クレーム対応ウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:23:09

    社会勉強の一環でコンビニのアルバイトをしてる最中に「お客様は神様だろうがよぉ💢💢」とベタな厄介クレーマーに絡まれた時上手くあしらえそうなウマ娘ステークス

    1番人気 ビワハヤヒデ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:24:14

    カレンチャン

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:24:30

    シチーなんか職業柄あしらい方心得てそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:24:51

    >>2

    クレーマーが「カワイイ」に洗脳されるやつやん...

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:25:56

    >>2

    アンチや性格悪い記者の扱い上手かったな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:27:13

    はぁ〜!!コンビニ神よ〜!!どうか怒りを鎮めたまえー!鎮めたまえー!フンギャロ-!フンギャロ-!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:28:31

    >>6

    客がいなくなったんだが?(アイアンクロー)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:28:34

    客は神様ではないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:28:52

    テイオー「日本じゃ王権神授説は通用しないもんねーだ!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:30:09

    ハルウララの和ませとかマーベラス空間みたいな雰囲気の力技を許容するかどうかで結構変わる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています