ご当地聖杯戦争であにまん民に宿った令呪にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:34:20

    画数が多いが発動しない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:35:00

    足裏に発現する

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:37:09

    俺の県の令呪は正統派魔術師感すごいな
    ちょうど三角に分割できるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:43:45

    こうして見ると原作にある令呪に近いの結構あるね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:47:18

    プロトだと胸とか首筋とか舌にある奴もいたし足裏ぐらいはありえそう
    そして大分の遠坂感

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:55:26

    大分県とか凛の令呪かと思った

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:00:13

    凛はセカンドオーナー
    ━━━つまり逆説的に舞台の冬木市は神戸じゃなくて大分だった?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:02:33

    >>7

    建物とかは神戸のものを参考にしているけど場所的には九州説が強かったはずよ冬木

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:09:50

    静岡とかコレ……一画なんじゃ……
    しかも半端に県の形を模してるから左右対称ですらねぇ!
    アニメ不毛の地には、二次元文化自体が厳しいって事かよクソァ!

    上京して正解だったぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:13:52

    マジックで回復できる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:14:50

    埼玉が反則じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:15:09

    埼玉県何画だよこれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:15:30

    ワイ山口県民
    終わる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:17:34

    千葉・福井・福島・兵庫以外は3画じゃないな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:23:50

    埼玉はご当地サーヴァントの弱さを令呪で補うタイプなんじゃろ(適当)
    強かったら知らん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:29:14

    >>12

    16画

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:32:06

    群馬の真ん中部分がすごい邪悪な雰囲気

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:34:15

    そもそもスレ画は何でこんな黒地に光る赤なんて紋章チックな加工がされてるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:48:57

    佐賀県令呪のマシュ感。
    マスターアルトリアならぬマスターマシュは佐賀県民疑惑
    しかしあにまん民に果たして令呪が宿っても召喚できるのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:51:45

    時間が経つと色がだんだん薄くなる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:52:41

    いつ見ても埼玉のルール違反or監督役殺しで笑う

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:12:48

    一人16画で7人とすると合計112画で冬木の約5倍か
    埼玉は丁度今やってる維新都市SAITAMAみたいな規模でやってそう
    皆用途は言峰みたいな強化か魔力タンクかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:14:49

    別に本家令呪だって三画じゃないじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:16:04

    >>15

    「キャスター、篤太夫だ…すまないが戦闘は出来ないぞ…」

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:28:08

    新潟県めっちゃかっこいいな
    厨ニ心をくすぐられるわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:31:55

    よくよく考えたら栃木ってコレ一画しかないのでは…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:00:24

    長野の令呪は4画だしスマブラにしか見えないしで
    バトロワに対する願掛けというか自己主張を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:35:07

    令呪がご当地なのかサーヴァントがご当地なのかどっちか分からん
    新潟だと景虎ちゃんとか呼べたりするんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:45:59

    静岡だったら今川義元呼べるの強くないか?東海一の弓取りだぞ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:47:18

    一画勢は太さで補正が欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:02:37

    奈良県の円みたいな太いところは3画分くらいない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:51:27

    呼べるサーヴァントが都道府県に関係するなら京都一択か?
    ノッブと卑弥呼ぐらいしかご当地関係なく知名度補正得られなさそう
    何より日本鯖縛り抜きでもあにまん民に召喚されてくれる英霊がいる気がしない

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:04:57

    福島は・・・新撰組とかかぁ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:40:11

    埼玉県ルーラーだろこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています