ここは異能学園の掲示板 13

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:26:48
  • 2生徒会長志望23/05/02(火) 20:29:45

    お疲れ様!!

  • 3嘆く事を辞めた女子生徒23/05/02(火) 20:34:11

    お疲れ様です
    ……………………もう二度とジェットパックを使いたくない

  • 4割り箸23/05/02(火) 20:34:49

    たて乙だ!
    うぉ…でっか…♡
    【割り箸がクソデカくなっている】

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:35:13

    >>3

    なぜですか?施設が分散し入り組んでいる学園において最も効率的な移動方法だと思うのですが

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:35:47

    >>4

    それ使えば永久に無敵になれるのでは?

  • 7嘆く事を辞めた女子生徒23/05/02(火) 20:35:58

    >>5

    …………吐きそうな時に使うのは自殺と同じなんですよ

  • 8自称天才23/05/02(火) 20:36:31

    前スレ198
    いや私の何故という問いはあなたの体質に向けたものじゃ……いや、もういいや

  • 9巨大虫軍団大将23/05/02(火) 20:38:05

    大将:お前は俺だけじゃ無くて他の人にも迷惑掛けやがって!一変○んでくれ!!

    ??:おおん?お前が俺にぶっ○されないのが悪いんだろうがよぉ!?

    【クソデカい怒号が響き渡る】

  • 10割り箸23/05/02(火) 20:38:06

    >>6

    俺に割れない割り箸はない!

    つまりいつか無敵が解かれる!

    【戦国ゲームの時も2ターンで割れた】

  • 11弓矢少女23/05/02(火) 20:38:47

    たておつですわ〜
    たまには的を狙って射ちたいけれど、わたしが射つと的も幸運になって、使えなくなるんですよね……困りましたわ……

  • 12凍らせる少女23/05/02(火) 20:40:54

    >>11

    あたしの氷使う?氷だったら一度溶かせば再利用できるんじゃない?

  • 13弓矢少女23/05/02(火) 20:42:35

    >>12

    それはいいですね!

    是非お願いしたいですわ!

  • 14凍らせる少女23/05/02(火) 20:44:37

    >>13

    おっけー!じゃあ張り切って作っちゃうよ~えいっ!

  • 15宇宙猫23/05/02(火) 20:45:56

    にゃー!【巨大化】

  • 1623/05/02(火) 20:47:23

    >>9

    虫と鳥の戦争と聞いて飛んできました!!敵は何処だぁ!?

    【空からプテラノドンが飛んでくる】

  • 17割り箸23/05/02(火) 20:47:33

    >>15

    あぁ″ぁ″ぁ″ぁ″ぁ″

    【一目散に突っ込む】

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:48:37

    こわ……え……こわ……100m級巨人になっちゃったんだけどなにこれ

  • 19宇宙猫23/05/02(火) 20:48:48

    >>17

    に"っ!?

  • 20弓矢少女23/05/02(火) 20:49:01

    >>14

    きゃー!これなら射ち放題ですわ!ありがとうございますわ!久しぶりにお稽古できますわ〜!

    【氷を片っ端から射っていく。百発百中だ】

  • 21嘆く事を辞めた女子生徒23/05/02(火) 20:49:50

    最近、部活の先輩が『誰でも出来る抜刀術』を教えているらしい
    step1で『多次元並行世界に接続します』と言われて頭が宇宙に成った

  • 22巨大虫軍団大将23/05/02(火) 20:50:01

    【山の中にて】
    大将:喰らえ鳥公がぁぁ!!!!
    団長:落ちろぉぉぉ!!!!
    【虫大将と金髪の青年が殴り合っている】
    【周りでは虫軍団と鳥騎士団が殺し合っている】

  • 23割り箸23/05/02(火) 20:50:26

    >>19

    がわ″い″い″よ″ぉ″

    【ぎゅってする】

  • 24凍らせる少女23/05/02(火) 20:51:33

    >>20

    うわすっごい!ぷろみたいじゃん!

  • 25薬を作った20 23/05/02(火) 20:51:47

    三毛猫君はテレパシーが使えるんだねぇ
    ……ところで、巨大化薬を使ったおぼえはないのだけれど…
    【1本の煮干しがめちゃくちゃデカくなってる】

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:51:56

    誰か山の方へ戦いの様子を実況してきてくれない?

  • 27三毛猫23/05/02(火) 20:52:57

    >>25

    なっ!なっ!

    [頑張って煮干しにかじりついている]

  • 28壁貼り23/05/02(火) 20:53:03

    こんばんは!!!【クソデカい声】

  • 2923/05/02(火) 20:54:11

    >>22

    俺も虫として参戦するぞ!!来い鳥野郎フライドチキンにしてやるぜ!!

    【プテラノドンが飛来して鳥軍団を攻撃していく】

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:54:34

    >>28

    ???

    なんか言った?聞こえないやあれ?自分の声も聞こえない……

  • 31鳥騎士団団長23/05/02(火) 20:55:02

    >>29

    誰だお前!?

    鷹!撃ち落とせ!

  • 32巨大虫軍団大将23/05/02(火) 20:56:04

    >>29

    ッ!変身する奴か!!

    援軍はありがたい!

    【数体のヒクイドリと乱闘しながら叫ぶ】

  • 33壁貼り23/05/02(火) 20:56:27

    >>30

    大丈夫!!!!????保健室に連れていこうか!!!!!

  • 34キリヒト(切断飛ばす人)23/05/02(火) 20:56:28

    >>21

    その先輩何者だよ…

  • 35薬を作った2023/05/02(火) 20:56:53

    >>27

    あはは、大きいねぇ

    ……ノミと槌で削れるかなこれ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:58:28

    >>33

    うえ?うえ?なに?なんていってんの?やばいなんかくらくらしてきた

  • 3723/05/02(火) 20:59:27

    >>31

    >>32

    昨日の敵は今日の友という奴だ!!見せてやろう…太古の昔プテラノドンはこうやって狩りをしていたのだ!!

    【プテラノドンは頭部の先っちょを掴むとそれを限界まで引き伸ばす、そして一気に離すとパチンコのように飛んで嘴が鳥軍団を攻撃する】

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:59:27

    【数百匹の虫と鳥が乱闘しながら移動している】
    【遂に学園内に入ってしまった!】

  • 39鳥騎士団団長23/05/02(火) 21:00:39

    >>37

    君には関係ないだろう!?

    なぜ邪魔をする!!

  • 40割り箸23/05/02(火) 21:01:09

    >>21

    なるほど!!!

    【割り箸を手に取り、指先に意識を集中する】

    【並行世界のイメージを心に浮かべ、両手に均一な力をかける】

    【分子操作を発動、両端の構造が同一になるよう操作】

    【またこの間は多次元宇宙の加護により一切の妨害行為は不可能となる】

    【割り箸が完全に分断された】

    【それと同時に多次元宇宙との繋がりが絶たれ、霧散した】

    こうか!!

  • 41キリヒト(切断飛ばす人)23/05/02(火) 21:02:55

    >>38

    入ってきやがった…チッ!無関係の奴等は巻き込むんじゃねーぞ!

    【鉈(能力用)と木刀(近接攻撃用)を取り出す】

  • 42嘆く事を辞めた女子生徒23/05/02(火) 21:03:25

    >>40

    ……………………知らん、ナニソレ怖ぁ

    >>38

    ウワァァァァァァァァァァァァァァァァ!?

    虫だァァァァァァァァァァ!?

    【刀で虫と取りを捌く】

  • 43幸福23/05/02(火) 21:03:49

    >>38

    会長志望の出番かもしれないね

    ちょっと抑えるかね

    【異能を使って静止させている】

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:03:49

    >>40

    どう!?

  • 45割り箸23/05/02(火) 21:04:35

    >>42

    >>44

    これはセルフだ!

    >>38

    【でかい割り箸で追い払う】

  • 46虫軍団の虫23/05/02(火) 21:05:44

    >>42

    キー!!!

    【敵は鳥だ!と言っているようだ】

  • 47壁貼り23/05/02(火) 21:06:26

    >>36

    ほんとうに大丈夫!!!!????肩貸すからさ!!!!ほら!!!保健室いこ!!!!!!


    >>38

    うわぁぁぁぁぁぁ!!!!

    【バリアを貼る】

  • 4823/05/02(火) 21:07:00

    >>39

    何故邪魔をするのかだと!?それは俺が虫の異能を持つ者だからだ!!

    【プテラノドンからエリマキトカゲに変身するとエリマキで鳥を次々と切り裂いていく】

  • 49キリヒト(切断飛ばす人)23/05/02(火) 21:07:04

    >>46

    何言ってるかわかんねーよ!取りあえず切られたくなかったら戦いは外で済ませろ!マジで!

  • 50薬を作った2023/05/02(火) 21:07:38

    >>38

    ありゃりゃ

    【虫除けスプレーを生成し吹きかける】

  • 51巨大虫軍団大将23/05/02(火) 21:08:39

    ○に晒せェ!!!
    【思いっ切り団長に殴り掛かる】
    【周りでは虫と鳥が殺し合いをしている】

  • 52嘆く事を辞めた女子生徒23/05/02(火) 21:09:09

    >>46

    知らん!斬れば同じだ!

    【虫も鳥も構わず一刀両断する】

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:09:49

    >>47

    あ、あ、あ、やばい脳溶ける脳溶けるちょうど溶け出すしゅうはしゅしゅうかんじゅるう!

  • 54生徒会長志望23/05/02(火) 21:09:57

    >>38

    アア゛!!テメェら!!ここが何処か分かってんのか!!?

    勝手に入ってきてんじゃねぇぞゴラァ!!

  • 55生徒会長志望23/05/02(火) 21:10:45

    >>43

    アザッス!!!

    【サイコキネシスで校庭の木を飛ばしながら】

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:10:47

    安全なとこから見る小競り合いが一番楽しいな

  • 57虫軍団の虫23/05/02(火) 21:11:00

    >>54

    キー!!

    【私達は鳥が学園に侵入するのを阻止しようとしてたんです!!と必死に言っている】

  • 58サイキック不良少女23/05/02(火) 21:11:08

    勉強に遅れねえように予習してたらえらいことになってんな…
    なんだ?どっかのカチコミか?抗争でも始まったのか

  • 59キリヒト(切断飛ばす人)23/05/02(火) 21:11:31

    ハァ…もう知らねえ!落ちろ!
    【鳥と虫を死なない程度に攻撃し落とす】

  • 60薬を作った2023/05/02(火) 21:11:52

    >>53

    手遅れかな?

    耳栓要るかい?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:12:09

    >>58

    なんか知らんけど一人の因縁にこれ幸いとばかりに血の気の多い人が便乗して偉いことにって感じ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:12:49

    >>60

    ア……ア……

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:12:58

    >>56

    アナタも騒ぎにならなくてどうするのです!

    行きますわよー!!

    【引きずる】

  • 64自称天才23/05/02(火) 21:13:26

    (そして、安全なところからこの騒動をカメラで撮っている女、自称天才。
    このビデオは後々何かに使われるかもしれない)

  • 6523/05/02(火) 21:13:27

    ケケケ!!エリマキトカゲはトカゲの中で最も恐ろしい奴なのだ!!
    【エリマキを回転させ風を起こし鳥達を吹き飛ばしていく】

  • 66鳥騎士団団長23/05/02(火) 21:13:52

    >>48

    クソがぁぁぁ!!!!

    【プテラノドンを思いっきり蹴る】

    【それと同時に虫大将の腹パンが鳥団長に突き刺さる】

    カ…ハッ……!?

  • 67キリヒト(切断飛ばす人)23/05/02(火) 21:13:53

    わかる奴がいるのなら教えてくれ、鳥使いはなんのために攻めこんで来たってんだよ

  • 68粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 21:14:04

    【バイトの帰り道になんか大変なことになっているのを見かけ】

    ええ~……、なんかすっごいけどなんか誰かこれ呼んだ方が良いやつ……?

    【そう言いつつそこらに落ちてる小石を拾う謎ムーブをしたり】

  • 69生徒会長志望23/05/02(火) 21:14:18

    >>57

    何言ってんのか分かんねぇんだよ!!人語で話せ人語で!!!

    【学園の生徒の仲間であることは分かっているため攻撃はしない】

  • 70サイキック不良少女23/05/02(火) 21:14:21

    >>61

    へぇ…この学園は平和なんかと思ってたがそういうこともあんのな

  • 71壁貼り23/05/02(火) 21:14:37

    >>60

    薬の人だ!!!急患です!!!!助けてあげください!!!


    >>62

    うわぁぁぁぁぁぁ!!!!大丈夫か!!!しっかりしろ!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:15:08

    >>67

    虫とか鳥とかの生物の種類を操れる異能の奴等はお互いに敵視あってんだと

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:15:58

    >>64

    こういう時に動いとけばいくら食べても太らないぜ

  • 74薬を作った2023/05/02(火) 21:16:29

    >>62

    はいはい【耳栓をはめる】

    >>71

    了解、でも君はもう少し声を小さくしようね。びっくりしちゃうから

  • 75生徒会長志望23/05/02(火) 21:16:38

    >>66

    テメェがドンかよ!!

    他校に行くときは守るべきマナーってモンがあるだろうよ!!アア゛??

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:16:42

    >>71

    ア……アババババババババ

    【毒の渦が彼の体中から噴き出す どうも異能が暴走したようだ】

  • 77巨大虫軍団大将23/05/02(火) 21:17:08

    ヴォラアッッ!ヴォラ!!○ね!一変○ね!
    【鳥団長と殴り合いを始めた】

  • 78キリヒト(切断飛ばす人)23/05/02(火) 21:17:14

    >>72

    なるほどなぁ…ケンカはいいが回りに迷惑かけないようにしてほしかったな!?

  • 79薬を作った2023/05/02(火) 21:17:42

    >>76

    あっちが立てばこっちが立たず、というやつかな?

    【中和薬をばら蒔いている】

  • 80鳥騎士団団長23/05/02(火) 21:18:23

    >>75

    クソッッ!次々と部外者が来やがる!

    >>77

    いい加減、○んでくれェ!?!?

  • 81サイキック不良少女23/05/02(火) 21:18:38

    何はともあれ、売られたケンカは全部買うのがあたしの主義だ
    いっちょうかましてやっか!
    【鉄パイプを担いで喧噪に殴り込む】

  • 82自称天才23/05/02(火) 21:19:03

    >>73

    うるせー、あの中に飛び込んだら五秒で帰り血まみれになるぞ!私のな!

  • 83壁貼り23/05/02(火) 21:19:09

    >>74

    【口を手で押さえてコクコクのうなずく】


    >>76

    【被害を押さえるために周りにバリアを貼る】

  • 8423/05/02(火) 21:19:57

    >>66

    ぬぅ!中々の蹴りだ…だが踏み込みが足りん!!変身亀怪人!!タートルボディプレス!!

    【亀怪人に変身するとボディプレスをおみまいする】

  • 85女騎士っぽい人23/05/02(火) 21:20:08

    >>73

    君は天才か!?……くっ!どれが討伐すべき敵なのか分からない

    あの不審鳥か?虫か?それとも釘バットを情操教育に良くない扱い方している彼か?

    ええい分からないから片端からレイピアを飛ばそう!

  • 86割り箸23/05/02(火) 21:20:11

    >>82

    もし飛び込むことがあったら俺を呼べ!

    守ってやるよ!

    【割り箸を割りながら】

  • 87粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 21:20:19

    ド暴力じゃん……。

    え、えーと喧嘩は良くないっていうか割りと周りに迷惑っぽいんで広いところ行ったほうが良いんじゃないスかね~~???

    【両手に小石を握りつつ、ゆっくりと歩み寄り戦っている人々に控えめに声をかけるなどしてみる】

  • 88薬を作った2023/05/02(火) 21:21:05

    >>83

    手伝ってくれるんだね、ありがとう

    まぁ、その声も君の立派な強みさ。単にいい感じにコントロール出来るようにしようって話なだけだからね。

  • 89巨大虫軍団大将23/05/02(火) 21:21:29

    グオッッ!?!?
    【ヒクイドリ達に全身をキックされる】

  • 90サイキック不良少女23/05/02(火) 21:21:38

    >>80

    学園まで来て部外者はねェだろォ!?

    コイツを食らいやがれ!!

    【全身が燃え尽きる思念を送り込もうとする】

  • 91凍らせる少女23/05/02(火) 21:21:58

    >>87

    近付いちゃダメ!もうあいつらはバーサーカーになってるよ

    武闘派なんてほっといてあたし達は逃げよう

  • 92キリヒト(切断飛ばす人)23/05/02(火) 21:22:21

    できるだけ穏便に済ませてぇけどあいつらマジでどっちかが死ぬまでやるつもりだろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:22:36

    立て乙だ、うむ
    いやはや、何ともはや。若さの奔流だな
    【飼育小屋の中で動物たちの世話をしている】

    異能者は時に兵器に例えられるが、それはその身に秘める危険性を揶揄したものだ
    そして、ここはそんな異能者が集まる学園……
    ここに比べれば酔っ払いの集う酒場の方がよほど平和だ、と言ったのはさて何代前の生徒会長だったか

    【餌を補充し、飛び出そうとする動物を小屋へ引き戻し、掃除をし、動物を抑えつけ、小屋へ引き戻し、寝藁を敷き、どうどうと宥め、小屋へ引き戻し……】

  • 94自称天才23/05/02(火) 21:22:38

    >>86

    ありがとう!一生呼ばないと思うから安心して今の戦闘に集中してくれ!

  • 95生徒会長志望23/05/02(火) 21:22:38

    >>80

    部外者はテメェだろ!!さっさと出てけ!!

    【校庭にある物をすべて浮かせてブンブンしてる】

  • 96嘆く事を辞めた女子生徒23/05/02(火) 21:22:43

    >>80

    チェストォォォォォォ!!!

    【刀で斬り掛かる】

  • 97粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 21:23:42

    >>91

    ん~~~、たしかにこれ俺行ったら大怪我コースかぁ……。


    【戦ってる人たちを心配そうにみつつ】

    【首を縦に振って】


    ちょっと遠巻きに見といて俺は怪我したり気絶した人を見とくことにするかな。

    大変なことになったら目覚め悪いしさ。

  • 98鳥騎士団団長23/05/02(火) 21:23:57

    >>84

    危ねえ!ハゲタカ共!餌だぞ!!!



    >>90>>95>>96

    俺はお前等よりも場数踏んでいるんだよぉぉ!!!!

    【槍を振り回して全ての攻撃を防ぐ】

    【念は気合で我慢する】

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:24:32

    あーカオスカオス芸術的カオスだ
    ここに第三勢力でもぶち込んでやりたいとこだけどどうしよっかな

  • 10023/05/02(火) 21:24:47

    新たな能力を見せてやろう!!変身ヤマタノオロチ!!
    【巨大なヤマタノオロチに変身して次々と鳥軍団を蹴散らしていく…だが大きすぎて生徒達も蹴散らしていた…】

  • 101嘆く事を辞めた女子生徒23/05/02(火) 21:24:50

    >>98

    …………なら、何でココに来たんですか

    所でこの鳥達は食用ですか?

    【刀を押し付ける】

  • 102巨大虫軍団大将23/05/02(火) 21:25:20

    カマキリ!!!!鷹共を相手してろぉ!
    俺はあの鳥公を○す!!!
    【目が殺意で満ち溢れている】

  • 103割り箸23/05/02(火) 21:26:20

    >>98

    俺に攻撃集中させてくれ!

    【指をチョイチョイと動かしている】

  • 104薬を作った2023/05/02(火) 21:26:42

    >>93

    確かに、僕の能力も使いようによってはドえらい事になりそうだしねぇ

  • 105凍らせる少女23/05/02(火) 21:26:46

    >>97

    それがいいよほんとに

    あんなのいくら凍らしたって頭冷えないんだもん

  • 106生徒会長志望23/05/02(火) 21:27:02

    >>98

    場数、場数か……

    こんな小競り合い、いくらこなした所で場数を踏んだ事にはならねェんだよ!!

    誰に向かって口聞いてんのか分かってんのか?!

  • 107サイキック不良少女23/05/02(火) 21:27:14

    >>98

    いい根性してるぜ!ならこいつはどうだああ!

    【より強い痛みを感じさせる思念を乗せて鉄パイプを振り下ろす】

  • 108鳥騎士団団長23/05/02(火) 21:27:15

    >>101

    あっ!?そんなの俺の宿敵の虫野郎がいるからに決まっているだろう!?

    後、その鳥は食用じゃねェ…が!俺は鳥限定で命を蘇らせることが出来る!だから人質にしようたってそうは行かないぞ!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:27:45

    >>99

    やめとけやめとけ

    これ以上の混沌は流石に生徒指導の範疇に収まらなくなりそうな気がする

    地下室で一人ぼっちの青春を過ごしたいなら止めはしないが

  • 110幸福23/05/02(火) 21:28:12

    >>100

    >>102

    【巻き込まれようとする生徒を避難させている】

    『それ以上は誰かを巻き込むぞ』

    【ヒートアップする虫に警告している】

  • 111粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 21:28:41

    >>105

    左右を交換するだけじゃ俺にゃどうしようもないなあこれ。

    左右交換するだけであれなんとかできないものかねえ。


    【戦ってる人外魔境ゾーンを見つつ、左右の小石を交換してぼやき】

    【リュックサックからおやつのチョコレートを取り出し】


    いる?


    【個包装の一つを差し出すなど】

  • 112鳥騎士団団長23/05/02(火) 21:28:49

    >>106

    テメッッ!!!

    お前は億もの兵が犇めき合い、殺し合う戦場を経験した事があんのかよ!?


    >>107

    痛いなア!!!男女平等パンチ!!!

  • 113壁貼り23/05/02(火) 21:28:55

    >>88

    多分次のスレに移ったら直ると思うよ!!!

    いや、でも元からこんなん立った気もする…

    とにかくアドバイスありがとね!!

  • 114生徒会長志望23/05/02(火) 21:29:16

    >>101

    食、用…?鶏肉……唐揚げ!!

  • 115割り箸23/05/02(火) 21:29:39

    >>112

    ……む…無視すんなよ!!

    【精一杯存在をアピールしているがいかんせん小さい】

  • 116キリヒト(切断飛ばす人)23/05/02(火) 21:29:49

    俺もやめだ、仮にいくら切ったとして終わらねぇし止まらねぇよあいつら

    このまだ生きてる虫とか鳥は…どうすっかな

  • 117嘆く事を辞めた女子生徒23/05/02(火) 21:30:20

    >>114

    そうですね

    この鳥達は唐揚げにしましょう

    【優先的に鳥達を捌いていく】

  • 118生徒会長志望23/05/02(火) 21:30:24

    >>108

    食用じゃ無いのか…でも鶏肉には変わりないか!!さっそく捌こう!!

    【戦場のど真ん中で鳥を捌き始める】

  • 119サイキック不良少女23/05/02(火) 21:30:32

    >>112

    ぐげっ!?いいパンチだぜこの野郎!

  • 120凍らせる少女23/05/02(火) 21:31:48

    >>111

    えっありがとう【微かにきゅん】

    えーっとえーっと……

    【ポッケをあちこち探す】

    じゃ、あげる

    【色が変わるタイプの飴を渡す】

  • 121粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 21:32:00

    ええ、鶏じゃない鳥を食用にしてる……。
    いやジビエって言ったらいい感じになるか……。俺もちょっともらおうかな……。

    【鳥の死体を捌いてる人々を見つつ、バイト学生の食糧事情を改善しようなどと考え】

  • 12223/05/02(火) 21:32:09

    >>110

    ヒェ…しゅみません…

    【ヤマタノオロチが小さくなって普通の蛇になってしまう】


    >>112

    ならば奴だけを狙えばよかろうなのだぁ!!

    【巨大なアナコンダに変身して襲いかかる】

  • 123鳥騎士団団長23/05/02(火) 21:32:24

    あの虫野郎は!
    俺達を差し置いて漁夫の利で勝ち逃げしやがった!!!
    許せねェに決まってるよなア!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:32:25

    なんだあそこ……血の池地獄か?

  • 125生徒会長志望23/05/02(火) 21:32:36

    >>112

    僕はケンカなんて野蛮なことは良くないと思うので、そんな、殺し合いだなんて……!

    経験したことあるはずが無いよ!うん!僕は至って普通の真面目な一般生徒だからね!!!


    …まあ人がただの素材みたいに使い捨てられてく光景くらいは見た事があるけどね!

    死体の匂いって結構ひどい物だったよ!!!

  • 126薬を作った2023/05/02(火) 21:34:00

    あはは、しかしとんでもない修羅場だねぇ
    【戦場を眺めている】

    ……皆眠らせたら静かになるんじゃないかい?
    【睡眠爆弾を振りかぶって投げる準備をしている】

  • 127生徒会長志望23/05/02(火) 21:34:05

    出来ればあの環境には戻りたくないかな!うん!!
    【笑顔で出来立ての唐揚げを食べながら】

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:34:14

    エアーズロックくらい重い!

  • 129巨大虫軍団大将23/05/02(火) 21:34:16

    >>123

    チッッ!まだあの事を気にしてんのかア!?

    ぶっ○す!!!!

  • 130粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 21:34:35

    >>120

    うわ、懐かしいなこの飴。

    ちょっと舌にも色つくやつだよね、ありがとね。


    【懐かしそうに笑いながら飴を受け取り、貰い物の飴の方を優先して口に入れ】

    【捌かれている鳥をみながら】


    あれ食べても大丈夫かなあ……。

    バイト代今月少ないから、食費削減になれば……。


    【などとぼやいている】

  • 131割り箸23/05/02(火) 21:35:02

    おっ…おい!あの…!あっ…
    【いくらやっても気づかれないので隅っこの方で三角座り】

  • 132生徒会長志望23/05/02(火) 21:35:07

    >>130

    すごくおいしいよ!君も食べるかい?

  • 133鳥騎士団団長23/05/02(火) 21:35:20

    >>122

    貫くッッッッ!!!!!!

    【アナコンダを槍で突こうとする】

  • 134粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 21:35:26

    >>126

    【とっとと止めてくれると嬉しそうな顔をしている】

  • 135虫軍団の虫23/05/02(火) 21:36:00

    >>131

    キーッッ!

    【逃げた方が良いよ!と言っている】

  • 136凍らせる少女23/05/02(火) 21:36:07

    >>130

    ちょちょちょ!?血迷ってる!?大丈夫!?頭冷そっか?

  • 137薬を作った2023/05/02(火) 21:48:58

    >>134

    あはは、それもそうだよねぇ


    そーれっと!

    【戦場のど真ん中に睡眠爆弾投下】

  • 138弓矢少女23/05/02(火) 21:49:23

    あらあらあらあらあら、わたしがお稽古している間になんだか大騒ぎですわね……

  • 13923/05/02(火) 21:49:24

    >>133

    引っ掛かったなぁ!!変身ゴキブリ!!

    【通常サイズのゴキブリになると槍を躱し懐に入る】


    からの変身ワニ怪人!!

    【そのままワニ怪人になると大きな口で噛みつこうとする】

  • 140幸福23/05/02(火) 21:52:04

    >>125

    >>127

    >>132

    苦労してるんだな

    今度また引き換え券をあげるから元気出してね

    それはそうと異能を使って本格介入した方が良いのかな

  • 141鳥騎士団団長23/05/02(火) 21:52:13

    >>139

    危ねえ!!!

    【なんとか避ける】

    ヤレェ!ダチョウ共!!!

    【ダチョウの群れがワニ怪人に蹴り掛かる】

  • 142粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 21:52:33

    >>132

    あ~、じゃあご相伴にあずかろうかと。

    頂きます!


    【できたての唐揚げを頬張り、ん~と唸ってから】


    いやこれ普通にうまいスね。

    ちょっとタッパにでももらってこうかなあ。

    あっ、試食ありがとうございますね~。

  • 143割り箸23/05/02(火) 21:53:12

    >>135

    いいんだ…

    誰にも気づかれないってことは安全だろ?

    【ふてくされている】

  • 14423/05/02(火) 21:53:50

    >>141

    ダチョウだと!?ならば変身ブラキオサウルス!!ホームランじゃい!!

    【ブラキオサウルスに変身すると尻尾でダチョウ軍団をぶっ飛ばす】

  • 145粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 21:54:46

    >>136

    いや、結構気合い入れて食べてみたけど案外うまい……?

    明日お腹壊さなきゃ大丈夫かも?


    【試食にもらった唐揚げを食べながら、味は良いよなんて呟き】


    いやあマジで苦学生だもんでね、カロリー取れる時には取りたいのさ。


    【苦笑をこぼし】

  • 146巨大虫軍団大将23/05/02(火) 21:55:04

    アトラスオオカブト!!!
    潰せェ!!!
    【アトラスオオカブトに鳥団長を轢き○すように命令する】
    【アトラスオオカブトは、鳥団長に全速力で突っ込む】

  • 147鳥騎士団団長23/05/02(火) 21:56:57

    >>144

    …お前等!

    誰でも良いから相手してろ!

    【ブラキオサウルスに鳥達を向かわせる】


    >>146

    危ねえ!!

    やりやがったなア!?

    【槍で虫大将を貫こうとする】

  • 148薬を作った2023/05/02(火) 21:57:03

    ( ˙꒳​˙ )……
    睡眠欲を凌駕するほどの血の気の多さとは…

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:57:55

    >>148

    もうちょっと濃度上げたほうが良いかもね

  • 150サイキック不良少女23/05/02(火) 21:58:20

    >>147

    よぉ

    あたしも居ること忘れんなよ?

    【鳥たち諸共凍える思念を送り込もうとする】

  • 151虫軍団の虫(蜂)23/05/02(火) 21:59:13

    >>143

    キー……キッッ!?

    【心配そうに見ていたら二匹の鷹に襲われる蜂】

  • 152粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 21:59:21

    >>148

    今年高等部に入ったばっかであんま詳しくないんですけど、

    治安をなんかこうアレするのとかないんスかねえ……。


    【うわ~痛そうなんて格闘技の試合を見るような感じで場を見ながら】

  • 15323/05/02(火) 22:00:00

    >>147

    何の!!変身ナメクジ怪獣!!

    【巨大なナメクジ怪獣になると粘液で攻撃してきた鳥軍団を次々と捕まえていく】

  • 154鳥騎士団団長23/05/02(火) 22:00:18

    >>150

    ああッッ!?鬱陶しいなぁ!!!ヒクイドリ!

    【ヒクイドリにキックして気絶させるように命じる】

  • 155薬を作った2023/05/02(火) 22:01:17

    >>152

    うーん……痺れ薬とか?あとは……あ、ここにラブ爆弾があるよ

    【煙を吸ったあと、最初に目にした物を好きになってしまうという訳の分からない代物】

  • 156巨大虫軍団大将23/05/02(火) 22:01:18

    >>154

    鳥公ゥッッッッ!!

    【鳥団長に殴り掛かる】

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:02:10

    >>152

    思春期だからいろいろやってみたくなるんだ、仕方ないんだ

  • 158生徒会長志望23/05/02(火) 22:02:26

    >>140

    ありがとうございます!!

    そうですね、流石に先生方も気付きそうですし

    鳥相手なら異能力を向けても大丈夫かな

    【洗脳しようか考えてる】

  • 159サイキック不良少女23/05/02(火) 22:02:31

    >>154

    うおおっと!?あっぶねェな!ハハッ!

    【何とか鉄パイプを盾にしてしのぐ】

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:03:24

    我が異能は蛸!さながら伝説の怪物クラーケンの如く触手をあや……! カヒュー!カヒューカヒューカヒュー!

    水!水!水!

  • 161鳥騎士団団長23/05/02(火) 22:03:27

    >>156

    虫野郎!!!!

    【殴られるのを覚悟で殴り掛かる】

  • 162生徒会長志望23/05/02(火) 22:03:40

    >>142>>145

    喜んで貰えたらなら何よりだよ!!

    学業以外にも励んでるなんて君はすごいな!!!

  • 163薬を作った2023/05/02(火) 22:04:35

    >>160

    はいはいどうぞ

    【フラスコから水をかける】

    あ、水槽とか用意した方がいいかい?

  • 164生徒会長志望23/05/02(火) 22:04:54

    ダチョウの玉子も食べてみたいな!!
    よし!!!
    【手近な鳥に洗脳をかける】
    飼育小屋にでも連れて行っておこうか!!

  • 165粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 22:05:04

    >>155

    あ~、ラブ良いんじゃないスか、ラブといえばラブ&ピースなわけで。

    いやあ絵面がちょっとあれかもしれないスけど。


    >>157

    まあ若い身空、色々ありますもんね。

    にしてもあんなにやりあっても元気なのホントみんなタフだななんて。


    【苦笑し】


    >>160

    あーーーちょいととりあえずこれ!


    【のみさしのペットボトルの水を差し出し】

  • 166壁貼り23/05/02(火) 22:05:04

    >>160

    【バリアを組み合わせて即席の水槽を作る】

    水道水だけど大丈夫!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:05:26

    ほとんどの生徒は戦いに夢中で1人のいたいけな少女が傷ついていることに気がつかない
    【最新の研究結果】

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:06:14

    >>163

    ありがたや…ありがたや…

    >>166

    うわー快適ー


    調子にのって変態すると一時間は元に戻らなくなるから陸地ではゴミやこの異能

  • 169粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 22:06:20

    >>162

    めっちゃ金無いんスよねえ。

    あっ、唐揚げちょっとこのタッパに貰ってっていいスか?


    【恐らくバイト先で洗ったのだろう弁当用と思わしきタッパを差し出し】

  • 170薬を作った2023/05/02(火) 22:06:22

    >>165

    じゃあちょっと投げてみるか

    【戦場のど真ん中にラブ爆弾投下】

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:07:23

    虫大将のダメージ:dice1d100=32 (32)

    鳥団長のダメージ:dice1d100=70 (70)

  • 172幸福23/05/02(火) 22:08:24

    >>167

    なんかまだいたのかな

    まあ救出に行かないとね

    【救出して避難させに行こうとする】

  • 173サイキック不良少女23/05/02(火) 22:08:33

    >>170

    ああん?なんだこりゃ…

    【不意に猫を目撃する】


    ……猫ちゃん…猫ちゃんすき…かわいい…ちゅーるたべる?

  • 17423/05/02(火) 22:09:00

    >>170

    うぉぉぉぉぉぉ!!ん?何か当たったか?

    【ナメクジ怪獣になったまま通り過ぎると爆弾が粘液に捕まる】

  • 175巨大虫軍団大将23/05/02(火) 22:09:12

    グ……どうだ!!!お前の方が重症だぞ!?俺の勝ちだぁ!!
    【多少傷つきながらも勝利宣言をする】

  • 176女騎士っぽい人23/05/02(火) 22:09:28

    >>143

    【夜風に汗をきらめかせながら肩ポン】

    いい運動になったし帰るか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:09:57

    >>172

    割り箸ちゃんが…

    >>176

    あっ救われた

  • 178生徒会長志望23/05/02(火) 22:10:01

    >>169

    良いよ良いよ!!どんどん持っていってくれ!!

    もし良ければ、今度食堂でも何かご馳走するよ!!!

  • 179鳥騎士団団長23/05/02(火) 22:10:30

    >>175

    笑わせるッッッッ!!!

    ペラゴルニス!虫野郎を空まで連れてけッッッッ!!!!

  • 180凍らせる少女23/05/02(火) 22:11:26

    >>145

    あわわ……あたしとっても失礼なことをしてしまった気がする!

    はいこれ!よかったら使って!

    【10枚綴りの食券が三セット】

    福引で当てたの!

  • 181粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 22:11:53

    >>178

    いやあめちゃくちゃ有り難い!!

    あと3日くらいもやしと育ててるかいわれとプロテインで生活するつもりだったもんで!

    あ、ただ奢ってもらうんじゃ悪いんででかい荷物運ぶとかあったら能力的に役に立てるんで読んでもらえれば!


    【ほくほく顔でタッパを抱えていそいそとリュックにしまい込み】

  • 182巨大虫軍団大将23/05/02(火) 22:12:08

    >>179

    あ?

    グオッ!?!?

    離しやがれッッ!!!

    【ペラゴルニスに掴まれて空に連れ触られる】

  • 183生徒会長志望23/05/02(火) 22:12:20

    流石に先生方にバレたらみんな大変そうだよな!!せい!!
    【鳥たちに催眠をかける】
    みんなー!このまな板の前に順番に並んでね!!美味しく調理するからな!!!

  • 18423/05/02(火) 22:12:30

    >>179

    いかん!!虫軍団大将さんを助けねば!!変身プテラノドン!!

    【プテラノドンに変身して空を飛ぶ、地上では粘液まみれの鳥と共にラブ爆弾が放置されそのまま爆発した】

  • 185薬を作った2023/05/02(火) 22:12:39

    >>182

    ……誘拐かな?大丈夫だろうか彼

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:12:42

    どっちも爆散しないかな

  • 187壁貼り23/05/02(火) 22:13:03

    >>168

    2億年後にはおっきいイカが森を支配するらしいし、君もいつか陸を克服するようになるよ、がんばろう!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:13:11

    >>183

    食品衛生法上の問題ィ!

  • 189割り箸23/05/02(火) 22:13:31

    >>176

    …!!!

    うん!!!

    【従来の3倍の笑顔で振り返る】

  • 190サイキック不良少女23/05/02(火) 22:13:32

    【猫にちゅーるをあげている】
    ああ…猫ちゃんはかわいいなあ…ずっと見ていられるぜ…
    ………んん?あたしは何を?今こんなことしてる場合じゃないような…?

  • 191粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 22:13:52

    >>180

    30食分……!?

    え、いや、えーーーーいいの?いや、めちゃくちゃ嬉しいけど……。


    【手をわなわなと震わせながら、顔をぶるぶると横に振るい】


    絶対今度お礼させてな!引っ越しとか重いもの運ぶとか力仕事あれば声かけてくれ!!


    【自分なりに折り合いをつけて嬉しそうに食券を貰って笑い、もう一度本当にいいの?なんて首をかしげ】

  • 192ペラゴルニス23/05/02(火) 22:14:05

    ……
    【虫大将を落とす】

  • 193三毛猫23/05/02(火) 22:14:18

    >>190

    な~

    【物欲しげな顔】

  • 194生徒会長志望23/05/02(火) 22:14:52

    >>181

    いやいや、困ってる学生を助けることは生徒会長になる人間なら当たり前にするよ!!

    でも、そうだね、選挙の時には手伝いを頼んでも良いかな?チラシ配りとか!!

  • 195凍らせる少女23/05/02(火) 22:15:34

    >>191

    いいよいいよお礼なんて!あ、でも……たまに一緒にご飯食べてくれたら嬉しいな~なんてあははははじゃあね!

    【猛ダッシュ】

  • 196巨大虫軍団大将23/05/02(火) 22:15:36

    …ギンヤンマ!!!!
    【ギンヤンマに捕まってなんとか落ちるスピードを下げようとする】
    【しかし重量オーバーだった!!】
    無理かぁ……クソ鳥公がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 197生徒会長志望23/05/02(火) 22:16:16

    >>188

    身内で食べる物だから大丈夫だ!!おそらく!!!

  • 198幸福23/05/02(火) 22:16:48

    >>184

    不味い不発弾だ全力で抑え込もう

    【異能で近くの鳥を操り近くの人間に被害が行かないように尽力する】

  • 199サイキック不良少女23/05/02(火) 22:16:55
  • 200鳥騎士団団長23/05/02(火) 22:17:02

    >>196

    勝った!!第三部完!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています