オリサンズって何だよ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:44:55

    undertoughの二次創作なのはわかるけどインフレしすぎだろえーっ!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:45:57

    恐らくオリジナルのサンズだと考えられるが...
    何であれあんなチートなんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:46:50

    アンテはファン層がガキッだから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:47:40
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:48:25

    なんかただの二次創作のくせにAlternate Universeとか言って半公式みたいな面しててムカつくんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:48:47

    >>3

    なんで海外作品は客層がどいつもこいつもクソガキッの蛆虫しかいないのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:49:31

    >>6

    単純に人口が多いからやん...

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:51:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:51:17

    オリサンズ不要ッ
    この"SANES"があればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:51:47

    >>9

    ◇SAENS…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:52:21

    >>9

    MOGOLOVONIO…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:54:23

    ink sansは好き、それがボクです
    ボスラッシュみたいな感じのゲームはやってて楽しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:54:52

    強さ比較みたいな手抜き動画あれ誰に需要あるんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:56:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:56:53

    不信パピルスとかDusttaleみたいな原作への愛を感じるAUは好き それがボクです
    原作愛もクソもないやつは

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:57:07

    ひとつAUが広まったらあっという間にAUのパロディAUが作られるんだよね、怖くない?
    不信パピルスが流行ったと思ったらすぐに兄弟の立ち位置を入れ替えたうえでの不信サンズが作られたのは節操のなさにドン引きしましたよ、マジでね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:57:36

    >>6

    おいおいガキッに蛆虫はないでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:58:12

    普通にAUを作るのはいいよ、けどAUのAUのAUまで行くと勝手にやってろって思うね、マジでね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:00:03

    >>15

    ククク…Disbelief Papyrusは原作のifルート、パピルスが実は強い設定、パピルスの部屋にあるブラスターの存在を兼ね備えた完全二次創作だァ

    サンズが重力操作しながらブラスターを放つ無法をやってくるのもムービーならではで好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:00:49
  • 21二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:10:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:14:45

    二次創作でオリジナル作るのは良いとして原作から乖離した設定や原作の元キャラよりも強い設定にするのは好感が持てない

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:44:32

    YouTubeだとSCP-3812とAUサンズが不毛な争いをしててついていけなかったのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:31:04

    >>23

    詳しく教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:45:15

    ガキッだけじゃなくいい歳したメスブタ達がAUでんほってるのにドン引きした それが僕です
    サンズが最早ただの素体になってんじゃねえかよ えーーーっ
    やっぱり二次創作は常識の範囲内で留めておくのが一番だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています