【閲覧注意】初恋泥棒ハルトくん概念ください

  • 1ヌシ23/05/02(火) 15:11:27

    お手伝いで頻繁にポケモンリーグを訪れるハルトくん
    面倒見がよくいつもニコニコ穏やかで優しいため、一番年が近いのもあってポピーちゃんの遊び相手になってあげてる
    ハルトがいない日のポピーは「今日はハルトおにーちゃんこないんですの……?」とさみしそうだ……。
    チリちゃんが「ポピーはほんまにハルトお兄ちゃんが好きやなぁ」と笑うとポピーはポポポ……と顔を赤くし俯きながらも小さく頷いた
    みたいなのをくださいお願いします
    主はポピーちゃんで書きましたが、相手はトレーナーでもポケモンでも男でも女でも何でもウェルカム!!気軽にカキシルしてください!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:12:46

    言い出しっぺの法則というのがあってだな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:24:09

    サンドイッチを渡すシーンでアギャス(ミラコラ)の初恋を奪ってるハルトくんはありですか……?
    アギャスを「実験対象」としてでも「敵」としてでもなく、ただ1匹の困ってるポケモンとして純粋な心配の目を向けてくれたハルトくんに救われて恋をするけど、人間とポケモンどうこう以前にそもそも本来全く異なる時代に生きていて交わるはずもなかった運命だからと恋心を誰にも見せずただハルトくんを守りそばにいることだけを願うアギャス……
    ハルトくんの頬をべろりと舐めて、「くすぐったいよ〜」と笑うハルトくんに愛おしげに、でも切なげに微笑むアギャスはいいと思うんです……

  • 4ヌシ23/05/02(火) 15:32:57

    >>3

    ありに決まってる!!!!!

    あ……あ……最高です……一番近くにいるのに決して叶わない想いを秘めているアギャス……

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:34:14

    アオイは無邪気さと天真爛漫さと真っ直ぐさで周りの人をたらしそうな顔してるけど
    ハルトは幼いながらも紳士そうというか気取らない優しさと穏やかさでモテそう
    人を褒める時躊躇しなさそう

  • 6ヌシ23/05/02(火) 15:59:27

    ハルトくんは平気で女の子にお花を渡せる子であってほしい
    北3番エリアにお花畑があってね、ポピーちゃんに渡そうと思って摘んできたんだ!やっぱり似合う!お姫様みたいだね!って爽やかに褒めてくれるんだよね……

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:09:49

    ポケモンの技からチリをかばって「チリちゃんのこと女の子扱いしてくれるなんて立派やん」って茶化されるも「女の子というかチリさんは大切な人なので」って真剣に返してチリに関心されて欲しい

    いやこの年齢でここまで仕上がってたらさすがにパルデアのバランス崩れるか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:24:10

    スター団でカチコミ中なのに下っ端ちゃんのケガに気付いて絆創膏を貼ってくれるハルトくん
    キュンとしちゃうけど、自分所詮下っ端だしと思ってたらボス戦後に「ケガ大丈夫だった?」とわざわざ駆け寄って心配してくれるハルトくん
    大丈夫と応えると「よかったー」と最高な笑顔を見せてくれるハルトくん
    傷が治ってもハルトくんに気付いてほしくて絆創膏を貼り続ける下っ端ちゃん
    ある日たまたま絆創膏を外してスター団で屯していたところに現れたハルトくん
    皆同じ格好なのにハルト君はちゃんと気付いて話しかけてくれて、テラスタルしちゃう下っ端ちゃん

    とかどうですか

  • 9ヌシ23/05/02(火) 17:27:54

    >>8

    良すぎる……!!大勢の中からでも気づいてくれるのときめくよね……ハルトくんは皆に分け隔てなく優しいんだって分かってるのに勘違いしそうになっちゃうんだよね……

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:19:47

    >>6

    サラッと花冠編んで被せてくれると良い

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:37:05

    もっとくれッッッ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:41:04

    オモダカさんのお使いでジムとかリーグに顔出すこと多そうだしその人当たりの良さでハートを無意識に奪ってそう
    初チャレンジの子に優しくアドバイスしたり激励したりして
    後々あの優しい男の子がアカデミーの先輩でありチャンピオンだったと分かってもっと惚れられる展開

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:01:51

    >>12

    アカデミーでも問題分からない子に優しく教えてあげたりして初恋奪ってそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:10:27

    普段はふんわりしたかわいい少年なのにネモとのバトルや最強大会での好戦的な表情にクラっとくる人絶対多いやろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:31:38

    学校から南3番エリアに出て道なりすぐくらいで出会える学生のミホちゃん先輩みたいな同学年~ちょっと年上かもしれないくらいの年齢の女の子が、先輩ぶって勝負しかけてきたり「道に迷ったらポケモンセンターを目印にすると良いよ」とアドバイスしてくれたりするのに素直に喜ぶハルト君はいる。
    そんなハルト君の反応に女の子自身もまた喜んでその後も度々ささやかな先輩風やお姉さん風を吹かし続けるんだ。
    でも、会う度に新しいジムバッジを取得していたりヌシ退治をしていたりで自分が追いつけない高みにハルト君が登り詰めていくのに焦りや不安を感じるようになって恋を自覚するも、ハルト君の周りには自分より素敵な人や凄い人が沢山いることも知っているので打ちひしがれた気持ちになって、ハルト君を諦めようと思って彼を避けるようになってしまう。
    しばらくしたらハルト君に呼び止められて「最近避けられている気がするけど、僕、先輩に何かしちゃった?」と聞かれて、気持ちを押し殺しながら「そういう訳じゃ無いけど、今の君には私より役に立つアドバイスくれる人がいっぱいいるから」ってへラッとしてみせたら、「でも、その役立つアドバイスをくれる人たちに出会えたのって、まだ宝探しを始めたばかりの頃の僕に迷子にならないためのアドバイスをしてくれた先輩のおかげなんだよ。僕、今でも先輩にすっごく感謝しているんだから!」と眩しい笑顔で笑いかけられるものだから(ああ、これは諦められないな)って観念するんだ。
    その後は前と変わらないちょっと先輩風やお姉さん風吹かしてくる同じ学校の女の子に戻りつつ、自分の恋を後悔のないものにするために頑張りだすんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:38:14

    この王子様ハルトくんは絶対に好きになってくれた子たちの思いを無下にしないという信頼がある
    告白されて振るときも相手の思いを踏みにじらなずちゃんとけじめつけさせてくれそう
    相手も次の恋に進みやすくなりそう
    今からでも初恋奪ってもらうの間に合いますか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:37:24

    誰にでも優しそうだし、顔はイケメンすぎないから、余計にこう、親しみやすいというか、近くに感じるというか、誰にでも安心感を与えそうだよね
    私なんかじゃ手が届かないって思わせないところが武器であり罠って感じ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:20:35

    保守

  • 19ヌシ23/05/03(水) 13:13:12

    スレ続いててウレシイウレシイネ
    王道だけど宝探し道中で強力な野生ポケモンに襲われて半泣きのモブの前にサッと現れて守ってくれるハルトはいる
    もう大丈夫だよ!怪我はない?近くのポケセンまで送ろうか?ってアフターケアもバッチリ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:43:57

    幼女に生まれ変わってこの概念のハルトくんに初恋したい
    大人になって別の人と一緒になっても心の片隅でずっと覚えてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:42:50

    絵あんまり上手くないなって凹むメロコに毎日モデルとかに付き合ってある日下手に描かれて嫌だよなって言ったメロコにメロコさんに描いてもらうのが嬉しいって言って赤面させるハルト君とかアリかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています