ソシャゲ・ブラゲのナビゲーターってのは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:00:24

    なんやかんや特別だよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:01:20

    アイギスの子か

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:02:26

    アイギス8周年なんだって?よく続くなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:03:36

    ナビゲーターとのえっちシーンは興奮度1000%や

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:04:18

    ナビゲーターさんポジションは非エッチ枠なのは撤廃すべきである

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:06:42

    アンナ割と早く脱いでた気がするが何年前だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:06:52

    別にソシャゲじゃなくてもピヨちゃんとか受付さん大人気だし、FEのアンナも根強い人気があったはず

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:10:07

    花のNZNと神姫のアリサは脱ぐタイミング完全に失った気がする……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:11:32

    アンナさんがFEの顔になってしまったせいで
    アンナの彼氏
    という設定のせいで迂闊にネタに出来なくなったジェイクに哀しき現在……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:12:23

    スレ画の子はたまに翔鶴姉と誤認する

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:13:03

    アンナの冒険が1周年アニバだったと思うからその時ぐらいには寝室あったんじゃないかな確か

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:14:11

    >>8

    神姫はさわってないからわからないけど、NZNは広報のお姉さんが生放送とかで全面にでてるから寝室やりにくかったのはあるんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:15:54

    テクロスはアリサ脱がせなかった反省か後継作品のナビゲーターはすぐ脱ぐようになったな
    まあ正確にはユニティアの反省かもしれんが

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:37:17

    >>12

    でも抱き枕カバーはあるんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:48:11

    >>14

    そのカバー声出るの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:51:03

    コン!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:55:11

    >>16

    リセお前復活してたんかワレェ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:00:22

    案内役だからアンナだなんて、何年越しに気付いただろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:05:23

    >>16

    うめ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:29:27

    ミナシゴのナビゲーターはミッドウェー……で、いいんだろうか?
    そろそろお着替え欲しい
    とのフラの原作コラボで中の人呼んだ時に一緒にボイス取っててくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:29:09

    中の人の引退前にどうかユニット使わせてください……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:33:36

    ほぼ確実に作品の核心となる設定を握ってるんだけど色々な要因でポンコツ扱いされる子

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:43:53

    花騎士運営変わったけどナビゲーターの扱いも変えてくれないかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:46:20

    >>23

    足りません

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:58:27

    彼女ポジになってるナビゲーターって意外と珍しい気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています