惚れた女が不良好きだった

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:07:27

    なら不良の頂点に立ってやる!

    日本一の不良になれたぞ!だから結婚して

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:15:29

    半間にしときゃ良かったものを

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:16:02

    >>2

    こいつだけ一途過ぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:18:57

    バイタリティがすごい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:19:22

    行動力の化身

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:20:08

    頭良いけど頭悪いよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:20:31

    マイキーを最も苦しめた男でありマイキーから最も信頼されていた男でもある

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:25:55

    ヒナはタケミっちがタケミっちだから好きだったんであって不良が好きなわけではないんだ
    そんなに賢くてなんでそこに気付けなかったんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:27:39

    不良が好きとかと言う前に根底からなんかズレてる。後変な所で青臭い奴

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:29:00

    しかしまあ大人ヒナちゃん美人やなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:29:09

    >>8

    むしろ賢いから気づけなかったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:30:43

    何考えてるかわからなかったこのメガネ、そんなこと考えてたのか
    メルヘン超えて頭おかしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:30:55

    今までヒナちゃん以外の女性に優しく接してきた人いなかったんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:31:07

    タケミッチが不良になりたいなんて言わなけりゃ堅気として真っ当に生きられただろうに

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:31:14

    この種明かしで正直一気に好きになりました
    おもしれー男

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:32:17

    初見は俺のヒーロー発言とかクリスマスで共闘持ちかけてきたりで実はタケミチ目当てのホモかと思ったわ。
    ヒナの方狙いだったとは・・・。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:34:21

    ヒナちゃん以外の女の子に優しくされたことがない人生には同情する

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:34:42

    >>13

    同じ塾の娘はキモいって言ってたしな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:34:55

    なんかこう、根っこから陰キャなのよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:35:33

    救いようねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:36:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:37:16

    >>21

    そんなことは言われずとも本人たちが一番分かってるのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:37:52

    タケミッチは毎回ボロボロになって自分の無力さ痛いほどわかってるだろ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:38:17

    >>21

    タケミッチは死んだ後にすげえ奴だって言ってたしもう少し理解したかったって言ってただろ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:39:14

    タケミっちはすげえんだぞ…笑顔にしたい人がいる限り絶対倒れねえんだぞアイツ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:39:40

    >>21

    稀咲に消されたか…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:42:55

    これ最初のヒナと直人が死亡した回も告白して振られたんだよな?

    もう10年も前の男引きずってるとしたらヒナめっちゃ一途よな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:43:33

    >>27

    ヒナちゃんに振られた数だけヒナちゃんが死んでるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:45:29

    スレチだしもし不快な人いたら消してくれていいんだが、髪型がコマ割りで区切られて見えないから稀咲がラーメンハゲに見えたわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:46:13

    >>14

    ほんとかー?ほんとに真面目に生きていけるかー?

    ヤンキーにならなくてもヒナに惚れるのは変わらないから結局裏社会行きじゃないかー?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:52:09
  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:57:53

    >>31

    そんなんだから雪より小さくなるんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:01:01

    なんか稀咲がウマ娘トレーナーだったらスレで、
    自分の担当ウマ娘で全て敵対してレースで全部一位かっさらってきてんのに、ライバルのウマ娘に告白するやつ
    って書かれてて、妙にしっくりきた

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:03:18

    >>33

    なんだ急に

    三国志パパスみたいな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:04:04

    なにこれ気になるなんの作品?
    もしかしてこれが東京リベンジャーズ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:05:31

    >>35

    特大のネタバレ喰らってて草

    今すぐブラウザバックするんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:06:28

    好きな人の為に計画練ってるけど自分でもピエロって自覚してるんだよなキサキ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:07:35

    正直こいついなくなってから物足りないわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:08:46

    >>36

    作品名あってる感じかな

    さんきゅー戻るわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:09:42

    >>34

    すまんすまん

    ただ単に努力の方向音痴というか、手塩かけて計画してることの結果と、実際の達成したい目標が違うよなっていいたかっただけなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:10:15

    コイツラスボスで良かったよマジで
    マイキー、あいつ何やねん
    コイツと比べてラスボスとしての魅力全然ないで

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:11:18

    コラボでも大活躍な男
    アニメ続編待ってるからよ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:11:43

    こいつ実はタケミッチの事も好きだったやろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:12:57

    >>18

    言動や見た目がキモいならともかく勉強出来るからキモいは酷い…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:13:28

    特殊能力なしで何回もタイムリープに対抗してたのは実際凄い
    もう少し使い方を変えられたはずなのに

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:14:16

    >>8 気づいてしまったら諦めるしかなくなるだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:19:35

    プロデュース能力が高すぎてなんとも言えねぇ。カリスマ等を見抜く目もある、メンタル管理もセッティングもできる、なのに本命の乙女心だけは盲点してんのほんと、一周回って好きなんだよなむしろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:09:51

    >>6

    勉強はできるけどどうしょうもないくらいアホなやつっているよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:12:07

    >>48

    他人の心が分からないタイプというか

    共感性が著しく低いんだろうなって

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:34:59

    >>16

    キサキてなんかフェイスレスみたいな奴だな。タケミチとキサキとヒナの関係てなんか、からくりサーカスの白銀と白金とフランシーヌの関係に近いかも。後マイキーは勝ポジション。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:36:39

    そういえば半間お墓参りみたいなのしてから出てきてないな
    あいつあのまま退場ではないだろ流石に

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:45:58

    >>20

    十歩先千歩先を見通せる頭があるのにその一歩が踏み出せない。踏み出しても計算ずくでホント意味で勇気ある一歩じゃなくに足を滑らせてズレていく人生。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています