いやーん わたしぃ 怖くて戦えないデスゥ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:32:50

    はうう 誰か守ってくださーい


    みたいな見た目

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:33:24

    で、どうしてほしいんだい?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:33:29

    それはそれで可愛いからゆする

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:34:16

    そういうキャラはだいたいブチ切れると言葉使いが乱暴になるパワー型だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:34:28

    柱が初登場したばかりの頃は
    「恋した相手を惨殺して性的興奮を覚えてそうな変態」
    呼ばわりされてたよこの人

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:36:12

    >>5

    自分以外にもそう思ってた人いたんだ……。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:37:01

    人の区分としては岩柱側だよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:37:55

    「誰か守ってください~」自体はあながち間違いじゃないと思うんだけど、この子を守れるレベルの人がそんないないし、それはそれとして他人を守るために全力を尽くす子

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:39:05

    >>6

    柱が大体サイコ野郎の集まりと思われてたからね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:39:55

    >>9

    岩柱が悪いよ岩柱がー

    あの見た目で殺した方がいいかわいそうとか言ったら

    サイコ野郎以外の感想がもてるわけない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:40:00

    >>5

    おっぱいぼろんでも気にしてないからな

    男殺してイキそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:41:25

    >>1

    ダメだスレタイがタラちゃんで再生される

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:42:03

    >>3

    強請るの…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:42:10

    >>9

    まさか全員異常者とか思わんよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:43:19

    だってガチなとこ見せて男に「お前みたいな女あり得んわ」ってドン引きされてるからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:50:50

    最初の頃は呼吸使えないで純粋な力技で最終試験突破してるんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています