[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part44

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:45:40

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/187377/?res=190

    次のスレは>>190 さんにお願いします


    ここは性癖を語ったり駄弁ったりする場所です!

    ノー性癖ノーライフ!


    わたしの性癖は壁尻とか束縛みたいな動けない女の子にえっちないたずらすることです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:47:06

    立て乙ありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:52:08

    前スレ199
    たしかにあまり変わってないな…
    それはそうと好き。ぎゅーってしたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:53:23

    たておつ!
    動けない状態での悪戯好き!
    女の子にやるのは可哀想で抵抗あるけど、雌堕ちさせた男に是非やりたい!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:54:20

    動けない女の子…私のことかな?
    いや、なんとか脱ごうとジタバタしてるから違うな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:02:53

    俺は両手を上げて直立させられた状態で全身いじくり回されたい!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:03:27

    >>5むしろ上に重ね着して隠すってのは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:04:20

    >>3

    それでもキッズとレディースには圧倒的違いがある……なんならメンズのスウェットも取り出せるがな……ユニクロ大好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:04:45

    まだ8時だが割と人がいるな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:05:01

    >>6

    是非やってあげたい。上から軽く吊るして両手を拘束して胸や尻や太腿を責めたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:06:00

    >>6ミルクラインもいいな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:07:27

    コスプレ系の体験談まだだったよね? 誰かいないかな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:07:35

    前スレの抱っこされながら乳首いじるやつ本当にされたい
    できればいっぱい褒めたり軽めの言葉責めされて、脳内も満たしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:09:57

    >>7

    そうする…

    露出じゃないけど服の下見られたらどうしよう…❤️ってのは同じだな着てる着てないで対称的なのに

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:13:16

    >>14

    類似例は裸コートじゃないかな?

    露出みたいに見せる目的じゃ無いけどスレスレ攻める感じ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:13:32

    >>10

    うあ〜〜〜〜太ももは弱いから声出てしまう えっろ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:14:17

    >>13

    ギュッてしながら耳舐めとか恥部を愛撫したりとかフェザータッチとか色々できるね

    絶対反応かわいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:15:33

    >>1

    見知らぬ相手じゃなくて彼女とか互いに信頼できる相手にしたいな

    相手も自由じゃ無い状態で使われて興奮しちゃうタイプなら尚更

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:16:18

    >>12

    コスプレ系はラブホ姉貴が話してたな……制服でするやつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:16:19

    >>15

    なるほど…

    今度下にキッズ用の着て外行ってみようかな…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:16:54

    >>20

    変態じゃん!

    裸コートほど見られたら人生終わらないけどアリだと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:17:33

    拘束されてる側は抵抗してジタバタするくらいが一番そそるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:21:03

    話題なさそうだし語ってもいいですか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:21:54

    >>23

    いつだって大歓迎です

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:22:08

    >>17

    そんなのされたら絶対に甘え倒してしまうんだけど……

    人肌が恋しい……抱き枕ぎゅってして触ろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:23:37

    では行きます。小学生の頃に男友達数人に羽交い締めにされ、ちんちんをもみくちゃにされた男の話です

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:28:37

    始まりの火蓋を切ったのはひとりの友人でした。彼とは幼稚園時代からの仲でお互いの家に遊びに行くほど。

    ある日彼を家に招き自室に案内していると、突如彼が後ろから押し倒して俺の股間に手を伸ばしたのです。そのまま俺のタマタマとちんちんをもみくちゃにしました。体制の問題で逆らえず、彼が飽きるまでされるがままでした……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:31:47

    お気に召したのかその後彼の襲撃は激化の一途を辿ります。部活の更衣室、人気のない空き教室……さまざまなところで彼にちんちんをいいようにされました……

    ─そして彼はある日、仲間を呼ぶタイプのクソガキになったのです!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:32:55

    幼なじみ人外化、まず幼なじみという土台が出来上がってから人外化する必要があるんですよね。
    幼なじみの異性というのは家族を除けば1番近い異性、仲のいい異性となるわけです。
    なんとなーく好意を抱いて、これからお付き合いとかするんだろうなーとか、毎日一緒なんだろうな、という当たり前の日常を演出しやすいんです。

    さて、人外化。
    僕は人間の法が適応されなくなる、という点に幼なじみ人外化においては目を付けています。

    例えばゾンビ化、ゾンビを犯してもおそらく罰されることはないでしょう、殺しても正当防衛になるでしょう……つまりは何をしてもいい相手になるわけです。
    その何をしてもいい相手になった幼なじみへの欲望のタガが外れる所がとてもいいと思うんです

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:33:07

    素晴らしい…続けて?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:33:21

    幼馴染みを襲う男児多すぎない…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:35:03

    彼は部活の仲間に俺のちんちんを弄ぶ悦楽を共有し、計画を建てていました。

    というのも彼らと俺はある行事の際にひとかたまりになるのです。その隙をつこうと言うものでした。

    ある行事とは……全校集会です

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:38:01

    見てるよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:41:38

    >>25

    かわいい……

    抱き枕ギュッてしてる君を後ろからギュッてしたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:41:55

    何も知らない俺はノコノコと全校集会に参加。体育座りをしている間も後ろから彼の足を俺のケツにぐりぐりと押し付けられました。

    そして全校集会が終了し、さあ帰ろうと言うときに奴らは襲いかかってきました。両手両足を抑えこまれ大の字にされてしまいます。

    そして奴は俺のおちんちんに襲いかかった! 身をいくらよじっても5対1では勝ち目がなく、衆目の眼に晒されながら延々とちんちんをいじられ続けました……

  • 362921/11/27(土) 20:42:10

    ……そう考えたらゾンビナース怪文書ももっと強気で行かせても良かったかもな……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:43:20

    >>29

    いいと思います

    それはそれとして相手は化け物であるというところや

    相手は昔人間で仲のいい人だったということへの葛藤も持っててほしいですね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:43:50

    幼馴染に襲い掛かられる男の人多くね?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:44:06

    >>14

    おまんは今なにを着とるんじゃ……(困惑)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:45:43

    女の子にキミってちんちんいじられて嬉しいんだね!と言われてしまったことは今でも覚えています……結局彼らは俺が反応できなくなるまで代わる代わる俺のちんちんをいじり回しました……ひょっとしたら女の子も混ざってたかもしれません……こうして俺はちんちんを誰かにいじられる性癖に目覚めました……

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:46:37

    >>37

    幼なじみでも化け物、か化け物でも幼なじみ、か……で揺れ動くのもいいですよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:46:43

    >>36まああのときは他の話題もあったし……今でよかったと思うよ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:47:20

    全校集会でしょ先生は何をしておる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:47:42

    >>40

    性癖になる自信あるわそれ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:47:49

    >>42

    いや、主人公側の方ね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:48:15

    そうしてただでさえ変人だった俺はますます変態への道を歩み、虚空にピストン運動をすることを当たり前のことだと思うほどになったのです……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:48:19

    >>40

    たしかにえっちではあるけど強引ではあるからなぁ……

    前の乳首責められ兄貴と同様に素直に興奮していいのかわからなくなるやつやこれ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:48:37

    >>─そして彼はある日、仲間を呼ぶタイプのクソガキになったのです!


    絶対童話の読み聞かせとか得意だ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:48:59

    >>46

    自慰親告白兄貴やったんかいな!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:51:05

    そらそんなことされたら性癖になるわなって……

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:51:44

    >>49はい……割とエピソードはあったのですが、あまり場を占拠するのは迷惑になると思ったので……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:52:38

    >>51

    たしかにそれもそうではあるけど……

    まさかここまでのエピソードとは思わなかったわ

    ありがとう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:52:58

    あと友人たちの名誉を守るべく、一部情報を改ざんしていることをお許しください。ただ襲われたのは事実です

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:54:49

    >>43子供がじゃれてるな〜ぐらいだったと思います。解散の空気で教室に戻る人の方が大多数でしたから

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:56:17

    >>54

    まあそうではあるやろうね……

    じゃれてるかんじ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:57:41

    >>55はい、彼らも悪気は一切ありませんでした。あくまで一緒に遊んでるつもりだったと思います。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:59:32

    >>47大丈夫ですよ!特に気にしてないので構わずイッちゃってください!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:01:16

    なんでこうレイプまがいの体験は性癖になってしまうんだろうな?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:01:40

    (俺も…女の子に襲われたかった…!!)

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:01:45

    >>58

    予測できないからじゃ無いかなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:03:53

    >>58

    抵抗出来ないのと無理やり味わわされる快感っていう異常な関係が脳にエッチな記憶を植え付けるんだ!多分!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:05:09

    >>34

    可愛いはこのスレでしか言われなくてまだ慣れない

    けども、抱き枕ごとぎゅーされるのは大歓迎ですよ


    さっきから胸がむずむずするのはお風呂上がりの血行のせいかな……

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:05:23

    女性の方でもレイプされるとトラウマになった上で特殊性癖になることが多いらしいからなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:06:42

    >>62

    ムズムズしちゃうならいじっちゃおっか

    ふふ、かわいいよ

    その反応の時点でもっと可愛くなっちゃった

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:07:56

    >>63興奮状態と性的快感が噛み合っちゃうのかな

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:09:13

    >>65

    恐怖感を性癖と錯覚することで心を守る防衛本能とかかねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:09:37

    なるほど参考になる

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:09:38

    ふう~…家事が一段落ついたので今夜もたっぷり甘やかしちゃいましょうね~
    甘やかされたい方がいらっしゃったらお返事くださいね~

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:10:57

    お口で気持ちよくされるのって実際どれくらい気持ちいいの?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:11:32

    >>68ではお願いします~ナデナデとギュッが欲しいです〜

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:12:10

    >>69

    普段と全く違う暖かさと心地よさに包まれるよ

    気持ちいいというより心地いいというか

    ずっとされていたいって思っちゃう感じ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:13:14

    >>68

    受験が不安なので甘やかして落ち着きたいです

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:13:18

    >>70

    はいはーい畏まりました~♪

    はいギュ~~♪ナデナデ~

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:13:45

    >>72

    甘やかして×

    甘やかされて○

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:14:11

    >>71

    ハマっちゃうやつだこれ…!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:14:21

    >>73ありがとうございます~

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:15:06

    利き手だけ冷えきってるから胸が暖かくてきもちい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:15:12

    ボディピアスというかニップルピアスを買うか迷う
    つけたとして誰に見せるんだって話だが

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:15:44

    >>72

    受験生さんですか~私も去年までそうだったので親近感湧いちゃいますね~

    はいギュ~~、膝枕しましょうね~そしてナデナデ~頑張ってくださいね~吉報をお待ちしていますよ~?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:17:51

    >>78

    自分で見て興奮するのもヨシ!裏垢とか初めて顔の見えない誰かに見せてみるのもヨシ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:18:54

    >>79

    という事は同い年か!ちょっと恥ずかしい

    うぅ、でもありがたいです

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:19:05

    >>80

    裏垢とかその発想はなかった

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:21:11

    >>81

    いいんですよ~私は求められればパパにもママにもお姉ちゃんにもなりますからね~ここでは年齢なんてあまり関係ありませんよ~

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:21:47

    抱っこと言葉責めで甘やかされながら乳首触りたいって願望が心に根づいただけでもこのスレ罪深い……一生叶いそうにない……

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:22:35

    自分は素敵な出会いを夢見るDの学生…なるべく階段を使うようにして…電車は足を閉じるようにして…歩く時は背筋を伸ばすように意識して…見た目を清潔に保って…店員さんとかと接する時は横柄にならずごく自然な態度で、ありがとうございますとかをしっかり言うようにして…よく分からんこだわを持ちながらも…今日も素敵な出会いがないかを待ち焦がれている…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:22:48

    >>69

    どっち側かな?男がされる方だと正直上手い人にしてもらわないとイケない。おしっこでそうだった。でもされながら頭を撫でたくなるくらいには幸福感につつまれるよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:22:57

    >>84

    抱っこと甘やかしなら私の領分ですね~甘えてくれていいんですよ?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:23:16

    いやなんていうか洗濯バサミじゃきもちよくいけなくなってきたからリング状のニップルピアスでも通して引っ張ったりしたら気持ちよくいけるのかなって安易な考えなんだ
    ニップルピアスつけた自分を見てほしい相手は思い出の中にしかいないのがキッツい

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:24:41

    >>84

    わたしが沢山やってあげたいところですけどね

    残念ですができないんですよねぇ……

    私も君をたっくさんギュッてして可愛がってあげたかったのに

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:25:34

    >>89

    分かります~残念ですよね~

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:26:26

    モテたくてスキンケア始めて、ケシミン使い始めたら驚くべき速さでニキビ痕消えて感動してる
    美肌が性癖になりそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:27:04

    >>84どっかでイメプするとか……

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:27:48

    >>91

    美肌で困ることは維持費くらいしかないからオススメ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:28:11

    >>89

    >>87

    整体や散髪などのお金が発生する状況以外で人に触れる・触れられるのが怖いのと

    人肌恋しくて甘えたいのが両方あるから

    このスレ寂しくなるけどちょうどいいんです

    甘やかしてください

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:28:12

    >>91

    こういう美容器具の生の声すごい聞きたい

    ヤーマンの脱毛機買ったらヤーマンは評価がよくないんだって教えられたときの絶望よ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:28:17

    >>85

    立ち居振舞い身嗜み、きちんと気を付けているのはほんと素晴らしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:28:17

    髪セットするためにパーマもかけてぇけど直毛…!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:29:13

    >>84

    気持ちだけでも抱くぎゅーっ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:30:17

    >>95

    おかんにサンプルを分けてもらった、ドクターシーラボの敏感肌用オールインワンは良かった

    マスク荒れが落ち着いた気がする

    高めだけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:30:22

    >>94

    はーい甘やかしですね~まずはハグですね~はいギュ~~~…次は膝枕ですね~頭を撫でながら手をつなぎましょうね~

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:30:33

    >>94いいこいいこ〜たくさん甘えてね~♪

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:31:26

    >>91

    良い事を聞いた。今試してるシミ取りがイマイチ効いてなくて困ってたから次ケシミン試してみるわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:31:27

    >>88

    両乳首につけたニプルピアスどうしをネックレスみたいな細いチェーンで連結して引っ張るってのを妄想したことある

    自分が攻める方でだけど

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:32:48

    >>97

    定期的にパーマかけ直す感じになるよね

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:32:59

    体を鍛えようか女装の為にあまり筋肉をつけないでおこうか、悩む

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:33:46

    >>105体幹ぐらいは鍛えといていいんじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:33:53

    >>105

    体を鍛えようがメスにはなれるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:34:02

    俺の乳首に穴を開けるの手はアイツがいいし空けた穴にピアスを通すのもあいつの手からがいい
    羞恥に苛まれつつも選んだ全く飾り気のないリング状のピアスをつまんで嘲笑まじりの目で俺を見下しながら雑な仕草で乳首にピアスを通してほしい
    通したリングを指で荒く引っ張られた快感からなさけなくイクのをとんだ変態さんだって耳元で囁くように罵ってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:34:53

    >>105

    同じ事考えて週3で30分強フィットボクシングやリングフィット軽くやってるけど、そう簡単にムキムキにはならん。体型維持のために適度にやる分には問題ないと思う。体質にもよるだろうけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:34:55

    ニプルチェーン大好き
    素肌に装飾品つけるのがなんか良い

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:35:08

    >>103

    最高じゃないか!!!

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:37:13

    >>94

    よしよし……寂しがってる君もかわいいよ……

    いつか君の寂しさを埋められるような人と出会えるといいね……

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:37:44

    >>105

    見た目に出るほどの筋肉はよほど鍛えないと無理だから安心して鍛えて

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:38:29

    ニプルピアスて型にもよるだろうけど穴開けなくても済むはずよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:39:11

    本当はいたいのは嫌いだけど頑張って穴開けてつけるから沢山引っ張ってほしいんだよ
    あーすき

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:39:14

    尿道責めは怖いけど亀頭を「うりうり〜」って優しくいじめられたい…

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:40:54

    穴あけないタイプあるんか
    でももうあとには引けないって証がほしいんだよ
    アイツのせいでこんなことしてる変態になったんだって証明として開けたいんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:42:37

    >>114

    穴開けなくていいやつあった

    ニプルハンガーってやつらしい

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:43:01

    いい子いい子されるのやば……陶酔感が……しかし私は乳首で楽しむ前にやらなきゃいけないことがあるから少しの間お預けします いい子なので

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:44:16

    >>119

    そうですか~ちょっと寂しいですね~でもあなたの為にならないなら我慢しますね~

    終わったらたっくさん甘やかしますね~

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:44:41

    >>117

    激重感情炸裂してる…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:44:56

    >>119

    えらいね

    やること終わったら言ってね、疑似的でもいっぱい可愛がってあげるからさ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:45:10

    >>117

    ヤバい……本当に…好き

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:45:16

    >>119終わったらまたおいで〜

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:45:26

    >>120

    じゃ、じゃあその間だけでも私もなでなでしてもらってもいいでしょうか…!

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:46:24

    >>125

    いつでもお出でくださいね~?私はほぼ毎日ここに顔を出すようにしていますのでね~

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:49:49

    今日は思い出と頭の中のあいつに浅ましく乳首シコとニップルピアスを引っ張ってもらうのを懇願する自分妄想してシコってる
    はずかしすぎて火が出そうなくらい顔があっついんだけど同じくらい胸とちんこがおかしい
    ついでにけつあな意識してケツに力入れたり抜いたりしてたらなんかお腹の下辺りがきゅうっとする

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:52:13

    >>127

    単純な疑問だけど男の乳首でピアス出来るの?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:52:51

    こんなんサスケのこと考えてる時のナルトやん…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:53:35

    今ほど自分が女じゃなかったことをくやしく思ったことない
    俺が女だったらあの女の代わりにバスでお前のちんこしゃぶってたんかな
    俺が女だったらお前に沢山かわいがってもらえてたんかなって考えてしまう
    まあもう詮無いことなんだが

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:56:47

    唐突だけど性癖語るか
    女の子が気持ちよすぎて可愛く喘げる余裕もなくなってるの好き
    声出せてないのもいいしひっくい声になってるのもいい
    なんなら何にも考えずに脊髄で反応しておねだりしちゃってるとかそういうの好き
    そういうのを恥ずかしがるタイプならめちゃくちゃ声出しちゃうように教え込んであげたい

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:56:51

    なかなか濃い人来たな…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:57:04

    激重だぁ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:57:23

    >>128

    横からでごめんけど男性でしてる人は実際居たりする

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:57:35

    >>130

    実際にその人ともう一度出会えたらどういうことしたい?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:58:05

    >>134

    出来るんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:58:13

    >>131

    昨日まさにそれみたいな報告があったぞ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:59:37

    >>131

    本気の喘ぎ声いいよね…

    ん゙っ…みたいな感じとか

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:59:41

    >>137

    マジ?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:00:17

    >>138

    いいよね……

    女の子が恥ずかしがっててもいいし気にしないほど気持ちよくなっててもいい

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:01:04

    俺は…下品になっちゃってる女の子が好きだ…!!!!本人からしたら恥ずかしいかもしれないけれど…!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:02:00

    >>135

    たぶん嫌われたくなくて中々あのときの話題は出せないだろうけど勇気振り絞ってあのとき拒絶してしまったけどお前との友情壊したくなくて拒絶しただけ本当はあのまま続きをしてほしかったんだって言うわ

    もう二度とお前の前にこないから、最後に俺の乳首たくさんいじってたくさんしゃぶってください、そんでこのニップルピアスを付けて痛いくらいに引っ張ってくださいって土下座していうとおもう

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:03:44

    久しぶりにあにまん来たけど濃いスレ立ってんなw

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:05:02

    あの~毎日皆さんを甘やかしてきたんですけど…今日はちょっと甘やかされる側に回りたくなってきちゃったので~甘やかしていただけませんか~?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:05:03

    >>143

    ようこそ 早速あなたの性癖を言ってもらおう

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:05:14

    >>143

    どうもどうも初見さんはじめまして

    性癖を語ってもいいし流れに身を任せても良いよ

    より楽しみたいなら過去ログ見るのオススメ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:05:28
  • 148二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:06:06

    >>144いいよ♡どんなふうに甘やかされたいかな♡

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:06:13

    >>144

    よしよし、偉いね。膝の上においで。

    頭を撫でてあげよう。

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:06:37

    >>144

    (堕ちたな…)

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:06:55

    >>143性癖を語ってけ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:07:07

    >>146

    44スレか……よく管理人に捕捉されなかったな。まぁ俺は普通のイチャラブが好きなので失礼する

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:07:46

    >>152

    いや捕捉はされてるぞ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:07:46

    >>152まあ多目に見て頂いてるだけだとは思う

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:08:49

    >>152

    おい待てェ失礼すんじゃねェ

    どんなシチュエーションでのイチャラブが好きなのか話していけェ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:08:57

    またエロ岡義勇が…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:09:24

    >>156スケベ柱もいるぞ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:09:49

    >>154

    更新順に載ってるの凄いと思う 過去に1度更新リストから外された現行見たことあるから可能ではあるはずなのに

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:09:53

    だってお前だけのメスにしてほしいって言えない
    こんな気持ち重すぎて受け止めてもらうのはむりだろってのは俺でもわかる
    アイツのしゃぶってみたいしこわいけどアイツのをケツ穴に入れてみたくもあるし好き勝手にオナホみたいに使われたいとか無理だいえない
    だから乳首でもしいう機会があっても我慢するんだ俺

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:10:44

    >>148

    膝枕されて…手を繋いで欲しいです…

    >>149

    甘やかされるのも良いですね~♪癒されます~

    >>150

    お、堕ちてませんよ?!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:11:19

    ここが続いてたら下ネタスレの数を抑制できるって面もあるんじゃないかな
    スレタイに下ネタ入ってないから更新順にいるだけなら迷惑はかけないし、受け皿としての側面というか

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:11:26

    >>148

    変な事はしないでくださいね~?

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:12:19

    >>161

    そんなSPC収容所みたいな…いや収容所だなここは…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:13:00

    >>160

    よしよし、今はい〜っぱい甘えようね。

    耳掃除もしてあげよう。

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:13:37

    >>163

    🦈👊

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:13:37

    見逃してくれている管理人さんに感謝

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:14:06

    実際このスレのネームド、一人1スレ立てられるレベルやしなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:14:38

    >>162しないよ~♡お膝にどうぞ〜おててもニギニギ繋いじゃうよ~♪貴方の手のひらが包み込まれちゃうね~♪貴方は頑張り屋さんだからね♪ここでたくさん甘えてね~♪

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:14:57

    (これまでの全てログの魚拓を取っていつかの明日に備える俺…)

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:15:32

    >>169こんなん残したいか……?

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:15:44

    睡姦カップルの2人もしかして今もしてるのかな…🤤

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:17:00

    決して出会い厨的なあれじゃないんだが

    彼氏持ちの女装男だが女友達が欲しい!ファッションの話したり一緒に服買いに行ったり彼氏の惚気話し合ったりたまには彼氏より友達でしょって遊園地に百合デートしに行きたい!

    何故学生時代の友達関係全部リセットしてしまったんだぁああぁあぁ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:17:52

    >>163

    鮫だ!殴れ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:18:05

    >>172

    濃い濃い濃い!!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:18:38

    >>172また濃いのが来たな……女装行けるならコスプレの集まりとかに出てみたら?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:18:54

    >>168

    ふわぁぁ…たまには甘えるのも良いですね~

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:18:54

    >>172

    一言目の時点で電流走ってんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:19:25

    蕎麦殻枕に股間押しつけてゆるゆる前後するの気持ち良すぎてちんこおさまらん
    あいつにまたがって勝手にあいつの体で自慰してるっておもうと腰がどんどんゆれてしまう

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:19:44

    >>172

    あー確かに

    彼氏も大事だけど友達とキャッキャウフフしたくなったりはするだろうね

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:21:08

    >>167

    食物連鎖兄貴だのハリケンザビエル姉貴だの各方向にやばいし、ここにまとめて隔離しておく方が良さそうではある。

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:21:27

    >>176そうだね♪もーっと甘えよう♪ アタマも撫でてあげるよ~♪いいこいいこ♪えらい♪えらい♪キミは立派だよ〜♪

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:22:06

    かってにまたがってつかってごめんだってすきなんだよ
    いきそういけるいくいくいくいく

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:22:47

    >>178

    そっとしてる間に駆け登ってるな

    そのままいっとく?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:23:21

    こういうスレって新規さんが入って来にくいものだけど意外と初めて来たって人が多くて嬉しい
    ROMってる人達にもそういう人いるだろうけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:23:46

    >>182

    そうそう

    出しておきなさい

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:24:04

    >>178

    避妊具つけたら臨場感上がりそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:24:04

    >>181

    ありがとうございます…癒されました。ふう、ここからはあなたを甘やかしますね~癒してくださってありがとうございました~ギュ~

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:24:07

    >>184混沌としてるのがプラスに働いてるかもしれん

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:24:28

    >>171

    あの2人には色々なラブホレポートして欲しいな……

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:24:28

    ROM勢に逸材がいることは昨日証明されたからな…

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:24:48

    >>175

    しかしコミュ障だから人の集まりに行く勇気がなぁ…

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:25:46

    >>187いつもありがとう〜♪あったか〜い♪

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:26:41

    スレはちゃんと建てるから気にせず埋めていって〜

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:26:58

    >>191じゃあ彼氏に誰か紹介してもらうってのは?彼氏としても自分で交友関係選べるのはメリットあるんじゃない?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:27:09

    いけたけどだめだってもうきついのにちんこずっとなんかきもちいしまたいけそく
    たまと体こすれてきもちい

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:27:11

    >>193

    好き❤️

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:27:41

    >>195

    純愛

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:28:50

    >>195

    じゃあもう一回吐き出しちゃいなよ

    身体盛り上がってしまってるな

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:29:16

    >>195

    いけいけ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:29:32

    200なら新入りが増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています