死滅回游青藍島コロニー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:30:19

    島のあれこれについて羂索はこれも人間の可能性の一つとして感心するのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:41:20

    同調圧力によって共通の価値観を強いて少数派を排斥するドスケベ条例は多様性を失わせて人間の可能性を狭めそうだから普通に嫌ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:44:32

    ゾーニングが進んで誰もがありのままの自分でいられる新ドスケベ条例ならいいねしてくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:58:22

    理不尽なルールを変えるためにまたNLNSが戦ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:58:22

    ドスケベ呪詛師と戦うシーンがジャンプに掲載出来ない…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:02:22

    >>5

    ケツから射出した残像ダッチワイフで攻撃を受けて相手の術式を見極めようとする淳之介か…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:04:46

    >>5

    ウルジャンならセーフ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:12:08

    ドスケベ条例を死滅回游のルールに加えられてから始まる本編

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:17:59

    >>2

    なんなら羂索はNLNSの出資者やってくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:06:23

    >>9

    文乃が羂索の血縁者なの嫌すぎないか……?

    いやまぁそれ言ったら虎杖もアレなんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:31:40

    死滅回游とは違うけど真人にスレ画会わせてみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています