3次元の映画のスレは立てても良いのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:28:31

    漫画、ラノベ原作なら良いと思うが、洋画(アベンジャーズとかハリーポッターとか)のスレって立てていいと思う?
    俺は語りたい作品はあるが、このサイトの雰囲気が少しでも悪くなるくらいなら立てたくないと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:29:04

    ハリーポッターなら小説でいいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:29:17

    原作(二次元)ありの実写とかだといいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:30:13

    映画なら二次元じゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:30:14

    今日はファイトクラブの話していいのか!?(原作小説あり)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:30:25

    漫画、小説の実写作品ならギリギリ許されると思う。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:30:35

    STARWARSスレあったような

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:30:44

    原作ありならおけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:31:21

    >>4

    日本語下手くそで申し訳ない

    実写映画ってことや

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:31:49

    洋画は自分も語りたいけど三次元な気がするけどどうだろうね
    まあ淫夢について語るスレがもうあるしなあ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:32:41

    個人的には二次元であろうと三次元であろうと"作品"なら語っていいんじゃないかなと思ってる
    あくまで個人的にはだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:32:51

    自分はアリだと思うけど、そういうスレが乱立してしまうのはよくないと思う。

    最初は抵抗の少ないネタスレから始めてみるのはどうだろうか?

    そのスレの在り方が今後の試金石にもなると思うし。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:32:58

    別にいいんでないの
    俳優さんや声優さんとかの話題のスレを立てなければそれで

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:33:12

    >>1

    アベンジャーズはアメコミだから漫画原作だしいいんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:33:55

    実況者、Vtuber、声優とかよりはいいかもしれない。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:33:59

    極論言えば、荒れなきゃセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:34:32

    ・基本的にアニメ・漫画・ゲーム・小説(ラノベ)ジャンル以外はNGでお願いします。
    基本はこれなんで消されても文句は言えないってくらいじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:35:37

    映画はセーフでドラマはだめな気がする
    映画は作品感強いからかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:35:44

    消されなきゃセーフ
    どこの掲示板でも使用者はこの使い方でいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:37:59

    >>11

    特撮とかもそうだけど「作品か否か」ではなく、まず規約に

    "基本的にアニメ・漫画・ゲーム・小説(ラノベ)ジャンル以外はNGでお願いします。"

    とある以上、現状基本的にはそうでないものはダメだろうと言うしかないと思う


    例外的にOKになるものがあったとして、それを決めるのは我々ではないしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています