ここは異能学園の掲示板 12

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:14:44
  • 2宇宙猫23/05/02(火) 16:15:00

    にゃー【たておつ】

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:17:37

    たておつネコチャン!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:18:02

    たておつのバーストストリーム

  • 5宇宙猫23/05/02(火) 16:18:44

    にー……【脱皮した殻がそこらに落ちる】

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:19:41

    猫は多ければ多いほど良いよね
    生物学部を占拠してバイオ複製装置で猫量産したいよね

  • 7ツッコミ役の男子生徒23/05/02(火) 16:20:06

    前スレ197
    学園結界貼ってなかったか!?いや突き破るレベルの衝撃だったのか??
    ってか今もいる可能性あるなら念のため先生に知らせとけ!!
    まずいやつだと困るだろ!?
    前スレ200
    いやそれはそれですげーからな!?どうして投げたりんごがうさぎの形になってんだよ!?
    じゅうぶんおかしいからな!

  • 8ツッコミ役の男子生徒23/05/02(火) 16:21:05

    >>6

    ちょ待て待てぇ!論理は???論理どこいったんだよ!?

    そしてだ!面倒はどう見る気だてめぇ!

    そこ考えてるんだろーな!?

  • 9割り箸23/05/02(火) 16:21:50

    >>6

    猫かわいいよな!!

    でもそれやるなら俺は5匹まででいいとおもうぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:23:11

    >>8

    倫理……?はて

    生徒達が猫のドレイになれば済む話じゃないか

  • 11嘆く事を辞めた女子生徒23/05/02(火) 16:23:30

    >>8

    …………論理ではなく倫理です

    倫と論って間違えやすいよね

  • 12一般倫理教師23/05/02(火) 16:23:41

    😭

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:23:58

    立て乙だ、うむ



    >>6

    増やすのは構わないが、増やしたものが責任を持って面倒を見られるのか?

    そうでないなら飼育委員会の管理下に置かれることになるだろうが

    飼育委員になって面倒を見るというなら大歓迎だ、俗にいうウィンウィンというやつだな

  • 14ハヤブサ乗りの運輸委員23/05/02(火) 16:24:00

    ナニコレ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:24:02

    このレスは削除されています

  • 16宇宙猫23/05/02(火) 16:24:37

    にー!【分裂】

  • 17ツッコミ役の男子生徒23/05/02(火) 16:25:38

    >>11

    (※まじで中の人が間違えましたすみません!)

    倫理だな!何故間違えたんだ俺

  • 18ハヤブサ乗りの運輸委員23/05/02(火) 16:25:39

    >>16

    猫が分裂した!?

  • 19嘆く事を辞めた女子生徒23/05/02(火) 16:26:08

    …………私達剣道部が他校ではこう呼ばれてます

    薩摩と…………

    >>17

    気にしないで私もテストだと間違えるから

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:26:23

    >>16

    一粒で二度美味しいってやつか!

  • 21宇宙猫23/05/02(火) 16:26:39

    にゃー【しっぽをふる】
    にゃー【寝る】

  • 22割り箸23/05/02(火) 16:27:15

    >>16

    増えたーっ!??

    >>21

    かわいー!!!

    【しっぽを振っている方に近づく】

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:27:18

    >>19

    殺魔では?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:28:02

    猫は液体だと言われるが、それが真なら分裂くらいするだろう

    何せ液体なのだから、容器を分ければいいだけのことなのだからな


    >>21

    よしよし

    【寝た方の個体にそっとタオルケットをかける】

  • 25ツッコミ役の男子生徒23/05/02(火) 16:28:54

    >>16

    はあ!?増えてるし!?どーいうことだよ!?

    >>19

    気遣いありがとな。ああ、テストはまじでやらかすよな。

  • 26嘆く事を辞めた女子生徒23/05/02(火) 16:29:04

    >>23

    ソレは何年か前の剣道部の話だそうです

    今は少しだけマシになったらしい?です

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:29:06

    他校と言えばよう
    他の異能学校の面白い話なんかあるか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:30:06

    >>26

    あれでもマイルドになってるのね

    恐ろしや剣道部

  • 29宇宙猫23/05/02(火) 16:31:28

    にゃー【尻尾を叩く】a
    にゃー……?【嫌な顔をする】b
    にゃ!【まだ叩く】a
    にゃ……ふしゃ……【嫌がる】b

    豎晄ュサ縺吶∋縺�【空間が歪む】a
    迪ォ縺御ス輔r隱槭k【そのときふしぎなことがおきた】b

  • 30ツッコミ役の男子生徒23/05/02(火) 16:33:13

    ちょ待て待てぇ!?何が起きてやがるんだよ!?
    なんか変に酔うような感覚するんだが!?

  • 31割り箸23/05/02(火) 16:33:17

    >>29

    かわ……

    わーっ!!?

    【猫に顔を突っ込みながら箸を割ろうとする】

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:34:29

    はわわ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:34:49

    >>29

    この猫言ってる事やばくねーか!?【動物の言葉を解析】

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:35:20

    猫は謎に満ちているな
    うむ
    【メモの用意】

  • 35ハヤブサ乗りの運輸委員23/05/02(火) 16:36:00

    >>29

    わーっ!?

  • 36ツッコミ役の男子生徒23/05/02(火) 16:37:35

    >>34

    猫は謎に満ちてるとかそういう次元の話なのかよこれ!?

    どっちかって言うと異能じゃないか?

    どう考えても普通の猫に起こせる範囲じゃねーよ!!

  • 37嘆く事を辞めた女子生徒23/05/02(火) 16:37:40

    …………………………………………ウップ
    【顔色を悪くして立ち尽くす】

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:39:58

    >>37

    大丈夫ですか?超元気薬いりますか?

  • 39宇宙猫23/05/02(火) 16:40:17

    に……にゃん……


    dice1d5=2 (2)

    1一匹に戻る

    2柄が変わる

    3子猫になる

    4人化

    5ワープホール生成(学園の近くにランダムにつながる)

  • 40嘆く事を辞めた女子生徒23/05/02(火) 16:41:39

    >>38

    ………………………………大丈夫でウップ

    【顔色が更に悪くなる】

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:41:53

    >>36

    ふむ、朱に交われば赤くなるという言葉もある

    数多の異能が混在するこの学園にあって、その影響を全く受けないということはないだろう

    もしも影響を受けないならばそれこそ異能だ……そして、異能群の渦中に置かれ続けた猫ならばこの程度は十分に


    ……不思議だな、うむ

    【少し距離を置き観察続行】



    >>39

    うむ

    可愛いな

    【メモメモ】

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:42:01

    わー!お色直しだ!かわいい!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:42:27

    >>40

    保健室いきます?

  • 44割り箸23/05/02(火) 16:43:02

    >>39

    やわらかくてあったけぇ…

    【顔が幸せになっている】

  • 45嘆く事を辞めた女子生徒23/05/02(火) 16:43:19

    >>43

    ……………………………………………………ハイ、保健室イキタイデス

    【顔色が更に悪くなる】

  • 46ハヤブサ乗りの運輸委員23/05/02(火) 16:44:03

    >>39

    が、かわいい……

    >>45

    保健室行きましょ……?

  • 47ツッコミ役の男子生徒23/05/02(火) 16:44:41

    >>41

    観察するならくれぐれも無茶するなよ! 

    >>39

    ってこっちは柄が変わってやがるし!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:44:52

    >>45

    行きましょう

    しっかり掴まっててくださいね?

    【女子生徒の肩を抱えてジェットパックのスイッチを入れる】

  • 49嘆く事を辞めた女子生徒23/05/02(火) 16:45:49

    >>48

    え?

    待って?待って?待って!

  • 50ハヤブサ乗りの運輸委員23/05/02(火) 16:46:16

    >>48

    大丈夫?逆に悪化したりしない?

  • 51ツッコミ役の男子生徒23/05/02(火) 16:49:12

    >>48

    逆にあぶねーだろ!?それ!!

    殺す気か!?死ぬぞ下手するとこれ!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:50:30

    >>48

    ゲームで見たわこんなの!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:54:35

    >>47

    注意喚起に感謝を

    日頃行う業務の一環であるとはいえ、動物たちの観察ひとつ取っても油断は禁物だな



    >>48

    ジェットパック、うむ

    余裕があれば背部に搭載することを検討するべきだろうか

    ともあれ操縦者・搭乗者共に良いフライトになることを願うばかりだ

  • 54割り箸23/05/02(火) 16:57:34

    >>48

    もぶぁ!!?

    【猫から顔を上げてびっくりする】

  • 55巨大虫軍団大将23/05/02(火) 17:10:07

    そう言えば俺みたいな軍団系の異能持っている奴いるのかな?
    いたらあってみたいなァ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:14:30

    >>55

    最低でも私はお前の哺乳類、爬虫類、鳥類版を見たことある

    全員、何故か仲悪かったぜ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:16:52

    >>55

    【大量の人形と小学2年生が歩いてくる】

    少し違うかもー?でも似てるかもー?ミューはミューの作ったお友達をこうやって一緒に行けるのー。

    この虫さんたちも君のお友達?だったら似てるかもー?

  • 58巨大虫軍団大将23/05/02(火) 17:18:57

    >>56

    彼奴等かよ……ボソ



    >>57

    …まあ大体は同じか

    俺は自分で軍団を作れないけどな

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:19:58

    >>55

    私です

    私は「 」を使役して操るのです

  • 60ムラマサ23/05/02(火) 17:20:54

    アハハハハハ!!数は多いほど良いよね!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:20:58

    >>58

    んーそーなのー?じゃあその子達はー運良く仲良くなれたんだーいいなー!

    【特にお気に入りのくまさんを手で上の方へ上げながら】

  • 62巨大虫軍団大将23/05/02(火) 17:22:29

    >>59

    あ?なんだって?……いやこういう類いの奴は理解するのは駄目だな…


    >>60

    お前は多分切れればなんでも良いだろ


    >>61

    そうだ一匹ずつ仲良くなって軍団に入って貰った

    大切な仲間だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:24:18

    >>62

    そーなんだねー!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:27:34

    >>62

    ははは

    それでよろしいかと

    【帽子が宙を浮き、また頭にかぶさる】

  • 65巨大虫軍団大将23/05/02(火) 17:38:37

    >>64

    ……(やっぱりなんかいるな。クトゥルフ的な何かか?…ヤベェ!理解しようとしちゃったぜェ)

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:44:45

    たこ焼き売ったお金で何買おかー。偶には高いものでも食べたろか!
    ここはマグロたっぷりの海鮮丼と特大パフェやな!やな!
    【食堂で注文する】

  • 67割り箸23/05/02(火) 17:47:56

    なんでも切れる異能ってあるのかな
    【よくないことを考える】

  • 68巨大虫軍団大将23/05/02(火) 18:01:05

    >>67

    多分あると思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:02:03

    >>66

    まず、マグロたっぷり海鮮丼や!

    色がええでぇ!そんでサビがツーンと鼻をたどり、醤油と魚の甘さを感じる!!

    米も黄金の粒やなぁ!絶妙な炊き加減で美味しいで!

    同時に行くのはほんとに美味しいわぁ!全部の味が主張しつつも、喧嘩してないわぁ。値段に似合ったホンマ旨いわぁこれ。贅沢してよかったわぁ!

    しかもまだデザートも頼んでるからなぁ。楽しみやわぁ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:16:45

    保健室に無事にたどりつけたんだろうか……

  • 71嘆く事を辞めた女子生徒23/05/02(火) 18:19:30

    ……………………ヤバかった
    あと少しで手遅れに成る所だった
    【保健室のベットで寝てる】

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:20:24

    >>70

    無事に送り届けましたよ

    皆さんも体調不良になったらお声がけ下さい

    快適な空の旅をお送り致します

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:20:55

    >>71

    大丈夫なのん?病気?

  • 74ツッコミ役の男子生徒23/05/02(火) 18:21:56

    >>72

    絶対ごめんだ!あんなことに巻き込まれるなら、気合で一人で行くもしくは、気絶して何も感じない状態のほうがマシな気がしてるな!

  • 75嘆く事を辞めた女子生徒23/05/02(火) 18:22:04

    >>73

    気分が悪くなっただけですが

    ココに送られた手段がジェットパックだったのでソレがトドメに

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:25:43

    >>72

    >>75

    ダメじゃん!空中嘔吐RTAじゃん!

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:27:35

    ここの学園で一番の美男美女を決めて欲しいのよん
    私の【美人を見れば見る程自分自身も美人になっていく】能力を有効活用したいのよん

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:28:35

    >>76

    ……これからは酔い止め薬を常備します

  • 79一般保健委員くん23/05/02(火) 18:29:24

    >>75

    すみませんね~、保健委員の方々は何しろ癖の強い人が多く…いや、保健委員に限りませんか…

  • 80学園ハンサム23/05/02(火) 18:29:33

    >>77

    美女は知らないが学園一の美男といえば僕と決まっている

    どうだいこの美しさ

    【顎が死ぬほど尖っている】

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:30:25

    >>80

    顎で笑いを誘っちゃっているからイケメン判定じゃないのよん

  • 82学園ハンサム23/05/02(火) 18:36:54

    >>81

    ふっ……照れちゃって可愛い子猫ちゃんめ

  • 83薬を作った2023/05/02(火) 18:40:00

    >>80

    一周回って武器になりそうだね

  • 84学園ハンサム23/05/02(火) 18:41:09

    >>83

    武器?ふっ……そんなものに使うのは勿体ない

    美しさとは平和のためにあるものだ、そうだろう?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:42:55

    美女と言えばいばら姫先輩っしょ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:43:50

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:44:35

    >>80

    卒業してるけど傾国先輩

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:57:15

    >>85

    何処に行ったら会えるのよん?


    >>87

    名前だけでも美人そうなのよん

    会えないのが残念なのよん

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:06:35

    >>88

    会いたいなら隣町のラーメン屋に行け

    そこでバイトしてるから

  • 90嘆く事を辞めた女子生徒23/05/02(火) 19:14:02

    私の異能は『体型維持』ですけど
    コレって美人ですかね?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:14:41

    >>89

    分かったのよん

    …それでこの学園で一番の美男美女は誰なのよん?

    >>90

    美人なのよん

    ああ…私も美人になっていくのよん…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:17:20

    >>88

    いばら姫先輩なら旧校舎で寝てるよ

    王子様にキスされないと起きれない異能らしくここ十年くらいずっと寝てる

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:17:25

    ふむ、美人か
    それは生物としてのヒトでなくても良いのか?
    端的に言えば人形などの物でも良いのか、という意味合いなのだが

  • 94巨大虫軍団大将23/05/02(火) 19:21:02

    >>92

    マジで?

    ちょっと見に行ってよううぜ!

    もしかしたらカブトムシの幼虫とキスしたら目が覚めるかも!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:21:40

    >>94

    ……女子がそれされたら目覚めたとしても即ショック死するのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:22:30

    >>92

    王子様って決まりあるん?運命の相手的な意味なん?それともリアルの何処かの国の王位継承権持ちみたいなことなん?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:22:47

    >>93

    美人ならなんでも良いのよん

    ゴリラでもイケメンなら良いのよん

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:23:14

    >>94

    昆虫の王の子供だから虫の王子ってか!?

    馬鹿!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:25:25

    王子とは本来社会的組織における支配階級の人物から誕生する雄の個体の呼称…
    だが最近は目立つ個体をそう呼ぶことが多いな

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:26:26

    >>96

    どうなんだろうね

    そこら辺は先輩の異能に聞いてみないと分かんないけど、多分運命の人的な意味なんじゃないかなあ

    どっかの王国から留学に来てた王子がキスしても起きなかったらしいし

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:28:02

    >>100

    それ起きられるとき来るん???なんか1000年くらい寝てそうなん。

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:28:06

    >>97

    ふむ、そうなのか

    では、そうだな……確か倉庫にアレがあったはず……

    【倉庫に入ってガチャガチャと物音を立てている】


    ああ、あったあった

    これでどうだろうか

    【倉庫から出てくると、首から上がアンティーク人形(レプリカ)の頭部になっている】

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:29:03

    >>101

    今起こすんだったら世界中の人に片っ端からキスさせるしかないね

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:29:36

    >>102

    ……まあ美人なのよん

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:29:50

    くそっリア充みたいな話をしやがって

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:31:04

    >>105

    リア充の何がまずい

    言ってみろ

  • 107嘆く事を辞めた女子生徒23/05/02(火) 19:34:18

    リア充かぁ
    良いなぁ
    私もリア充に……………いや、意外に部活でリアルが充実してるし
    私もリア充か

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:34:53

    王子とは何なのだろうか

    それを知るためには王子を必要とする者に聞くしかなく、聞き出すためには王子を連れてこなければならない

    難しいな



    >>104

    うむ、そうだろう

    とはいえ時代の変遷と共に価値観も移ろうもの、美醜の物差しとてそれは同じこと

    この人形より美しい者も、今の世界には大勢生きているのだろうな


    ……では、元の頭に戻してくるとするか

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:35:18

    そう言えば色んな鳥を引き連れている男の人が校門前にいるんだけど虫大将の知り合い?

  • 110弓矢少女23/05/02(火) 19:35:52

    まぁまぁまぁ美人のお話ですか?ここにはお綺麗な方が多いと思うのですが……さらにその中で美人となると……うーん、難しいですわね……皆さんお綺麗ですもの……

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:36:00

    >>106

    自分がみじめに感じるんだよお!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:36:19

    >>109

    虫の天敵って確か…あっ

  • 113巨大虫軍団大将23/05/02(火) 19:37:10

    >>110

    お前も十分可愛いぞ?


    >>109

    スウーーー………ほっとこ

  • 114生徒会長志望23/05/02(火) 19:38:29

    みんな違ってみんな良い!

    充実してる基準や美醜の基準なんて人それぞれだから他人と比べて気に病むことはない!!

    僕はこうやって好きなものを食べている時がとても幸せだからな!!

    【食堂で唐揚げ丼をdice1d100=35 (35) 杯頼んで食べている】

  • 115割り箸23/05/02(火) 19:38:30

    >>111

    みじめか…

    じゃあ後で俺とどっかご飯食いに行こうぜ!

    そんなら寂しくないだろ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:38:43

    >>113

    なに?知り合い?

  • 117幸福23/05/02(火) 19:39:06

    なんか見ない間に色々な学園の話が展開されているね
    へー十年間も眠りっぱなしな人もいるとは奥が深いんだねぇ
    保健委員の仕事はやりがいがあって楽しいけど
    薬について覚えるの大変だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:39:36

    >>115

    ぴゃっ……行く

    やさしい すき

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:40:05

    >>69

    食後で頼んでたデザートもようやっと食べれるわぁ。

    あー優しいミルクの甘みとフルーツの爽やかさが絶品やわ!

  • 120弓矢少女23/05/02(火) 19:40:16

    >>113

    あらあら、お上手ですわね。褒めても何も出ませんよ?うふふ……

    【分かりやすく喜んでいる】

  • 121自称天才23/05/02(火) 19:40:18

    陰キャがいじめられてる気配がしたので嘲笑……じゃなくて傍観しに来ました(性格がねじ曲がりまくってる)

    >>114

    食べ過ぎじゃないかな。見るに30杯ぐらいは食べてそうだけれど

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:40:18

    >>117

    アカシックレコード薬いりますか?

  • 123巨大虫軍団大将23/05/02(火) 19:40:20

    >>116

    ……知り合いじゃねぇ………マジで

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:41:04

    おいしいものを食べて喜んでる若者たちは健康にいい

  • 125生徒会長志望23/05/02(火) 19:41:48

    >>121

    好きなものはいくら食べても良いから大丈夫だ!!

    あとdice1d75=58 (58) 杯はいけると思う!

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:42:06

    >>123

    本当に?

    なんか虫野郎を出せって騒いでるよ?

    虫に変身する方の可能性もあるけど…

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:42:37

    本当に人間か?

  • 128幸福23/05/02(火) 19:43:31

    >>122

    すまないがその薬は一体!?


    薬の勉強度は   %だからまだみない薬の事を知るにはよいかもしれない


    dice1d100=53 (53) %

  • 129おにぎり女子23/05/02(火) 19:43:32

    >>125

    未来の会長!唐揚げおにぎりはどうですか唐揚げおにぎりは!

  • 130巨大虫軍団大将23/05/02(火) 19:43:37

    >>126

    ッッ!!

    【ストレスで頭の血管が千切れた】

    【頭から血が垂れる】

    ……知り合いじゃない!!!

  • 131自称天才23/05/02(火) 19:44:00

    >>125

    食えると言えども限度があるだろ限度が

    下手したら90杯超えるじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:44:16

    ツンデレか?大将にもかわいいとこあんじゃん

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:44:46

    >>130

    …その反応、明らかに知り合いか何かだよって言っているようなもんじゃん…

  • 134弓矢少女23/05/02(火) 19:45:19

    >>130

    ……大丈夫ですか?使ってくださいまし。

    【血を拭くためのハンカチを渡す】

  • 135巨大虫軍団大将23/05/02(火) 19:45:31

    >>132>>133

    ツンデレじゃねぇ!

    マジで彼奴には関わりたくないんだ!

    擬似的な戦争が起こるんだ!

  • 136巨大虫軍団大将23/05/02(火) 19:46:07

    >>134

    ありがとな……

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:46:12

    >>128

    注射一回でこの世の全知識に3秒ほどアクセスできるようになる薬です

    薬の知識を網羅するには一回で十分だと思います

    今なら学割で100万です

  • 138生徒会長志望23/05/02(火) 19:47:35

    >>129

    美味しそうですね!!!ぜひいただきたい!!!!

    おにぎりは勉強の合間にも食べれるからとても重宝するんです!

    >>131

    そんなことないよ!君だって好きなものならこれくらい食べられるんじゃないか?

    試したことが無いだけで!!

    それに学生は体が資本だからどんどん食べて鍛えていかないとね!!

  • 139幸福23/05/02(火) 19:47:36

    >>137

    うーん自分の持ち合わせがあれば買ってみるかね

    知りたい事とか色々あるからね


    dice1d100=23 (23)

    60以上でなんとか購入できる

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:47:54

    >>135

    聞いたことがある…何らかの種を率いる異能に目覚めた者は他の種を率いる能力者を異常に敵視すると……人々はそれを生存競争効果と呼んでいるらしい………

  • 141生徒会長志望23/05/02(火) 19:48:20

    >>135

    >>126

    カチコミか!!

    【釘バットを持って走ってくる】

  • 142薬を作った2023/05/02(火) 19:49:27

    >>141

    武器の選択が経験者の「ソレ」だね

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:49:40

    >>139

    あら残念ですね

    じゃあ地道に一緒に覚えていきますか

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:50:13

    >>141

    即釘バットが出てくるのはなんなん!?

  • 145巨大虫軍団大将23/05/02(火) 19:50:20

    >>141

    辞めろ!騒ぎを大きくするな!

    穏便に彼奴等を追い返してくれ!

  • 146幸福23/05/02(火) 19:50:22

    >>140

    あーそれ自分にも当てはまるかもしれないね

    生命体に対して嫌悪感はあるからそうかも

    >>139

    >>143

    持ち合わせが無い!!

    その通りですね

    >>141

    手伝うかい?

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:50:47

    >>140

    ミューはそんなことないよー。んー?ミューが違うのはーお友達がぬいぐるみだからー?

    みんなとーお友達になりたいよーミューは。

    【大量の人形をつれながら聞いてきた】

  • 148弓矢少女23/05/02(火) 19:51:17

    >>141

    まぁまぁとっても痛そ……いや、強そうな道具ですね……ええ、強そうですわ……

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:51:46

    ヤンキー漫画から飛び出してきたのか?

  • 150自称天才23/05/02(火) 19:51:47

    >>138

    食べれないってか食べないから!この細い腕と太腿にきゅっとしたウエストを維持するのにどれだけの努力を重ねてるか……!!

    >>141

    やだ……完全に輩じゃん……(スマホで連写する)

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:52:43

    >>147

    うん…君は人形を従えられる異能だからね

    けどね大将のような全ての虫を率いるような異能の場合、全ての鳥類を率いる能力者とかと無意識的に敵対しちゃうんだって

  • 152三毛猫23/05/02(火) 19:54:40

    にゃ?
    [何が起きているのか分かっていない顔]

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:55:30

    >>151

    んーそうなんだー。なんか寂しいねー。

    みんなー仲良くできればいいのにー。できないのはミュー、さみしいよー。

    【少しだけムスッとした顔になる】

  • 154割り箸23/05/02(火) 19:55:31

    >>150

    頑張ってるんだな!

    すごいぞ!

    【唐揚げ定食を一緒に食べながら】

  • 155生徒会長志望23/05/02(火) 19:56:33

    >>142

    経験者?というのは分からないが、バットは振りかぶりやすいからおすすめだ!

    >>144

    >>148

    この学校の生徒を守るためにはいついかなる時にも準備しておかないとね!!

    異能者相手だからこちらも相応の武器を用意しておかないと安心できないからな!!

    >>145

    なるほど!!

    ちょっとゆっくり話し合いをするのが良いかな?

    >>149>>150

    言ってることがよく分からないな…それより校内でのスマホの使用はいかがなものかと思う!!!

  • 156薬を作った2023/05/02(火) 19:58:06

    >>155

    なるほど、そうなんだね



    >>152

    やぁ、煮干し食べるかい?

  • 157三毛猫23/05/02(火) 19:58:51

    >>156

    な~♪

    [煮干しを食べに寄ってくる]

  • 158生徒会長志望23/05/02(火) 19:59:05

    >>146

    ありがとうございます!!

    大人数が怪我をするかもしれないので後ほど治療をお願いできますか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:00:02

    怪我をするというか怪我さs((

  • 160キリヒト(切断飛ばす人)23/05/02(火) 20:00:32

    ~♪

    【木刀袋を背負っている】


    >>158

    やらかす気満々じゃねえかよ!

  • 161自称天才23/05/02(火) 20:00:33

    >>154

    凄いと思ってくれてるんなら目の前で唐揚げ定食食べるのやめてくれないかなァ!?これもしかして私が悪いの!?

    >>155

    スマホの使用が禁止だなんて……誰が言ったんだい?

    (懐からスマホの利用許可証を取り出した)

    >>159

    それ以上いけない

  • 162弓矢少女23/05/02(火) 20:02:23

    ……わたしも援護射撃しましょうか?
    性質上、皆さんを狙いますけれど……多分痛くありませんから心配しないでくださいな

  • 163割り箸23/05/02(火) 20:02:25

    >>161

    ん…

    【唐揚げを食べる手が止まる】

    【キャベツを食べ始めた】

  • 164薬を作った2023/05/02(火) 20:03:08

    >>157

    はい、どうぞ

    【煮干しの袋から取り出して手渡す】

  • 165幸福23/05/02(火) 20:04:05

    >>158

    治療にならないで欲しいが仕方ないよね

    シミュレーションで自分が鎮圧する際の解決率を見てみようどうなるかな

    解決率

    dice1d100=99 (99)

  • 166自称天才23/05/02(火) 20:04:33

    >>163

    唐揚げ食うなって意味じゃないし!!……ぐっ、もういい。カップに入ってるタイプの味噌汁頼んでくる

  • 167三毛猫23/05/02(火) 20:04:53

    >>164

    がつがつはむはむ……

    [とても美味しそうに食べている]

  • 168生徒会長志望23/05/02(火) 20:06:17

    >>159>>160

    そんなことはないよ!!

    >>161

    許可を取っていたのか…!こちらの確認不足で不快な思いをさせてしまって申し訳ない!!

    >>162

    いや多対一なら慣れているし大丈夫だ!

  • 169生徒会長志望23/05/02(火) 20:07:28

    >>165

    なるほど!!そのような方法があるんですね!!

    この数値は…僕1人でも解決できるということでしょうか!?

  • 170薬を作った2023/05/02(火) 20:07:34

    >>167

    あはは、喉に詰まらせないようにね

    【新たに何本か手にのせる】

  • 171三毛猫23/05/02(火) 20:08:51

    >>170

    もっもっもっもっ……

    [あっという間に食べてしまう]

    な~♪

    [テレパシー:うまい!]

  • 172弓矢少女23/05/02(火) 20:09:10

    >>168

    そ、そうなんですのね……心配ですけど……未来の生徒会長さんが言うことなら大丈夫……だと信じますわ!

  • 173幸福23/05/02(火) 20:09:15

    >>169

    うーん多分そうだよ

    自分の能力は君も似たようなの使えるだろう

    自分の場合はカッとなって全員自害させる可能性もあるから100%じゃないのはそれだろう

    【保健室で休憩中】

  • 174割り箸23/05/02(火) 20:10:11

    >>166

    !?

    なんか悪いことしちゃったかも…

  • 175自称天才23/05/02(火) 20:10:22

    >>168

    ふっ、いいんだ。現生徒会にも五回ぐらい注意されたし。

    とはいえ最近は許可証が無くても親との連絡とかで使う人多いしね、あんまりかりかりするのも良くはないかもしれないな?上に立つものにこそ、余裕が必要なのだからね

  • 176巨大虫軍団大将23/05/02(火) 20:11:13

    ……もし…アレなら俺が決着付けてくるぞ?
    アイツに会うのはすんげぇ嫌だが……

  • 177自称天才23/05/02(火) 20:12:47

    >>174

    いいよ、もう……

    この学園太らない奴多くない?何?私に喧嘩売ってんの?なぎ倒すぞ(私が強化した能力者たちが)

    (ぶつぶつと何かをつぶやいている。危ない人だ。)

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:13:01

    サイコロでも投げるか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:15:22

    えっと…誰か今の状況を整理してくれない?

  • 180女騎士っぽい人23/05/02(火) 20:15:48

    >>177

    分かる!分かるぞ!彼女らの体の構造はどうなっているんだ本当に!

    【片手でバーベルあげながらアイスクリームを舐めている】

  • 181生徒会長志望23/05/02(火) 20:16:00

    >>173

    なるほど!では行ってきます!!

    >>172

    ああ、よろしく頼む!!

    >>175

    そうか、余裕!!確かにもっと持った方が僕の理想に近づけそうだ!!

    それはそうと現生徒会ってどんな感じなんだい?僕は会ったことが無くて…

    >>176

    いや!嫌なことは嫌でも良いんだ!君が困っているなら僕はいくらでも手助けするよ!!

    相手の子達にはきちんと話をつけて来るから安心してくれ!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:16:36

    >>179

    抗争が起こりそう

    ねこが煮干しを食べる

    天才がキレる

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:16:59

    >>179

    不審者が来た

    猫が可愛い

    ダイエット談義をする女子たち

  • 184巨大虫軍団大将23/05/02(火) 20:18:17

    >>181

    いや…俺が殴り倒すよ

    ずっと追ってきている彼奴等にはうんざりしてたんだ

  • 185自称天才23/05/02(火) 20:21:39

    >>180

    アンタの体の構造もどうなってんだ、と、筋トレ中にアイス食うな

    どっちのツッコミがお望みだい?

    >>181

    まー、大体真面目ちゃんって感じかなあ。ただしはっちゃけるときははっちゃける。去年の体育祭のときは優勝賞品を生徒会長の彫像にしようとしてたっけ…

  • 186生徒会長志望23/05/02(火) 20:22:25

    >>184

    そうか…当事者である君が言うなら僕は今回は出ないでおこう!

    ただ、暴力沙汰は学校側にバレると君も危ないから、きちんと相手から口外しないという言質を取った方が良いよ!!

    殴り合いで築く関係にも良い物があるが、河原なんかの一目につきやすい所でやるのはおすすめしない!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:22:32

    >>182

    なぜ紛争が?

  • 188生徒会長志望23/05/02(火) 20:23:59

    >>185

    へー、そうなのか!いつかお会いする日が楽しみだ!!

    情報提供、感謝する!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:24:54

    >>187

    志望さんが…

  • 190女騎士っぽい人23/05/02(火) 20:24:56

    >>185

    ツッコミ……くっ殺せ!

  • 191巨大虫軍団大将23/05/02(火) 20:25:24

    >>186

    大丈夫

    山奥でやるよ



    お前等ぁぁ!!!久し振りの鳥公共だぁ!!

    叩き潰してやろうぜぇ!!!!

    【虫軍団を引き連れて、進軍していく】

    【全員が殺気を放っている】

  • 192女騎士っぽい人23/05/02(火) 20:27:14
  • 193割り箸23/05/02(火) 20:28:13

    >>192

    たて乙だ!

    身体の構造は普通だと思うぞ!

    【デザートの冷凍みかんを食べている】

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:28:32

    >>191

    ぎゃああああ!!

    普通に怖い!!!

  • 195生徒会長志望23/05/02(火) 20:29:27

    >>191

    ああ、行ってらっしゃい!!

    【爽やかな笑顔で見送る】

    >>189

    僕は何もしていないよ!!

  • 196自称天才23/05/02(火) 20:30:23

    >>188

    ふふ、人に感謝されるのは気持ちがいい。もっと言ってくれ。……いや、情報提供って程でもないけどね?

    >>190

    何故そうなる!!??

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:31:14

    百鬼夜行か?わしが小さいころみたいじゃのう

  • 198幸福23/05/02(火) 20:31:25

    >>196

    いや私の場合は異能とか使うと過食症気味に沢山食べないと発狂するんだ

    許してくれ

  • 199巨大虫軍団大将23/05/02(火) 20:32:51

    テメェ!!!こんな所にまで来やがって!ぶっ○してやる!

    ああん?やれるもんならやってみやがれ!!!〇〇野郎!!!
    【校門らへんで怒号が飛び交っている】

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:33:56

    200ならクソデカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています