ここだけ異能学園の掲示板 XXXX

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:19:27

    ノリと勢いで成り立ってるスレだから気軽に参加してね!

    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心

    これを抑えとけばなんとかなる!


    みんなはペット飼ってたりする?

    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板XXXⅨ|あにまん掲示板ようこそ、楽しんでいってね、ここは緩いスレだよ前スレ、見なくても楽しめるよhttps://bbs.animanch.com/board/185873/設定スレ、見なくても楽しめるよhttps://bb…bbs.animanch.com

    質問や設定

    ここだけ異能学園の掲示板 設定スレⅢ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理スレです。キャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。ただし人を不快にさせるような表現、内容には注意しましょう。次スレが必要な場合は>…bbs.animanch.com

    キャラ語り絵SS

    ここだけ異能学園の掲示板出張ギャラリー Ⅱ|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!前スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    Wiki 設定スレ見て編集お願い!

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:22:02

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:22:28

    食用天使を飼ってます

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:22:52

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:23:22

    >>3

    ん?聞き間違いかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:23:35

    天使って言えばよ、今日の転校?生の飛行能力者どうよ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:24:03

    >>6

    かわいい 好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:24:18

    >>6

    飼いたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:26:11

    天使って不味くね?筋張ってるし

    >>3

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:26:36

    目立ちたがり屋だよな!
    おだてりゃ簡単じゃないかアイツ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:27:10

    ちなみに俺の世界の学園の校長は犬

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:28:29

    フフフ、飛行能力の対処法が分からん…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:31:26

    撃ち落とせば良いんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:32:36

    異能力持ってる人がいっぱいいるのはまあ、慣れたんだけどさ
    飼いたいとかお持ち帰りしたいとか、そういう、そういう方面の人が多いのは、そういう異能のせいなの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:33:18

    (立て乙)
    俺私が飼ってるペットは緑大蛇のジャックと【規制済み】の【規制済み】と□のMCSの3匹だよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:35:30

    >>14

    そういう異能だったり単なる変態だったりその両方だったり

    詳しくは異能研究科に来てくれたら説明するよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:36:10

    >>14

    異能者は結構な確率で異常性を持ってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:36:11

    >>14

    『飼われたい』もいるぞー!

    誰でもいいわけじゃないけどなー!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:36:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:36:40

    >>16

    そうなの? 夜遅いけど、お邪魔してもいいかな。色々教えて欲しいから

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:36:41

    誰か具現化か召還系の異能持ちいない?
    ヘヴィとメタルのゴットリンクの瞬間に挟まりたいんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:36:48

    >>12

    パトリオットミサイルいる?余ってるけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:37:43

    >>21

    特殊異能科に夢原さんという方がいるからその子に頼んだらどうだろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:38:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:38:38

    >>20

    おいでおいで~歓迎するよ~

    何が聞きたいかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:39:00

    >>21

    俺はカードが有れば召還できるぜ!カードは自前でよろしく!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:39:23

    >>18

    蘭牙ちゃんかな?骨要る?いつものスケルトン製

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:39:35

    >>23

    そうなん?サンキュー

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:41:31

    >>24

    うーん…無重力状態にするとか?あとは地面に埋めるとか、平衡感覚を壊すとか、ジャマーアクセで着飾らせるとか

    異能が強いと意味ないけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:41:48

    >>21

    デスになりたい系の変態か……ヘヴィメタルに挟まりたい系か……どっちにしろヤバイな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:42:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:43:00

    久々にフハハハ君のフハハハが聞きたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:43:12

    >>26

    あるある!持ってるから!中庭で待ってる!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:44:03

    >>25

    ありがと……うーん、分かんないこと多すぎてパッとは思いつかないけど。やっぱ、無能力で普通に暮らしていこうと思ったら気を付けなきゃいけないこととかは、気になるかな。今日だけで何回か死にかけたし。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:45:32

    >>24

    飛んでる最中にトラウマを刻み付ければ飛ばなくなんじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:46:14

    >>35

    悪魔か?悪魔志向の異能か?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:46:17

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:47:06

    うわあ風でガラスがどんどん割れる……ジョナサン殺さなきゃ……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:47:58

    >>34

    そっかそっか…うーん強いていうなら異能者はそれに関する耐性を持ってることから、常人に比べてその事に関して無頓着の人が居ることを気を付けた方が良いかな

    あとそういった異能や技術前提の特殊な環境にも注意が必要だよ。園芸部や農業科の警備植物とかが良い例だね

    あとはもう普通に気を付けてくれれば大丈夫!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:49:04

    そろそろ風紀委員が出動するぞー気を付けろー

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:49:05

    ほら。突風で制御揺すって地面で皮すり下ろさせるなら今だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:49:25

    「隙間を埋める」!地面との隙間を埋めて無理やり飛行状態を解除!
    ガラスが割れるレベルの被害は見過ごせないよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:49:46

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:49:59

    >>39

    園芸部、農業科……まさにそれだった。うっかり変なとこ入っちゃって、食べられかけた。

    無頓着ってのは、そうなんだろうね。私の居たところだと、鍋に重油入れるってのはメジャーじゃ無かったし。ありがと、教えてくれて。頑張ってやっていくよ。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:50:12

    勢いを殺します

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:50:20

    >>33

    またせたな!

    よし、龍神ヘヴィ、メタル召還!

    いくぞ!!!

    ゴォォォットォォォ!!リィィンクゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:50:25

    人間大根おろし…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:50:39

    うわ血が飛び散って――ジョナサン無事か?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:51:16

    >>44

    落ち着いて聞いてほしい

    こっちでも重油はドマイナーなんだ本来は

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:51:17

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:51:59

    おい綾小路がさらっと概念系に一歩踏み込んでるんだが???

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:52:06

    >>44

    後輩くん、今回は失敗しちゃったけど、鍋に重油入れるのは美味しいから今度作ってみてね!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:52:25

    >>51

    自らの肉体でとめてるだけだ心配するな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:52:48

    >>44

    貴方は良い子だね!保健委員御用達の飴をあげよう!

    私達研究科は異能について話してるだけでも楽しいからね!また機会があったら相談に来てね!あと貴方の身体も調べさせてね!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:52:49

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:53:04

    >>27

    うん、蘭牙だぞ。貰うぞー。

    ……この前ひっくり返ってから、口に入れるものには気をつけるようになったぞー。

    悪意がなくても怖いものを食わせてくる人っているんだなー……。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:53:57

    >>54

    別に私を検査しても面白いことなんて無いよ。普通の人間だし。異能とか、特異とか……そういうのとは無縁だったから

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:54:16

    >>56

    ねー怖いねー

    うちのスケルトン達もこわいこわいってカタカタ震えてるよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:54:41

    >>52

    うん、遠慮しとく。万が一があったらアレだし。

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:55:42

    >>46

    うあああぁぁぁぁおぉぉぉ!!ヘヴィ・デス・メタルばくたんんんん あぎゃぎゃぎゃああああ!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:55:42

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:56:10

    >>55

    警察呼ばれたって何したんだ君は

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:56:55

    >>59

    …そっか〜、ちょっと残念

    まぁ、気が向いたら作ってみてね

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:57:28

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:58:38

    あっちで誰かが血まみれに!
    そっちでは誰かが怪物に捕まって潰されてる!
    だ、誰かーー!風紀委員と保健委員を!!誰かーー!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:58:38

    >>64

    お疲れ様!りんごジュース飲む?惚れ薬でもいいけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:58:51

    >>58

    おー、蘭牙ほどじゃないが、なかなかかわいいなー!

    骨は好きだけど、蘭牙はお前らの骨を勝手にかじったりはしないぞー!くれるんならよろこんでもらうがなー!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:59:21

    >>61

    ちなみにどういった異能だい?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:00:55

    >>57

    ん?違うよ?

    貴方が本当に異能と無関係、因子が無いっていうんならそれこそ君が様々な異能に対する基準点になるんだよ!

    異能者がこの学園にはこれだけ居るのに、因子なども見付かってるのに、未だに異能の発現条件などは明確には分かってない。その糸口になるかもしれない!

    それに異能がまだ発現してないだけかもしれないからね、研究において調べて無駄なんて余程の見当違いじゃない限りはない!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:02:11

    >>65

    ほっといていいよ風紀もたいへんだし

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:02:53

    >>65

    ちゃんと視てるから安心しろ

    風紀委員と保健委員も要請した

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:04:29

    >>69

    ……? よく分かんないけど、そこまで言うなら今度検査に行ってみるよ。どこの建物?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:05:28

    >>71

    ヘヴィデスメタルになりたい人は潰れたままでいいんじゃねえかな…ぜってえまたやるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:05:41

    >>67

    スケルトン達も「自分達ほどではないが可愛らしい、骨はいつでもあげよう」って言ってるよ

    スケルトン達が人を気に入るなんて珍しいな

    因みに骨は召還してから召喚したらまた再生するから安心してね

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:05:49

    ちまっきちまっきちーまっきー♪ちまきはいらんかね〜♪一個50ポイント!お得だよ〜

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:07:30

    >>72

    普通科から戦闘科に向かって行って戦闘科を過ぎたら研究科!他の人に捕まらないように気を付けてね

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:09:00

    >>76

    あらためて戦闘科が鬼門すぎねぇ?逃げ切れる気がしねえ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:09:05

    >>76

    そのルート大分危険だな。>>72、よかったら俺がついてこうか?肉盾くらいにはなれると思う

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:09:10

    転校生さんたちに言っておくとポイントってのは学内通貨だよ。見りゃ分かるか
    (そういやそんな設定あったな…なっつ…)

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:09:31

    思ったんたけど戦闘科を通らないルートを作ったほうが良いんじゃないかな?
    俺私も一回戦闘科の先輩に絡まれたし

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:10:41

    地下トンネル作るか

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:11:23

    戦闘科……戦闘科かあ……よく分かんないけど、大変そう……
    いやでも、私だってもうこの学校の生徒だし。校舎くらい一人で歩けるように、頑張らなきゃだから。行ってみる。

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:12:15

    えー...たまに通る別科の強者とのエンカ待ちは僕の楽しみなんだが...

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:12:48

    >>82

    心配だから隠れて着いていこう…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:14:21

    >>82

    ぶっちゃけひとりで出歩けるほど安全な場所少ないんだよなぁ ダークライ具現化してたりヘヴィメタル召還する奴らのせいで…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:15:48

    >>83

    お前それ騎士団や隔離の奴らのまえでいえんの?


    いや言えるならすまん

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:16:05

    >>74

    ふふふん、ありがとな!でもあんまり『いつでも』なんて言わない方がいいぞー?

    蘭牙はだいじょーぶだけど、げんち?をとって人を縛ったり蘭牙みたいに相手のウソをトリガーにする異能もあるからなー!

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:16:44

    よし、寮出たよ。なんか遠くで飛んでる人相手に撃ったりしてるけど、進行方向じゃないから。大丈夫。

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:17:10

    >>75

    美味しそうやな一個貰っても良いか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:19:46

    >>86

    そういう人ら、誘っても無視される...いっぱい悲しい...

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:19:53

    戦闘科だって誰某構わず攻撃しないから!ほら心菜ちゃんとかヤンちゃんとか新條家とかまともな人居るでしょ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:20:15

    >>89

    どうぞどうぞ〜自慢のもちもちちまきをご堪能あれ!

    ちまき〜ちまき〜♪……

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:20:38

    なんか何もなかったところから熊みたいなの出てきた。
    駄目そう。助けて欲しいな。

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:20:46

    >>91

    少!数!派!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:21:10

    >>81

    地下は死ぬから……

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:21:23

    >>93

    よしきた!先輩が助けてあげよう!

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:21:26

    >>87

    この学園怖い…

    スケルトン達がまたカタカタ震えてる…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:21:45

    強者っぽいオーラ纏ってたりしなければ戦闘科の近く行っても大丈夫じゃないですかねって遅かった!
    俺が中等部だからナメられてるのか…?嬉しいやらムカつくやら…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:22:18

    >>93

    首を一狩り……ふっ、クマさんといえども大したことないわね

    いえ……私が強すぎるのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:22:43

    話は聞いた!

    このジョナサンが連れて行ってあげよう!


    寄り道しなきゃいいんだろ?


    時速dice1d100=57 (57) キロメーターで直行してやるっっっ!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:24:17

    ありがとうございます、先輩。死ぬところだった。
    それじゃ、私研究科って所に行くので。ありがとうございました。

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:24:28

    >>90

    騎士団はともかく隔離の奴らが無視するってあんま創造できないな うろつける奴は絡んでくる印象だったわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:24:54

    >>92

    ありがとう…うん、笹の良い香りがして美味しいちまきやな

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:25:35

    >>101

    どういたしまして!

    …さて、まだ心配だから隠れてついていこう、研究科でなにされるかもまだわかってないし

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:25:46

    >>100

    人質を放せ!撃つぞ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:26:44

    >>102

    新しき概念を生み出すな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:28:25

    確かこっちの方で……この建物を左? すっごく広いね、この校舎

    dice1d100=73 (73) (70以上で無事に辿り着く)

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:30:42

    あ、着いた。一回はちょっとヤバかったけど、それからは普通に辿り着けたね。
    なんかまだ飛んでるし撃ち合ってるし爆発してる音も聞こえるし、早く入ろ。

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:30:55

    >>97

    ど、どうしたんだー?

    何か怖いものでもいるのかー?蘭牙、言ってくれればたたかうぞ……?(おろおろ)

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:31:47

    >>102

    隔離は顔知ってれば分かるけど自分から名乗らない限り普通生徒と区別つかないしなぁ

    いつも顔あわせるひとが隔離の可能性はあると思う

    …なんかゾッとしてきた

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:33:40

    >>108

    やっほ!よく来たね!待ってたよー

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:34:38

    良さげなのがいるね~
    それでこそ狩り甲斐があるよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:36:10

    >>109

    えっと…「こんな言葉一つで縛られたり異能を使われるのこわい」だってさ

    スケルトン達のカルチャーショック

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:37:52

    >>112

    みんな出てこい!異能狩りがいるぞ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:39:35

    >>112

    いけ風紀委員!こいつを殺せ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:40:09

    >>112

    殺します

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:40:19

    >>112

    ヒャッハー!戦闘だー!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:40:58

    >>112

    おっ!僕の相手ってことでオッケー?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:41:22

    みんな良い異能持ってんね~
    貰っちゃお

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:41:39

    >>111

    どうも。異能とかそういうのはよく分かんないし、意味もよく分かんないけど……取り敢えず、検査……お願いします。

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:42:20

    >>113

    だ、だいじょーぶだぞ!

    他のは知らないけど、蘭牙の異能は!

    ①傷つける

    ②騙す

    ③悪意で接する

    この3つ!!この3つを満たさないと発動しないぞー!2つまでなら何にもないぞー!安心しなー!なー!?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:43:42

    ……なんか外も騒がしくなってきたし。早めにたどり着けて、マジ良かった。

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:47:08

    みんな中々強いね
    でも負けないよ~

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:49:20

    >>120

    はーい、こっち来てねー

    私は保健委員でもあるから安心安全だと評判だよーとりあえず全身のスキャンかな血液検査もしたいな

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:58:41

    >>124

    ……注射、とかですか

    痛いやつ、だったり?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:58:59

    異能狩りの残党が残っていたとはな
    爆殺したと思ったんだが…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:02:46

    カフェオレをカフェモカに変える異能の人とかいないよね……?間違えて買っちゃった

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:04:08

    >>125

    血液検査は嫌かな?じゃあ口の中の細胞採取していいかな?

    全身スキャンは痛くないよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:09:05

    >>128

    ………………大丈夫です。大丈夫。注射行けます。は、早く済ませる方針で!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:17:59

    ミスコンって紫宮さんの他に誰が出るっけ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:18:12

    >>127

    ……すでにすり替えておいたのさ、味覚をな…

    飲んでみるといい…カフェモカの味だ…

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:22:53

    >>130

    私が!出ますよ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:25:02

    劇物料理…異能狩り…その他、諸々…
    あはは、今夜も徹夜だあ…w

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:25:15

    >>131

    ほんとだ美味しいカフェモカの味!ありがとう!お礼に尻尾触らせたげるね

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:25:25

    (はぁ….前は体育館の隅っこにいたらいろんな人に声かけられて大変だった…今日もなんか騒がしい気がするし…さっさと寮に戻らないと…)

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:26:05

    >>133

    事務さんいつもありがとう

    差し入れのホットココアです

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:27:35

    さてと、目的は果たしたし帰ろ〜っと
    あんまり狩れなかったけどきっとあの方も許してくれるよね〜

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:27:37

    >>129

    凄い逡巡…じゃあこの痛くない針で血液採って、この機械で全身スキャン!

    因子や異能の兆しがないか検査検査ー

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:28:11

    >>135

    そりゃ、体育館の天井に三角座りで張り付いてたらそうなるよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:28:22

    >>136

    保健委員です…ありがとうございます(ゴクゴク

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:29:39

    >>137

    マーカー着けとくか

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:29:48

    >>121

    スケルトン達も安心したようでカタカタと笑っております

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:30:21

    くっ…異能狩りを取り逃がすとは風紀委員として恥ずかしい… パワードスーツも改良が必要か…

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:30:24

    >>137

    やあ

    こんなところで何してるのかな?寒いよ?一緒にコタツに入らない?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:31:07

    >>144

    湯湯婆派なので遠慮しときま〜す

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:31:53

    >>138

    ……どう? 全然そんなのないとこから来たのに今更あるって言われたら……びっくりだけど。少なくとも校長先生とかその辺りの人は、今は異能を持ってはいないって言ってたけど……

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:32:33

    >>143

    お疲れー。とはいえこれ以上出力上げたら操縦者の身体が持たないぞ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:32:57

    うわぁ…めちゃめちゃ怪我人出てる
    保健室何部屋いるのかな…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:33:38

    パワードスーツに体がついていけなくなってきたねぇ花火になった先輩がいたとか聞いたなそういえば

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:34:36

    >>134

    セリナさんかな?あの人いいなー

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:36:20

    >>145

    もう...悪鬼外道の類なんて放っておけばいいのに...ま、そういうところ好きですよ

    そういう訳です。魂と肉体、コタツを刻まれるならばどちらがお望みでしょうか

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:38:17

    >>146

    うーん…簡易検査だと驚くほど何もないね。因子っぽいのはちらほら有るような無いような…でも異能発現は今の所無さそう

    でもこういう検査で全く引っ掛からなかったのに突然変異で異能が出たりするから気は落とさないで!

    あと相談とかはいつでも受け付けてるよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:38:41

    まさか戦闘用コタツを?!やべぇな逃げとこ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:41:25

    【テレパシー広報委員速報】異能狩りが南校舎付近を襲撃、重傷者10人・軽傷者330人

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:42:59

    >>149

    あったあった

    幸い操縦者が金剛の異能で無事だったけど

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:44:58

    >>152

    あ、別に、落ち込んでは無いから。自分に異能が無いなんて、生まれた時から知ってたし、どっちかってと当たり前だったし。自分の身体について知れて、良かった。役に立てたかどうかは分かんないけど……ありがとうございました。

    それじゃ私は寮に……

    ……やっぱもう少しだけ、ここ居てもいい? 外、ヤバそうだから

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:46:15

    Grr…漫画肉、マジで出してくれるとはやるじゃねえか学食…
    骨まで美味え

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:46:16

    研究科の保健委員さん…遅ればせながらお詫びの液体窒素差し入れに来たけどお取込み中ですかね…?
    というかここまでの道中紛争地域みたいになってたんですけど…

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:48:30

    >>154

    …多分重傷者が異能狩りだな

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:49:24

    私見ちゃったんですよね…
    異能狩りのヤツが、生徒の体からなんか変なものを
    引っこ抜いてるのを…
    テレパシー広報によれば死者はいないらしいけど、じゃああれは何だったんだろうなぁと…

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:49:28

    異能狩りに隔離校舎襲撃されなかったのが幸いだったな 被害がこれですまなかった
    しかし騎士団が数人しか来ないのは問題だな
    所詮温室育ちの箱入りか…解体も視野にいれるか…

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:50:46

    近くに騎士団の宿舎あったけど誰も出てこなかった
    奴らは腰抜け役立たずだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:51:22

    誰も彼も好き勝手暴れたのかスッキリした表情して倒れてやがんなあ…まあ良いガス抜きって所だろ。
    そういやゲリョゲゲスの羽抜きのバイト募集してたぜ?クリスマス商戦に向けて今から加工保存始めるそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:55:10

    >>162

    現場にきたの血統差別してないマッスル騎士団だけだしな お互いの心身の向上のみを掲げてるからいい奴らなんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:55:14

    >>157

    マジで?ほんとに漫画肉あんのか食いに行こ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:55:57

    >>162

    円卓は来たろ。皇后崎が颯爽と眉毛を整えながら……

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:56:54

    >>156

    もちろん役に立つ、というか立たせる!

    いいよ、私の異能は戦闘には使いにくいけど頑張って守ってあげるよ。最悪十六夜さんに投げるけど

    >>158

    どうぞどうぞー、ついでに異能について相談してくれたりしたら嬉しいけど液体窒素だけでも嬉しいよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:57:02

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:58:13

    >>166

    マジで?結構な範囲でやりあってたから気づかなかったんかな

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:58:14

    >>165

    Grr…かなり大満足な味と量だぜ。

    ”人狼”のオレで大満足な位だ、無理して食切るより残り分は持ち帰り頼むつもりで行きな。

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:58:43

    新條も唯しか来なかったもんな

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:00:00

    >>160

    なんだろそれ…不安だね…

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:01:10

    今北産業
    何があった

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:01:28

    >>172

    変態性抜き取ってたんならそいつ英雄だな

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:02:11

    >>174

    学園の警備員になってもらいたいね

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:02:15

    うー……蘭牙もがんばったぞー……

    ご褒美がないと割にあわないぞー……


    >>170

    ……犬の匂いがするぞ!ペット仲間かー?それとも一匹狼かー?

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:02:16

    >>173

    異能狩りが来たよ~

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:02:47

    >>167

    今日は時間の余裕あるので異能の相談大丈夫ですよ。むしろ忙しそうな時に来て申し訳ない気が…

    あっひよこ饅頭も買ってきたのでどうぞ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:04:08

    異能狩り探してたら完全に迷っただが

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:05:29

    異能狩り…
    学園ごと爆破でいいんじゃね?

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:05:48

    >>176

    Grr…オレは”人狼”だよ。

    人の群れで生きる狼だが…まあペットか一匹狼なら一匹狼だ。

    お近づきの印に肉食うか?嬢ちゃん。夜食用に持ち帰り頼んだフライドチキンだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:07:08

    >>178

    全然大丈夫、研究は基本的に何ものにも勝るから!

    ひよこ饅頭?美味しいそうだし可愛いね

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:07:33

    …皆大満足。
    グッズ作りでフラストレーション溜まってる人多かったし、お客さん満員御礼で助かったよ…

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:07:38

    マーカー着けた異能狩りさんはまだ学園内に居るね…何してるんだろ?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:10:19

    >>180

    建築委員会が泣くぞ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:10:21

    >>184

    いや〜ちょっととある計画をね〜

    進めてるんでね~

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:13:00

    >>182

    本当に平気なんですね良かった…

    データとか色々採ってもらって大丈夫ですよ。自分の成長にもつながりそうなので!まず何すればいいですか?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:18:17
  • 189二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:18:44

    ……異能狩り。よく分かんないけど、私は大丈夫っぽい?

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:19:17

    >>189

    異能なくても異能因子が豊富なら狙われるよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:22:08

    美男美女の類も狙われるらしいな……俺は心配ないか

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:22:10

    >>189

    さっきまで研究科さんと話してた転校生の方ですよね?放置させる形になってしまって申し訳ないです…自分用に買ったひよこ饅頭余ってるので良ければどうぞ…

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:22:16

    >>187

    取り敢えずはやりたいのは血液と全身スキャンかな…後は聞き取り調査からだね

    窒素操作の異能みたいだけど窒素濃度が高くても活動できたりするのかな?あとそこら辺の空気って78%くらいは窒素なんだけど空気の操作って出来るそれとも窒素のみ?

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:23:49

    >>192

    あ、どうも。ありがと、ひよこ饅頭……

    福岡の、ひよこ饅頭ね。好きなんだ、これ。"福岡の"。

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:24:00

    >>191

    本当か?実はイケメンやったりするんやない?

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:25:13

    >>194

    福岡ガチ勢じゃん 福岡と博多って何が違うのって聞いたらキレるタイプか?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:25:29

    ひよこ饅頭か。あれは大ひよこがあるのが良いな。Grr…
    オレにはあの位の大きさが丁度良い

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:25:35

    >>195

    君がいちばんイケメンだよ……

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:27:13

    …結構味も色々あるよね、ひよ子…
    僕は抹茶のが好き…

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:27:23

    >>196

    ……別に、ガチ勢ってほどじゃ。ただまあ、そこは譲れない一線、って感じ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています