海賊の高みってなんだったの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:55:17

    頂上決戦?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:55:57

    新世界

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:56:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:56:09

    天国

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:56:28

    >>3

    高い場所にあったな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:56:37

    新世界を航海できるレベルになって来いよって意味じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:56:54

    >>4

    エースは地獄だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:57:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:57:31

    >>7

    ハァ…ハァ…取り消せよ…!今の言葉!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:58:11

    >>3

    エースはずいぶん未来を見てやがる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:58:19

    処刑台はルフィの方が早くない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:58:24

    叶わなかったけど普通に考えたら今のルフィみたいに次世代を担う新進気鋭の四皇候補って感じじゃね?

    次の海賊王争いをするステージで会おうぜって事だったんだと思うよ。死んだけどね…。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:58:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:58:49

    生きてたら白ひげを王にするから自分が王になるってなったのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:58:54

    >>9

    聖人にでもなったつもりか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:59:00

    処刑台の高み

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:59:12

    理想としてズラッと船が並んだ白ひげ海賊団とそれに臆することなく向かい合う新世界で大冒険を経験して立派に成長した麦わら海賊団
    それをニッと笑うエースって構図だったんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:59:27

    エースが思い描いた未来は今ルフィたちが立つステージでぶつかり合うことかと
    叶わなかったのが残念だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:59:41

    >>11

    ここで処刑されたら違うもんな…ルフィ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:59:42

    ネタ抜きに処刑台ってわりと海賊の高みでは?
    海軍に公開処刑されるって海賊の中で大物と認められた証拠

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:01:13

    当たり前のように処刑台で話が進行してて草

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:01:26

    >>20

    エース本人は間違いなく大物だけど、公開処刑に至った理由が超大物の息子だからってのがエース的にお辛い

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:01:36

    >>19

    これあっさりやってるカバジすごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:02:51

    >>5

    まあある意味正解だな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:03:27

    >>22

    白ひげ海賊団のエースじゃなくて海賊王の息子としての罪状しか言われてないってエースからしたら屈辱だろうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:30:34

    >>25

    エース的にはこれ以上ない尊厳破壊

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:33:25

    >>19

    バギー…おめぇ自分の船長が処刑された所でなにやってやがる…

  • 28     21/11/28(日) 10:45:34

    >>27

    一度は自分を負かした海賊王を目指すルーキーへの彼なりのリスペクトなのかもな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:48:00

    >>3

    海賊の高み(物理)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:43:20

    >>27

    海賊王を目指すとか言ってるたわけにふさわしい死に方をくれてやるだから……終わるところも込でも天命だったロジャーと違って天が生かしたけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:34:29

    >>20

    ウイスキーピークでのイガラムの発言で政府は公開処刑したがりらしいので死体だと値段が下がるって話があったからそんなことはないと思う

    当時のルフィってまだ3000万だし

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:25:44

    さすがに白ひげ海賊団幹部としての脅威度も処刑の理由には含まれるだろうけどね…1%ぐらい…
    仮にその要素がなくても処刑は確定だから
    白ひげ海賊団どしての過去をみられてないのとほぼ一緒だけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:29:50

    そりゃあエースほどのお尋ね者に用意される処刑台は
    そんじょそこらの高みよりよっぽど立派な高みだろうなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています