呪術廻戦で一つ判らないことがある

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:40:18

    関係性これであってるよね?
    お兄ちゃんはお兄ちゃんって読んで良い間柄なの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:41:25
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:41:46

    >>1

    今のとこ出てる情報的にはあってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:42:18

    ソウルブラザーズだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:42:30

    腹違いの同父母で異父母兄弟だよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:44:25

    呪霊と母の子であってかものりとしが絡む要素ないんだよな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:45:15

    脹相の血が反応してるから遺伝子とかどうなってるかはよくわからんけど呪術的な繋がりは間違えなくある

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:45:22

    肉体的には違うよなとは思ってた
    ただ宿儺の器として普通とは違うから色々仕込む中に羂索汁入れてるかも

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:46:17

    死体を保存しておくなんらかの手段があったら同母異父兄弟になれるよ!
    やったね!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:04:48

    羂索が呪霊に近い存在だったら謎の呪霊はいなくて羂索と母の子どもである可能性があるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:06:13

    >>6

    一応、九相図作成時にのりとしの血を混ぜたっては明言されてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:52:01

    >>11

    のりとしの血が混ざっても羂索の血は混じらない……よね?

    魂的なやつが混じるのかしら

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:55:56

    お兄ちゃんはああ言ってたけど体液としての血が繋がってるのかはよくわかんねぇ。呪術的な繋がりは間違いなくあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:57:59

    なんかこう…冷静に考えても頭痛くなるなこの家系図…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:20:07

    ブラザーがいないようだが

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:37:35

    >>1

    なんで虎杖だけ原作の絵じゃないん?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:40:39

    >>1

    同じ親を持つ子供だから兄弟で問題ないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:41:06

    これ見ると九相図で上手くいかんかったから
    自分で孕んで産んだろ!思ったんかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:43:00

    九相図ママの肉体を虎杖ママに流用してる可能性ない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:09:00

    >>19

    私もそれ思った

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:03:42

    謎の呪霊は毎回同じやつだったんだろうか?下手したら兄弟全員違う呪霊使って造られたって事もある?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:17:19

    今出てる情報的には>>1で合ってるしお兄ちゃんと悠仁には一滴も血のつながりは無いけどそれはそれとして加茂憲倫汁注の6文字が嫌すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:12:31

    >>9

    結界術に縛りを用いて効果を付与出来るから『死体を保存出来る結界』は作ってそうなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:14:27

    改めて見ると地獄みたいな家系図だな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:15:26

    >>1

    特異体質の女性と虎杖ママが同一人物説ある

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:09:30

    >>19

    >>25

    現段階じゃ九相図母≠悠仁母ってのも普通に有り得るけど

    「マッドサイエンティスト脳味噌が1000年以上他人の身体を転々としてる」って事実が

    死体の保存及び母体の流用くらいあいつが考えないはずないだろ!って思わせてくるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:24:17

    いつか虎杖母のボディ自体の正体も詳しくやると思うけど
    もし九相図母だとしてそれを脹相の前で明かされたらお兄ちゃん憤死ものだな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:42:40

    その展開があったとして、もしお兄ちゃんが知ったら吐いちゃわないかな?自分だったら怒りやおぞましさやらで吐く自信あるわ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:35:53

    >>28

    吐くと虎杖との関係を自分で否定することになるからぐっと画面して陰で怒るんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:38:39

    >>26

    宿儺の器レベルを産むために厳選された種が仁さんか…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:34:19

    >>26

    それもあるが同じ親を持ってないとお兄ちゃんが虎杖との繋がりを感じ取れないはずだから存在しない記憶流れ込んだあの時の描写はおかしくなる

    羂索由来のなんらかのものを受け渡せれば同一人物でなくとも辻褄が合うがのりとしボディならできるかもしれんけど九相図兄弟に羂索と似た術式使いはいないし、虎杖ママは今のところ赤血操術使いでもなさそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:35:28

    お兄ちゃんは羂索が加茂憲倫と夏油だった事しか知らないから虎杖の父親に縫い目があったと思っているんだよね
    自分の母親をあんな目に合わせたやつが虎杖の母親だって知ったらどうなってしまうんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています