DeepTOUGH~とのフラ~その19

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:17:46

    ムフフ、もうすぐ3周年なのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:21:15
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:32:38

    うーっはやくエーリカとヤらせろ
    1週間待つなんてアニキおかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:43:22

    ふぅん小波すずさんってやつは普通にプレイヤーなんだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:49:38

    もしかして不審者じゃないっスか

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:02:24

    ふぅんダフネって奴はざくろには結構いい奴だな
    まあフラウに手を出したから絶対許さへんけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:03:15

    ダフネに悲しい過去…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:06:11

    >>5

    今回の登場人物は半分くらい不審者だからマンペイライ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:07:52

    もしかしなくてもこっちも不審者じゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:21:44

    昔は薄幸の美少女だと思ってたのになぁ
    お前は成長しないのか
    今では真なる姉に覚醒してざくろの姉としてがんばってるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:22:46

    >>9

    不審者の前に…不審者が現れたぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:53:05

    >>10

    しかし…ここは結構きつかったんじゃないかと思ったっす

    なんやかんやで寿命関連解決しててほしいですね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:01:28

    あんまハッキリ把握してないんスけど寿命問題はV化で解決したんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:21:24

    確か寿命関係は全然解決出来てなかったはずなのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:31:57

    ソーカは部分的にV化させて不足する能力を補ってるから寿命関連は解決してないっスね
    やっぱ財団ってクソっスね、忌憚のない意見ってやつっス。

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:38:42

    ブリジットやダナは容赦なく愚弄する偉大なる女 赤井亜紗花

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:02:21

    すごい数の亜紗花がHOME画面に集まってきている

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:29:59

    >>17

    1位は配布される初期SSRなんで納得すけど、それ以外軒並み最近のSSRなのは凄いすね

    ふうん、亜紗花推しは出されたカードを必ず引くということか

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 04:40:41

    >>13

    なにひとつ解決してない上にサザエさん時空で誤魔化してるけどアイカもソーカもダフネもざくろも全員余命数ヶ月しかないから何が何でもどうにかしないと全員死ぬんだよねひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:33:49

    寿命短いのを憐れまれず生きるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:03:10

    しかし…実際問題どうすれば解決できるのか皆目検討もつかないのです
    なんでもありのナコト源書ならどうにかできると考えられるが…
    その裏でひっそりと荼毘に伏された外伝の子達も救済されるのか気になる それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:18:17

    >>17

    2.5周年の3人が人気すぎるんだよね

    というか限定なのに所持率が高すぎると思われるが……

    持ってるけどホームに設定してない俺みたいなのも考えたらな(ヌッ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:14:39

    >>21

    幻夢境内でならどうにでもなると考えられる

    死ぬ前から変わりない(と考えられる)クィンシーが居るしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:04:42

    >>21

    亜紗花が母体錬成術式を使って1部7章の主人公みたいに産み直せばワンチャンあるかもって話をどこかで見たのん

    実際アイカとソーカは遺伝子上は亜紗花の娘でざくろとダフネも亜紗花の因子を取り込んで亜紗花の娘に近い状態になっているから理屈としては可能だと考えられる


    まぁその肝心の母体錬成術式がダフネとペルフェのせいで使えなくなったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:43:31

    このタンス片づけられていないってレベル越えてるんっスけどいいんスかこれ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:53:00

    >>25

    ざくろは掃除ができないのです

    掃除ができないからタンスに服をしまえない

    掃除ができないから平然と服を投げ出すのです

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:03:26

    もう箪笥が職務放棄してるっス

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:35:57

    あの…箪笥を買ったんスよざくろさん
    部屋を片付けてもらってもいいスか

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:47:48

    いいや、アイカが掃除することになっている

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:08:59

    やらせろ
    早くダフネとやらせろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:27:05

    >>29

    アイカとソーカの母代わりを語るこの女

    家事をする能力は壊滅的だが、困る娘のためにロリ化から戻るほどに愛情自体は圧倒的

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:41:42

    >>31

    ゼロのクローンと考えたらこれぐらい愛情が深いのも納得なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:35:05

    他人見て愛覚醒するのもなんだしやっぱり血縁者なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:27:53

    ボードウィン家当主の正体見たり!
    厳格に見えるその正体は愛情あるけどひたすら面倒くさいパパだったのかあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:56:47

    >>34

    ふーん

    血は争えないという事か

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:27:48

    ルルイエで娘2人が行方不明になったと聞かされて、平然装いながらも内心めちゃくちゃ心配してそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:55:12

    まあ気にしないで
    姉妹もそのメイドも、家宝の魔導書も無事に帰ってきますから
    まあ男も一緒なんやけどなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:04:08

    >>37

    ほいだらボードウィン家の料理でもてなしたろうかあーん?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:05:24

    そもそもルルイエなんて危険な場所によく次期当主と魔導書を送り込んだっスね
    帰還できるようになってたとはいえ負荷がある時点で身体に悪そうなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:18:51

    >>37

    フンッ お前なんかを義息子と認めるわけないだろう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:34:50

    ちょっとどこで出た話かは忘れたけど確か本来は査察に来たところでたまたま巻き込まれてしまっただけだったはずなのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:05:14

    次期当主であるジゼルは根無し草の姉と違ってスポンサー側なんだ
    これは差別ではない、差異だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:36:34

    >>37

    >>36

    パパがキレてスポンサー撤退決定ぇしてもおかしくないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:41:43

    >>34

    名家のパーティーに使われるくらいだからかなりでかくて頑丈な会場と考えられるが、それを薙ぎ払うってパパはめちゃくちゃ強いんじゃないすか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:02:18

    しゃあっ


  • 46二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:06:21

    うーっ やらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:07:52

    ふーん、ついに来たという訳か
    4P家具は期待してもいいんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:24:42

    >>45

    なに、いつの間にかアイコンが四角になっている

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:56:59

    ムフフ アレンジBGMがかっこいいのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:57:16

    >>47

    待てよ、メモリアシステム実装に合わせて周年イベの3人によるメモリアが来る可能性なんかも考えられるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:06:33

    ゲームのほうも来てるっスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:22:59

    >>51

    1周年や2周年のときと違って報酬スキンのキャラがいないみたいなので2.5周年の時みたいにスキンセレチケが貰えそうっスね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:27:25

    >>52

    コラボスキンは選択できるんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:07:30

    >>53

    コラボは別枠なんだ

    悔しいだろうが特別なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 04:08:07

    あざーす(ガシッ)

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:35:22

    ムフ、おっきいのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:30:00

    >>55

    あと二人が控えめだから違いを感じますね

    これは差別ではない、差異だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:49:55

    エーリカって今回の入賞で殿堂入りスっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:10:25

    さあな……
    まあ多分殿堂入りだと思うのん

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:46:21

    メモリアで使うみたいだし軽い気持ちで周回してみたけどキャラのドロップ率悪いっスね
    ちなみに126周したらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:37:23

    >>60

    これでも私は慎重派でね、自分も1-1で126周、127周してみたよ

    その結果、Nは20枚ほどドロップすることがわかった



  • 62二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:41:44

    第2部第2章EXステージ4を43周回ってきたのん
    Nは10枚出たんでキャラだけ欲しいならノーマル周回したほうがいいかもしれないっスね

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:11:12

    貯めるっス

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:01:38

    配布された4P家具は集計外なんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:56:38

    >>64

    4p家具は全員配布だからここに載せても意味が無いっす

    忌憚のない意見てやつっす

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:27:52

    >>64

    エーリカは3pに参加しすぎなんじゃないすか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:56:22

    >>66

    口を開けば誘い受けの挑発ばっかりなんだよね

    卑しくない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:50:49

    今日はだいぶ掲示板不安定っスね

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:00:54

    ちょくちょくエラー表示されるのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:39:53

    ついに明日とは早いもんスね

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:45:11

    メモリア実装も明日かと勘違いしてたのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:22:20

    >>71

    俺と同じ意見だな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:08:56

    このゲームで手を動かすといっぱい出る

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:37:49

    ふうん、なるほどな

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:14:44

    やはりエーリカ殿堂入りっスか

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:28:14

    普段はパトリシアに投票してるけど、リディアに投票したくなってるのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:39:47

    ウム、異典の影響で順位上がりそうなんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:41:31

    投票は行えるがランキングには反映されないw 悲しいなあ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:47:34

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:48:02

    >>78

    殿堂入りさせないと結果が毎回似たようなものになるし、

    投票先から消してしまうと認めない、推し以外への投票など認めないって人が居るだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:53:07

    スペシャルミッション考えると、タワーはメンテ後まで消化しない方がいいかもしれないっすね
    消化してたとしてもミッション完了させるのがちょっと遅くなるだけだろうがな(ヌッ)

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:01:01

    >>73

    上下に動かすといっぱい出るなw

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:18:53

    また最推しのロゼットに票を入れられると思う反面…
    そろそろ彼女も殿堂入りさせるべきなのではという衝動に駈られる!
    いつも上位に居座ってるせいで不当なヘイトを寄せられるのではと危惧しているのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:35:23

    なにっシルヴィ


  • 85二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:45:25

    なぜ……?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:46:40

    トヒルの瞳関連でシリアスな感じっスかね

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:27:43

    エーリカさんは良縁に恵まれてるっスね
    実家がクソだった反動だと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:22:15

    何気にロゼットともエーリカともイベント共演している偉大なる女 シルヴィ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:30:59

    30分を切った
    いよいよ我がチン社が戦闘形態に変わる

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:05:59

    なるほどカタログと来たか…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:09:34

    ローディングで差し込まれるイラストがメモリアになるんすかね

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:10:00

    >>90

    4P家具は無さそうっすね

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:10:59

    しゃあっ姉を名乗る不審者!

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:11:24

    2万石は何の成果を出すこともなく消えていった
    嘘やろ…こんなことが許されていいのか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:12:20

    >>94

    多分レース含めて1週間もやってれば一万くらいは貯まるからマイペンライ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:13:40

    >>95

    一人くらいは引きたいのん…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:14:55

    エーリカ狙いで有償ガチャ引いたら20連でエーリカ以外の二人が来たのん


    ◇何故…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:17:57

    ほのぼのイベントかもしれにゃいっスね

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:19:15

    ムフ、全裸に白線の方は自重しようね

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:36:41
  • 101二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:42:29

    4P家具はないけどどないする?
    カタログとスキンチケットあるしまあええやろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:49:14

    カタログは今月実装のアイカ&ざくろ、先月のヴィー&七羽以外は選べるらしいよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:50:57

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:55:34

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:17:43

    >>97

    ワシもエーリカ有償ガチャ回したらロゼット引いたのん

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:21:26

    ムフフフ使う石は30000まで。それ以降は来週のマイレージ後半入ってから回すの

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:25:34

    長く続けていると欲しいルーム家具はあらかた持っていることが多くなってるんだなァ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:29:31

    フラウにタッチする事はできないのですね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:47:01

    レース回数が荼毘に付してるんだがみんな平気なのん?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:54:17

    >>108

    フラウが走ってるローディングも残ってるっすよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:56:16

    >>109

    ウム…ワシもSDキャラ側の回数が0なんだなあ

    ◇レース側で1日2回と制限してるのにSD側に回数制限つける意味は…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:58:56

    >>109

    >>111

    すでにお知らせ来てたのん


  • 113二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:34:47

    可愛すぎる…可愛さの次元が違う

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:50:48

    ハブられたパトリシアは泣いてもいいと考えられるが…

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:27:17

    >>114

    まてよ

    ジゼル&ざくろと一緒に描かれるかもしれないんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:54:14

    >>113

    駄目だろ亜紗花、幼体化なんかしたら

    善意君がロリコンになってしまうで

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:22:00

    お見事ですエーリカボー
    私の見込んだ通りあなたは素晴らしいゴムの使い手だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:44:33

    1日1回投票で医師がもらえるから忘れるな…鬼龍のように
    ちなみにtwitterへの投稿は途中でキャンセルしても石貰えるらしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:47:47

    >>117

    最初からスケベの原石だったとソムリエからお墨付きを戴いている


  • 120二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:07:20

    3周年アンケートを回答した後でユニット所持数を増やしてほしいって要望だし忘れたのに気付いたのが俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:13:36

    今回のロゼットめを見るとエンジェリックリンクのガーゴイルを思い出すんだよね
    格好も色合いも似てるでしょ?(故人の乾燥

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:16:00

    俺はアンケートで”通常クエストやガチャで得たNとRユニットを自動で倉庫に入れてほしい”のチコだ
    他にもよさそうなアンケ要望あったら俺も描くから教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:24:04

    効果付き家具を増やしてほしいって書き忘れたんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:29:59

    33000個の石がロゼット一人になったそれが僕です
    アホみたいにすり抜けたのにPUは1枚だけだったんだよね
    酷くない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:33:23

    >>124

    それは4万石が姉を名乗る不審者に変換されたわしのことを…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:35:54

    俺なんて投票券のために全員引いた後も天井超えても割り続ける芸を見せてやるよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:38:05

    >>126

    見事やな…(ニオッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:32:23

    >>121

    ミイラやん

    元気しとん?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:42:11

    >>122

    "複数装備を一括でレベル上げさせて欲しい"ジョニー


    魔晶ミッションをそれぞれ並列で進めれないのはこの"スキル9回しか上げてないのにアビリティ上げてしまった"シャノンが許さないよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:26:39

    >>119

    めちゃくちゃ愚弄していると思う反面、間違ってないよなあという衝動に駆られる!

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:27:25

    >>122

    俺は"倉庫からユニットを一括で取り出したい"バッキーだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:40:21

    >>122

    購入すれば設置してなくても家具効果を発揮するようにしてほしいんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:53:04

    >>122

    今回から追加されたローディング中のイラストをギャラリーで見れるようにしてほしいのは俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:15:40

    >>122

    ガチャの確率を上げてほしい(小声)

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:25:35

    ドロップ凄すぎて思わずスクショしたんだよね すごくない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:36:41

    レース追加のリディアとミルヴァ……リディアはミルヴァ関係アビリティなのにミルヴァはエデル関係アビリティのみでリディアに関する効果はなし……姉の悲哀を感じますね

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:42:54

    無料も合わせて200連したのにSSRがすり抜けアルマ1体だった
    それが僕です…
    初めて吐いたのん…

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:44:07

    お祝いの3000石でピックアップ全部引くぜぇ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:30:51

    ムフフ、マイレージ後半が来るまでガチャ引くのはガマンなのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:23:59

    悪役ごっこももう何度目っスかね?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:48:16

    感謝するよママ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:49:20

    >>137

    260連まで恒常SSR1枚だったことはあるのん

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:59:44

    あざーす

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:53:28

    ククク…酷い言われようだな

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:11:26

    復活したのん?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:21:31

    みんな石購入は控えるんや…鬼龍のように…
    去年みたいに後半から3p家具販売があると考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:38:37

    昨日のレースを忘れていた
    それが僕です

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 04:21:43

    >>122

    SR以上確定ガチャも10連で回せるようにしてもらおうかぁ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:32:56

    >>146

    追加家具、メモリア、マイレージ後半が来週の更新を支える…ある意味最強だ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:34:20

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:34:50

    >>135

    見事やな

    そもそも通常時が落ちなさすぎなんで、普段から今のドロップ率にしてほしいよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:13:16

    お見事ですとのフラボー

    私がにらんだ通りあなたはナンバーワンだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:54:45

    へ、何が話し合いや

    寝室見たらまともに言えへんくせに


    それはそれとしてノルンちゃんあざーす


  • 154二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:38:34

    また今日も掲示板不安定みたいっスね

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:21:42

    >>144

    どうしてって………なんでやろなあ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:55:17

    そういやあの実況って誰がしてるんスかね?
    ノルン?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:21:38

    ノリノリで実況しそうなのはノルンと思われる

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:50:29

    ムフフ、可愛いのん

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:52:07

    >>158

    ムフッ、チョコをいっぱいあげようね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:53:20

    >>156

    >>157

    フラウがコケたらレース終わるあたりもノルンっぽいすね

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:51:33

    なにっ3日連続!


  • 162二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:42:26

    ◇この反応の差は…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:52:10

    ふぅん、フラウの貯金箱をハンマーしたというわけか……

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:04:50

    >>163

    まてよ、そんなの受け取れないんだぜ

    まてよ、受け取らないと期限が来て好意が荼毘に付すんだぜ

    しゃあけど、しゃあけど…

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:07:11

    ふぅんソーカって奴は結構人気キャラだな

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:22:52

    ふうん、なるほどな

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:52:48

    家具カタログ、たくさんあって選べねーよ
    一番エロい3Pを俺に教えてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:50:25

    >>167

    紹介しようルイーズ✕エーリカだ

    お互いの快感を相手に伝えるアイテムをつけてイキまくるのはとてもエロい


    ちなみにおっぱいが好きならマルタ✕クィンシーのWパイズリも良いらしいよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:12:16

    >>167

    マルタ クィンシーは当たりだった 

    出した後に舐めるのだが、それがとてもエ口かった!ふぅ……

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:02:32

    マイレージのあとに、マイレージが現れたぁ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:05:17

    >>167

    二つ目のリディア×ミルヴァが最高だったんだ

    2人の前と後ろに計4連発叩き込むお兄ちゃんの勇姿が見られるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:11:42

    >>167

    紹介しよう"亜紗花×ロゼット"だ

    二人でにゃんにゃんWパイズリして尊いんだ エロスが深まるんだ

    今回のイベントの導入にカワイイを感じたなら選んで損はないらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:09:40

    >>167

    イリーナ✕ジャミラがライバル心剥き出しにしながらこちらに入れてとねだってくるシチュもうまいで!

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:52:10

    3p家具はたまに本番なしのパイだけだったりもするから
    どんなシチュなのかも気を付けて選ぶべきだよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:18:07

    >>167

    エーリカ✕ルイーズのユーズフル・ツールズやな。

    感覚共有&目のハイライトが消えるまで続けるシチュやで!

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:28:57

    >>167

    ちなみにジゼル✕ホリィはめちゃくちゃ笑えるらしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:46:11

    うーーーっ どの家具も気になって選べないぞ アニキおかしくなりそうだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:17:26

    オススメのスキン寝室も教えてくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:46:54

    >>178

    紹介しよう、エーリカ(プリンシバル)だ

    目のハイライトがなくなるまでいかせるのはエロいよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:26:14

    メイドノルンの妹にご主人様呼びさせるプレイもええけどハロウィンメイドジャミラさんのオめコくぱぁでおねだりもエロいで!
    あとカードエピソードではパジャマ亜紗花がオススメなんだ
    まだ重量控えめな初々しいイチャラブが見れるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:46:26

    スペシャル家具カタログとスキンセレクトチケットが判断を迷わせる
    ある意味最強だ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:57:53

    パジャマ亜紗花は尻だったので取るの損したw
    可愛かったからよし

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:02:11

    なんで更新ないのに一位に返り咲いてるの?


  • 184二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:29:22

    >>178

    ククク、チアガールロゼットに応援してもらいますよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:58:38

    今日はアリーナ更新日なので挑戦回数消費しておくのん

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:35:09

    毎回忘れるトルーマンに伝えろや
    交換所も忘れるな

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:52:40

    前のミナシゴコラボからちょっとミナシゴに手を出してるけどやることが多いのと結構複雑で辛いのん
    キャラはいい感じですよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:49:10

    >>187

    ウム…深化の素材集めとか面倒くさ過ぎるんだなあ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:52:26

    よしっG1で勝ってやったぜ
    これで賞品は俺のものだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:09:57

    >>189

    見事やな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:12:56

    明日のメンテ内容貼っておくのん

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:31:03

    ガチャってことは結構種類多いんスかね?
    今までのイベント全部分あったら笑うのん

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:35:33

    石足らん、現金足らん。どうすればいい

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:36:46

    >>193

    頑張れ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:36:51

    >>193

    あと10連か20連分は石貰えると考えられるのでそれに賭けろ…鬼龍のように

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:39:17

    次スレ立てるのん

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:41:02
  • 198二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:41:53

    立てたのん

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:42:16

    乙なのん

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:45:44

    ウメルヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています