血と灰の女王の最新巻の表紙!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:21:15

    立花さんエロくてカッコいい!
    ついに七原vs立花の戦いが見れるんか。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:22:47

    あらすじ

    狼虎激突の行方やいかに!?
    戦闘のさなか、七原はかつての上司・立花と再会を果たす。
    戦いで多くの仲間を失った立花は後悔していた。
    七原を死なせたくない。最後の部下の命を守るべく、
    立花は持てる力のすべてで七原を止めにかかる。
    燦然党幹部最強の彼女に、進化した七原が放つ奥義は…
    狼虎激突の行方やいかに!?

    ドミノの「Re・ベイキング」完成まで、あと少し――
    いくつもの邂逅と燃える命がその瞬間を紡ぎ出す…

    犠牲と超越の第15巻!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:23:48

    足引っ張らせたら最強クラスの女

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:24:14

    どこがとは言いませんが陰つけてるせいでヤバくなってませんかね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:24:36

    マンガワンのコメント欄で立花ヘイト食らっててびっくりしたわ。なんでや!立花いい奴やんけ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:25:50

    ヘイトというか…まぁこう、やる事全部フレンドリーファイアにしかなってない実績?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:27:02

    最初から最後まで七原の方が強かったな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:27:45

    七原は作中最強クラスの上澄みやからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:30:03

    七原と立花が戦って1番株を上げたのはバドウだという事実。こいつの才能を見る目は真祖級だろ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:32:54

    ●●「やれば出来んじゃねぇか。七原。」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:35:27

    立花さんのやる事なす事空回りになってしまう所、俺は可愛いと思うで。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:38:32

    純粋に可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:43:05

    日ノ元と出くわした時、誰もが七原オワタって思ったはず。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:44:02

    マジで恩義の何が悪いんや。恩知らずな方が愚民やろ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:45:08

    表紙の立花さん。ちくびの形が見えてますよ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:45:53

    >>5

    七原の事微塵も理解してなかったからね…

    この駄犬死ぬまで日ノ本と対立しますよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:48:19

    >>16

    極悪人のバドウが1番七原を理解してるという事実

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:49:27

    七原って闇の住人に好かれるよな。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:51:00

    表紙の立花エロくて好き
    ケモナーの俺にはぶっ刺さるわ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:53:34

    >>14

    その恩義一つで盲目的に従うのがアレって事やろ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:55:57

    >>14

    まぁこんな感じやろな。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:30:58

    >>20

    恩義も町を救ってもらったクラスのデカイさだし

    あんまり汚れ仕事やらせてないし実際に見るまで分からなくね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:32:36

    ミニキャラもいるぞー!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:36:15

    まぁ神視点で見るからその場で世話になってるやつにとってマイナスなことしかしない女に見えるのであって
    本人の持ってる情報量だとそうなるわなって行動なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:41:55

    立花さん能力が高い一般人だからな
    だからまとめるのが上手かったりするんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:55:10

    >>23

    あれホント滑るよな。本編のシリアスをぶち壊してる。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:59:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:00:42

    土偶女と北野城はマジで能力だけ便利でそれ以外がクソすぎてな。愚民ってああ言う奴らを指す

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:09:44

    >>28

    でもそいつらにガッツリ頼ってるのが日の元陣営なんだよな。愚民に食わせてもらってるようなモン。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:11:57

    >>26

    まぁ唐突にエロを押してくる初期に比べればだいぶマシではある

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:13:38

    >>30

    事ある毎に女キャラにデッビールさせてた頃よりマシやな。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:54:45

    もう15巻か

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:35:22

    >>25

    まぁ部下みんな死んだけどな。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:52:23

    ヘイトくってるのマジ分からん七原が日ノ元に勝てるか?知人を逃すのが屑か?
    先生アンチも分からん心臓吹き飛ばす奴殺して悪いか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:33:46

    >>34

    公安の女殺すのは別に悪くない。問題はその後の善を囮にしたりピンチになったらすぐに逃げたりする所が問題。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:37:11

    >>33

    ひ…人の心とか…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:42:25

    先生はなぁ
    蟻さんの職業ディスり始めたのが悲しゅうて悲しゅうて
    もうそんなアホみたいなマウントとらんと精神的にやばいんだろうというのがもう…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:53:54

    日の本の高感度フラグは「身内」>(越えられない壁)>「日影者」>「信念持ち」=「有能」

    くらいか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:57:59

    立花は嫌いじゃないよ
    日ノ本が嫌いや

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:02:42

    >>5

    いい人なんですよ...

    ただ間が悪いというか何と言うか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:02:50

    >>13

    誰が脱落すんのか戦々恐々としてるからなやっぱ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています