砂嵐ってヤツがそう何度もうまく町を襲うと思うか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:06:33

    もう今日だけで12回目なのになんで誰もおれを疑わねぇんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:07:11

    やりすぎだバカ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:07:45

    温暖化の影響なのかなって…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:07:49

    バレるスリルを楽しんでるだろ貴様ぁっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:08:04

    ってか何で疑わねェんだっていう自覚あんならやめろよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:08:31

    国民全員頭トンタッタのアラバスタか……

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:11:30

    ユバはね……砂嵐なんかに負けないよ
    何百回でもすぐに掘り返してみせる

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:16:02

    ………そうさ……
    信じられるハズがない………!!
    なんかそういう季節だからとしか考えられない…!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:19:13

    クロコダイルがアラバスタ()を狙ってる確率dice1d1000=967 (967) %

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:21:46

    >>8

    これチャカ様めっちゃクロコダイル信用してません?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:22:04

    うーんこの

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:54:33

    >>9

    百分率に直しても高い…通販のお客様満足度くらい高い

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:26:23

    本来はもっとたくさん襲われてるところをクロコダイルの尽力で12回に減ってると思っている可能性

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:58:45

    チャカ「週で四回か 今年はユバ襲った砂嵐少ないな」
    ペル「クロコダイルが来てから大人しくなったが 奴が来るまではユバが一回も襲われない日が無かったからな」

    クロコダイル「えっ?……はあ?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:06:15

    昔から砂嵐がひどいなら、なんでそんなとこに集落作ったんすか!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:23:45

    国王から預かった土地って言うんだから何世かの国王がなんかしたエピソードでも有るのかも
    それか 風水

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 02:16:54

    砂嵐多いけど交通の拠点として必要なんじゃろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 05:45:48

    >>14

    わざとサーブルスしたら結果的に他の砂嵐を潰してたってことか

    これは英雄

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 05:48:02

    この国乗っ取るのやめよ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:19:55

    砂あらしで埋まった30分後には正常に復帰してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:21:24

    >>13

    逆にもっとでっかいのが起きる前に定期的に起こしてるから勢力弱くなって対処が楽になってるんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:37:04

    砂の体なんだから嵐に勝てるわけないだろうが貴様ァ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:01:30

    だってクロコダイルさんが前に「育ちきった砂嵐はおれにも止められねえ」的な事言ってたから…
    自分でも止められない様なものを毎日乱発なんかするわけないだろって思って…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:23:32

    >>18

    なんかクロコダイルがアラバスタに目をつけたんじゃなくてアラバスタの方がクロコダイル呼んだみたいな状態になってるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:27:34

    自分が起こす砂嵐以外は計画の邪魔だからってつぶしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:01:14

    砂嵐が頻発するから慣れない海賊が遅いに来ない利点はある

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:06:35

    普通に観光に来たルフィ達にビビが「ここは砂嵐が毎時間訪れる街なんですよ」ニコニコって紹介してツッコミはいるシーンはある

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:13:21

    砂嵐を時報扱いかよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:16:36

    >>15

    他がもっと酷いんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:32:47

    もう常時砂嵐だけど時折晴れる時間があるって地域だろこれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:38:39

    >>15

    砂漠の中でも砂嵐が起きる可能性のある砂砂漠って、全体の3%で

    他は岩砂漠と聞いたし、拠点にできる場所が偏ってるのかも

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:43:19

    クロコダイルさんが来てから砂嵐が減ったし砂嵐を乗り越えてきた海賊を倒してもすぐにどこかに行くから恥ずかしがりやかツンツンツンデレなんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:48:11

    バウンディラッシュのアラバスタステージくらい砂嵐頻発してんのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:55:46

    >>15

    物流的に凄い大事な場所なんですよ

    そこまで酷いなら迂回する?それはそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:28:08

    クロコダイルが捕まってアラバスタを出た途端半刻毎に街を襲う砂嵐
    生まれた時からクロちゃんがアラバスタにいたビビには初めて見る国の光景かも

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:52:11
  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:58:54

    おれがこの国から何を奪った!
    ……雨か!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:02:47

    >>37

    砂嵐

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:28:20

    >>38

    ぜひ奪ってって下さい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:51:42

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:05:08

    良いのか? …まあ国を取られるよりマシか

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:06:48

    もういっそアラバスタ国民全員で示し合わせてクロコダイルを無視してるくらいの案件だろこれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:35:41

    アラバスタ逆に頑丈すぎない?
    12回砂嵐来てもいつも通りなんだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています