タフツガイpart362

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:28:16
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:32:07

    これでも私は慎重派でね 武器の配布について調べてみたよ
    剣 配布3
    銃 配布5(アリーナ1、魔女1)
    槍 配布2
    槌 配布1(討伐メダル1)
    弓 配布4(アリーナ1)
    杖 配布1(討伐メダル1)

    その結果杖と槌は実質配布がないことに気づいた

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:34:48

    >>2

    なんじゃあこの偏りは

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:34:53

    ちなみに槍のガチャスタイル追加は初らしいよ
    そろそろアリーナ用のいい感じの性能が欲しいですね…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:36:13

    しかし…よほどじゃなければ火ハク水スズのタンク性能を超えられないんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:38:11

    よしスキル3の追加効果で被ダメ減少と自身にリジェネをつけさせてやる いけーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:38:31

    スキル3が範囲なら使い道はあると考えられる
    風フラと違って水フラが使えなくなる欠点もないしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:39:17

    >>5

    ぶっちゃけ回復とか自己魔防アップとかしてないで

    ペア物防アップや自己物防アップするだけで有用だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:39:45

    なんで虚無期間なのに逆にスレの流れが早くなってるんだよえーっ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:39:55

    >>7

    しかし…それはそれで雷ツルや雷ハチドリで良くね?となりそうなんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:40:43

    >>10

    おいおいボーナス属性がまるで被ってないし硬さが違うでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:41:39

    パッシブに素早さアップがあって防バフがあれば差別化できると思うのん
    なんなら素早さアップだけでも早い壁でそこそこ差別化はできるのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:42:19

    >>9

    なんでって…餌やりにみんな飽きたからやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:42:41

    スキル2が自己回復の槍とかならクランスターみたいなイベント需要が生まれると思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:43:16

    >>14

    その回復量…500

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:45:03

    露出が少なすぎると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:47:12

    >>16准将 安易に露出を求めるお前にはこのタイツ越しの太ももの妙味はわかるまい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:47:13

    >>16

    おそらく自分の露出を削ってでもエチドリさんの露出を増やしたと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:47:30

    魔女戦で活躍できるように配布は雷の方がよかったんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:48:31

    >>19

    おいおいそんな事したら稼げなくなっちゃうでしょうが

    嫌でも雷キャラはガチャにしてやりますよクククク

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:48:51

    うーん…火ツバメと火ツルで火アーチャーがダブってしまった
    なるほど…木曜討伐戦は火スズメと火カラスで充分なんだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:49:13

    >>19

    運営「ガチャ引けばいいじゃないスか。忌憚の無い意見ってヤツっス」

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:50:24

    >>21

    ちなみにスキル5なら火ハクチョウも候補に入るし水ハチ族は余裕で入るしカラスも武器相性的に水カラのがいい説もあるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:50:42

    >>21

    うーん実際火ツバメは火力は低いから凶けも向きじゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:51:51

    しかし…雷ハチドリは初期キャラでいるしガチャに実装するのは他のキャラの雷スタイルを実装してからなのです

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:53:32

    しかし…火ツバメと火カラ火スズではS3に効果ランクの差がないのであとはパッシブとステータスの加減だけなのです

    まぁ火ツバの物攻ステがちょっと低いのは認めるけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:53:47

    (討伐戦は日曜以外S安定してるから)なんでもいいですよ
    どちらかというと杖か銃の単体アタッカーが配布で欲しいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:55:45

    >>27

    俺と同じ意見だな…魔女カラスを含めた配布と火フクロウだけではどうにか30万に辿り着くのがやっとで流石に辛い

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:56:12

    バフの水エナと雑魚処理の闇ハクにデバフの風スズ
    後は単体威力高めの水ハチ水カラ雷ンゴでもう枠無いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:56:51

    結局討伐戦は属性とか関係なくスキル3が単体Ⅸのキャラを揃えればなんでもいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:58:33

    >>30

    現状物理のランクⅨは水に集中してるから金曜日はそれだと流石にちょっと伸び悩むっス

    あと剣キャラ多すぎでサブがキツいっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:00:58

    そもそも風は単体スキル3が風ハクチョウと風ツバメしかいない時点でどうあがいてもスコアが出ないんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:01:27

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:02:00

    >>32

    いいや 風ハクチョウが居なくとも100万は到達出来る事になっている

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:02:16

    >>33

    そ…それは土曜の結果を日曜に見てるんじゃないのん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:02:20

    >>33

    もしかしてみんな闇スズ引いてるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:02:55

    間違えてたよね 猿くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:04:01

    明日のメンテ明けまで寝る!シュー

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:04:05

    >>37

    バキハウでこれってことは野良クランで日曜S達成するのは無理なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:04:15

    >>35

    背景の色合いが似てたから間違えたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:04:26

    金曜凶けもは風スズと風フラで結構スコア出せるんだよね
    本当に伸び悩むのは水曜日なんだ 雷フラが居ないとイイ感じのアタッカーが配布だと居ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:04:49

    >>39

    お言葉ですが日曜Sを達成できるのは全体の1%もいませんよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:05:55

    まぁ心配しないで 自分が闇スズを復刻で引けばもう少し伸びますから

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:06:01

    >>42

    400万の1%ってことは4万人もいるってことやん

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:06:01

    ウム…暴虐カラス込みでようやく40万いけたくらいでまだまだ厳しいんだなァ
    配布ハクチョウのスペックが気になりますね…ガチでね

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:06:49

    そもそも魔法の単体スキル3が異様に少ない理由が謎なのは俺なんだよね
    別に配っても問題ないと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:07:41

    >>46

    怒らないでくださいね

    簡単に日曜日でもSランク取られたら悔しいじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:08:31
  • 49二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:08:42
  • 50二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:08:50

    現状ですらこうなのに過去に凶けもウィークリーとかいうイベントをやったと聞いた時は驚きましたよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:09:14

    ×と○どっちなのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:10:33

    まぁあんまり気にしないで
    全体魔力バフキャラが実装されたら
    日曜凶けもとアリーナのバランスは荼毘に付しますから

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:11:22

    >>51

    もちろん選択肢は× 極限まで×

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:11:49

    >>51

    げきえろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:12:17

    >>54

    えっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:13:37

    おおっスゲエやっぱりエチドリさんは淫売だったんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:15:18

    ちょっと待ってください!>>54さん…

    双子が今日がボボパンの気分かどうかを〇×で表現しているという…

    そんな無から有を生みだすような妄想をしているわけじゃないでしょうね

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:15:32

    >>56

    それジョークですか?おもしろいことを言いますねぇ この蛆虫は

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:21:06

    >>57

    子供ってかわいいですよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:27:06
  • 61二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:31:04

    ロードマップはもう作らないかんじなのかな?
    まあネヴィイベントが毎月あるの見たらやめたくなるしこれでいいのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:35:05

    はーっロドマよ消えろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:42:55

    ロドマは当時先の展望が見えないという要望があったから作っただけでそれ以外で先のイベント実装を強要されるロドマを作りたいとは思っていない

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:01:53

    ロドマがあっても先の展望が全く見えなかったんだよね すごくない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:19:24

    イベントのたびに虚無だのクソだの言い続けていよいよなんでタフツガイを続けてるのか分からなくなっている
    それがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:22:16

    >>65

    なぜタフツガイを続けるのか?

    そこにタフツガイがあるからだ


    なーんてね

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:38:59

    トワツガイまとめ速報が3月31日から更新されてない 俺は悲しいぜ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:41:01

    しゃあっ 完・走

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:43:08

    >>68

    えっ 後半ワシ何もしてないんスけど…いいんスかこれで…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:45:48

    デゴイチが6200個も入れてたんだよね 凄くない?
    2位はダーホワの4500個だから頭ひとつ抜けてるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:49:42

    まぁ最後らへん放置してたけどランキング見たら2500個ぐらいは入れてたみたいやしええやろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:50:41

    >>67

    個人経営の攻略サイトはみんな荼毘に付した 骨は企業wikiに植えてある

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:51:35

    >>70

    ◇餌やりにどうしてそこまでの熱意を…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:00:54

    ちなみにチコハウの1位は7400以上らしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:02:31
  • 76二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:06:19

    明らかに配布されたスタドリ超えてると考えられる
    どうしてそこまでして餌やりを…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:19:50

    >>74

    異常インコ愛者

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:22:13

    因子が割と貯まってきたから武器強化素材集めようと思うんだァ
    オススメの周回場所を教えてもらおうかァ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:29:27

    さあね…ほんとにさあね
    ただ自分はいつもボスをのぞいた一番新しいところを適当に回ってる事は確かだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:30:28

    武器素材のAP効率は1-2-1がいいとは聞いてるっスね

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:30:33

    絆効率=神
    2章1部2節は最も神に近い周回場所なんや

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:33:20

    >>80

    >>81

    >>79

    ふうん 割と雰囲気で決めてしまっても良さそうだということか

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:42:34

    周回は有志ウィ・キのストーリークエスト(Normal)を見ながらAP=敵の数になっているところを周回すればいつでもグランメゾンになると考えられる
    有志ウィ・キは周回をすることだけを目的として開発された究極のデータ・ベースだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:43:59

    はーっ なんか辛いなあ
    モチベがないからね
    ツガイたちがバカやるシナリオが見たいなあ
    イベントでやってもらえないかなあ
    ウァァァトワツガイやるのつりゃいのおおおおおおおおおおおお
    しにゃりお…しにゃりおいっぱいほしいにょおおおおおおおおおお
    ご機嫌にゃしにゃりおをこのぉおお不満のぉおお詰まった頭にぃぃぃぶち込んれ欲しいぃのぉおおおおおお
    う わ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:45:15

    >>84

    しっかりクソ ゲーを植え付けられてるやん

    もうこいつは一生ポンコツやで

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:45:49

    しゃあっ ソーラーパネルを装備して太陽の力で黒の塔を粉砕っ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:54:09

    >>84

    ここはハチドリ・サンクチュアリ このトリの八重歯・へそ・太ももの霊的パワーを体内に取り入れることで脳が再生する

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:55:53

    やっぱし雪さめ先生は下半身が性癖っスよね 忌憚のない推測ってヤツっス

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:57:26

    なんか微妙に太さ違うくないっスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:58:19
  • 91二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:59:01

    >>89

    角度の問題でしかねえんじゃねえかなと思ってんだ

    カンナギは半ば尻まで見えてるからその分太く見えるんじゃないんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:59:11

    >>89

    フンッハチドリさんが成長したなんて認めるわけないだろう

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:59:50

    ふうんそういうことか
    浄化型のケツを後ろから見たくなってきましたね…生(レア)でね

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:00:20

    えろっ でも…えろいーよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:03:07

    とにかくハチドリさんは羞恥心が薄いためかよく無防備に下半身を晒す危険な人なんです

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:05:10

    ダメだろツル
    新スタイル撮影中にサカってエチドリさんの胸を触ろうとしちゃ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:07:43

    ウワアアアッ乳ガ重クテチギレル助ケテクレーッ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:09:46
  • 99二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:15:26

    ぶっちゃけツルならこっそりどころか堂々と触っても許してくれんじゃねえかなと思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:19:30

    とにかくツルはすぐにハチドリさんに無知ックスを仕掛けようとする危険な人なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:19:46

    >>99

    ツルなら何してもいいって言質はとれてるっス

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:27:27

    酒好きのムッツリスケベだなんてツルはもしかしてオッサンなんじゃあないっスか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:30:18
  • 104二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:35:46

    >>102

    日本茶も好きなんだ、オッサンというよりはおじいちゃんだな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:37:19

    ムッツリスケベなのはそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:38:41

    殲滅型魔女式弓
    プリエステスアーチ
    清鳥の仮想戦弓
    そして俺(舞鳥のプリエステスの弓)だ

    メイン武器に武器ペナルティがないなら火弓キャラはコンプリート・ファイターになるんだよね
    ちなみに殲滅型魔女式弓がなくても火弓は星2にあるらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:45:18

    シナリオ付きの新イベントは嬉しいんスけど
    あの…ロードマップ用意してもらっていいスか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:50:32

    >>107

    しかし……二か月後も続いてる保証が出来ないのです

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:50:54

    今の時代に前回見せられても絶望しか感じなかったロードマップなど必要か?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:52:17

    マシなイベントを今後続けてくれたら別に山田のレターとかはいらねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:52:39

    しゃあけど先が見えんわっ
    少なくとも山田ぁのレターパックよこせ

    前までは冗談でロックアップ山田ァ構文に準えてたけど本気で愚弄したくなってきた…それが僕です

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:53:34

    >>107

    運営はユーザーに微笑んだ…

    禁断のスタピ&インコイベ"n度打ち"

    そして禁断の二発目の魔女討伐だあッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:54:20

    しかし…プロデューサーやらディレクターやらが出張ってくる中身のないカスみたいな告知より普通にスタイルとかシナリオだけ出してくれたらそれでいいのです

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:55:48

    >>108

    もしかして2か月後打ち切り危機だからロードマップ乗せれないとかだったりするんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:57:07

    >>114

    釈放ヤンケ ハッピーハッピーやんケ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:58:20

    >>113

    しかし…トワツガイの無言は本当に怖いんです

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:59:42

    他にやってるソシャゲでロードマップとか見たことないし正直なんでもいいですよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:00:42

    運営…勝利の呪文を頼む

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:01:30

    >>114ヌーカ

    妙に説得力のある展開やめてもらえる

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:02:50

    ただロードマップ公開されたところで別にガチャ予想とか出来ないから石の貯蓄スケジュール決めるとかにも何も役に立たない気がするんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:03:51

    せめてモズいつか出るかくらいは言ってほしいのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:04:41

    >>118

    ゴングを鳴らせっ 次の魔女討伐戦線の準備開始だっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:05:54
  • 124二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:06:30

    今後の予定なんてどうでもいいんだよ
    問題は…ここ2ヶ月のユーザーの反応を受けて運営がこれから改善するのかしないのか どちらを選ぶかということだ

    最悪声明なんて出さずに無言でまともなイベントとかメインの更新増やしてくれればなんでもいいですよ。

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:06:40

    モズが来るまでねんねや
    モズ来たら起こして欲しいのん

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:06:59

    そして>>125は永眠した

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:07:38

    ウム…リトルウィッチと同じくシナリオがあるというだけで取り敢えずは第一関門突破なんだなぁ

    なんじゃあこのペラペラの関門は

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:07:43

    そして>>125は絶命した

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:08:17

    正直クランイベ推しの蛆虫プロデューサーやらディレクターだかが出張って来なくなるならそれに越したことはないよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:09:09

    禁断の死二度打ち

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:10:56

    いいんスかこれ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:11:34

    >>131

    ハッピーハッピーやんケ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:11:42

    よく百合に情熱はおろか興味はないとか言われるけどそれは違うと思う…それが僕です

    台詞やモーションは凝ってるし庭園やツガイ毎の差分をちゃんとイメージに沿うように出してる時点でキャラや関係性については熱がこまってるんだ
    信頼が深まるんだ

    何でこうなるんだよえーっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:12:01

    なぜシナリオや供給を疎かにしてクランイベを推すのか教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:12:06

    >>131

    君たちに称号《トワツガイからの巣立ち》を与えたいよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:12:41

    >>131

    お前トワツガイを何やと思ってるんや

    開始前からサ終のサジェストが出るゲームやぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:13:19

    まっ引退してもこれに払った金と時間は戻ってこないからバランスは取れてるんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:14:23

    ちなみに怖いもの見たさで今までプレイしてても性癖が百合になるようなことはなかったらしいよ

    は…話が違うであります…
    ソシャゲはプレイしたら"性癖壊れる"みたいなことになるはずであります
    対人コンテンツやクラン対抗戦ばっかりなんて聞いてないであります

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:14:44

    なんかメンテナンス表示の下でガッツリボボパンしてる双子が何やってるんだと声かけられてちょっと待って今来ないでとメチャクチャ焦ってるスズメとふふふ大丈夫ですよーって下半身がすごいことになってるのに平然と誤魔化すエナガに見えてきたのは俺なんだよね
    もしかして花園をメンテナンスしてるタイプ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:15:29

    >>137

    ホアアアアアアーーーーー

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:15:41

    そもそもどうして百合ゲーでクランメインのイベントを主軸にしようなんて考えたの?
    明らかに需要と供給が噛み合っていないのになぜ…?

    考えついたのはエボルブだかグレート・イルカだかの社員だとしてどうしてスクエニはそれを止めなかったの?
    長年のソシャゲ運営のノウハウがある筈なのになぜ…?

    どうしてメインストーリーがあんなに薄い上に供給速度が遅いの?
    絶対そこがメインの需要になってくるはずなのになぜ…?

    どうしてうちのエナスズは200にならないの?
    あと1上がるだけなのになぜ…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:15:55

    >>137

    ウム…御香典呼ばわりやドブに捨てた方がまだ有意義などと警告されることで「覚悟」ができるんだなァ

    なあ春草 これって運営に対して期待をすることを諦めただけじゃないか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:16:24

    >>139

    グポッ♥ズチュッ♥みたいなものすごい音出てるんスけど…いいんスかこれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:17:20

    >>142

    ああ終わりを恐れなければカーニバルだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:17:21

    ウム…工事中につき騒音のご迷惑をお掛けするんだなァ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:17:41

    🦦

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:17:42

    全てのソシャゲには終わりがあるんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:18:29

    >>146

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:18:34

    笑ってしまう
    あの程度の供給では1日もたず啜り尽くし愚弄と猥談に収束するというのか

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:18:36

    >>141

    ゲーム部分はシノアリスの焼き直しでしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    だから百合があるんだろ!!もっと供給しろやオラーッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:19:30

    >>146

    しっかり正気に戻ってるやん

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:20:41

    はーっツルの着衣失禁が見たいのォ
    ぜんぜんそういうプレイとかじゃなくて平常時に普通に漏らしちゃってメチャクチャ辛そうな顔してるのが見たいのォ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:20:57

    まあ気にしないでハチツルのなんかしらは明日来ますから

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:21:52

    >>152

    アカンやんなんかいたたまれないのは…

    まあハチドリさんにオムツ交換されて顔真っ赤にしてるツルが見たくないとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:21:58

    >>152

     ︎︎ ︎︎ ︎︎・・

    おばあさん

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:22:39

    浄化型プリティでエッチデスエチドリさんが"H"?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:23:28

    >>156

    え?今なんて言った?

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:26:40

    浄化型プリティでエッチデスエチドリさんが"H"だと言ったんですよ東久世先生
    家庭環境と知能に問題のある成人女性を愛人にして孕ませたと聞いた時はビックリしましたよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:27:27

    知能に問題…

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:30:11

    スリーマンスアニバまでにpart400まで行けそうだ!
    俺も嬉しいぜ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:32:53

    >>159

    ハチドリさんいろいろアクセとか凝ってるっスね

    もしかしてファッションに意外と興味あるタイプ?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:34:16

    インタビュー形式の供給には致命的な弱点がある
    なんか見てて恥ずかしくなることや

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:34:50

    個人…サイト…100の質問…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:38:28

    >>161

    ハチドリさん=幼女

    小さい子はオシャレに興味津々なんや

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:42:38

    ツルがオモチャをくれるって言うからついていったら大人のオモチャでねえ
    あんまりしっくりこなくて逆にツルに使ったらアハハツルのここナイアガラみたいになってるよとか腹抱えて笑うのがウマいで!

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:43:50

    もしかしてツルさんに勧められたアクセを片っ端から付けてるんじゃないスか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:43:52
  • 168二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:45:49

    もしかして最中にツルにつけられた爪痕をいつまでも治さずにだってツルがくれたアクセサリーじゃんとか言ってるハチドリさんも存在するタイプ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:49:07

    >>163

    もしかして背景と同色のURLからパスワード入力画面に跳んだりしたタイプ?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:51:22

    全選択して隠しリンクを見つけてやねえ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:52:08

    俺なんてフォレストで1日閲覧数500人の零細サイトを運営する芸を見せてやるよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:55:27

    キリ番…web拍手…裏…

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:58:47

    インターネット老人会…?

    まてよ 最近でた最新カードに使われてるネタだしまだまだ現役なんだぜ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:10:48

    みんな何を言ってんのかわからない それがボクです

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:11:44

    なんでここに俺くんがいるのか教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:13:14

    おせーよ

    でも来ないよりは全然いーよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:19:44

    どうして180に近づくと過疎になるのか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:20:05

    >>176

    (イベント実施日が)とおっ

    でも うれしーよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:21:20

    なんでって餌やり疲れたから休憩でアドコレやってるからやん…シャドーマンSPが全くでてこなくてv3チップが手に入らないんや

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:27:18

    そもそも今は180じゃなくて190なんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:27:35

    俺なんて皆がウンコスターやってるなかバニートキをゲットしてブルーアカイタフを始める芸を見せてやるよ

    ちなみに鳥のトキはペリカン目トキ科らしいよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:28:39

    >>181

    せやっ!

    それでええんやっ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:28:57

    190?それはなんですか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:30:08

    依然fgoへのモチベが上がらない それがボクです
    トワツガイは気楽に開けるのになぁ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:30:17

    >>181

    俺なんてブルアカを勧められてトワツガイをやる芸を見せてやるよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:30:40

    >>185

    ◇この男の目的は…!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:30:56

    ハチドリさんは抜ける👍

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:32:44

    >>187

    下品だなぁ そうに決まってる

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:32:59
  • 190二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:33:56
  • 191二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:34:18
  • 192二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:34:24

    >>190

    顔射します

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:34:47

    おいっ
    誰かターフ娘・タフアカ・タフツガイの多重クロスオーバーでスマートファルコンとトキのツガイを主人公にしての二次創作を書いてくれっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:34:49

    >>190

    ドピュ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:34:51

    >>190

    この小さいサムネは…?

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:34:56

    >>190

    ド ピ ュ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:35:04

    梅谷

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:35:21

    >>193

    無理です

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:35:21

    感謝します

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:35:22

    カラチコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています