看取り人0人

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:19:08

    オィイイイイイッス!
    どうも~余で~す
    あ~今日は…落陽当日ですけども
    え~とですねぇ…まぁ…自刃場所の、え~イオンシネマ、に逃げてきたんですけども…
    ただいまの時刻は1時を回りました
    はいちょっと、足音が聞こえてきたんですけどもね
    え~11時ちょっと過ぎぐらいに、え~イオン…シィネマ…に
    隠れたんですけども、ほんで~まぁイオンシネマの全体、の動画をとった後に行ったんですけども…
    スゥゥゥゥゥゥ
    ほんで~かれこれ~ま二時間くらい、えー待ったんですけども
    看取り人は、誰一人…いませんでした…(カタカタ)
    誰一人来ること無かったです。残念ながら…はい
    一人ぐらいくるやろなぁと思ってたんですけども
    スゥゥゥ結局ぅぅ…二時間くらい待っても~誰一人来ませんでしたねぇ…え
    でもね?でも落陽のお知らせの動画にちらほら追手はいたんですけどもね
    えー追手、の方の…なんだろ、なんで来なかったんでしょうかねぇ…
    まぁもう一時間くらい待とうと思ったんですけども
    今日はね、え~…まぁ、手が震えて狙いが定まらぬし…
    あ夜ごはん…もみんなと一緒に食べようかなぁと思ってたんで
    今日は朝パン一枚でございます。今日の朝食はパン一枚!
    なのでもう~もう一時間待とうと思ったけど
    さすがにちょっと、死ぬの嫌なんで、えーー今回の自刃は…
    残念ながら…こういう~悲しい結果で…終わりですね

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:21:13

    本当に悲しいのはやめて差し上げろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:21:24

    わざわざローマから泉南イオンシネマに来てまで自刃するな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:22:45

    元ネタと違って心の扉開けっ放しなのにこの重さよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:23:55

    昔のローマにもあるなんてイオンシネマはすげぇなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:25:30

    大物ローマ皇帝オフ自刃誰も来ずへこむ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:26:14

    元ネタと違ってネロちゃまだと可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:28:16

    国民さ〜ん!
    コンサート開くからお金ちょうだい!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:29:15

    聴け!よのログレスコラボの歌ビャアオ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:32:14

    来た人と最後の晩餐しようとしてたのか……

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:33:22

    セネカ「おい引きこもり!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:36:39

    一応元ネタもyoutuber初期とのびハザバブルの恩恵はあったから目付けられる前から再生数自体はある程度あったんだよな
    その点では誰かしら来るだろと思ってたネロ帝の最期とオフ会0人は共通しているのかもしれない…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:37:01

    看取り人確認
    看取り人確認
    看取り人確認
    看取り人確認
    看取り人確認

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:38:16

    (奏者と)コイニハッテンシテ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:47:13

    うぉぉぉわれらが皇帝陛下ぁぁぁぁ!(幻聴

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:55:00

    黒騎士よとりあえず落ち着くがよい。だが、大儀である。

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:56:11

    ネロさまああああああああああああああ
    看取りにやってきました!!!
    看取り人0人じゃない
    あたしがいる!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:35:37

    >>5

    まぁローマならイオンシネマくらいあってもおかしくないよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:37:50

    これがあと2回もあるってマ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:48:12

    >>16

    書き込んだ本人だけど有名な逸話とはいえ今日の更新で言った台詞を先に拾ってしまったことに若干罪悪感がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:52:05

    >>5

    イオン(永遠)の名は伊達じゃないな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:52:36

    洛陽デビュー!(0)
    今日は余の命日です!(0)
    みなさんはどう思いますか?(0)
    あけましておめでとう!!(0)
    ローマ市民の皆さ~ん!お知恵拝借!(0)
    ローマプレミアム入っちゃいました!!(0)
    皆様にアンケートです(0)
    最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
    手首切りました…(0)
    臣下からもらった特製毒薬飲みませんでした…(1)
    ありがとう…(1)
    我はビースト、明日この世界を粛清する。(54687)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:53:44

    おい!それって余ォ!(哀愁)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:01:20

    ローマわいせつ皇帝

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:14:14

    nero_game

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:16:52

    動くな! クロス注意警察だ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:19:49

    よし、一日追加しま~す(三度、落陽を越えても)

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:29:20

    まるで操手と歩むと言われているようで、攻撃を止めて戸惑う小型淫婦型ビースト。
    小型淫婦型ビーストは大型肉食麗人型のビーストに牙を向けて威嚇したり、吠えて威嚇している。
    大型肉食麗人型ビーストはぶるぶると頭を振って小型淫婦型ビーストを片手で撫で回す。
    大型肉食麗人型ビーストに撫で回された小型淫婦型ビーストは頭を上げて吠え、頭が地面に突く。
    小型淫婦型ビーストの紅い眼が点滅して消え、小型淫婦型ビーストからばちばちと火花が散っている。
    大型肉食麗人型ビーストがオレに飛び掛かろうとしている小型淫婦型ビーストを銜えて放り投げ、腕の中の大剣が伸びてドラゴン波で小型淫婦型ビーストを撃つ。
    小型淫婦型ビーストが空中で身体を起こすのも虚しく空中爆発する。
    大型肉食麗人型ビーストは龍頭で小型淫婦型ビーストを甘咬みし、腕の中の大剣からドラゴン波で小型獣型ハンターを温めている。
    小型淫婦型ビースト(照れ隠し)が大型肉食麗人型ビースト(本音)と戦っている。

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:31:53

    >>28

    小型淫婦型ビースト空中爆発してて草

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:11:20

    ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。余はやっぱ。凄いなあと思うなあ。
    黄金劇場も作れるし、歌も上手いし、ほんでーオリンピアも出場できるであろう? ほんでー、さらにはセイバーもやれるって?
    ほんでー、ネロ祭りも開催してるって?
    なかなかできぬだろう、そういうことは。なかなか難しいであろうそういうことは。
    そういうクリエイティブな皇帝はなっかなかいないであろう!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:26:49

    みんな詳しいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:54:51

    アッアッアッアッ(メンタル限界皇帝)

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:57:34

    とんかつ!マックブーグー!(CV.丹下桜)

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:59:08

    なんか大ドラコーの下に伸びる角が黒電話モードに見えてきた

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:59:37

    毒にしてやられたという(頭痛)

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:04:24

    あれぇ?(7つの)丘people!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:20:37

    >>30

    ちょっと言いそうなの笑う

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:29:03

    >>33

    cvと見た目が変わるだけで可愛くなるセリフ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:42:13

    >>30

    言うか言わないかで言えば言いそう

    GIF(Animated) / 2.52MB / 4500ms

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:00:36

    >>25

    守れなかった、この笑顔

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:36:17

    まぁ黒幕は母上とか元老院とかその他諸々であったのだがな、初見の者たちよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:46:51

    おい!それって余ォ!!
    Extraシリーズのネタであろう!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:51:49

    カルデアの職員は大変であろうなあ~、スーツ着て。なぁ大変であろうけども。仕事であるからな。仕方ないな。仕事というのは大変だ、生きるということは大変であるなホントに

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:18:02

    奏者
    変な動きを
    した

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:19:25

    >>22

    > 臣下からもらった特製毒薬飲みませんでした…(1)

    飲めよ!って突っ込み入ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:36:40

    余が逃避行、余達が逃避行……、私……ローマ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:49:13

    ネロ「──いや、カルデアに行く」
    ロクスタ「マジすか…」

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:08:38

    >>22

    なんか世紀末覇王が混ざってる…

  • 49123/05/03(水) 20:09:53

    今イベント14章終わったんだけどひょっとして非道い事した?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:10:36

    >>49

    した

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:26:44

    こんな歌聴いてたら頭おかしなるで

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:28:34

    キリシタンに火をつけて

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:21:49

    …ひょっとしてネロは実質Sya.muなのでは

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:24:41

    >>49

    サイテー!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:25:15

    きっとネロも元ネタと同じで誰とも恋に発展しなかったんだろうね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:04:25

    サム語録、ネロに言わせると許される説

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:43:04

    月の勝利者をレイシフトで連れてこい

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:41:21

    >>55

    ハーレムや市民の顔見て十分ニチィ!パワーはもらってたはずだから…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:35:44

    羅馬勃起人類悪

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:36:29

    確かにドラコーを奪い合ってたし過去に聖杯戦争も出たし

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:45:26

    あれ、なんか足りぬなあ~。
    ローマ的に何か足りぬなあ~、と思のだ、余的に。
    でそれが何かと言ったら…やはり「看取り人」なのだ。
    一人では死にとうない

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:09:38

    自分の身は、自分で、守れるはずです…。(徴収)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています