ゴリラを倒せない非行少年たち

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:16:59

    へっ、非行少年名乗ってるくせにゴリラ程度に負けてやがるよあの野郎…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:17:40

    お前
    ゴリラをなんやと思うとるんや
    鍛えずに人間の何倍もの筋肉量やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:17:53

    これ毎度思うんスけど、切り方知っていたらどうなるんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:19:52

    >>3

    もちろんめちゃくちゃみんなで食べる

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:21:09

    ゴリラを倒せ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:21:48

    ……と言うても
    今日びの非行少年はバルカン・ボビー持ってますからねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:21:58

    非行中年でも勝てないから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:22:02

    >>5

    負けてんじゃねえかよあーーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:22:36

    >>6

    ボビーのほうは要らねえだろうがあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:23:10

    >>3

    待てよ

    この切り方でケーキを分けたらケンカになるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:23:51

    >>3

    そうか!君は馬鹿だから道徳観念が分からず犯罪を起こしたんだねかわいそ……から

    ◇こいつ知能は普通のくせになぜこんな犯罪を……?

    になるだけなのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:23:57

    >>3

    もちろん簡単な計算問題から見本の複雑な図形を紙に書き写すまでいろんなテストをやらされる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:24:12

    >>10

    だから大きい部分を1番強き者が食うんだろっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:25:39

    >>10

    待てよ

    ナイフは切り分けた者が持っているんだぜ

    大きなケーキを取っても誰も逆らえないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:25:51

    >>11

    知能が普通のくせに犯罪犯すってことは救いようがないけど

    知能が低いから犯罪しかできないってことは知能さえまともにすれば犯罪をしなくなるってことやん

    知能がまともになるのか?ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています