフ撒けるタイプのライダーがいいな〜
    宝具もライダー特攻が付いてるといいな〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています