とんだドスケベボディの腹筋だねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:24:54

    いったいこの腹筋でどれだけの男をたらしこんで来たんだい?















    ∧,,∧
    ( `・ω・) ようこそ秒数腹筋スレへ!
    / ∽ |
    しー-J ここはsageずに書き込み、書き込んだ時間の秒数の回数だけ腹筋をするという、硬派な腹筋スレです。 さあ、存分に腹筋するがよい↓(`・ω・´)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:26:02
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:26:44

    俺は…筋肉ムキムキトレーナーの美しい肉体美に思わず頬を染めながら腹筋を触り、恍惚とした表情と異性の肉体に触れた気恥ずかしさの入り混じった表情でで「と、とんだドスケベな腹筋だねぇ?」と上ずった声でタキオンが言っているスレだと思ったのに……ガッカリした

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:28:32

    >>3

    それはお前が始めた妄想だろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:28:33

    最近見ないなーと思ったら久しぶりに見て興奮してる。腹筋すっぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:30:38

    ageろ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:30:53

    高身長で腹筋も素晴らしいモルモット君♀を幻視したけど微妙に違うな…ってなったので失礼する

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:31:51

    >>7

    おい待てェ、勝手に失礼するんじゃねェ

    高身長腹筋バキバキ♀トレ概念もいいだろうがァ。あと腹筋しろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:50:18

    騙された!ちくしょう!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:51:21

    >>9

    騙されるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:31:30

    バーボンハウスとかダム板とかないの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:32:22

    なかなか有情な条件じゃないか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:33:17

    >>3

    そこまで言ったからには書くんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています