橘日向ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:01:59

    守られ系ヒロインと思いきや予想外に強くて優しい女の子だった
    早く再登場してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:04:47
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:07:35

    >>2

    帰(けえ)んな!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:08:18

    今出てきたら黒い衝動が出ちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:08:26

    会いたいよヒナ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:09:03
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:11:40

    ヒナちゃんは理想的なヒロインだね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:13:02

    >>1

    タケミっちとのシーンはどれも好き

    最終回はやっぱりタケヒナの結婚式にマイキーがいるっていう締めでお願いしたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:13:20

    ファ美肉おじさんの主人公も「橘日向」だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:21:05

    和氣あず未がバチバチにハマってたし
    今田美桜もハマってたし
    花瀬琴音もハマってた

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:21:34

    >>10

    ヒナちゃん多いな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:22:43

    タケミチが夜空の星も地面の泥も見る事が出来なくなった闇の中で道を見失ってしまって灯になって帰り道を教えてくれる人。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:52:33

    最後にマイキーは救えるけどヒナとは付き合えない世界になってしまうんじゃないかと怯えている
    でもタケヒナは永遠なんだとも信じている

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:56:26

    >>8

    ちゃんと他の東卍のみんなもね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:28:57

    「ヒナちゃんにひそかに憧れてたのに急に情けない不良と付き合い始めて、ショック受けるけど一緒にいて幸せそうなヒナちゃんを見て静かに失恋を感じる夢女子」になりました

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:30:03

    >>15

    何諦めとんねん!

    キサキさんを見習え!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:30:42

    >>16

    あいつ見習っちゃダメだろ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:32:12

    >>13

    黒い衝動とか言い出したマイキーのためにヒナとタケミチがお別れENDとか絶許

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:41:09

    出てくるたびにこんなん惚れるわってムーブする
    千咒のデート回のコメント欄でみんなヒナにチクります!!って怒ってたの愛され過ぎてて笑った

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:45:36

    また顔が見たいと思うけど今の状況で出ると相当危険なので出てきてほしくないジレンマ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:09:09

    いやマジずっと可愛いんだよこの子
    タケミっちといる時が一番可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:11:08

    ふわふわした髪涙袋に艶ぼくろのデザインかわいすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:40:28

    「未来のタケミチ君は もうヒナにプロポーズしましたか?」
    「……うん!」
    「……じゃあ ヒナ死んでもいいよ」
    勝てない
    誰もヒナにだけは勝てない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:57:39

    東卍の夢も嗜む女だがヒナが好きすぎてタケミッチがちょっとでもワイ夢女にときめこうもんならああ゛ん?!なら自分がヒナを幸せにするが?!??となるよ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:59:15

    ちょっといい女すぎる…絶対タケミッチと幸せになってくれ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:07:38

    タケミッチ全然羨ましくないけどヒナと付き合えるとこだけ羨ましい

    >>23みたいなこと言われたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています