【CP注意】ぐだ×魔獣赫?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:58:53

    獣の契約者とか認めないんですけおおおおおおおおお!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:59:58

    おはバアル
    でもお前の熱意嫌いじゃないよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:00:25

    まぁ先に唾つけてたのはお前だもんな。

    お前の情熱は、横槍してきた奴らに負けはしないよな。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:00:38

    まあお前はブチ切れるわな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:01:52

    いやあでもこんな熱烈な告白されちゃったし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:02:38

    お前は別にぐだと殴り合いができればハッピーハッピーだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:03:11

    >>1

    魔獣赫.s

    「「「「「そんな事情知るかぁ!」」」」」

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:03:30

    ぐだが平凡なままの人理修復したマスターならこいつはそれでOKだぞ
    獣に在り方をいじられてるとかじゃないなら

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:03:35

    バアル君よくスレ建てるよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:04:52

    というか魔獣赫はどうしてここまで高評価してくれたんだろうか。

    これ看取ってほしいって告白してるようなもんだよね。

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:05:49

    バアルくんと違って7体いるしハーレムだな!
    いやこれ大元がネロだし実質一人なのでは?しかしサクラファイブみたいな一人から派生してパーソナリティ独立してる奴らもいるし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:05:56

    >>9

    どちらかと言うと魔神柱好きマスターに混じってる感ある

    この前もときメモ〜spirits mode〜スレあったし

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:06:57

    >>2

    5秒でこの返ししてるの最早彼氏では?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:07:21

    >>5

    同じ全てを焼く獣なのに自分たちは倒しといてコイツらとは落陽を共にするマスターとかバアルにとっちゃ解釈違いの極みなのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:08:25

    >>10

    2部なら異聞帯っていう世界を看取ってきた存在に看取ってもらいたかった、とか理由作れるけどどうなんだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:09:10

    >>14

    もしかしてバアル君ってぐだ強火勢?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:09:50

    >>16

    ぐだが修正のためにやってくると信じて亜種特異点作るんだぞアイツ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:10:27

    獣として覚醒した以上マスターなんて不要なのに「一緒に世界を焼こうぜ我らが契約者!」ってスルト君みたいなお誘いしてきたのビックリしたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:10:38

    >>16

    目的の過程でぐだを排除しようとする敵はいたけど、最初から主人公狙いで事件を起こした奴はバアルとムネーモシュネーぐらいかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:11:26

    バアルはあのまま魔獣赫に敗北してぐだが取り込まれてたらブチギレるけどドラコーを人類悪のまま受け入れたの見てうおおおお!!ってなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:11:54

    >>15

    >>18

    やっぱ看取って欲しかったんだと思うよ

    根っこがネロなのは魔獣赫も同じだし

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:12:23

    >>18

    なにもかも終わった後に看取って欲しいからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:12:44

    >>15

    >>18

    もしかしてあれかな。ドラコーと同じだったから好感度(憧れ)も同じだったのかな? 私たちの憧れの人に看取って欲しいとか

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:12:53

    >>16

    ぐだを殺すだけなら三千年も待ってないで一般人時代を狙えばいいのに、わざわざ人理修復後のゲーティアを破った人類最後のマスターになってから戦おうぜ!する熱い柱だぞこいつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:14:13

    >>16

    「人理修復」を成し遂げたぐだを殺す為だけに3000年かけて幻霊合成技術を編み出し人であるモリアーティと入れ替わるような真似をしてまで特異点を作ったんだ

    しかもぐだが来なければ成立しない=ぐだは必ず己のもとにやって来るという確信を持っていた

    強火だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:15:21

    バアルは必ずぐだが自分のところに辿り着く仮に死んだとしても後を継ぐ者がいると信じて3000年の月日を人理焼却ではなくカルデアのマスターを殺す為に費やしたガチ勢だからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:15:29

    >>16

    強火で足りるのか……?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:15:35

    >>20

    それでこそだ、我が憎悪よ!!!(スタンディングオベーション)

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:15:54

    >>25

    探偵が読み違えたのも仕方のない執念だよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:16:28

    ゲというかフラウロスがマシュという1人の人間に許可を求めて共に逆行運河しようとしたのの対にもなってんのかな
    獣共は特定人物に強火が過ぎんか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:17:11

    >>30

    結局ラウムもアビゲイル強火勢になったしな


    まあやったことはバカ野郎!!案件だけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:17:18

    無理だとは思うんだけど人型バアル滅茶苦茶好きだから神霊鯖バアルにその面影を残すみたいな感じで来てくれないだろうか
    いや無理だろうけど…でも新宿でも映画でも人型かっこいいんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:19:19

    映画だとゲの字に人理砲の使用を進言したりカルデアを侮ってなかったしな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:31:47

    どしたん?話聞こか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:41:51

    バアルと魔獣赫くんちゃんがぐだの解釈で殴り合うのが見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:45:39

    >>32

    人型魔神柱のデザインめちゃくちゃ好きだから分かるマン

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:48:51

    >>30

    72柱も居るんだし特定人物に入れ込むのが何体か居ても不思議しゃない人理防から英霊の盾になった奴らも居るんだし

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:49:28

    >>16

    そも大元がぐだ強火勢だし…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:49:48

    >>5

    世界の終わりを、共に見ようと近しいものを感じた

    正直ちょっと来た

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:50:07

    >>37

    そういや英霊の盾となって消えた魔神柱いたな

    アロケルとオロバス

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:51:18

    >>39

    おっと自分を看取ってくれる人発見伝しちゃったからね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:54:27

    誰よりも殺したくて憎いから、誰よりもそんな相手を信じてるの良いよね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:57:19

    土方×アンドラスも良いぞ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:57:24

    バアルの旦那は3000年もの間ずっと藤丸のことを想っていたからな
    年季が違うんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:00:05

    >>37

    なんなら英霊と対話するやつまでいたしな

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:09:14

    教授との好敵手絶対殺すコンビ好きだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:11:37

    バアルも魔獣赫もかなりぐだへの感情が熱烈なことには間違いないからな
    ちょろいから見た目のかっこよさも相まって好きになってしまう……

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:13:53

    魔獣赫くんは見ててスルトを思い出した

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:14:00

    >>13

    落ち着け1分経ってるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:15:36

    >>48

    『世界を燃やす事しか出来ない自分に、お前へ何をしてやれるのだろうか?』にスルトの全てが詰まってる。

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:59:43

    ゲーティアの次に人になったと思ってる 元々人理砲使用の提案もけど結構自我強めだったのかね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:06:41

    >>51

    伊達に72柱の第一位やってないかやね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:07:12

    >>48

    似たような思いを向けられて思う

    頼れる者がいない中でオフェリアはよく爆発しなかったよ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:10:09

    >>10

    ぐだは終局で獣の最後を看取ったからな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:07:06

    正直選べないからゲーティアとバアルと魔獣赫持ち帰りたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:09:19

    結局なんでこんなにぐだに執着してたのかよくわからん
    ぐだの在り方が変質してたりするのかな?それとも単純に今回のやつの好みにどハマりしただけ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:16:45

    >>56

    バアルか魔獣赫かわからんが

    バアル→英雄ならともかくあんな平凡なやつに人理焼却阻止されたとか納得行かない!憎い!カルデアのマスター殺したいから時間逆行して計画立ててやる!

    魔獣赫→死にたくない死にたくない!クソっ頭脳体が死のうとしてやが…何かアイツと契約したら生き残れそう?→やっぱ死ぬかもしれねぇ…でも今は一人じゃない!ちゃんと見てくれるやつがいる!

    って感じ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:24:31

    魔獣赫も結局ネロではあるから、最期を看取ってくれる人ってのはクリティカル

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:43:13

    ゼパルくんも運命の人を見つけたからああなっちゃったのかぁ...

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:53:23

    >>57

    ゲーティアを命懸けで看取ったの記録で観ちゃってるのも原因だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:55:37

    >>59

    ゼパルはある意味で正しい意味でのFate(悪い意味の運命)に出会った感じ


    魔獣赫とバアルはDestinyの方

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:56:27

    >>60

    ビーストである俺たちを看取ってくれるやつなんか……いるーーー!!

    ってなったんやろな

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:58:24

    >>60

    ビースト看取り人1級

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 02:03:00

    >>31

    邪神抜きにしても南米異聞帯で明かされた伝承科の管轄のモノに手を出す事のリスキーさはどうあがいても清算できんよなぁ

    というか自分たちの生みの親であるソロモンが直々に危険視して弟子に対処を任せたのお前知ってるだろうに・・・ってなるわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:22:34

    >>64

    そっかアイツソロモンの弟子だったわ

    ……何でソロモン自身でやらなかった事を自分でやろうとしちゃったんですか?反骨精神?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:36:41

    魔獣赫「お前に看取って欲しいから世界を滅ぼす」
    バアル「お前を殺したいから世界を滅ぼす」

    お? 型月ヒロインか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:39:37

    >>65

    邪神見つけた時に判定失敗してSAN値が吹き飛んだんじゃなかろうか

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:47:40

    ぐだはビーストのおくりびとってことか……

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:50:13

    >>68

    え?おくりビースト?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:46:33

    >>62

    実際手段や自分の正義を認めてくれなくても

    でもみんな違うから仕方ないよって戦って憐れむでも貶すでもなくただ見届けてくれるぐだは世界を滅ぼすほどの熱量の愛で動いてるビースト連中が自分の終わりの区切りとしてはクリティカルなんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:20:14

    善人も悪人も、宇宙人とだって共に歩もうとする
    それなら獣の自分も……
    って思っちゃうのは仕方ないよ、だから責任取ってビーストみんな預かるといいよマスター、まず手始めに可憐な少女なんでどうだい?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:37:50

    >>71

    アーサーのレス

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:32:52

    魔神柱はもう魔神柱そのまんまとしてイベント出れないけど魔獣赫はイベントに出ようと思えば出れそうなんで

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:33:35

    >>73 続き

    ちょっと楽しみ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:34:31

    バアルはぐだ赫否定派のぐだドラ気振り勢という幻覚

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:16:00

    これだからカルデアのマスターは誰にでも優しいから自分たちにも誠実でいてくれるはずだとか考えちゃうにわかはよお!

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:31:41

    私たちの末路を見届けてマスター♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:39:18

    ぐだとドラコーが一緒にいる時にドラコーの従者として人型の魔獣赫が傍らにいて欲しい
    料理持ってきたり、日傘持ってくれたり

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:20:13

    >>78

    魔獣赫はドラコーの一部…つまり魔獣赫からの接待はドラコーによる接待…これがビーストクラスの尽くす女というわけか。

    これってぐだ×ドラ成立した場合1人ハーレムになるのか…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:24:28

    >>78

    「ドラコーには内緒だよ?」って言われてぐだにクッキーやお菓子を貰う魔獣赫概念…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:58:22

    >>66

    そんな、その言い方だとまるで型月ヒロインは厄ネタみたいじゃないですか……!

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:36:24

    >>10

    ぐだにはマシュ看取り実績があるからな…

    炎上中に逃げるでもなくマシュを看取るってのを選択したのがぐだの本質と考えるとわからんでもない

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:37:30

    >>81

    (厄ネタ要素皆無のヒロイン(ルート持ちキャラ)がいたかどうか思い出してる顔)

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:51:50

    >>83

    ルートは無理だけど

    リメイク前の翡翠は該当するんじゃないかな

    特殊な血統だけどそういう部分は琥珀さんが肉壁やってたからノータッチだったし

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:58:47

    >>84

    ひっでえこと考えちゃったんだけど

    もしかして型月くん厄ネタ要素をルート持ちの必須スキル認定してない…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:06:42

    >>66

    何がすごいって下の字面だけ見たらデレ要素皆無なセリフに対して型月ヒロインって言っても何のツッコミも入らないことだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:32:35

    >>76

    誰にでも優しいし大抵の無茶振りにも付き合ってくれるが一緒に心中して!!とお願いしたら自分の願いは生きることだからごめんね…できるノーが言えるマスターだからね

    極点を目指す偉大な野望も先がなくても生きたかったヒトたちの夢も踏み越えた者としてその先の答えを見つけるまでは生きないと

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:18:36

    >>82

    マシュはもう藤丸を置いていかないでくれ

    どうか健康で長生きしてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:16:35

    獣に人気のマスター…いいね👍

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:25:26

    >>69

    今なんか言ったか藤丸?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:05:49

    >>80

    近所の子供にお菓子あげるばあちゃん…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:14:14

    1.5部の初手でこんなにクソデカ感情をカッコよく見せつけられたら好きになっちゃう
    ウガリット神話ベースに実装(なお明らかに記憶あり)されてくれ
    石はないが聖杯なら大量にあるから…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:00:57

    >>86

    型月ヒロインに殺気は必須スキルなので

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:03:17

    >>85

    もしそうだったらいまごろさっちんルートが存在してるはずなんだよォ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:36:31

    >>94

    必要条件って、それを満たすだけじゃ足りないんだよなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:23:09

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:02:27

    そう言えば3臨ドラコーの宝具はレア演出で人型欲しかった見たいに言われてるけどもしあったらバアル君流石にキレそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 03:30:03

    >>59

    ここまで酷い運命を他に知らない

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:02:22

    >>98

    相手の人生を変えあった関係だから運命で間違いなし

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:29:06

    >>85

    厄ネタなしで型月ヒロインレースに参加したとしても予選落ち確定だからしゃーなし

    ただの一般人が逸汎人の相手が務まるわけもなく…

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:44:22

    BSSは結局自分のせいだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています