テイオー、私も昔はライオンだったんだよ…どこか勘違いしたバカなライオンさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:31:20

    北海道の田舎町で力が強いのと足が速いのとで暴れまくっていた…
    私のことを少しでもバカにする奴はぶっ倒してきた
    悪い奴もいい奴も全て。私に逆らう奴は一人もいなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:33:10

    両親から猟銃向けられてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:36:02

    だった?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:41:18

    会長は今も中身ライオンなんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:41:19

    >>3

    私はいつだってカバさんだった

    テイオーの目に私はカッコ悪く映っていたかい?



    だから私の駄洒落には爆笑しろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:42:14

    >>5

    チチをもげ歌っとけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:14:08

    何度折れても復活するテイオーこそ鉄のウマ娘無敵ウマ娘にふさわしいのではないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:16:21

    レース前から他馬威嚇しまくって
    引退後も牝馬に嫌われるレベルだったらしいしなテイオー
    …カバさん要素がねえな……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:21:06
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:23:48

    知ってるかいテイオー…
    ドトウの背には小鳥が止まるんだぜ(多分)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています