【デュエプレ】ネロ使ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:36:40

    強化されたけどどんなもんよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:05:39

    まず1枚も当たらなかったので作ってないです…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:06:27

    そもそもナイトを全然見ない
    時たまシーザーに会うくらいで

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:07:17

    ルカ様スキンのやつ使いたいから意地でも自分からは作らない
    そして今151パック目です…
    ノーマルネロもまだ一枚も来てません

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:08:43

    >>4

    あと半分か…頑張れ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:22:24

    デイガ天門で使ってるよ
    大抵の環境デッキに不利だがな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:30:01

    物量で殴り殺してきたり速度で殴り殺してきたりするデッキばっかだからナイトきつすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:01:38

    シデン    × 早すぎるしエッグ効かない
    フュージョン × 除去できるマトがない
    連ドラ    × デルフィンで詰み
    シーザー   × ネロが死ぬしハンデスがキツい
    速攻     △ トリガー天門踏まないと無理
    5c × 全てにおいて劣る

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:03:35

    パワーが低いんだよパワーが
    9000はほしいし何なら11000はあってもいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:06:22

    >>9

    代替わりしてもらうしかないか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:40:00

    シーザーも厳しそうな雰囲気だからネロ以前にナイトがデュエプレの環境だと無理そう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:40:48

    バレットバイスが決まらないのも追い風か…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:34:56

    出れば多少強いから使い続けてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:59:07

    変態騎士好きだから使ってる。
    紙でも

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:50:25

    >>10

    紙で結果残したのすげえよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:40:56

    実はアルカディアス夫妻のファンガールの設定はほんと好きだしメインストーリーのルカ関連も好きだったけどデュエプレのナイト自体そんなに・・・
    呪文こねこね自体弱くないけどサムライ含むビート系と5cコンとかバイオレンスとかのランプ系が強すぎんよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:35:43

    >>16

    設定は確かに好き、能力も、環境でめちゃくちゃ勝てるかはまだあれだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:17:29

    カジュアルで使ってる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:18:58

    普通に結構強くない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:19:53

    一枚持ってるけどナイトのパーツ全然持ってないから組めてない

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:21:01

    黒緑ドルバロム使ってると対ナイト100%勝てん

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:27:52

    >>21

    確かに相性悪そうな相手だ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:38:24

    闇光火と闇光水の2パターンで使ってるけど、ほとんどのデッキと互角以上に戦えるよ オルゼキアやゼンアク、hdmを入れとけばクイーンやデルフィンは処理できることが多い  ガントラなんかはバイスを撃てば簡単に手札枯れさせられるからむしろカモ ただしザーグピッチ入りのライゾウデッキ相手
    はかなりキツイ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:34:59

    >>21

    ネロからアルカディアスを寝取った相手だから特攻なのかもしれない。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:47:48

    >>24

    ネロのじゃねえよ、アルカディアス様は

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:51:58

    呪文使用墓地からとかにしてくれないかな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:21:52

    >>26

    もう一回強化するとしたらそれしかないな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:05:56

    コスト制限無くしてくれよ
    ブラッディ・シャドウが死ぬたびにhell撃つから

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:08:52

    今使ってるやつ
    トリッキーに動くぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:09:16

    >>28

    やっぱⅡ世君実装するしかないのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:12:57

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:13:35

    別にこいつそこまで言うほど弱くないよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:14:22

    ミスった
    デイガ天門は楽しいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています