レスター諸侯同盟ルートという少年漫画

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:27:20

    他のルートはこの先どうなるんだろ…みたいな不安が残る終わり方も多い中普通にハッピーエンドで終わる模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:34:21

    帝国との戦争に勝ったァ!
    裏で操ってる黒幕倒したァ!
    1000年前の戦争と竜族の秘密も分かったァ!
    ラスボスは1000年前の英雄!十傑とそれを率いる解放王ネメシスだァ!
    倒したァ!フォドラの夜明け!パルミラと同盟!
    ハッピーエンド!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:34:55

    おいクロード、僕はともかく先生にも内緒でパルミラ軍をメリセウスまで引き込んだのはどうかと思うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:35:41

    ぶっちゃけ気持ちよくおっわってるように見せかけてるだけなんだけど普通のプレイヤーはそこまで読み込まないから。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:35:50

    1周目だけど満足感ヤバかったですね…
    全部やり終わった後でもこのルートが何か雰囲気明るくて一番好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:37:27

    ネメシス戦は他のルートでもやってくれたら面白そうよね
    青獅子だと歴史の真実とネメシス復活時の殿下の反応とか気になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:38:51

    コルネリアが生き残ってるのが問題っぽいのかな
    やみうご本拠地はぶっ潰せたけども

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:39:22

    >>4

    黒幕を本拠地ごと倒して、全ての元凶も倒してるから割とのちの禍根もあまりなさそうに見えるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:43:42

    クロードの思想がアレなんだよな。
    お前パルミラが遊び半分で侵略仕掛けるクソ国家なの何スルーしとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:45:10

    >>9

    流石にそれは自覚してるから少しずつ関係を改善していくのが本心だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:47:34

    蒼獅子はぱっと見何も解決してないように見えるが闇うご幹部連中はほぼ討伐済みという

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:48:11

    >>11

    なんか知らんうちに黒幕は倒してるって所にifを感じる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:48:27

    >>11

    後はシャンバラを陥落してネメシスを仕留めるだけだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:50:22

    >>10

    一部外伝見る限り自覚薄いよ。お前らのせいで勘違いじゃないよやってること大して変わんねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:51:18

    >>9

    いきなり開国して全部受け入れる!って訳じゃ無いからね

    実際良く分からず嫌悪し合うのが気に入らない且つ顔つき合わせて話す事が大事(仲良くなれるかはそれとは別問題)って感じだったから

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:51:49

    >>14

    級長はみんなアレだからセーフということで

    エガちゃんや殿下も大概だしね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:55:44

    >>14

    一応、クロードが来てからパルミラの攻撃は止まってるからあいつら戦闘民族なだけで自制はきくんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:55:53

    >>13


    帝都にいる幹部が散って逃げろ隠れろ見たいなセリフを言うってことは、シャンバラ空っぽな可能性もあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:57:32

    銀雪がこのルートの下位互換扱いされるのはちょっと納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:59:57

    >>19

    銀雪はセテスさんやフレンちゃんの視点が見えて好きだけど、納得できる場面は金鹿の方が多い印象

    いや、銀雪も違う視点から色々と設定が見えてくるから好きだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:02:53

    >>19

    銀雪はレア様をプレイアブル化させやがれ案件過ぎてな

    元気なセイロスモードのレア様と一緒に戦いたかったよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:09:38

    >>19

    銀雪自体は最終章は好きだしここでしか明かされない話とかあるし所々良い感じの所もあるけど起こる戦いや展開的に金鹿に似通ってるって意味ではまぁそういわれてもしゃーない感はあるしね

    あれレア様と一緒に攻略出来てたら楽しかっただろうなぁって思う(レアが捕まらずに逃げ延びた…って感じで)

    レア様の真意とか人柄を知っていくような感じで

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:58:14

    でも作ったのは銀雪の方が先だし…
    旗にファイアーエムブレムを掲げてるのは銀雪だけだし…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:47:24

    銀雪は決戦の悲壮感やかっこよさはあっても
    爽やかさやアツさは少なめやね

    でも最終戦BGMは甲乙つけがたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:10:09

    クリア後ゆくゆくは成立するであろうパルミラとの貿易は数少ない不安の種かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています