【CP 閲覧注意】本郷とルリ子

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:10:14

    本郷とルリ子さんは絶対そういう関係にならないんだろうけど
    本郷(改造人間)とルリ子(人工子宮から生まれた生体電算機)って子供作れるのかな なんかふと思い立ったら気になりすぎてスレ立てた

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:13:36

    遺伝子情報を継いでる生体電算機なルリ子は宿せるかもしれないけど改造人間でプラーナを圧縮したら完全に人間の姿じゃなくなる本郷さんはもう遺伝子情報も人間とは異なるんじゃないかな…と思った
    そういう元人間の繁殖とかの話が載ってる本とか誰か知らないか……?

    いや次世代に種を残す云々じゃなくする行為はスケベ度高いけどそういう関係では無いだろうし……

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:20:44

    スレ主もしかして0号だったりする?
    🦋「妹とは寝たのか?(この2人の間に子が出来たらどんな生命体が産まれるんやろ…気になる…)」

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:23:11

    0号はルリ子さんのことは大事に思ってるだろうから違うよ
    ただそういう関係にならない……恋愛じゃなく信頼……と思いながらでも見てえ……と苦悩する一般通過ショッカーだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:23:18

    >>3

    妹で実験すんなや!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:32:05

    や、でも家族愛は立派なもんだし甥や姪が誕生したら普通に祝って可愛がるんじゃ?
    それにルリ子が人工子宮産まれなら、バッタオーグの遺伝子にルリ子の演算機能を加えた存在が人工子宮の中で成長している可能性とかも考えられる
    ルリルリがそんなこと考えるとは思えないけど、1号がどんな人か知らん状態だし…ルリ子の能力を悪用しようとする輩かと疑っての発言かもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:34:30

    「僕たちの関係は恋愛じゃない 信頼だ」
    (そこはしっかり否定するなよ本郷猛…ガッカリだ…なかった事にしよう、うん)
    (なんでそうハッキリと断言するのよ…結構アピールしてるでしょ…このコミュ障…)

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:04:19

    >>7

    生き残ってる上に妹とは寝たのか?がこんにちはレベルの挨拶になってるお兄さん想像しちゃって嫌すぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:06:11

    次世代に種を残す意図じゃない行為でするので最終兵器彼女思い出したな そういった意図で2人の夜を過ごす本とルリ子はいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:06:49

    ルリ子か?いつになったら本郷という男と婚約する気だ?
    俺はお前の為を思って言っているんだ いつまでもお前も若くない そろそろそういう事も考える時期に…(ガチャッ ツー ツー)
    …次は本郷にかけてみるか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:09:38

    >>10

    め、迷惑すぎる……

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 04:57:23

    >>11

    ルリ子「お兄さんもうやめて……(ガチ声)」

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:34:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:00:50

    ↓このスレ好きだったのだけど落ちちゃったからスレ立ててくれて嬉しい

    【CP ネタバレ注意】助けてくれ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:09:05

    緑川博士はルリ子に手を出せなくて護衛として優秀な男として本郷君を選んだなら策士すぎるよ

  • 16123/05/03(水) 14:49:27

    >>14

    ごめんそれ立てたのも俺

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:52:52

    オーグメント化した肉体が、元の人間の肉体からどう変化してるのか判断材料がないからなあ…

    ただ人工子宮から実際に人間を生み出してるSHOCKERの科学力であれば
    本郷の人間的遺伝子から情報抜き出して、人工的に2人の子供を生み出せそうではある

  • 18123/05/03(水) 14:55:34

    外出先でレスしちゃって1の証明できるものがないし他人とID被っちゃってるわ すまねえ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:56:57

    >>16

    アンタかよw

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:29:34

    (またかかってきた…助けてルリ子さん…)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:04:19

    >>20

    もうそう言ってるようにしか見えんwww

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:42:25

    >>17

    信頼からのほかの人とは違う温かさを与えてくれる人になって愛情になって体を重ねるけど子供はできない

    自分たちでは人間の生殖行動では種を残せないことに気付いてショッカーの技術なら子供を残せる。からの「あなたとの子供が欲しい あなたと家族になりたい」って告白して兄さんとkにショッカーの科学技術を使って自分たちの遺伝子情報を持った子どもを作るルリ子さんと本郷の話すげえ見たくて泣いた

    多分兄さんはルリ子が家族を作りたいこととそれを言葉に出せるほど情緒が育ったことに感動と本郷の人柄に納得するんだろうけどヒロミブチギレそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:45:41

    イチロー「これより第98回ルリ子と本郷をくっつけるにはどうすればいいか会議を開催する」
    一文字「なぁ、そんなことしなくても自然とゴールインするんじゃないか」
    イチロー「本当にそう思うか……?」
    一文字「……スッキリしないな」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:46:27
  • 25二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:26:52

    ケイはどのようなデータを記録するのかな
    やだよ寝てる所を遠い所から観察するケイとアイはね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:53:58

    >>23

    「異議あり ルリルリはあんな不甲斐なさそうな男とはくっつかないから っていうかくっつかせないから」

    「お前にルリ子の相手を決める権限はない ルリ子の相手はルリ子が決める だがそれは本郷猛と九分九厘決まっている」

    「はぁ?矛盾してるんですけど ルリルリはいかず後家になって私の前で泣き崩れるのよ」

    「あの お二人さんの熱意はわかったからさ 一旦冷静になってアイツらのことはアイツらが決めるだろうから」

    「「部外者は黙っててもらおう(くれるかしら)」」

    「…ここまで言われちゃ心ガッカリだ…」

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 06:30:45

    >>25

    絶望と程遠い幸福の営みだからそもそも観測するのかな……

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:09:49

    >>27

    イチローから頼まれたら観測しそう

    それかオーグが倒されたら花をスーツに刺してたし人間的な思考への興味とかで自ら観測したりしなかったり…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:05:29

    一文字「もうアレだ、知るかーってお嬢さんと一緒にサイクロンでバックレるってのはどうだ?」
    本郷「ルリ子さんにとっては唯一の兄弟だから蔑ろにするのも良くないと思うんだ」
    一文字「本郷…まあお前はそういう奴だもんな」

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:00:08

    もうそういう関係になったら本郷は絶対責任取ろうとするだろうしルリ子も満更でもなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:15:05

    >>30

    手を出さなくても手を出しても緑川の派閥に組み込まれるとは本郷君はエリートなのかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:36:01

    その仮面の生存本能を刺激する装置のせいにしたって貴方の方から手を出してくるなんて思わなかった…
    そうした以上貴方には責任を取る義務がある事はわかってる?
    貴方を信じて貴方に託す 仮面ライダー 本郷猛さん
    (全て巧妙に仕組んで既成事実を作らせたルリ子の勝利)

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:54:14

    どんなに考えても本郷がルリルリにアピールする姿が想像できねぇ……全く性欲なさそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:10:42

    >>31

    頭脳明晰、スポーツ万能

    それでもってルリ子さんのことを尊重してる男だぞ

    緑川派閥が逃すはずがない

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:30:22

    >>33

    大学時代のことものすごいトラウマでストレスだろうしそういう欲求考える暇無くなってそうっていうのはわかる

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:15:15

    コミュ障が元々なのかあの事件きっかけなのかはわかんないけど人並みの欲求があったのが人間不信で激減してそうではある
    オーグになってからはストレス増加が著しくて多少ストレス発散の矛先として欲求が出たけどルリ子はそういう想像ネタに使えない(使いたくない)から発散先がなくてモヤモヤしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:43:50

    >>36

    SD乱舞で明かされた設定によればオーグとしては味がしないらしいから

    ルリ子さんをネタに使わないならストレス解消がバイクくらいしかないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:52:38

    >>37

    ルリ子さんを性欲発散のネタには使いたくないし恩師の娘さん(兄も知り合い)を使うのはどうなんだという理性vsここの所近くにいるのってルリ子さんだけだしそれ以外の女性思い浮かばないし使わないとヤバいストレスと本能の対峙に苛まれる本郷くん…!?

    ただ24時間体制で監視されてる以上行為も見られてるかもなのもあって違う毛色のストレス負荷もかかりそうだし本郷くんほんとにバイクしか逃げ場ないじゃん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:29:45

    >>4

    スレの流れぶった切って悪いけどルリ子と本郷の様子を毎回見届けるだけの一般通過はぐれショッカー想像して草

    こいつだけ昔の姿してそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:02:54

    >>32

    就寝時はいつも隣で寝てたとして…うーんやっぱ本郷からは手を出さないだろうからルリ子が押し切るしかないかな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:30:20

    >>40

    でもルリ子さんもまだ情緒が幼いだろうから押し切れないだろうし 頑張れ一文字!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:50:05

    >>41

    一文字「えっ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:12:43

    とんでもないキラーパスされる一文字は笑う

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:47:28

    >>41

    まだタキの部下の女性がいるよ

    映画本編ではルリ子の着替えを買ったらしい事をタキから示唆されてるなすがないけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:55:21

    >>44

    それとなく際どい下着を差し入れる女性社員と通りすがりのはぐれショッカー

    布面積が小さくて下着だと認識されない上退治されるはぐれショッカー

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:17:06

    ルリ子さんは自分の魅力のなさが胸部コンバーターランクの大きさに直結してるのでは?って悩んでるんだけど本郷だって男性なのでこんなにしっかり抱きつかれたらその柔らかさに少なからず意識してしまう部分がある本郷

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:11:46

    >>44

    まずはかわいい着替え買ってきてもらってアピールするとか?

    おめかししても本郷の反応が変わらなくて落ち込むルリルリだけど本郷側はルリルリがどんな格好してても素敵だって実は思ってたらいいよね…と妄想してみる

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:08:40

    >>46

    バイク乗ってる時は運転に集中してるし割と緊急事態なことが多かったから全然気にしてなかったけどみんな生きてる謎時空でふとした拍子に体に触れてルリ子さんはバイク乗ってる時密着してるし……って平然としてるけど本郷が赤くなって「すまない……」って謝罪繰り返すからつられて赤くなるし次から2人乗りぎくしゃくする本郷とルリ子はありですか?

    俺の方に乗るか…?を思いつきはするがどうした〜もう行くぞ〜ってサイクロンに跨って急かす一文字は居る……!

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:50:08

    >>48

    「いっその事…ルリ子さんが運転してはどうだろう、僕は元々持っている自前のバイクに」

    「サイクロン号と貴方のベルトのシステムは直結してるって父の説明があったでしょう それに私はいいって言ってるの そもそも貴方が頻繁に謝るからこっちも意識して…」

    「それならルリ子さんが自分のバイクを用意してもらうのはどうだろう それなら僕も意識せずに済む」

    「だからっ…私はその…」


    「何故ルリ子さんは怒ってしまったんだろう」

    「本郷 もう少し乙女心ってのを理解してやったらどうだ?お前ちょっと鈍すぎるぞ」

    「…オトメ ゴコロ…?」

    「ロボットみたいになってんぞー」

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 03:42:36

    >>47

    「(どんな格好も素敵だ)」

    「(また何も言わない……気づいてもないのね……)」

    助けて一文字

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:35:42

    >>50

    まずは一文字に褒めてもらうとか?

    今の格好が似合ってていつもよりカワイイ!って言いまくってれば「何を言ってるんだ ルリ子さんはどんな時でも素敵だ」的な発言を引き出せたりしないだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:47:44

    一文字は絶対巻き込まれるんだなって…でも一文字に何とかしてもらわないとこの二人進展する気がしない…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:57:06

    パートナーだから「何も言わなくてもきっと伝わっているだろう」の本郷猛とパートナーだから「何か言ってほしいのに」の緑川ルリ子とそこはかとなくどっちのフォローもしなくてはいけない一文字隼人

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:42:07

    前スレも全部見て、自分以外にもこの2人に信頼以上の感情見出してる人が居てめちゃくちゃ安心した
    心置きなく二次創作できる

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:56:21

    嘘がつけない世界が地獄って作中で言われてたけどこの二人の場合そういう世界に一度放り込んでもいいんじゃないかって気がしてきたな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:04:43

    >>55

    「じゃあどんな物か試してみる?」ってやってみると無心を貫こうとする本郷、何も言わないからムキになって無心になろうとするルリ子

    (いやそういうんじゃないんだけど俺の目指した世界…)って顔してるイチロー

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:15:21

    本編が割と厚着だったからルリ子の中の人の花王のCMみたく薄着で迫って…も本郷からは手を出さないよな…どうしよう一文字

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:13:53

    逆に「似合っている 可愛らしいと思う」ってストレートに褒めて何も言えなくなるルリ子さんも居るかもしれない
    一文字は本郷が猫が寝ててもカマキリの卵を見つけても全部「可愛らしい」って言う褒め言葉のレパートリーが少ないことを知ってて黙ってるかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:56:56

    >>58

    猫はともかくカマキリの卵と同じ褒め言葉は何かイヤだな…でも本郷だしな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:35:26

    >>59

    だから喜んでるルリ子さんを見て黙ることを選択する一文字

    なおその後カエルの卵を見て可愛らしいって言ってるところを見てかわいいにも……2種類……ってなりそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:36:44

    何とか上手いこといってお付き合いしたらしたで全然進展しないとかありそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:30:28

    >>61

    その度に二人からどうしたらいいとか何が原因とか問われるのは一文字なんだ…

    キラーパスとかいうレベルではなさすぎるのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:36:20

    >>54

    二次創作ありがとう👍

    見てるからな(脅し)

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:02:42

    中の人は10歳差だけど本郷とルリ子は何歳違うんだろう
    ルリ子は生まれが特殊だから見た目通りの年齢じゃない可能性もありそうだけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:06:55

    どっちかが押せ押せな行為は想像付かないけど、ルリ子が本郷の肩に頭を預ける延長線とか、本郷がルリ子をハグする延長線の行為は割りとありそう
    お互い情熱的じゃなくて静かだけど信頼と好意が伝わるようなエッチをしてほしいよ(幻覚)

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:20:17

    >>63

    Twitterで待ってるからな

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:47:36

    >>65

    やめて(建前)にわかった(鋼の意思)って言ってやめる本郷にぐしゃぐしゃになりながらやめないで……って言ってるルリ子さん見てえ〜〜

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:14:21

    「…色々言うから面倒くさい女だって思ったでしょ今」
    「…確かにルリ子さんは少々面倒くさい性格だ」

    「なぜ僕は殴られたんだろう 一文字」
    「それは本郷が悪いんじゃないか」
    「僕は素直に感情を伝えたつもりだったんだが」
    「嘘も方便って言うだろ」

    「なんで素直にズバズバ言えるのよ…コミュ障だから人との距離感が測れないのよ…馬鹿…馬鹿正直…」
    「まぁまぁお嬢さん 本郷だって悪気があって言った訳じゃねぇんだからさ」
    「わかってるけどそんな言い方ないじゃない…もっと考えて言葉を出せばいいのに…」
    (あぁ~~~どっちももう面倒くせ~~~なんで二人共俺に言ってくるんだよ~~~二人で話し合ってくれ~~~でもこういう時間も悪くねぇって思ってる俺~~~)

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:33:50

    コウモリおじさんのアレ(名称忘れた)は結局本郷とルリ子には効かなかったけどもし効果があったら二人がイチャイチャするように命令することも可能…?
    でも強制するのは良くないか

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:55:43

    聞きそびれたけど、ここのネタ使ってもみんな怒んない?
    そのままじゃなくて参考にする感じの使い方にするけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:03:29

    >>70

    むしろ供給が増えるなら正直喜ばしい事でしかない…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:16:50

    >>64

    そこら辺真の安らぎは〜で描かれたりするのかな……描かれても何年後になるのかな……

    イチロー兄さんとバイクと白衣のルリ子さんの写真あるから見た目通りなのかな……

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:26:17

    >>72

    もし実年齢が見た目よりももっと下だったら本郷がルリ子に手を出す日がますます遠のきそうだから見た目通りでいてほしい所

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:38:53

    >>73

    「きみはまだ……幼い……」って言って跳ね除ける本郷VSあなただって人と触れ合ってないんだから似たようなものじゃないって言い返すルリ子VSまたしても巻き込まれてあーららってなってる一文字VSKKオーグ!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:58:01

    >>71

    ありがとう優しいな、たすかる


    ここのルールまだよく分かってないし、宣伝にもなりかねないから垢は貼らないけど

    近いうちにここのネタ使ったやつTwitterにあげるので見つけたらニヤッとしてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:20:56

    >>75

    楽しみに待ってる

    是非探してみる

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:18:37

    性欲由来じゃなくて静かに抱きしめ合うような感じで、慈しみからくる行為は想像できる…できるぞ…!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:40:00

    >>74

    一文字はともかく無関係なのに巻き込まれてるKKオーグで草

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:01:29

    >>77

    でも加減できなくなりかける本郷と用意できてなくてめちゃめちゃになるルリ子さんも……見てえ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:00:50

    >>61

    一文字「なんでいつも一緒なのになんの進展もないんだ!付き合ってるんだろ?」

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:12:28

    イチャつこうとしても政府の監視があるからやりづらい…とかあるのかな
    そういう時は空気読んで監視やめてくれないだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:37:34

    一文字は苦労してるなあ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:53:28

    >>77

    繋がってる時間より裸で抱きしめ合ってる時間のが長そう

    愛…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:59:05

    ここで言っていいか?ありがとう……

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:02:08

    >>81

    仕事だかんな…この2人に限ってないけど逃亡されようもんなら大変な事になる

    タチバナは席外すなり後ろ向くなりしてくれるけどタキがガン見する

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:02:24

    >>81

    スッ……って手をあげたらゴソゴソ監視体制解く政府の男たちにムードも何も無い!!!ってキレるルリ子に「でも僕は……ルリ子さんのはだっ はだ、裸を 見せたくない」って大真面目な顔で言う本郷にんぎぎ……ってなるルリ子さん!?

    とりあえずラーメン食いに行く一文字

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:17:50

    >>84

    もしかしてもう見つけてくれた?

  • 88123/05/10(水) 05:23:53

    >>87

    実を言うとめっちゃTwitter漁ってるから初投稿からお?となってたんだけど多分このタイミングだし間違いないかな?

    ありがとう……

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:30:52

    >>86

    >>85

    監視は仕事だし解くの無理だけど見せたくないから覆いかぶさって隠す体位になる本郷さんは居そう

    熱くてバッテバテになり翌日何も出来なくなるルリ子さんVS翌日罪悪感で塞ぎ込む本郷VS呆れと仕方ねえよな……って感情で2人の世話をする一文字VS政府の男たち

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:15:08

    ふとした瞬間隣で寝てるルリ子さんに手を伸ばして顔を撫でる本郷と寝たふりしてそのまま手を出してくるのを待つルリ子さん(当然そのまま何もしない本郷)

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:27:42

    もう○○しないと出られない部屋にでも閉じ込めようぜ
    ドアや壁は仮面ライダーでも壊せない仕様にしておこう

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:33:59

    無駄だ 本郷猛
    その部屋はお前とルリ子が情事を行うまでお前達を解放することは無い
    お前の力を持ってしてもその壁や扉に加えた力は吸収され無効化される
    では プラーナを使い存分にルリ子と初夜を過ごせ 本郷猛

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:26:31

    >>88

    投稿から書き込みまでのスピードが想定よりはえーよ、と思ってたが元々認知されてたか


    このスレなかったら描く気概が持てないままだったから、こっちこそ助かった

    多分まだ描くよ、その時はよろしく

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:41:19

    >>92

    一文字「プラーナを使って初夜を過ごさすな」

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:54:51

    >>92

    健全なラブコメだったら一文字がサイクロン号型の爆弾で部屋の入り口を破壊しに来ますよ

    やはり一文字はオチや終わりをスッキリさせる男

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:28:10

    >>94

    これでプラーナ使いすぎて消滅したら嫌すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:36:05

    無理やりさせるのはダメだろ!スッキリしねえ!
    無理やりにでもしないと進展しないだろう私に任せろって一文字とイチロー最終決戦みたいな泥臭い戦いしてそう
    とりあえず2人っきりにさせることからはじめてそうだけど等の猛ルリは最近兄さんと一文字が一緒にいること多いな…って話し合ってそう
    やっぱり必要だよ出られない部屋

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:13:12

    ずっと二人きりだとルリ子のプラーナ吸い過ぎちゃうとかあるのかな?
    それなら早く外に出ないとね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:13:49

    人前でイチャイチャとかはしないんだろうけど2人きりの時は…監視もイチロー兄さんも居るのがな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:38:19

    「本郷ルリ子…いい名前だと思わないか?本郷猛」

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:09:42

    応援上映行った時にルリ子が本郷の胸で泣くシーンで「尊い!」って聞こえてきて同志がいるなあと思った

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:32:28

    >>101

    あれでキテるってなった

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:36:21

    二人のペースでゆっくり進んでいけばいいさ…という気持ちとはよ抱け!という気持ちが自分の中で戦ってる

    さながら>>97の一文字VSイチローのように

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:40:25

    監視もあって本当の意味での二人きりになれないのがネックだよな…ただでさえ本郷の性格的に進展遅そうなのが余計に遅くなる

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:50:45

    本郷がルリ子さんを抱き締めるとかあってほしかったな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:58:23

    >>105

    だから俺たちで作るんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:09:11

    >>106

    ありがてえ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:11:27

    作中だと抱きかかえたりとか接触自体は結構してるけど大体は必要に駆られてやってることだからな…

    イチローが最後にルリ子を抱きしめてたからプラーナ状態でも接触は可能みたいだし本編後に「本当はただこうして触れ合うだけの時間が欲しかった」って抱きしめ合う本郷とルリ子はいるかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:19:11

    SHOCKERの施設潜入のためスレ画みたいなテンションのカップルを装う本郷とルリ子さん…直ぐにボロが出そうだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:31:17

    >>109

    一文字や政府の男たちに通信機で指示受けながらなら多少はマシになる…かなあ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:03:52

    >>110

    「行こうぜ!ルリ子!」(棒読み)

    「あなたと一緒なら何処へでも行くわ!猛さん」(わざとらしさ100%)


    「本郷…お嬢さん…もう少しさぁ…」

    「これは無理だな」

    「直ぐに支援部隊を動かします」

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:18:23

    >>111

    これはギャグ回

    セリフより動作の指示した方がいいかもしれない(手繋ぎとか腕を組めとか)

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:14:33

    >>112

    「本郷お嬢さん自然にカップルらしく腕組んで…えぇ⁉」

    「駄目だなガチガチの二人三脚になってる」

    「支援部隊いつでも突入できます」

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:50:48

    仮に一線越えたとして2人とも平静を装いながら内心めちゃくちゃ動揺しててほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:24:24

    >>114

    「さ もう朝よ そろそろ次の案件の準備をしないと(あああああああとうとうヤッちゃったぁぁぁぁぁぁ今まで男性と手を繋いだことも無いのに一線越えちゃったぁぁぁぁぁぁ)」

    「…あぁ(ルリ子さんの体…柔らかかったな…またいつか触れられるだろうか…何を考えてるんだ僕は…ダメだ…冷静でいられない)」

    「…何ぼーっとしてるのよ、猛さん」

    「…いや、ルリ子さんの体が柔らかかった、と思っていて…」

    「はぁ!?何言ってんの!?//」

    「…すまない、本音が出た…//」

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:56:04

    >>115

    その次の案件がイチロー兄さんに会いに行くやつで「妹とは寝たのか」って聞かれたらどうなるのか…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:04:31

    >>28

    "これが人間のLOVE(ネイティブ)ですか"とか言ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:33:43

    >>116

    「来たか…二人とも婚姻届はこちらで用意しておいた、証人は俺と一文字で既に署名と捺印してある。今すぐ引き返して必要事項に記入捺印して役所に提出しろ」

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:01:52

    >>118

    これはもう断れない…

    まあ本郷ならルリ子と寝たなら自主的に責任取りそうではあるけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:29:55

    (ここへ来る前にもう婚姻届提出したことをなんて切り出そう…)
    「兄さん私達もう結婚したの」
    「そうか…え⁉」
    「ルリ子さんそんないきなり」

    証人は立花と滝

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:24:25

    >>120

    それはそれで自分が証人になりたかった…ってイチローは不満に思いそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:47:28

    逆にこのふたりは付き合ってるんだろうと思ってて気を利かす一文字も居るのかもしれない……
    ヒロミもなんか生きててKKオーグの攻撃あって生き残ってる世界線でイチロー兄さんも生きててドタバタのまま3人でショッカーを倒そう……!(たまにイチロー兄さんも加わって4人になる)ってしててセーフハウスで3人で寝るけど自分の分はちょっと布団離して敷いたりルリ子と本郷を隣に座らせて自分は向かいに座ってる一文字……
    流れるようにするもんだから2人も気付かずずっとアンジャッシュしてる3人の世界線

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:57:17

    用意周到なルリ子が本郷との初夜に向けて色々調べたり頭の中でシミュレーションするけどいざ本番となったら「シミュレーションと全然違う…!」ってあたふたするのが見たい

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:15:12

    ほしゆ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:50:16

    本郷とルリ子さんでおしゃれしてのデートが見たい

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:58:35

    >>123

    「シュミレーションと違う」「用意できてない」をテンパって口に出して「ルリ子さんがそう言うならわかった」って初夜失敗してほしいな

    あっさり引き下がったから2回目にルリ子さんが乗り気じゃないでしょうって言ったら「……無理して引き下がったんだが……」って素直に言って欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:08:23

    本郷はどれだけしたくてもルリ子が無理そうなら引き下がるんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:04:52

    >>126

    本郷「ルリ子さん気持ちいい時にイヤとかダメって言うし…本当にダメな時は叩いてくれたらいいから」

    とかなんとか言われて最後まで叩かないルリ子さん

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:14:42

    >>128

    「今日はここまでにしておこう」ってやめようとすると叩くんだよね…ぺちっと弱々しく…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:10:37

    改めて思い返すと「あなたにプラーナを預けた気がして」ってセリフエロいな

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:05:53

    >>129

    それで盛り上がって朝までしてしまいセーフハウスから出られない2人

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:09:33

    >>130

    プラーナがなきゃ生きていけない訳だからプラーナを預けた=全てを預けたも同然なのでは…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:26:06

    ほのぼの展開も見たいしエロ展開も見たい

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:30:56

    「妹とは寝たのか?」
    「ルリ子さんの隣に布団敷いて寝ました」
    「そういう意味ではなくてな…身体的接触というか」
    「ぼぼ僕とルリ子さんはそそそそういう関係ではありません」
    「四六時中一緒にいて一緒に寝てまでいるのに手を出さないなんてうちの妹にはそういう魅力はないと言うのか!」
    「やめて兄さん」

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:44:05

    本郷よく童貞扱いされてるけど本当のところどうなんだろう
    大学時代に事件が起きるまでは彼女がいたに一票
    多分向こうから迫られて何となく付き合った感じ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 05:20:46

    >>135

    その彼女はなかなか押しが強かったんだろうね

    SHOCKERに拉致されてオーグに改造されるて第2+1号と戦うか

    あるいはオーグに狙われて第2+1号に救われて猛さんのプラーナを感じ取って追っかけになってたりしてそう

    尚ルリ子さんとの関係性次第ではキャットファイトになる可能性も微レ存?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:37:55

    力加減を間違えケガさせることを恐れて自分からルリ子さんに触れられない本郷
    「君を傷つけたくない……」とうつむく本郷に「傷つけてもいいわ。……あなたなら」と目線を合わせるルリ子さん

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:23:36

    腕はともかく口や舌は普通に使えることに気づいて
    アレしまくるというのはどうですか
    (朝から何を書いてるんだ私は)

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:01:38

    >>138

    優しくしっかりルリ子さんを押さえてあんなことやこんなことしてしまう本郷?

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:20:11

    >>135

    童貞でも過去に彼女がいてもどっちでも納得出来る感じ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:08:50

    >>133

    互いの体液でぐっちゃぐちゃでもうどっちの汗かわかんないようなふたりがみたいのと本郷のご飯を楽しみにしてるルリ子さんと楽しみにされてるのが嬉しいふたりとそんなふたりを見てるのが楽しい一文字をただ眺めたい自分がいる

    心がふたつある……

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:53:41

    本気出した本郷はキス魔になりそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:36:36

    劇中で「君を守る」みたいなセリフを照れずに言える本郷は付き合ったら「好きだ」とか「かわいい」とかを真顔で言えるのではないか
    それに照れまくるルリ子さんも見たいし当然のように「知ってる」と答えるルリ子さんも見たいし「もっと言って」「もっといい雰囲気で」「もっと愛情を込めて」とかわがまま言って甘えるルリ子さんも見たい

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:54:20

    プラーナになってマスクにいる間に絶対ヤッたと信じる
    魂だけだとどういうアレになるのかわからんけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:08:41

    >>144

    ハビタット空間みたいな事になってるそうだから何もかも曝け出してると思われる

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:27:52

    ルリ子さんをお姫様抱っこしてたけどあのときは徒歩移動だけかな
    抱えたまま屋根や屋上をぴょんぴょん跳ねていく本郷さんが見たいけどルリ子さんが酔いそうでしないか?
    二人揃って移動するならサイクロン号が駆けつけてくれるよな…何なら飛んで来れるし

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:40:46

    >>143

    コミュ障というよりマジレス蛮族だったのかなあ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:44:58

    このスレでルリ子の年齢の話題が出てたけど真の安らぎ〜にルリ子登場したみたいだからそこら辺分かったりするのかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:13:40

    >>147

    確かに、言いたいことも言えない系よりは言わない方がいいことも言っちゃう系に見える

    例えば不正やハラスメントを行うエラい人に正面から楯突くも敵わず追いやられる的なことを繰り返していたとして、正義感は強いけど世渡り下手なところをコミュ障と評された説

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:01:47

    >>148

    マジ!?情報感謝

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:42:24

    ルリ子さんが消えた時本郷は彼女の体に触れてて
    泡になる瞬間を感じてしまったから相当ショックを受けてそう
    その反動でプラーナ状態のルリ子さんを触り倒してそのままHな雰囲気になってしまえ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:07:26

    本郷がルリ子さんに「さん」付けなの好き
    自己紹介わざわざ遮って失礼な認識(コミュ障)ぶつけてくる年下の女の子(推定)にも丁寧なあたり「優しすぎる」人物だとわかる

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:20:51

    >>151

    プラーナの状態で再会してルリ子さんを強く抱きしめる本郷が見たい

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 05:47:12

    >>152

    さん付けだけど敬語使ったりかしこまった感じなくて「わかった。しかしなぜバッタなんだ」「僕のバイクツーリングは基本野宿だ」「暇があるとそれだな」「もっとゆっくり味わったらどうだ」みたいな淡々と意外とずけずけ喋ってるのすげえスキ………

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 06:51:19

    >>148

    本格的に幼少期のルリ子さん出てきたけど…イチロー兄さん「妹とは寝たのか?」とか聞く権利あるしそして緑川博士ェ…イチロー兄さんとの年の差は10歳以上はありそう

  • 15615223/05/20(土) 07:09:23

    >>154

    わかるそこ好き


    コミュ障って紹介されたから印象引きずられたけど全編見るとむしろ本郷コミュ強なのでは???って思った

    ルリ子の急なわがまま発言にも動じずかと言ってスルーでもなく「安心」という彼女が本当に求めてたものを返せる

    イチローの「寝たのか?」だって意図に気づかないほど鈍いわけでも気づいて動揺するでもなく「信頼だ」とパーフェクト回答

    スパダリの素質あるレベル

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:47:49

    >>122

    割烹着着てルリ子一文字イチロー兄さんヒロミにご飯出してく本郷か

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:17:59

    >>144

    アンノ君がその辺をあえて描かないでおいてくれたおかげで想像が捗るand助かる

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:27:18

    この二人の進展しそうでしないけど少し進展するじれったいラブコメに挟まれて振り回されつつなんだかんだお節介焼くのが楽しかったりする一文字が見たい

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:25:06

    プラーナ状態で
    「生きてるうちに出来なかったことで心残りがあるの」
    「何?」
    「キスして」
    みたいなやりとりで本郷に頭抱えて狼狽えてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:53:17

    >>160

    めっちゃ良い……

    「相手を………探してこよう……」って狼狽して変な事言うけど「あなたがいいの」あなたじゃなきゃだめって言ってほしい〜!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:44:20

    本郷とルリ子の結婚式で華麗なる「てんとう虫のサンバ」を舞うイチロー兄さん(バックダンサーに相変異バッタオーグ)

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:21:00

    >>161

    「そ、そういうことは本当に好きな人と」

    「誰が好きじゃないって言ったの!」逆ギレルリ子さん

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:29:56

    >>162

    イチロー兄さん舞うの上手そう

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:05:04

    暑くなってきたので浴衣デート希望

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:21:57

    海回が欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:42:30

    スポーツ万能らしい本郷は泳ぎも得意なんだろうな
    なんかあって溺れたルリ子さんを助けてからの人工呼吸展開お願いします

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:50:38

    万一の時のために外にいる時は防護服は脱げないって言うからセーフハウスでただ浴衣を着る(着せられる)ふたりありそう
    一文字が俺だけ変身できても不安ってことか……心ガッカリだ……って言って本郷がそういう訳ではなく……ってしどろもどろになったとこでじゃあ行ってこいって浴衣のままのふたりを夏祭りに連れていく一文字……

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:44:09

    ショッカーの目撃情報が海周辺で多発→その海は海水浴場になってるので一般人が沢山いる→一般人に紛れる為に水着になるぞ!

    くらい適当な流れでいいから水着回見たい(政府なら人払いくらい出来るだろうとか野暮なことはいいっこなしで)


    ルリ子の水着姿に内心ドキッとしたりルリ子をナンパから助けたり>>167とか海は色々なイベントが期待出来る

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 03:47:12

    肌が焼けるからとか似合ってないからとかぐだぐだ言い訳してタオル巻いたままパラソルの下で動かないルリ子さんにルリ子さんなら水着も似合うと思うって言う本郷と見てもないくせにって若干照れながらタオルようやく外して本郷に手を引かれながら海にこわごわ足をつけるルリ子さんが見られると聞いたんですが……
    タコを素手で取ってる一文字と心配で見に来てるお兄さん(目立つ)

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 06:42:28

    今日はキスの日だそうです
    何とかこの二人にキスをさせよう

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 06:54:57

    海なら幻のサマードレス着たルリ子さんも見たいな
    感想を求められなければわざわざ褒めることもないけど眩しそうに目を細めて眺める本郷がいるとよい

    その上で(こうしていると普通の女の子みたいだ)とか意識して恋が始まってほしいし(いや、SHOCKERさえ壊滅できれば今からでも彼女は普通の暮らしができるはずだ)とSHOCKER殲滅への決意を新たにしてほしいし(SHOCKERがなくなれば自分が彼女のそばにいる理由もなくなるな)と妙な寂しさを覚えて恋が始まってほしい
    そうやってなんかまた辛そうな顔してる本郷を見てルリ子さんが「何考えているのよ」と突っ込んだら「何でもない」「嘘ね」「大したことじゃない」「じゃあ言ってみなさいよ」「言うほどのことじゃない」「それは私が判断するから言いなさい」って粘って根負けした本郷が「……その服、とても似合っていると思った」とつぶやくからルリ子さんははぐらかされたと察しつつもなぜか体温の上昇を感じて恋が始まってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:01:15

    >>170

    際どい水着で浜辺を闊歩するサソリオーグと自分を比べてパーカー羽織ってパラソルの下で体育座りするルリ子さん、あたふたする本郷とサソリオーグを追っ払いに突撃するヒロミ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:03:36

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:37:03

    本郷もルリ子も本編だと厚着だったから夏はどんな服装になるのか気になる

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:51:31

    薄着の装いに互いにドキドキ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:32:14

    本郷だけには結構無防備な服装だと後で気付いて赤面する本郷は良かった

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:13:32

    手を繋ぐくらいはしてほしかったな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:13:48

    セーフハウスで監視カメラの死角を見つけて
    こっそりキスする二人が見たい

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:26:10

    >>179

    もう監視されてるのわかってるし政府の人らの死角もないから堂々とキスしたりするふたりもいいかもしれない……有り得るかもしれない……

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:43:43

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:50:38

    映画の二人が「信頼」なのはわかるけど、もっと長く一緒にいたら「恋愛」もあったんじゃないのぉ!?な身としてはお互いプラーナでも意思疎通が可能なら進展もありえるのか気になっている
    でも血の通った肉体による体温や体格差に何かが芽生える二人も見たいよ~

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:27:16

    >>182

    生きてた時から二人とも人外みたいなものだし

    この二人ならいけそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:30:00

    もうすぐ上映終わりか
    添い寝見納めに行くかな

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:40:39

    >>179

    >>180

    もう一緒の布団で寝ちまえ二人とも

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:27:31

    >>185

    滝さんにこっそりゴム買ってきてもらわなきゃ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:19:07

    >>186

    これは流石に女性職員に買わせる訳にはいかないし滝本人が買いに行くのか

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:02:30
    【閲覧注意】ルリ子さんのエロ同人にありがちなこと|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレも本郷×ルリ子が結構あって面白かった

    ここのコウモリはいい趣味してる

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:56:53

    >>186

    「妹とは寝たのか?」

    「…はい…本当にこんなことになってしまって申し訳なく…」

    「?」

    「兄さん実は猛さんとの子どもが出来て…」

    「そうか…え⁉」


    「ゴムはちゃんと渡したんだろ?」

    「きちんと使用したそうですが普通のゴムでは耐えきれなかったようです」

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:12:21

    料理は本郷の方が上手なんだろうけど本郷の為に料理に挑戦して頑張るルリ子さんが見たい(本郷が食事の必要が無いのは置いといて)

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:40:04

    >>190

    本郷がおいしいって言って若干満足いってない出来だったから味がしないのに?って返すルリ子さんに「作ってくれた事が嬉しいから美味しい」ってまっすぐ言って欲しいな……

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:08:30

    >>188

    このスレいたけど妹のエロ同人描くイチロー兄さんで笑ってしまう

  • 1931 画像はスレ主証明23/05/26(金) 21:20:37

    6月4日にシン・仮面ライダー終了決定したみたいなので皆見納め行こうな……


    このスレも完走近いけど >>1>>2の内容関係なく猛ルリを語れる場所みたいになってて楽しかったです

    映画終了と同じくらいだし次スレは要らないかな?

    原稿やら呟きやら(ジャンル別だけど多分…)って人々を、スレ主はTwitterで応援してるよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:39:31

    本編の2人ではありえないんだけど、それでもイチャラブしてる本郷とルリ子が見たい

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:43:46

    公式の終映告知、このカプ推し的に非常に刺さるわー…

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:48:16

    >>195

    ルリ子のセリフで泣いちゃう…

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:10:05
    ネタバレ注意CP注意 本郷お前|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    CP閲注 僕とルリ子さんは|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    まだ挙がってないスレだとこの辺も好き

    本郷とルリ子に”そういう関係”があってもいい派が思ったよりいて嬉しかったよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:00:32

    >>193

    スレ立ててくれて本当にありがとう…

    ここで色んなネタ見れて楽しかったしずいぶん参考になった

    原稿がんばるわ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:13:38

    >>193

    前スレといい良いスレをありがとうね

    少ししかショートショートをかけなかったけれど

    楽しかったよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 10:14:07

    >>200なら本郷とルリ子はベストマッチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています