ここだけ悪役刑務所 六十九年目

  • 1役者23/05/02(火) 20:08:18
  • 2居眠り男23/05/02(火) 20:16:59

    (たて乙だね〜ぇ)
    【色々堪能し、帰りの船に乗っている】
    ………良さそうなのあったね〜ぇ

    次は風呂も堪能したいね〜ぇ……

  • 3看守A23/05/02(火) 20:18:19

    (盾乙)
    今回はお咎めなし!
    さぁ、元の場所に戻りなさい……
    俺が優しくあるうちに……

  • 4"傾城"23/05/02(火) 20:19:18

    >>前スレ197

    これでも、謀略家の類いだとは思ってるの

    裏を考えようとするくらい許しなさいな


    >>前スレ199

    ……ま、生きてたとしても干渉してこないなら放置よ、放置

    干渉してきたら……次はアタシが仕留めるわ

    アイツ、壊すことしか能がない阿呆ですもの

  • 5E棟の暴漢23/05/02(火) 20:19:57

    >>3

    ふぅ…助かったぜ

    サンキューな看守……I?

    [とっとと監獄に戻る]

  • 6記憶の青年サウザント23/05/02(火) 20:21:16

    (立て乙です)

    >>4

    ………自分で言うかそれ?

  • 7役者23/05/02(火) 20:21:30

    前スレ197

    ……同じ、ね

    (は、と重く息をはいた。どことなく嫌な気配を感じる)

    >>4

    それは……たすかる、な

    私は戦闘などできないから、襲われては死ぬしかない

  • 8"傾城"23/05/02(火) 20:24:07

    >>6

    いいのよ

    定期的に言っておかないと、アタシの本来の在り方を忘れてしまうかもしれないもの


    >>7

    ええ、任せなさい

    アタシが本気でかかったら、アイツが力を溜めきる前に倒してみせる。それだけの自信があるのよ?

  • 9犯罪組織リーダー23/05/02(火) 20:24:51

    なんか伽藍堂だな
    移転でもすんのか?

  • 10記憶の青年サウザント23/05/02(火) 20:25:18

    >>8

    ………そう言うものなのか

  • 11居眠り男23/05/02(火) 20:25:55

    >>9

    やあやあ【帰ってきた】

    今日H棟って囚人・看守用の健康施設ができたんだよ〜ぉ

  • 12ポメラ/ワーウルフ23/05/02(火) 20:26:09

    【ポメラはしばらく動けなさそうだ】

  • 13犯罪組織リーダー23/05/02(火) 20:27:48

    >>11

    健康施設か……健康診断に引っかかった奴らばっかだもんな

  • 14"傾城"23/05/02(火) 20:28:18

    >>10

    ええ。そういうものなのよ

    言霊とも言うでしょう?

  • 15役者23/05/02(火) 20:28:33

    >>8

    ……頼もしい

    (本心から言った。なるほど、傾城とは単純な実力も必要らしい)

  • 16記憶の青年サウザント23/05/02(火) 20:28:52

    >>14

    言霊か……

    じゃあ読みたい本も見つかったし俺はこれで

    【図書室から退室した】

  • 17居眠り男23/05/02(火) 20:29:26

    >>13

    あんたも療養組だし、機会があったら1度行ってみたらどうだぁ〜い?

    結構施設豊富だよ〜ぉ

  • 18犯罪組織リーダー23/05/02(火) 20:31:52

    >>17

    そうするかな

    どうやら余命もあとdice1d100=91 (91) 日らしいから少しでも伸ばしておくために

  • 19居眠り男23/05/02(火) 20:33:07

    >>18

    ……………【真顔になった】

  • 20"傾城"23/05/02(火) 20:33:30

    >>15

    ……ま、この刑務所には優れた看守達もいるから。ソッチも頼りなさいな


    >>16

    ……はいはい


    やっぱり記憶から産み出されたからか、似てるところがあるのよねぇ……

  • 21犯罪組織リーダー23/05/02(火) 20:36:28

    >>19

    まっ、悪運は強いからなんとかなるさ

  • 22居眠り男23/05/02(火) 20:37:10

    >>21

    ……何とかしなよ〜ぉ

    勝負する事忘れてないからね〜ぇ

  • 23役者23/05/02(火) 20:37:24

    >>20

    ……その通り、だな

    だが……聞きたい事を聞くだけ聞いて行動というのは……いいのか……?

    ……それと。聞いておきたいのだが、『ゼロ』と彼の関係は?少なくとも無関係ではないはずだ

  • 24"傾城"23/05/02(火) 20:39:59

    >>23

    彼、サウザンドはゼロの記憶から作られた……らしいわ

    といっても、アタシもそれくらいしか知らないの


    ただ、いつ消えるかもわからない存在だとは思うの

    ……明日あたりに突然消えてもおかしくないかも

  • 25役者23/05/02(火) 20:45:36

    >>24

    記憶から……

    ……結果的には、記憶を投射したホムンクルスに近いのか……?

    そんなものが、罪を犯していない個体が、この刑務所にいるのか……


    無から作られたなら、無に消えるのが必然だろう……

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:47:27

    ハァ……なんたってこんな変境地に
    [男が刑務所にやって来る]

  • 27"傾城"23/05/02(火) 20:48:02

    >>25

    ホムンクルスなら分裂したりはしないから、もっと別物とアタシは見てるわ


    ただ。何であれ、産み出した奴も嫌われてるわ

    単なる反権力の類いとも思うけれど……

  • 28役者23/05/02(火) 20:52:08

    >>27

    『分裂』……

    ……しかし、曲りなりにも宇宙を壊したものの記憶が、私に同じだと言ったのか……ふ、


    反権力、とは生み出したもののことか?それともそれを嫌っているサウザンド?

  • 29"傾城"23/05/02(火) 20:54:57

    >>28

    ……言葉が足りなかったわ

    この刑務所、時々外から政治家やなんかが来るのよ


    その時は、その政治家に悪評があったらまず嫌がらせの嵐ね

    まあ、洒落になる程度の嫌がらせだから問題はないでしょうけれど……

  • 30看守J23/05/02(火) 21:10:17

    [焼肉屋から出て来る]
    ふぅ……食った食った
    それにしても人肉も置いてあるとかどうなってんだ?

  • 31役者23/05/02(火) 21:11:18

    >>29

    ……ああ、そういうことか。すまない

    外部のものに『嫌がらせ』とは……そういう発想はなかった



    事情があろうと、壊された側にはなんの意味もないのにな

    (会話を反復して、小さな声でぼそりと。低いそれは聞きとるのは困難だ)

  • 32"傾城"23/05/02(火) 21:13:39

    >>31

    まあ、ある意味娯楽の一つね

    これからは、H棟等で補われるでしょうけれど……


    ……それじゃあ、アタシはそろそろ部屋に戻るわ

  • 33役者23/05/02(火) 21:15:34

    >>32

    ……ああ。引き留めて悪かった

  • 34役者23/05/03(水) 06:16:57

    (独房、本に囲まれてページを捲る。見ているのは書籍と言うには随分と薄い、脚本であったけれど。新品同様のそれを黙読している)
    (頭から終わりまで読み終えて、本を持ち変えて表紙に戻る。立ち上がり、今度はセリフのひとつひとつを発声し始めた)
    (脚本家の顔を思いだし、声に感情が乗った)
    (防音の部屋のため、外に声は漏れていない)

  • 35喜捨偶像23/05/03(水) 08:25:29

    【それぞれの個室等へ帰る少し前のこと】
    【真良はずっとプールで泳いでいた。ぱしゃっとプールから頭を出す】
    【水も滴るというが、ヘルメットでも適用されるのか】
    【編み込んだ金糸の髪が水滴に輝き、一枚の絵画の風景ように煌めく】

    【…防水アタッチメントを取り付けられたヘルメットに浸水はなく、内部まで乾かす必要はないのだが…】
    【上手く乾き切らない隙間の髪が気になり、結局プールだけ入ってヘルメットを外せる個室に帰るのだった】
    【そのまま眠り、その一日は終わった】

  • 36ポメラ/ワーウルフ23/05/03(水) 12:18:29

    【中庭のベンチで微睡んでいた】
    【頭に蝶々が止まる】

  • 37喜捨偶像23/05/03(水) 13:02:39

    >>36

    【陶酔感を誘う甘い香りが漂う】

    ウフフ…お休みですかぁ? 【起こさないように小さな声で、静かに近寄る】


    【蝶とポメラさんを近くで眺めている。視線は…ヘルメットのせいでわからないが】

    おやすみなさい…ウフフ 【ぽんぽんと優しく寝かしつけるように叩く。感触は心地よく、よく眠れるかもしれない】


    【甘い香りと騒がない動きで、蝶も逃げようとしないかもしれない】

  • 38ポメラ/ワーウルフ23/05/03(水) 13:19:37

    >>37

    【耳をピクピクと動かしながら眠っているようだ】

    【尻尾もウネウネと動く】

    【ポンポン叩かれているのを心地よく思っているようだ】

  • 39風呂担当23/05/03(水) 13:19:51

    そういえば池ん水はわっぜ清らかじゃな……温泉やったら良かったどん

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:24:01

    このレスは削除されています

  • 41喜捨偶像23/05/03(水) 13:38:14

    >>38

    ウフフ…平和ですねぇ【ノイズが走った声だが、それが気にならない安心感もあった】

  • 42"傾城"23/05/03(水) 14:22:02

    ……(「数を揃えにくい献立とは結構有名だけれど、まず1つのフライパンで1つしか作れないオムライス等の~」と書かれた、野戦料理用の本を読んでいる)

  • 43ポメラ/ワーウルフ23/05/03(水) 14:28:19

    >>41

    【ズズッともたれかかろうとしてる】

    【よだれまで垂らしてる】

    うぅん……むにゃむにゃ……

  • 44喜捨偶像23/05/03(水) 14:33:55

    >>43

    【自分のことは気にしない様子で楽な姿勢に受け止める】

    【安定する場所を探して膝の上に寝かせると、ハンカチでよだれを拭き取った】


    ウフフ…よく寝ていますねぇ… 【位置が落ち着くと、再びぽんぽんと軽く叩いて寝かしつける】

  • 45密売探偵23/05/03(水) 18:23:52

    私も健康ランドとかにでも行こうかなぁ

  • 46ジュリエット@囚人23/05/03(水) 18:36:58

    健康ランドプールがあると聞く…行ってみたい

  • 47役者23/05/03(水) 18:48:29

    (図書室。分厚い書籍を書庫の横に寄りかかって立ち読みしている。そこだけ黒く影が落ちたようだ)

  • 48居眠り男23/05/03(水) 18:55:25

    平和だね~ぇ

  • 49図書担当23/05/03(水) 19:08:00

    >>47

    【それを遠目から見ている。話しかけるつもりはないようだ】

  • 50記憶の青年サウザント23/05/03(水) 19:49:39

    【起き上がる】

  • 51内乱不死身将軍23/05/03(水) 20:00:49

    健康ランド……よくわからぬが、頭痛……というか呪いは解けるか?

  • 52役者23/05/03(水) 20:29:01

    >>49

    (見られることには慣れているのか、こちらも特に話しかける予定はないようだ。丁寧にページを捲る音がする)

  • 53教会23/05/03(水) 20:34:49

    刑務所に居ても魔女は魔女だ。
    我々はそれを浄化しなければならないだろう?……ついでに、異端を匿っただので刑務所に圧でもかけて……賠償金でたんまり儲ければいい。
    【教会にて、聖職者としてあるまじき言動が話し合われていた。】
    (今後のイベントフラグです。)

  • 54マダナイ23/05/03(水) 20:40:42

    ……さて、囚人の連中も交えて聞くかにゃ……
    ぶっちゃけ、この刑務所自体はうちの優秀な看守がいないんだったら……
    かなりザルじゃにゃいか?
    消灯時間後も囚人出歩いてるしにゃ……

  • 55居眠り男23/05/03(水) 20:41:51

    >>54

    (あれは……この前の猫高官だったかね~ぇ)

  • 56記憶の青年サウザント23/05/03(水) 20:42:01

    >>54

    ね、猫が喋ってる……

    【たまたま通りかかった】

  • 57マダナイ23/05/03(水) 20:45:54

    >>55

    ……にゃに見てるんだ?

    ……吾輩に何がついているかにゃ?

    >>56

    この刑務者の上位存在とかよりは、吾輩は珍しくないと思うがね。

  • 58記憶の青年サウザント23/05/03(水) 20:46:35

    >>57

    そんなもんなのか

    高官か………

  • 59居眠り男23/05/03(水) 20:46:57

    >>57

    いやいや、なんでもないよ~ぉ【おどけている】

  • 60役者23/05/03(水) 20:49:09

    ……参考になる、な……
    (場所を考慮してか小さく言った。元の世界にはない書物は関心を引いたようだ)
    (常識が異なる場所で飛ぶように売れた長編小説を棚に戻す)

  • 61マダナイ23/05/03(水) 20:51:11

    >>59

    本当かね?

  • 62居眠り男23/05/03(水) 20:52:17

    >>61

    …………本当だよ~ぉ?

  • 63マダナイ23/05/03(水) 20:57:08

    >>62

    そうか……にゃらいい。

  • 64居眠り男23/05/03(水) 20:59:04

    >>63

    ……………あんた、政府のお偉いさんだろ~ぉ?

    先日から見えてるけど、目的とかあるのかぁ~い?

  • 65役者23/05/03(水) 20:59:04

    ……司書、は……

    >>49

    ああ、いた

    貸し出しは……行っていたか?

    (二冊の本を差し出した。ひとつは冒険小説、もう一つは何かの道具の大全である)

  • 66記憶の青年サウザント23/05/03(水) 21:00:16

    【散歩していると】
    ………!?
    【何かに気がついた】
    【しかしとき既に遅くサウザントは刺されていた】

  • 67政府高官23/05/03(水) 21:02:58

    >>66

    お久しぶりですね

    サウザント・マースくん

    【政府高官が剣でサウザントの腹部を刺している】

    実は今日を楽しみにしてたんですよ?私

  • 68マダナイ23/05/03(水) 21:05:43

    >>64

    模範囚の再認定等々でにゃ、一応見にきたんだよ。

    >>67

    ……アポも入れずに訪問とは、不作法じゃないかね?

  • 69政府高官23/05/03(水) 21:06:36

    >>68

    入れる必要がありますかね?

    こんな害獣の巣に

    【サウザントの腹に剣を刺してるまま話す】

  • 70居眠り男23/05/03(水) 21:07:05

    >>68

    …………そうか~ぁ(嬢ちゃんへのカウンセリングもその一環か~ぁ)

    >>67

    >>66

    !?おいおい何してるんだぁい!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:07:15

    >>69

    >>こんな害獣の巣に

    困った否定する要素がひとつもねえ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:08:54

    >>71

    いちお~政府の施設なんだから訪問にはアポ必要だろ

    悪徳大臣?あの実は少女だったやつ、だって事前にアポあったぞ

  • 73政府高官23/05/03(水) 21:09:41

    >>70

    ああいや、彼を皮切りとしてここの害獣狩りをしようかと

  • 74居眠り男23/05/03(水) 21:10:53

    >>73

    ……………上からの許可は取ってるのかぁい?

    そういうのは余程でない限り許可が下りない限りできなと思うけどねぇ

  • 75看守A23/05/03(水) 21:10:55

    >>73

    【唐突に現れた】

    アポ無しは死刑!

    いい法律だよなぁ!

    【機関銃をぶっ放す】

  • 76マダナイ23/05/03(水) 21:11:18

    >>69

    ……刑務所はその害獣を封じ込める場所なんだがね?

    >>73

    ……まずは"鏡の中の害獣"を狩ることをお勧めしようとかね?

  • 77医療担当23/05/03(水) 21:11:24

    なんかめんどくせえ事になってきましたねえ〜

    >>73

    どうせやるなら宣告せず殺ればいいのに律儀ですねえ〜

    まあさせませんけどもお〜

  • 78政府高官23/05/03(水) 21:12:09

    >>74

    >>75

    >>76

    >>77

    おお怖い

    まあいいじゃないですかこの彼とは彼が生まれてきてからの深い関係ですし

    【サウザントの方を見て言う】

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:12:15

    まあ割りとマジで政府はもっとしっかり管理しろとは思う

  • 80医療担当23/05/03(水) 21:13:11

    >>78

    せめて人気ないところでやって貰えますう〜?

    僕君たちの問題とか知らないしつまらなさそうだからどうでもいいんですよねえ〜

    あと流石に殺人沙汰は教育に悪いですからあ

  • 81看守A23/05/03(水) 21:13:58

    >>79

    気持ちは分かる。

    実際そうだと思う。

    それはそれとして、あいつはちょいと害がねえな。

  • 82居眠り男23/05/03(水) 21:14:46

    >>78

    勝手に決めるなよぉ!【サウザントからナイフを引っこ抜きたいが、タイミングがわからない】

  • 83政府高官23/05/03(水) 21:16:26

    >>80

    >>81

    >>82

    じゃああなた方から先に……

    【上から白いマントを羽織った人物が現れた】

  • 84居眠り男23/05/03(水) 21:16:52

    >>83

    なんだなんだぁ!?

  • 85看守A23/05/03(水) 21:17:38

    >>83

    はぁ……なんかもう、なんだろうなぁ?

    【呆れ顔である】

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:19:24

    >>82

    あ、おい。不用意にナイフ抜いたら血がドバっと出て逆に危険だぞ

  • 87マダナイ23/05/03(水) 21:19:54

    >>78

    なら彼の移送だのなんだのを頼んでからしろと言うものを……

    >>83

    『要請する、人を寄せるな。

    ……可能な限り、少ない犠牲で済ませる。

    吾輩が死んだら、ここを封じ込めろ。

    頼んだぞ。』

    【刑務所の看守のネットワークに伝令している。】

  • 88医療担当23/05/03(水) 21:19:59

    >>83

    お〜?コレ殴っていいやつですかあ〜?

    そうじゃないなら帰っていいですかねえ

  • 89居眠り男23/05/03(水) 21:20:25

    >>86

    あら、そうかぁ~い……

  • 90看守A23/05/03(水) 21:20:40

    >>82

    止血してからにしたら?

    ナイフが栓をしてるんだとさ。

    そいつを殺したいなら話は変わるけど。

  • 91政府高官23/05/03(水) 21:21:22

    >>84

    >>85

    >>87

    >>88

    【無表情されど激怒しているようなゼロがいた】

    ゼロ「リカ、頼んだ」

    【刀と共にサウザントを幼女に渡して自身は政府高官の右腕を切った】

  • 92看守A23/05/03(水) 21:21:29

    >>87

    りょーかいっす。

    【やる気なさそーにしながら】

  • 93居眠り男23/05/03(水) 21:22:23

    >>90

    ……………とりあえずなんとかしたいけど、無理そうだねぇ…………


    というよりこれ戦闘なら退散した方がいい気がするよぉ!!

  • 94犯罪組織リーダー23/05/03(水) 21:22:41

    何してるんだぁ?
    [病院着姿で現れる]

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:23:15

    >>93

    よっしゃ戦闘能力ない同士逃げようぜ

    【がっと肩を組む】

  • 96居眠り男23/05/03(水) 21:23:27

    >>94

    待て待て待て!今まずい事態だから逃げた方がいいよぉ!!

  • 97犯罪組織リーダー23/05/03(水) 21:23:51

    >>96

    マジか、逃げるか

    H棟行こ、H棟

  • 98医療担当23/05/03(水) 21:24:19

    >>91

    う〜ん、誰が敵なのかすら分からんしめんどくさいですねえ

    僕だるいので隔離部屋に行って映画見ようと思うんですけどみなさんも来ますう?付いてくるなら道中までの安全は保証しますよお〜

  • 99看守A23/05/03(水) 21:24:35

    >>91

    うーん、帰るか。

    おやすみ、上司!

    おやすみ、クソみたいな政府の偉い人!

    くたばれ!

    【帽子を叩きつけた後、拾い直し帰った】

  • 100看守A23/05/03(水) 21:25:00

    >>98

    あー、行くべさ行くべさ。

    【ふざけながら】

  • 101政府高官23/05/03(水) 21:25:03

    >>91

    【腹パンして吹っ飛んだ高官を見つつ】

    ゼロ「じゃ、ずらなるぞ」

    【サウザントと共にさった】

  • 102居眠り男23/05/03(水) 21:25:27

    >>95

    >>97

    とりあえずは先生に頼むかぁ

    >>98

    ごめんそっち行っていいかぁい?聞きたいこともあるしねぇ

  • 103H棟暫定責任者23/05/03(水) 21:26:36

    臨時便をご用意致しました。避難なされるならお乗り下さい

  • 104役者23/05/03(水) 21:26:39

    >>102

    ……?

    (本を抱えた梢が通りかかった。看守とは出会わなかったらしい)

  • 105居眠り男23/05/03(水) 21:27:13

    >>104

    ああああああああんた!

    あっちで戦闘やるっぽいから逃げた方がいいよぉ!!

  • 106医療担当23/05/03(水) 21:28:10

    >>100

    >>102

    いえ〜い

    行きましょ行きましょう〜

    [手招きをしつつ堂々とのんびり廊下を歩いている。どういう訳だが飛んできた瓦礫や土埃は彼の周囲に近づいた途端弾かれていた]

    そんでえ、聞きたいことってなんですかあ?

  • 107役者23/05/03(水) 21:29:07

    >>105

    ……アレが星を壊した、とかいうテロリストか?

    いま、逃げて行ったが

    >>106

    (大人しくついていく)

  • 108ペスト看守23/05/03(水) 21:30:06

    ……戦闘民族しかいないのか?

  • 109居眠り男23/05/03(水) 21:30:11

    >>107

    でも何が起こるかわからんからね~ぇ…………

    >>106

    あーっとね~ぇ………もう松葉杖なくて大丈夫そうかぁい?

  • 110医療担当23/05/03(水) 21:31:40

    >>107

    いぇいいぇ〜い

    あ、君は初めましてですねえ。僕は医療班総合長の境窕ですう。よろしくお願いしますねえ〜

    >>109

    ん〜…


    (※40以上でOK。それ以下ならもう1日だけお預け)

    dice1d100=35 (35)

  • 111医療担当23/05/03(水) 21:32:18

    >>110

    今日はこの移動でそこそこ動いちゃってますからねえ〜、あと1日だけ様子見たら外してもいいですよお

  • 112看守A23/05/03(水) 21:32:23

    >>103

    おぉ、映画のビデオデッキとかある?

    映画見ようと思うんだけどさ。

  • 113居眠り男23/05/03(水) 21:32:58

    >>111

    明日までか~ぁ………はぁ

  • 114役者23/05/03(水) 21:33:17

    >>110

    ……ああ、初めまして。柊梢だ

    漢字二文字、か。……ああいや、よろしく

  • 115魔女エリス23/05/03(水) 21:33:26

    ……ふあ……
    【すたたと隠れる。
    避難をしそびれたようだ。】

  • 116H棟暫定責任者23/05/03(水) 21:34:28

    >>112

    シアターがございます

  • 117医療担当23/05/03(水) 21:34:58

    >>112

    僕もそれ気になりますう〜

    映画好きい〜

    >>113

    ごめんなさいねえ〜

    ニンゲンは脆いですからねえ、アフターフォローはしっかりしたいんですよお

    >>114

    よろで〜すう

    いいですよねえ2文字い、書類書く時楽でえ

    >>115

    あ、こっちこっちい〜

    一緒に来ましょう〜

    [いつの間にか背後に立っており手を差し伸べる]

  • 118居眠り男23/05/03(水) 21:36:06

    >>115

    あれ……?あれ魔法使いの嬢ちゃんかねぇ?

    おーい!こっちだよぉ!

  • 119看守A23/05/03(水) 21:36:18

    >>117

    シャークネードを見るべさ!

    はひひっ!

    【なんかテンションがおかしいようだ】

  • 120魔女エリス23/05/03(水) 21:36:41

    >>117

    【びくっとして気絶する。

    流石に、子供には後ろに突然人が立ってるということは恐ろしすぎたようだ。】

  • 121役者23/05/03(水) 21:37:50

    >>117

    ……そうだな。私の場合は漢字も簡単だから楽だった

  • 122医療担当23/05/03(水) 21:41:08

    >>119

    あ、いいですねえ〜。サメ?ってニンゲンには負けるけども面白いですからねえ〜

    >>120

    あら〜

    [とりあえず担いで隔離部屋まで歩いて行く]

    >>121

    楽なのはハッピーですからねえ〜

  • 123"傾城"23/05/03(水) 21:41:15

    ……(遠巻きにエリスを見つけ、安心したかのような息を吐く)

    そういえば、こんな映画もあったのね(何故かナチス物B級映画のビデオデッキを持っている)

  • 124闇金王23/05/03(水) 21:42:03

    映画ならジブンも持ってるぞ!
    [大量のビデオが詰まったスーツケースを出して来る]

  • 125看守A23/05/03(水) 21:42:04

    >>123

    おぉ、ナチスサメゾンビじゃんな!

    サイキョーじゃんか、うひひっ!

    【なんか、変になってる】

  • 126居眠り男23/05/03(水) 21:43:58

    そういや隔離部屋って本棟の方かねぇ?それともH棟のほうかねぇ?

  • 127"傾城"23/05/03(水) 21:44:20

    >>125

    ……色々と大丈夫なの?


    というか、本当にカウンセラーが必要なんじゃあないの、これ……(勝手に刑務所の今後を憂いている)

  • 128看守A23/05/03(水) 21:45:18

    >>127

    分かんねえや!

    うへぇい、たのっしぃー!

    【焦点が合ってない状態でゲラゲラ笑いまくってる】

  • 129医療担当23/05/03(水) 21:45:34

    >>126

    (※特に何も考えてなかったので好きな方の解釈で決めてもらって大丈夫です)

  • 130魔女エリス23/05/03(水) 21:46:36

    >>127

    【ソファに寝かされている。】

  • 131"傾城"23/05/03(水) 21:46:49

    >>128

    あーあー……

    とりあえず、水でも飲みなさいな……


    って、持ってないのだけれど……

  • 132居眠り男23/05/03(水) 21:46:56

    >>127

    >>128

    ……………いつにもましてアホだね~ぇ……………【小声でつぶやいた】


    >>129

    (了解です。では色々充実してそうなH棟で)


    まあ何はともあれHAPPY棟行くよ~ぉ。多分あそこは安全だからね~ぇ

  • 133役者23/05/03(水) 21:48:02

    >>130

    ……連れて、いくか

    ここに放置していくよりは安全だろう

    (頭と膝裏に手を入れてそっと持ち上げた)

  • 134"傾城"23/05/03(水) 21:49:49

    >>130

    良かった、無事そうで……(安心している)


    >>132

    そうね、行きましょう


    >>133

    ……まあ、彼なら安心ね……

  • 135甲部隊員い23/05/03(水) 21:50:53

    無事か、全員。
    【刀を持った男が現れる】

  • 136居眠り男23/05/03(水) 21:51:19

    >>134

    ………すっかり弟子バカになっちゃってる気がするね~ぇ……………

    まあ魔法使いの嬢ちゃんが無事で良かったのは確かだけどね~ぇ【微笑ましいのかニコニコしている】

  • 137看守A23/05/03(水) 21:51:34

    【ゲラゲラガタガタ笑った後】
    かーかっか、きーっきっき!
    くへぇ……
    【糸の切れた人形のように倒れて動かなくなった】

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:52:22

    このレスは削除されています

  • 139甲部隊員い23/05/03(水) 21:52:56

    >>137

    彼は我が送り届けます。皆は避難を。

  • 140居眠り男23/05/03(水) 21:53:02

    >>135

    一応無事だよ~ぉ

    >>137

    …………この人以外は

  • 141"傾城"23/05/03(水) 21:53:29

    >>136

    ええ。彼女が無事でないと困る理由がアタシにもあるもの……


    って、弟子バカって何よ。弟子バカって……(困惑したような、そこまでではないと言いたげな声色で)


    >>137

    ……うわぁ

  • 142居眠り男23/05/03(水) 21:55:29

    >>141

    弟子バカは弟子バカでしょうよ~ぉ

    恐らく困る理由ってのもあれだろ~ぉ、ズバリ愛弟子が可愛い的な~ぁ【命知らずなのかからかおうとしているようだ。それはそれとして2人の関係を微笑ましく思っているのは確かである】

  • 143マダナイ23/05/03(水) 21:55:45

    >>141

    ……ついに騎士とかも派遣したらしいからにゃ……お狐様に祈っておいてもいいにゃ。

    どうか、その力で教会の俗物を全員ここに引き摺り込んでくださいってにゃ。

  • 144看守A23/05/03(水) 21:55:52

    【泡吹いて倒れている】
    【死んだ魚みたいだ】
    (落ちますね、お疲れ様でした)

  • 145役者23/05/03(水) 21:56:57

    >>134

    ……不審者な見た目、という自覚はあるが

    >>144

    ……おや

    (お疲れ様でした)

  • 146"傾城"23/05/03(水) 21:59:19

    >>142

    ……まあ、それを認めないわけでもないわ(理由は少しぼかしながら)

    教えたいこともまだまだあるもの……


    >>143

    そうね、世界が近いならそれも出来たのでしょうけれど……って、部下に不法侵入等の犯罪を指示したらそれはそれで余罪が増えるから好ましくないでしょうし、言っただけよ


    >>144

    ……看守達に任せましょ

    (お疲れ様でした)


    >>145

    まあ、背が高いだけよ。問題ないわ

  • 147居眠り男23/05/03(水) 22:01:22

    >>143

    おやおや、お猫様じゃないか~ぁ

    >>144

    (お疲れ様でした)

  • 148マダナイ23/05/03(水) 22:12:33

    >>146

    ……任せた。

    吾輩の力不足も大きい……すまない。

    ここまで、事を大きくすることになってしまって。

  • 149役者23/05/03(水) 22:13:50

    >>146

    背が高いだけ、か

    ……俺もまだ、足りないな

  • 150居眠り男23/05/03(水) 22:17:09

    あ~ぁ…………どうも平和とは行かないね~ぇ……………【ぼやいている】

  • 151"傾城"23/05/03(水) 22:17:25

    >>148

    気にすることはないわ

    そもそもが色々な世界の囚人の送られてくる刑務所。その全ての世界と仲良しこよしなんて、人の欲がある限りはハナから無理な話よ


    ……だからこそ、アタシなりに手伝いはしたいのよ。人の欲だけでなく、人ならざる者の欲もこの刑務所は受け止められるでしょうから


    >>149

    言葉のあや、少なくともアタシにとって貴方は信頼できるからこそ、「背が高いだけで怖くもなんともない」と思ったの

  • 152魔女エリス23/05/03(水) 22:20:00

    >>151

    【意識が戻ったようで、目をパチリと開いた。】

    ……んあ……さっきの怖い人は……

    あ、先生……。

  • 153役者23/05/03(水) 22:22:12

    >>151

    ……その言葉は、初めて聞いた

    ……まあ、演じていないときに畏怖される必要もないな……

    >>152

    起きたのか。……歩けるか?

    (自分で歩けるなら降ろすつもりのようだ)

  • 154居眠り男23/05/03(水) 22:23:22

    >>152

    ……………起きたみたいだね~ぇ


    ところで、もうそろそろかね~ぇ、H棟

  • 155魔女エリス23/05/03(水) 22:26:38

    >>153

    多分……

    【自分から降りようとしている。】

  • 156"傾城"23/05/03(水) 22:26:51

    >>152

    ……おはよう、エリス

    よく眠れたの?


    今はね、H棟……まあ、貴女が体験したことがあるかはわからないものが一杯あるところに向かってるの

    避難という名目ですけれど、楽しみましょう?


    >>153

    ……まあ、これはアタシが人ではないからこその感想であることは否めないわ

    ただ。きっとこの刑務所では貴方くらいの大きさでも、素の時を怖がる人は外より少ないでしょうね

  • 157魔女エリス23/05/03(水) 22:27:52

    >>156

    うん!

    【抱き着こうとして、ぽてっと顔から転ぶ。】……あうぅ……

  • 158役者23/05/03(水) 22:29:54

    >>155

    わかった

    (膝を曲げ、ゆっくりと地面に降ろす)

    師匠(せんせい)のところに行っておいで、レディ

    >>156

    ……ああ。そうだな

    空想が現実にある、というのは……奇妙な心地だ

  • 159居眠り男23/05/03(水) 22:30:52

    >>157

    ありゃりゃ…………大丈夫かぁい?【心配そうにしている】

  • 160"傾城"23/05/03(水) 22:32:36

    >>157

    ……大丈夫かしら?怪我は?

    後は顔、見せてごらんなさい


    その可愛い顔に傷がついたら、アタシも後悔するもの……(エリスを起こして顔を見ようとする)


    >>158

    まあ、アタシにとってはアタシ自身が現実だけれど……

    出会ったかはともかく、この刑務所には鬼の子もいるのよ?

  • 161魔女エリス23/05/03(水) 22:35:21

    >>159

    >>160

    大丈夫……。

    【そのまま、傾城さんにギュッとする。】

  • 162居眠り男23/05/03(水) 22:36:22

    >>160

    >>161

    そうか~ぁ、良かった良かった………………


    …………………やっぱり、愛に溢れたいい師弟じゃないか~ぁ【ニコニコしている】

  • 163役者23/05/03(水) 22:37:22

    >>160

    ……だからこそ、ね

    私にとっては、魔術だの九尾だのは空想の出来事だ。否定はしない。驚きもない。だが……些かの違和はある

  • 164"傾城"23/05/03(水) 22:39:52

    >>161

    ……そう、良かったわ(エリスの顔を見て、安堵したような顔になる)


    それと。いつか、貴女にお化粧も教えてあげないとダメね

    こんな可愛いお顔を今から化粧で荒らすのもダメだけど、かといって化粧を教えないで魅力を潰すのもダメですもの……(こんな時なのに、遠い将来のことを考えている)


    >>162

    ……愛弟子の手前、否定はしないわ

    それと、愛を注がれない子は愛に飢えた怪物になるもの

    アタシはそんな怪物を育てたいわけではないからこうしているのよ


    >>163

    ……そうね

    確かに、貴方の現実と剥離していて、現実と事実の埋め合わせをしている時期なのね

    少しへんな物言いをしてごめんなさいな……

  • 165居眠り男23/05/03(水) 22:41:10

    >>164

    ……………愛に飢えた怪物…………ねぇ【思うところがあるようだ】

  • 166魔女エリス23/05/03(水) 22:42:16

    >>164

    お化粧……

    【自分の顔をペタペタと触りながら言う。少し不安そうだ。】

  • 167役者23/05/03(水) 22:44:29

    >>164

    ……いや。こちらも悪かった。君の現実を否定する意図はなかった

    >>166

    ……簡単なものなら、今でも施せるが

    (他意はない。興味を持っているならやってみようか、という誘いだ)

  • 168"傾城"23/05/03(水) 22:45:47

    >>165

    ……まあ、飢えさせることが出来る者は満足させることも出来るはずよ

    アタシを見守ってなさいな


    >>166

    ……まあ、貴女は化粧が必要ないくらいの美人になると思うわ

    なんといっても、アタシの弟子ですもの。美人にならないわけがないわ


    >>167

    ……では、互いに悪いところがあった。そうしましょう

  • 169居眠り男23/05/03(水) 22:46:37

    ……………とりあえず、諸々はH棟で腰を落ち着かせてからにしようね~ぇ【H棟が見えてきた】

  • 170魔女エリス23/05/03(水) 22:48:35

    >>168

    ……そう……?

  • 171役者23/05/03(水) 22:48:44

    >>168

    ……そうだな。後で何か詫びをいれる。それで手打ちとしようか

  • 172"傾城"23/05/03(水) 22:50:49

    >>169

    ……それもそうね


    >>170

    ええ。アタシは確かに信頼できないところがあるかもしれない

    けれど……見る目はちゃんとあるつもりよ?

    むしろ、今回は不安になるようなことを言ってごめんなさい

    少なくとも、次からは気をつけていくわ


    >>171

    ……アタシも何か出すわ

    それでおしまい、単純だけど一番楽な方法ね

  • 173魔女エリス23/05/03(水) 23:03:19

    >>172

    【安堵したように、抱きついたままの身体がくらりと倒れる。

    もう、良い子が寝る時間はとっくに過ぎていたからだ。】

  • 174役者23/05/03(水) 23:09:22

    >>172

    ……何にするか、考えておく

    (少ない持ち物でどうしようか考えている)

    >>173

    ……と、

    (少しの逡巡の後、再び抱え上げた)

  • 175"傾城"23/05/03(水) 23:11:00

    >>173

    ……んもう、心配かけさせる子なんだから……(その顔は優しいものだった)

  • 176居眠り男23/05/03(水) 23:12:03

    >>173

    ……………良い子は寝る時間だしね~ぇ

    H棟のホテルルームに泊まろうか~ぁ。使わないと損でしょうよ~ぉ

  • 177役者23/05/03(水) 23:17:57

    >>176

    ……そうだな。入ってみたが、良い寝具だった

    今夜は、寝てしまおうか

    (抱き上げたまま足を進める)

  • 178喜捨偶像23/05/04(木) 00:36:47

    【陶酔感を誘う甘い香りが漂う】
    ポメラさんとははぐれてしまいましたが…大丈夫でしょうかぁ?【H棟をうろうろと探している】
    もう遅いですし、無事でしたらまた合えますよね…? 今日はホテルに借りた部屋で眠りましょうかぁ…

  • 179ポメラ/ワーウルフ23/05/04(木) 05:40:18

    【独房にイヌ科の特徴を備えた幼女がいる】
    【寝ているようだ】

  • 180役者23/05/04(木) 06:33:19

    (H棟。人工の灯りが点るプールで水音がしている。ひとりの男が泳いでいるためだった)
    (50mのコースを何往復もしている。いつから泳いでいるのだろう?)
    (クロールで壁に辿りつけばくるりとターン。しぶきが飛んで、光を受けて輝いた)
    (細い体と腕が明らかになる。大きな傷が、背中にちらりと見えた)
    (大きな手で水をかきながら男は泳いでいる)

  • 181居眠り男23/05/04(木) 08:45:17

    いや〜ぁ……ありゃ確かに凄くいいベッドと枕だね〜ぇ【H棟にいる。快眠できたようですっごくニコニコしている】

  • 182異端審問官ベルナール23/05/04(木) 09:28:44

    最近は流行り病がありまして……
    退行症候群と言うらしく……
    人間や獣人、少し簡単に言うならば幼少期がある人物をその幼少期に戻す特異的な病です。
    ……記憶は幼少期に戻るパターンと戻らないパターンがあるようですね。
    子供の日だからと蒔いた愚か者がいるんでしょう。

  • 183"傾城"23/05/04(木) 09:31:42

    >>182

    ……それは厄介ね


    まあ、アタシは罹らないでしょうけれど(フラグを立てていく)

  • 184ポメラ/ワーウルフ23/05/04(木) 09:32:52

    【幼女が出てきた】
    【元気いっぱいに尻尾を降っている】

  • 185看守J23/05/04(木) 09:39:12

    >>184

    ……幼女?

  • 186異端審問官ベルナール23/05/04(木) 09:39:48

    >>184

    おや……可愛らしいですね。

    ……さて、どうしたものか……

    子供の面倒は見慣れていますが……このような病の罹患者をどう扱うべきかは分からないんですよね……。

  • 187ポメラ/ワーウルフ23/05/04(木) 09:40:10

    >>185

    ワン!

    【無邪気な表情で返事をしたようだ】

  • 188居眠り男23/05/04(木) 09:41:17

    ………何事だぁ〜い?【H棟から戻ってきた】

  • 189役者23/05/04(木) 09:43:19

    映画……まあ、いい

    >>182

    どんな病だ……

    (プールの後でシャワーを浴び、すっきりした様子)

  • 190看守J23/05/04(木) 09:44:05
  • 191ポメラ/ワーウルフ23/05/04(木) 09:45:01

    >>190

    ぽめりゃ!

    【お元気なようで】

  • 192"傾城"23/05/04(木) 09:45:16

    >>186

    ……とりあえず、看守の内線か何かで防護服でもつけた看守を用意する……とかどうかしら


    アタシ?本人は患わなくても、もう保菌者になったかもしれないもの

    大人しくしておくことにするわ

  • 193居眠り男23/05/04(木) 09:45:45

    >>191

    …………???????

    え、嬢ちゃん??

  • 194異端審問官ベルナール23/05/04(木) 09:46:13

    >>192

    そんな事を言ったら、私も保菌者の可能性は高いんですよ。

    ……さて、獣人の免疫力を以てしてもこれですか……。

  • 195ポメラ/ワーウルフ23/05/04(木) 09:47:04

    >>193

    【駆け寄ってくる】

    【尻尾ブンブン振っている】

  • 196看守J23/05/04(木) 09:47:08

    >>191

    ええとこれはどうすりゃあいいんだ……?

  • 197"傾城"23/05/04(木) 09:47:47

    >>194

    それもそうね……


    ……ところで、何日で戻るとか、特効薬とかの情報は?

    下手にこの状況が続いたら、この刑務所が滅ぶわ

  • 198居眠り男23/05/04(木) 09:48:06

    >>195

    おーおーよしよし……


    ……????

  • 199異端審問官ベルナール23/05/04(木) 09:48:25

    >>197

    特効薬はあるそうですが……届いても5/6になりますね。

  • 200ポメラ/ワーウルフ23/05/04(木) 09:48:57

    >>198

    【もっともっとアピール】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています