オイ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:47:24

    マヨネーズが足りない、カツが埋もれるまでかけろ。あとキャベツはどけてくれ気が散る


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:48:22

    🐴<宇治金時丼ください

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:50:54

    オイィィィィィィィ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:53:16

    ナリブの謎の銀魂適正なんなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:54:13

    立場も副長みたいなもんだしな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:56:15

    はいでさァ(山盛りのキャベツだ…)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:56:33

    >>4

    ぶっきらぼうに見えて人の話はちゃんと聞く

    ガキっぽい趣味嗜好がある

    勝負事になると熱くなる

    割と銀魂的なキャラしてるから

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:57:21

    ・常になにか咥えている
    ・副(会)長
    ・クールっぽく見えてなんかズレた一面あり

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:57:27

    姉貴の本体が眼鏡になっちまうー!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:58:41

    嫌だよ全身はちみー塗りたくってるカイチョーなんて

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:59:08

    >>9

    あんな贅沢な眼鏡かけ機があってたまるか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:59:23

    こいつ文句言いながら普通に仕事してるからな、仕事頼まれたくない感出してるけどやることになったらちゃんとやるしサボらないしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:59:31

    姉貴は銀髪でモジャモジャで眼鏡かけてて女で兄弟(姉妹)がいるから一人万事屋だよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:00:01

    >>11

    でも実写のメガネかけ機は菅田将暉っていうすごい豪華なやつだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:04:27

    ゴルシ「カブロ狩りじゃああああああ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:18:17

    >>15

    行った先で全身にハチミー塗りたくってるのは誰なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:22:42

    やだよ
    肉食禁止されて肉食うために宇宙までプリーザ倒しに行くブライアンなんて

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:26:28

    >>2

    こいつ原作で消化のいい柔らかい物食べると腹壊す話(だから逆に硬くてあっさりしたものが好き)があるから食ったら腹壊しそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:27:19

    異三郎ポジのウマ娘って?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています