簡単よ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:27:44

    食べた分以上に運動すればいいよの

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:28:08

    いいよのぉ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:28:10

    スズカさんってそんな雅な口調でしたっけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:28:24

    与野?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:32:11

    運動はカロリー消費の効率悪すぎてなあ
    やっぱあんまり食べないのが1番よ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:41:23

    >>5

    食べなさすぎて栄養失調orリバウンドに陥るパターン

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:42:19

    >>5

    さすがにアスリートが食べないのはヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:54:23

    カロリーを計算して適切に摂るか、無駄に食欲を刺激する食品を避けるかだろうな
    ただまあ太る痩せるって一朝一夕じゃないんで(ゲームだと都合上突然太り気味になるけど)
    一週間とか体重の傾向を見て「増えてきたかな?」って思ったらカロリー抑えめの品目を摂れば良いだけではある

    まあトレセンのウマ娘レベルで運動してるなら体重の変動は大きいだろうし
    増減が脂肪か筋肉か水分かも分かりづらいだろうから、鏡見て体型を判断するしかなさそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:56:06

    マックイーン「は?」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:13:24

    >>9

    イクノ「?サイレンススズカさんのおっしゃることを実行すれば少なくともキープはできるはずですが…?」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:14:35

    これマジですの?
    でしたらこれは実質0カロリーということですわ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:30:26

    スズカ…お主も悪よのぉ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています