ロールキャベツ……

  • 123/05/02(火) 17:16:03

    おれの好きな料理と聞く……作るのが面倒だとも聞く……というわけで金を握らされたのでロールキャベツを作っていこうと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:17:03

    頑張れ!久しぶりのお料理スレだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:17:05

    お料理スレか!? 囲め囲め!!

  • 423/05/02(火) 17:17:30

    ロールキャベツといえばキッドということでキッドに作るんだ!おれが!という気持ちで作っていく

  • 523/05/02(火) 17:19:30

    まずは玉ねぎだよなァッ!!?オラッ!みじん切りにしてやるから首洗って待ってな!

  • 623/05/02(火) 17:23:07

    玉ねぎ切るの好きじゃないからいずれチョッパーを買いたい

  • 723/05/02(火) 17:24:49

    そしておれは嫌い!にんじん!栄養価があるから食べる

  • 823/05/02(火) 17:27:09

    これをこうしてこうだ!キッド!おれがんばってるよ!

  • 923/05/02(火) 17:28:10

    ロールキャベツといえばキャベツなんでキャベツを湯がいてくる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:30:49

    一度ハンバーグのようにまとめてから更にキャベツを巻く必要があるのが耐えられないと聞く…

  • 1123/05/02(火) 17:38:52

    キャベツを湯がいた……湯がいている間に肉だねを作っておけばよかった……ポロッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:42:26

    キャベツ意外と我が強いのなんなん

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:43:43

    ロールキャベツかいいよね美味しいし

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:44:17

    冷凍のシュウマイ(味の素のザ・シュウマイ)をキャベツで包んでコンソメで煮込んで楽して作ってる

  • 1523/05/02(火) 17:44:26

    肉にパン粉塩コショウ牛乳を目分量で入れる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:44:37

    がんばれー
    結構繊細な動き要求してくるロールキャベツ頑張れー
    (崩れたらキャベツミートスープで乗り切った民)

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:46:15

    キャベツは予めしんの1部をスライスしておかないとダメだと聞く、クタクタになるまで茹でた方がいいと聞く

  • 1823/05/02(火) 17:48:30

    練りに練った肉

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:48:53

    自分は面倒くさいんで重ね煮にしてる

  • 2023/05/02(火) 17:49:16

    ムハハ!キャベツの芯は予め処理しておいたのさ!

  • 2123/05/02(火) 17:51:53

    肉を包む

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:54:28

    (多分モザイク無くても大丈夫な事を教える)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:54:38

    謎モザイク草

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:56:02

    モザイクついてると逆にグロテスクな感じしてゾクゾクするな…

  • 2523/05/02(火) 17:56:21

    包んだぜ!残りは鍋の中にあるぜ!あと少しだキッド!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:56:30

    >>6

    なんで急にチョッパーの話始めたのかと思ってしまった

    ブンブンチョッパーか…

  • 2723/05/02(火) 18:02:27

    ロールキャベツはいま煮込まれている完成が楽しみだ!味付けはシンプルにコンソメにしてる肉にモザイクかけなくていいんれすね!

  • 2823/05/02(火) 18:03:40

    >>26

    そうそれそれ!YouTubeでカップルお料理チャンネルが使ってるの見てほしくなった

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:07:33

    セルフモザイクがかかってて何が何だかわからんぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:08:42

    カレーうどんは添えんでええのんか〜

  • 3123/05/02(火) 18:15:07

    カレー……なんやかんや作るのが面倒だと聞く

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:15:32

    モザイク付いてんの見て「負かした海賊の肉かな…」とか恐ろしい事考えてしまった

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:17:47

    もしかして船がぶっ壊れて食べ物がない中見つけた唯一の食べ物は〇〇の肉であった…てこと?!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:18:20

    やめろよ!そんなウミガメのスープみたいな!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:19:59

    縊り殺してミンチにした肉だししゃーない

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:21:19

    嫌だよモブ船員が普通に食える食材(野菜)をわざわざ死体にまぜて船長に食わせるとか

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:31:27

    海賊の肉なんて何食ってるかも何の病気持ってるかもわかんなくて汚えもんな
    まてよ海兵の肉ならまだ栄養ありそうか…?

  • 3823/05/02(火) 18:58:47

    つまりこういうコト……!?

    ロールキャベツ.

    .

    .

    .

    .

    .
    telegra.ph
  • 39二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:10:17

    >>38

    そんな意味怖みたいな...

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:11:42

    >>38

    かわいいね!

  • 4123/05/02(火) 19:31:21

    できたぜ!よく煮込んだおかげでとても柔らかく味が染み込んでおりとても満足だ!キッドも喜ぶだろう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:34:59

    わあ、おいしそうな海兵

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:43:56

    >>38

    ゆるい絵柄で全員にこにこしてるの怖いよぉ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:44:32

    このスレで冷凍庫の海兵使う気になっわ
    夕飯はハンバーグだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:46:51

    料理スレのはずがいつの間にか意味怖スレになってるの笑う

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:49:55

    野暮だけど運良く近くの島に流れ着いて1番最初にやることがロールキャベツ作りの海賊団明るすぎるわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:50:41

    明るい海賊団になったからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:51:53

    ロールキャベツきちんと作れる人尊敬するわ
    途中で飽きてハンバーグ〜湯掻いたキャベツ添えて〜になる

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:52:29

    ゆるい絵柄なのにキラーの腕が太くてダメだった

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:55:16

    海兵食うな豚肉食え

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:34:40

    >>38

    これがほんとの煮込み絵か…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:38:33

    柔らかくて味のしみてそうなキャベツ美味しそう
    中身もしっかり鍛えた良い肉なんだろうなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:25:30

    平和なお料理スレだ〜と思ってたらちょっと目離した隙に意味怖になっててダメだった

  • 5423/05/02(火) 22:33:10

    ロールキャベツに満足したおれは明日の朝食べるデザートのコーヒーゼリーを作っていたかなり簡単だからみんなもコーヒーゼリー作ろうぜ!まず最初にコーヒー豆を用意する

  • 5523/05/02(火) 22:35:40

    ミンチにされた海兵のようにコーヒー豆を砕くおれは専用の機械を使ったがキラーならパニッシャーの底で砕けるだろう

  • 5623/05/02(火) 22:37:34

    あとはもう簡単だコーヒーメーカーでコーヒーを作るキッドはコーヒーを嗜むのだろうか?海兵は嗜んでいただろう

  • 5723/05/02(火) 22:40:25

    キッドにぶっかけたらキレそうなあっつあつのコーヒーにゼラチンを入れて混ぜ容器に入れて冷蔵庫で冷やす……これだけで作れるコーヒーゼリーをみんなもよろしくな!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:41:00

    (キッドは扉絵でコーヒーを飲んでる事を教える)

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:41:18

    扉絵見るにキッドもコーヒー飲むかもしれない


    でもこれ白黒だから中身がコーヒーとは限らないな

    生き血とかかもしれないな

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:42:44

    >>57

    一面真っ黒で笑う


    そんなもんぶっかけられたら誰だってキレるよ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:42:53

    スレ主のピンぼけドアップ写真のセンス好き どんだけスマホ近づけてるんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:54:14

    キッドに限らず大抵の人間は熱々のコーヒーぶっかけられたらキレるんですよ

  • 6323/05/02(火) 22:57:20

    >>59

    コーヒーの可能性と生き血の可能性が五分五分ってところか……扉絵キッド頭鳥の巣にされててダメだったお料理スレだからよ!汚ェこといえねえんだけどよ!鳥は飛び立つときに

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:00:25

    海兵さんはいいんだ…
    いいか…肉だし

  • 6523/05/03(水) 08:35:03

    コーヒーの味わいが深くてなかなかに美味い上手くいってよかったよさあキッド……コーヒーゼリーおあがりよ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:02:52

    1の絶妙な写真センスがじわじわくる
    なんだその背景は

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:33:22

    >>56

    天井に蜂の巣が張り付いてる写真かと思って2度見した

    写真全体的に何が何だかわからんぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:53:28

    朝デザートにコーヒーゼリー爽やかでいいなぁ

    そういえば血も加熱するとゼリーみたいにぷるぷるになるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています