ここは異能学園の掲示板 14

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:15:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:17:53

    スレ立て乙 さて先生ェに見つかるまでに収拾はつくか…?

  • 3巨大虫軍団大将23/05/02(火) 22:17:56

    ぎゃああああ!?!?イテェェ!!!!
    【屋根を突き破って体育館に落ちた】

  • 4薬を作った2023/05/02(火) 22:18:31

    たて乙煮干しだよ

    (前スレ193)
    三毛猫君、さっきのクソデカ煮干しを削ってきたのだけれど、食べるかい?
    【器に入れて差し出す】

  • 523/05/02(火) 22:18:31

    今助けるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
    【プテラノドンで大将を助けようと突撃する…が高度が足りず思いっきり体当たりしたような状態になっていた】

  • 6粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 22:18:32

    >>前スレ194

    軽作業(重機を使わない作業)は任せてくれよ!

    そこら中にビラ撒いてやるし、あらゆる掲示板に貼ってきてやるさ!

    これでも異能に頼らん肉体労働はめっちゃ得意だからな!


    【フンス、と鼻息荒く胸を張って】



    >>前スレ195

    オッケー!!!またな!学食とかであったら一緒にメシ行こうな!!


    【ブンブンと手を振りながら見送って】

  • 7女騎士っぽい人23/05/02(火) 22:18:36

    くっ……帰りに二人でパンケーキを食べるか否か……それが問題だ

  • 8巨大虫軍団大将23/05/02(火) 22:19:17

    ………鳥公は何処だぁ!!!!!

  • 9弓矢少女23/05/02(火) 22:19:23

    たておつですわ!
    わたしも異能がなければ、狩人になれたのかしら?
    【鳥騎士団の鳥を見て一言】

  • 10三毛猫23/05/02(火) 22:19:28

    >>4

    なんな!

    [ちゅ~るに目線をやりながらも煮干しをたらふく食べる]

  • 11壁貼り23/05/02(火) 22:19:47

    あ!声の大きさが戻ったみたい!
    これで迷惑をかけずに済むね

  • 12薬を作った2023/05/02(火) 22:20:15

    >>10

    ……ちゅーる、煮干しにトッピングするかい?

  • 13サイキック不良少女23/05/02(火) 22:20:21

    >>前スレ193

    あっ三毛猫ちゃん…ちゅーる食うかい?

    【懐からちゅーるを差し出す】


    なんか大事なこと忘れてる気がするが…まあいいよな…猫ちゃん以上に大事なことなんてない…ハズだし

  • 14巨大虫軍団大将23/05/02(火) 22:20:45

    ぶっ○してやる!
    【エグい程大きい金棒を両手で持ちながら体育館から出てくる】

  • 15粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 22:20:50

    >>9

    いやあ多少落ち着いてきたっぽいなあ。


    【とちょっとげっそりした顔で話しかけ】


    狩りに向かない感じの能力なの?


    【なんてちょっと聞いてみたり】

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:21:05

    (この騒ぎが先生に見つかるまでのレス数dice1d30=23 (23)

  • 17幸福23/05/02(火) 22:21:59

    >>3

    >>5

    >>14

    それ以上は御法度だよ

    言ったぞそれ以上は巻き込むと

    【異能を使って二人を拘束しようとする】

  • 18三毛猫23/05/02(火) 22:22:11

    >>12

    >>13

    なあ~♡

    [テレパシー:もちろん!もちろん!]

    [顔が蕩けている]

  • 19生徒会長志望23/05/02(火) 22:22:36

    >>17

    お手伝いします!!

  • 20生徒会長志望23/05/02(火) 22:23:01

    >>6

    ありがとう!心強いな!!!

  • 21鳥騎士団団長23/05/02(火) 22:23:26

    >>14

    …アイツまだ生きてる……本当に!!いい加減○んでくれよ!マジで!!!

    突撃ィ!!!!

    【鳥達を大将の元へ突っ込ませる】

  • 22割り箸23/05/02(火) 22:23:37

    >>7

    食べようぜ〜?

    奢るよ

    【甘えるようにいう】

  • 23薬を作った2023/05/02(火) 22:23:53

    >>18

    可愛いなぁ、テレパシーを使えるなんてすごい子だなぁ

    【ちゅーるをトッピング】

  • 24弓矢少女23/05/02(火) 22:23:55

    >>15

    えぇ……わたしが矢で射ったものは生き物も無機物もみんな幸運になってしまいますから……傷もつけられませんし……

  • 25生徒会長志望23/05/02(火) 22:24:27

    >>21

    はい拘束!!洗脳!!これ以上はダメだよ!!!

    先生にバレたら大変だからね!!

    【サイコキネシスで拘束しつつ洗脳をかけようとする】

  • 26女騎士っぽい人23/05/02(火) 22:24:30

    >>22

    くうぅっ……私が奢る!行くぞ!

  • 27サイキック不良少女23/05/02(火) 22:24:43

    >>18

    【テレパシーで心情を察知】

    そうかそうかぁ食べたいかぁ

    たくさんお食べ…いっぱい常備してるからね…


    【デレデレしながらちゅーるを差し出す】

  • 28巨大虫軍団大将23/05/02(火) 22:24:44

    >>17

    ッッ!?身体が動かなッッ!!!


    >>21

    ぎゃああああ!?!?

  • 29鳥騎士団団長23/05/02(火) 22:25:41

    >>25

    洗脳かッッ!

    【手にカッターを突き刺す】

    【痛みで洗脳から逃れる】

  • 30鳥騎士団団長23/05/02(火) 22:26:13

    >>28

    ギャハハハハハッッ!!!

    ざまああ!!!!!

  • 31生徒会長志望23/05/02(火) 22:26:26

    >>29

    困ったなぁ……

    【サイコキネシスで団長本人をブンブンしてみる】

  • 32三毛猫23/05/02(火) 22:26:31

    >>23

    >>27

    あむあむあむあむあむ……

    [すごい勢いでちゅ~るを食べ終えて]

    な~ん

    [二人にすりすり]

  • 33粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 22:26:33

    >>20

    おうとも!任せてくれな!応援するよ!


    >>24

    あーなるほど……。弓なぁ……。

    でもまあどうしても狩猟したいならスリングショットとか罠もあるしなあ。

    案外なんとかなるんじゃ―ーっていうか幸運!?

    金運も上がる!?


    【ふんふんと聞きながら思索を巡らせながら】

    【幸運って言葉についつい反応してみたり。どことなく青年には貧乏くさい雰囲気がある】

  • 34割り箸23/05/02(火) 22:27:19

    >>26

    え!いいの!?

    わーい!

    【ニコニコしながらついてく】

  • 3523/05/02(火) 22:27:36

    >>30

    隙ありぃぃぃぃぃ!!必殺ダイノスタンプ!!

    【幸福さんに拘束される前に鳥騎士団長に近づくとティラノサウルスに変身してその足で踏みつける】

  • 36鳥騎士団団長23/05/02(火) 22:27:46

    >>31

    うオッ!?

    辞めろぉ!!!

    ハゲタカァ!!!

    【ハゲタカが生徒会長志望に襲いかかる】

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:27:48

    (生徒がいつも以上に騒がしいので気になってる先生)

  • 38粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 22:28:07

    いやあバイオレンスだなあ……。

    【すごいけど真似できねえなんて呟きつつ、いやこういう小子民感は良くないなあとも思い】
    【おもむろに能力を発動してみればちょっと風が吹き】

    あれ、普通に空気もしかしてイケる感じかこれ。

    【などとぼやき】

  • 39薬を作った2023/05/02(火) 22:28:09

    >>32

    可愛いなぁ、君はこの学園に住んでいるのかい?

    【顎を撫でる】

  • 40サイキック不良少女23/05/02(火) 22:28:28

    >>32

    あぁ~~~ヤバいかわいい…スゲェかわいい…この世の至宝…

    【もはや語彙力を喪失するほどにデレデレしている】

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:28:33

    ………………この騒ぎは何だ?

  • 42生徒会長志望23/05/02(火) 22:28:43

    >>36

    あ!ハゲタカは足も食べられるらしいね!!あとで美味しくいただくよ!!

    【鳥に洗脳をかける】

    【人間に比べかかりやすい】

  • 43女騎士っぽい人23/05/02(火) 22:28:59

    >>34

    くっ……

    【まぶしさに若干よろめきながら歩いていった】

  • 44鳥騎士団団長23/05/02(火) 22:29:10

    >>35

    ぎゃあああああ!?

    クソ重い!!!

    【両手でティラノサウルスを持ち上げる】

  • 45薬を作った2023/05/02(火) 22:29:10

    >>37

    やぁ先生、見ての通りさ

    【説明放棄の姿勢】

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:29:44

    >>41

    子供たちがやんちゃしてるみたいですよぉ、いやぁ昔を思い出すよぉ

  • 47巨大虫軍団大将23/05/02(火) 22:29:51

    >>44

    スキ有りじゃアアアア!!!!

    【鳥団長に金的しようとする】

  • 48粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 22:29:57

    >>37

    なんかバイト帰りにはすごいことになっちまってて……

  • 49一般倫理教師23/05/02(火) 22:30:15

    なんだ……これ……なにやってんだ君たちーっ!!!
    そしてその不審者は誰だ!?
    誰か説明してくれ!

  • 50幸福23/05/02(火) 22:30:21

    >>36

    >>35

    >>44

    一人に気を取られていたか

    【異能を使って二人におとなしくする事が幸福と錯覚させて無力化させようとする】

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:30:44

    >>45

    よし分かった、落ち着かせてやる

    【見えない重圧が生徒を抑圧する】

  • 52弓矢少女23/05/02(火) 22:30:52

    >>33

    わたしとしては、狩猟そのものがしたいと言うよりは、弓矢を使いたいのですわ……


    ……? えぇ、全体的に運気が上がりますもの、金運ももちろん上がりますわ……も、もしかして興味がおありですか?

  • 53鳥騎士団団長23/05/02(火) 22:31:16

    >>47

    ぎゃあああああああああああ!?!?!?!?!?!?

    【見事、金的に成功したらしい】

    【床に倒れ伏せる】

  • 54生徒会長志望23/05/02(火) 22:31:19

    >>49

    はい!!我が校の生徒に執拗に粘着する不審者がいまして、その不審者が多くの鳥を引き連れて学校に侵入してきたのでその対処をしています!!

    あと唐揚げパーティーです!!

  • 5523/05/02(火) 22:31:24

    >>44

    頑張ってるそんな君に朗報だ

    今俺は幸福さんの能力で動きを止められている

    つまり今の状態で動くことが出来ない…

    【ティラノサウルスの状態で踏みつけたまま動きを止めている】

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:31:40

    …スゥ─ 止まれェイ!ジャリどもォ!

  • 57一般倫理教師23/05/02(火) 22:31:57

    とりあえず保安部に連絡を……
    こらっ君たちポップコーン持って見物とはどういう神経してるんだ!散れ散れ!

  • 58薬を作った2023/05/02(火) 22:32:06

    >>49

    僕は突然現れたクソデカ煮干しを有効活用しているだけさ

    【廊下を塞ぐクソデカ煮干しを指さしつつ】

  • 59巨大虫軍団大将23/05/02(火) 22:32:27

    ………すまんな
    巻き込んじゃって…

  • 6023/05/02(火) 22:33:00

    >>56

    >>57

    やっべ…拘束は解かれている…ならばここは…逃げるんだよぉ~~~~~!!

    【ゴキブリに変身して離脱する】

  • 61割り箸23/05/02(火) 22:33:14

    >>43

    この前食べたってやつにしようぜ!

    【るんるんしている】

  • 62生活指導教諭23/05/02(火) 22:33:34

    >>60

    逃げられるわけ無いだろ諦めろ

  • 63生徒会長志望23/05/02(火) 22:33:34

    僕は他の生徒に危害が及ばないように鳥を対処してただけです!!
    あと幸福さんも手伝ってくださいました!!

  • 64三毛猫23/05/02(火) 22:33:37

    >>39

    [テレパシー:そーだよ にぼし うまかた]

    >>40

    な~

    [図に乗ってもっとすりすり]

  • 65粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 22:34:05

    >>52

    なるほど~、狩りっていうよりは弓にこだわりなんだな。

    なんかデリカシーない感じでごめんな。


    【狩りの方に重心を置いて考えたことを侘びつつ】


    いやあまあなあ……生まれてこの方ずっと金と縁がなくて今もバイト生活でな。

    ちょっとでも金運に恵まれれば~なんてちょーーっとは思っちゃったよねやっぱり。

    まああんまりそういうのに頼りすぎるのも良くないんだろうけどさ。


    【たははと苦笑しつつうっすい財布を見せたりして】

  • 66鳥騎士団団長23/05/02(火) 22:34:28

    ……
    【ゆっくりと静かに逃げようとする】

  • 67粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 22:34:49

    俺はマジで横で見てただけだしなあ……、からあげは貰ったけど……。

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:35:00

    記録はばっちり残ってるよぉ、逃げられると思うな

  • 69生活指導教諭23/05/02(火) 22:35:23

    とりあえず経緯を説明しろ とッ散らかっててよく分からん

    >>66

    【重圧で拘束する】

  • 70生徒会長志望23/05/02(火) 22:35:34

    >>66

    ああ!不審者というのは彼ですね!!!

    無事先生方に引き渡せて良かったです!!

  • 71薬を作った2023/05/02(火) 22:35:47

    >>64

    そっかー、美味しかったのなら良かったよ

    【よしよし撫でる】

  • 72一般倫理教師23/05/02(火) 22:35:54

    と!り!あ!え!ず!

    >>54

    野鳥を唐揚げにするんじゃない!先生が怒られるだろ!あともっと早めに保安部を呼ぶんだ!

    >>58

    そしてその煮干し一号はなんだ!?削ってお土産にしていいか?

  • 73鳥騎士団団長23/05/02(火) 22:36:32

    >>69

    ぎゃあああああ!?!?

    お前等助けろぉ!!!!

    【鳥達を一斉に蘇生する】

  • 74サイキック不良少女23/05/02(火) 22:36:58

    >>64

    あっヤバい鼻血出てきた…

    ………アレ?あたしこんなに猫好きだったっけ…生き物は好きだけど流石にこれは過剰な気がするな?

  • 75一般倫理教師23/05/02(火) 22:37:01

    >>66

    逃がさないからなそこの不審者

    【蔦を巻きつかせて拘束】

  • 76生徒会長志望23/05/02(火) 22:37:05

    >>72

    美味しかったですよ!!!

    保安部の皆さんもお疲れでしょうし、この先学園を統べる者になるためには生徒で決着をつけるのが良いかと思いまして!!

  • 77薬を作った2023/05/02(火) 22:37:13

    >>72

    いいですよー、はいノミと槌

  • 78幸福23/05/02(火) 22:37:46

    ・・・・・・なんか手加減して疲れてしまうな

    疲労度

    dice1d100=3 (3)

    高い程数分後に倒れる

    >>73

    【異能を使って身動きを取らないようにする】

  • 79三毛猫23/05/02(火) 22:38:04

    >>71

    ごろごろごろごろ……

    >>74

    ぺろぺろ

    【血を舐めとる】

  • 80粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 22:38:13

    あれこれもしかしてやっぱ鶏じゃない鳥食べちゃいけなかったやつかなあ。
    まあタッパに入ってる分はバレないかな……どうだろ。

    【背負ったリュックサックの中身を微妙に気にして】

  • 81巨大虫軍団大将23/05/02(火) 22:38:56

    >>73

    とりあえず…それは皆で嬲り○しにしてください…

  • 82生活指導教諭23/05/02(火) 22:39:00

    >>73

    雑魚が敵うわけないだろ。…この場合は雛か?

  • 83生徒会長志望23/05/02(火) 22:39:10

    そろそろ解決しそうだし、僕はこの唐揚げを寮のみんなに配りにいこうか!!
    では先生、さようなら!!!
    【元気に調理した唐揚げを抱えて寮に戻っていく】

  • 84粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 22:39:28

    >>76

    学園を統べるには選挙じゃない???

    正当な手続きなしに統べるかどうかは決めらんないでしょ。

    生徒会の選挙が決闘なら別だけどさ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:39:39

    なんでこの人はこの学校を襲ったの?

  • 86一般倫理教師23/05/02(火) 22:39:56

    >>77

    ありがとう!嫁さん喜ぶぞ~

    >>76

    というのはさておき美味しかったじゃないおいしかったじゃ!将来学校を統べる気ならもっとモラルをだな――【お説教タイム】

  • 87粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 22:40:16

    >>85

    わからん、なにも……。

    でも俺はタッパいっぱいの唐揚げを手に入れられたからそれで良いんだ……。

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:40:17

    >>85

    気になる

    尋問しよーぜ

  • 89サイキック不良少女23/05/02(火) 22:40:28

    >>79

    あああダメだよ猫ちゃん

    血なんて舐めちゃばっちいぜ…………血?


    …………………………………………あああああ!ケンカ!ケンカどうなった!?

    鳥公と虫の旦那のケンカは!?

  • 90壁貼り23/05/02(火) 22:40:46

    >>80

    鳥獣保護法が適応される鳥じゃなければ大丈夫じゃない?

    雉とか鷹とか鶴とかじゃなければセーフ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:40:50

    ごうもん!?
    【目を輝かせる人】

  • 92弓矢少女23/05/02(火) 22:41:37

    >>65

    あらあら、謝らなくてもいいですよ?礼儀正しい方ですのね。素敵ですわ


    まぁ……まぁまぁまぁまぁそうなんですのね……!何かお手伝いして差し上げたいですわ……!あぁでも、わたしが与えられる幸運はまだ上手く調節出来ないですし……でも、何かして差し上げたい……!

  • 93生活指導教諭23/05/02(火) 22:41:38

    今動けるテレパスの異能は居るか?

  • 94鳥騎士団団長23/05/02(火) 22:41:39

    ……この学校を襲った理由…?
    そんなのあの虫の大将気取っているあの野郎がいるからに決まっているだろうが!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:42:31

    >>94

    なんでそんなに大将の事嫌ってんだよ

  • 96サイキック不良少女23/05/02(火) 22:43:17

    >>93

    あー…あたしテレパシストだけど…状況どうなってんの?

  • 97生活指導教諭23/05/02(火) 22:43:31

    >>94

    ほほう……まぁ気になるがちょっと黙れよ

    【身体の重圧を少し強めたり】

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:43:32

    テレパシーなら猫ちゃんがいるけど猫じゃあなあ

  • 99生徒会長志望23/05/02(火) 22:43:42

    >>84

    選挙のためにも人望を集めたら有利になりそうだからな!!

    こうやって解決して人望を集めていこうと思うんだ!!

    >>86

    それは…本当に…反省しています……

    【正座で項垂れる】

  • 100粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 22:43:52

    >>90

    あーなるほど。

    まあ能力由来っぽいし、そういうのはOKかな。

    しばらく動物性タンパク質には困らずに済むなあ、良かった。


    【めちゃくちゃ嬉しそうにチラチラとリュックの中の唐揚げを気にしながら】


    >>92

    いやあ、金はなくとも義理人情だけはしっかりしないと人が腐るってね。

    まー、なんかそういう感じかな。


    なるほどー……、よく言うもんな、宝くじを当てたは良いけどその後身を持ち崩すとかさ。

    実際どれくらい調整効かない感じなのかな。


    【ワイドショーで見た幸運が未来の幸運にならない例などを思い浮かべ】

  • 101粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 22:44:25

    >>99

    それは良いと思うし偉いと思うけど極力平和にね!なら応援するから俺も!

  • 102巨大虫軍団大将23/05/02(火) 22:44:59

    ……あの鳥公の話なんて聞かなくて良いから………
    【心の底からの良心で言っているらしい】

  • 103生活指導教諭23/05/02(火) 22:45:03

    >>96

    とりあえずこの鳥頭の脳を覗いて襲撃した理由をもうちょっと言語化してくれ

  • 104生徒会長志望23/05/02(火) 22:45:56

    >>101

    ありがとう!!これからも頑張るよ!!

  • 105鳥騎士団団長23/05/02(火) 22:46:16

    >>102

    お前!!!!今の仲間にかつての悪行を聞かれたくねェんだろ!?

    そうなんだろ!?この漁夫の利勝ち逃げ野郎!!!

  • 106巨大虫軍団大将23/05/02(火) 22:46:50

    >>105

    ……帰って良いか?

  • 107一般倫理教師23/05/02(火) 22:47:08

    >>99

    分かればよろしい……

    >>102

    君からもちょっと話を聞く必要があるな?なんであの不審者と突然喧嘩を始めたんだ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:47:44

    修羅場ですわーッ

  • 109サイキック不良少女23/05/02(火) 22:47:46

    >>103

    はいよー了解だぜ


    >>105

    ええと、鳥公、あんたなんでそんなに虫の大将を恨んでる?過去に何があったんだよ

    【テレパシーで思考を覗こうとする】

  • 110巨大虫軍団大将23/05/02(火) 22:48:12

    >>107

    ……先生は知ってますか?

    生存競争効果って現象を

  • 111鳥騎士団団長23/05/02(火) 22:49:28

    >>109

    【思考が怒りでグチャグチャで見ようとしても見えない】

  • 112弓矢少女23/05/02(火) 22:49:33

    >>100

    まぁ……素敵なお考えですね……!わたし、とっても感動致しましたわ……


    ええ、わたしもついこの間、この力は用法と用量を守って使おうと決めましたわ……後に転落してしまうなら、それは真の幸運とは言えませんもの。

    微調整が効かないと言った感じでしょうか。相手がどれぐらい幸せになるのか、どの期間幸運が続くのか、わたし自身では決められないのです。決められたら、もっと使いやすいのですが……

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:50:28

    >>110

    生存競争効果?

    なんだそれ?

  • 114一般倫理教師23/05/02(火) 22:50:33

    >>110

    ああ知ってるぞ

    つまり君はすさまじく彼の存在が気に食わないが故に喧嘩を始め学園を混乱に陥れたわけだ

    喧嘩以外の選択肢だってあっただろう

  • 115サイキック不良少女23/05/02(火) 22:50:44

    >>111

    だァめだこりゃ

    一度冷静にさせなきゃ読めるもんも読めねーぜ

  • 116幸福23/05/02(火) 22:52:01

    >>111

    >>115

    手伝おうか思考をリフレッシュ出来るだろう

    【手伝いを申し出る】

    【了承されれば異能を用いた沈静化をしようとする】

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:52:03

    人間って……面白

  • 118サイキック不良少女23/05/02(火) 22:53:05

    >>116

    お、助かるぜ

    まずは鳥公を落ち着かせてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:53:44

    このレスは削除されています

  • 120巨大虫軍団大将23/05/02(火) 22:54:23

    >>114

    ……いやァ…俺は生存競争効果の影響あんまり受けないんですよ

    通常は会っていてもいなくても生存競争効果の効能は変わらない…

    だけど俺は会わなければ生存競争効果を発動することは無いっていう面白い体質でしてね……

    まあそのせいであの感覚を忘れて、制御できるだろって思っちゃった訳ですよ

    生憎、呑まれましたけどね

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:54:50

    >>112

    なに、結局自分が自分に誇るためのものだからさ。そう大したものでも無いっていうか。


    なるほど……、リスクがでかい、でかいなあ。


    【相手の話を効いて、腕を組み】


    一応天涯孤独で、殆ど資産無しで、能力もめっちゃ弱くて、所持金が24円プラスさっき貰った学食の食券30食分とタッパの唐揚げが全財産で、光熱費の支払いが怪しいんだけどさ。

    正直そっちから見てここより落ちる余地ってあったりするかな。


    【サムズアップして】


    実験台には丁度よくない?落ちぶれても、ド底辺でこれ3年くらいやってるからなんとかなるぜ?


    【などと笑い】

  • 122五百億毛猫23/05/02(火) 22:54:55

    ぬぁん
    【サイケデリックなカラーリングのケモノが部屋の隅で丸くなっている】

  • 123幸福23/05/02(火) 22:55:01

    >>119

    >>118

    ふむ先生がそういうならそうした方が良いのだろうか

    【異能を使うか迷っている】

  • 124鳥騎士団団長23/05/02(火) 22:55:42

    >>116

    ……クソ…落ち着いちまった………

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:57:00

    >>120

    泳ぎ方って忘れちゃうよね

  • 126一般倫理教師23/05/02(火) 22:57:28

    >>120

    今回吞まれたなら次回は吞まれないようにする!いいね!

    君は喧嘩っ早い

    落ち着いてさえいれば防げたいざこざもあったはずだ

    もっと自分を大切にするんだよ

  • 127弓矢少女23/05/02(火) 22:57:28

    >>121

    あらあらまぁまぁ……それはつまり……射たせていただいてもよろしいということでして!?

    【どこからか弓矢を取り出す】

  • 128サイキック不良少女23/05/02(火) 22:57:44

    >>122

    あ、猫ちゃ……違う違う今はそんな場合じゃねェ!

    心頭滅却心頭滅却…


    >>123

    >>124

    よし、じゃあ思考を読むが…いいんだな?

    【問題なければテレパシーで思考を読む】

  • 129生徒指導部教諭23/05/02(火) 22:58:18

    >>128

    goー!

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:58:47

    豆知識だ 泳ぎ方と儀典者の乗り方は一生忘れない……>>125なっ!?

  • 131粋池 (右手に盾を左手に剣を)23/05/02(火) 22:59:34

    >>127

    ん〜〜!!!どんとこい!!!


    【両手を広げて胸を張り受け止める覚悟】

  • 132サイキック不良少女23/05/02(火) 23:00:34

    >>129

    了解だ


    >>124

    …じゃあ改めて聞くぞ鳥公、あんたと虫の大将の間になにがあった?

    【テレパシーで鳥騎士団団長の思考を読む】

  • 133美化委員23/05/02(火) 23:01:19

    私が来ましたー
    サーチ&デストロイでーす【爆発準備】

  • 134生徒指導部教諭23/05/02(火) 23:02:02

    >>133

    お前の番じゃねぇ 座ってろ

  • 135鳥騎士団団長23/05/02(火) 23:02:07

    >>132

    【鳥類、爬虫類、哺乳類、両生類、魚類をそれぞれ従える能力者達が軍団を引き連れて睨み合っている】

    【戦いが始まった】

    【シーンは切り替わった。どうやら戦いの終盤ら辺の様子らしい】

    【全軍が疲弊している】

    【そんな中、虫大将が戦場に遅れてやってくる】

    【疲弊していた虫以外の他の軍はドンドン蹂躙されていった】

  • 136鳥騎士団団長23/05/02(火) 23:05:23

    >>135>>132

    …どうだ?

    見えたか?

    【ニヤニヤしながら聞いてくる】

  • 137弓矢少女23/05/02(火) 23:05:31

    >>131

    まぁまぁまぁまぁ!一日にこんなに矢を射てるなんて今日は最高の日ですわー!

    わたし、人を幸せにすることが大好きですの!わたしが必ずあなたを幸せにして差し上げますわ!在学中……いいえもうなんなら一生でも構いませんわよ!!

    【興奮気味に弓矢を構え……】

    そーれっ!

    【射つ!】

  • 138サイキック不良少女23/05/02(火) 23:05:52

    >>135

    …なるほど、漁夫の利ってのはそういうことか

    虫の大将、こいつは事実か?

    【巨大虫軍団大将に読み取った思考を送り込む】

  • 139美化委員23/05/02(火) 23:06:09

    >>134

    私、大会から変わったんですよー

    ちょっと今「掃除用具」の収集で忙しくてですねー

    ……トラブル、解決しましょうか?

  • 140巨大虫軍団大将23/05/02(火) 23:06:12

    >>138

    事実だ

  • 141サイキック不良少女23/05/02(火) 23:08:04

    >>140

    なるほどねェ…

    ま、なんにせよこいつはあんたと鳥公の問題ってやつらしい…ノリノリで首突っ込んだあたしが言うこっちゃねーが

    大将はこいつをどうしたい?

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:08:44

    >>139

    この人怖い!?この人傭兵か何かじゃないの?

  • 143巨大虫軍団大将23/05/02(火) 23:09:11

    >>141

    ……いやぁ…どうしたいという気持ちも沸かねェ

  • 144硬化マン23/05/02(火) 23:10:15

    >>142

    一つ聞きたいのだが美化委員は粛清を担当してるのか?

    【隣に来て尋ねる】

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:10:16

    >>143

    どういう事?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:10:42

    >>137

    めっちゃいいやつじゃんお前ーー!!!

    あっ俺、粋池 倫也ね!好きに呼んでくれ!


    【なんて感想やら自己紹介しつつ矢を射掛けられて、刺さってから】

    【矢を抜いてみて、ペタペタと胴体を触り】


    うおおお、マジで痛く無え……、あっ、10円落ちてる……、えっ500円!?

    ……うおおおおめっちゃ効いてるじゃん……!?すっご!?


    【早速500円を見つけたりなどして幸運の効果を目の当たりにするなどし、確かに効くんだなと笑い】


    ――とりあえず飽きない限りはお願いしてもいいかな?

    とりあえずこの500円は拾得物だからアレだな、一応交番に持っていっておくか。


    【ありがとうと頭を下げて、型落ちのスマホで検索し交番に拾った500円玉を持っていこうとする】

  • 147サイキック不良少女23/05/02(火) 23:11:10

    >>143

    了解だぜ あんたがそれでいいならあたしもいいさ


    そいじゃあ鳥公の処分は先生方に任せるってことで…いいかい?

    【生徒指導部教諭に尋ねる】

  • 148美化委員23/05/02(火) 23:11:18

    >>144

    お掃除ですよー

  • 149巨大虫軍団大将23/05/02(火) 23:11:38

    >>147

    それで良い…

  • 150生徒指導部教諭23/05/02(火) 23:12:19

    因縁は分かったが………生徒巻き込んでんじゃねぇよぞテメぇら…!



    >>147 . . .

    そうだなとりあえず指導室送りだな

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:12:25

    >>138

    な…何が見えたの!?

  • 152生徒指導部教諭23/05/02(火) 23:13:02

    >>149

    お前も来いよ、覚悟しとけ

  • 153鳥騎士団団長23/05/02(火) 23:13:46

    >>150

    ……

    >>149

    いつか俺以外にも来るぞ………積年の恨みを晴らしになぁ!

  • 154硬化マン23/05/02(火) 23:13:48

    >>148

    アッハイ分かりましたお仕事頑張って下さい

    それでは失礼しましたー

    【身の危険を感じて当たり障りないように行動して撤退する】

  • 155サイキック不良少女23/05/02(火) 23:14:26

    >>149

    >>150

    んじゃ!これにて一件落着ってことで!

    …あ、お邪魔じゃなけりゃあたしも同行しますぜ先生 がっつりケンカに参加してたし…

  • 156五百億毛猫23/05/02(火) 23:14:41

    おわった?
    ぬぁーん
    【普通に喋る猫 でかい】

  • 157生徒指導部教諭23/05/02(火) 23:15:26

    >>155

    ウィ


    行くぞ

    【重圧で指導室まで引っぱりながら】

  • 158三毛猫23/05/02(火) 23:15:28

    >>156

    がたがたがた……

    [怯えている]

  • 159弓矢少女23/05/02(火) 23:15:51

    >>146

    わたしはシャルシア・グラッドハートと申しますわ、ルカとでも呼んでくださいまし!

    ああ、早速幸運が訪れていますわね……!最高ですわ素晴らしいですわ素敵ですわ……!

    ええ、ええ、幸運になりたい時は是非来てくださいまし。いつでもお待ちしておりますわ!今日のところはわたしもそろそろお部屋に戻りますわ。またお会いしましょうね!

  • 160巨大虫軍団大将23/05/02(火) 23:16:05

    >>157

    ウッス……

    【付いて行く】

  • 161美化委員23/05/02(火) 23:17:06

    チッ

  • 162幸福23/05/02(火) 23:17:43

    >>157

    これはついて行かないと行けないのだろうか?

    まあ今日は当番じゃないから良かったよ

    【流れでついて来てる】

  • 163サイキック不良少女23/05/02(火) 23:18:14

    >>157

    うーっす…

    【大人しくついていく】

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:19:08

    >>159

    ああ!ありがとうなルカ!また学校で!おやすみ!!


    【振り返りながら手を振り、期限良さそうに去っていった】

  • 165五百億毛猫23/05/02(火) 23:19:15

    >>158

    すささささ

    【二足歩行してねこじゃらしを抜刀】

  • 166宇宙猫23/05/02(火) 23:19:43

    にゃー

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:20:33

    所でさっきの虫大将が漁夫の利して終了したあの戦いはなんで起こったの?

  • 168三毛猫23/05/02(火) 23:22:10

    >>165

    にゃ!

    [目を輝かせる]

  • 169五百億毛猫23/05/02(火) 23:23:07

    >>166

    >>168

    すさー

    【ふりふり】

  • 170巨大虫軍団大将23/05/02(火) 23:23:45

    >>167

    ……律儀に彼奴等が契約して起こした戦争だ

    それを見付けた当時の俺がこれは好機と思って乱入した

    誇りも名誉もない戦いだ

  • 171三毛猫23/05/02(火) 23:23:50

    >>169

    [必死に猫じゃらしを追う]

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:25:41

    五百億毛ってなんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:27:15

    人間の知覚できない色彩をも持っているんだろうあの毛は

  • 174宇宙猫23/05/02(火) 23:28:12

    >>169

    にゃー【謎の光で猫じゃらしを狙撃する】

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:28:44

    と言うか特殊なんだな大将の異能って
    他にもそーいう異能ってあるの?

  • 176ウーパーイーツバイト23/05/02(火) 23:28:50

    明後日まで仕事はもうないからゆっくり出来そう

  • 177五百億毛猫23/05/02(火) 23:29:52

    >>171

    ふりゃりゃ

    【加速するふりふり】

    >>174

    りゃーーッ!!?

    【クソびっくり猫】

    >>172

    >>173

    その通り

    僕の毛は特殊な色してるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:30:16

    >>176

    貯めたお金で豪遊する?

  • 179三毛猫23/05/02(火) 23:30:59

    >>174

    な……あ……

    [恐怖]

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:31:40

    >>175

    …イバラ姫とか?

  • 181宇宙猫23/05/02(火) 23:31:40

    >>179

    にゃー?【毛づくろい】

  • 182ウーパーイーツバイト23/05/02(火) 23:32:22

    >>178

    うーん自分の異能の強化に最低限使ったら

    自宅で貯めてたアニメなど消化かな

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:32:49

    >>175

    会長志望とか?

  • 184五百億毛猫23/05/02(火) 23:32:51

    >>179

    >>181

    【ちゅーるを2本取り出す】

    【おあずけ】

  • 185三毛猫23/05/02(火) 23:32:52

    >>181

    [そそくさと物陰に隠れる]

    [テレパシー:なんだおまえ!]

  • 186サイキック不良少女23/05/02(火) 23:34:08

    (今更ですが次スレ立てる安価指定忘れてた…>>190近辺でお願いします…)

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:36:48

    人口異能ってのがあるらしいね
    怖いね

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:38:33

    >>187

    何なの人口異能って?

  • 189美化委員23/05/02(火) 23:39:37

    >>188

    いましたよーお仕事中なんどかお世話になりましたー

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:40:20

    人口を爆増させるレベルの革命をもたらす異能のことを人口異能というらしい……

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:40:56

    >>190

    マジ?

    怖い…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:41:38
  • 193宇宙猫23/05/02(火) 23:43:12

    >>185

    謌代€∝ョ咏賢繝翫Μ【近づく】

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:43:14

    >>192

    早すぎるスレ立て……俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 195三毛猫23/05/02(火) 23:45:14

    >>193

    フーッ!

    [威嚇]

  • 196宇宙猫23/05/02(火) 23:47:31

    >>195

    にゃー……【残念がる】

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:47:51

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:48:40

    200なら合コン

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:48:50

    猫は可愛い……全宇宙の真理さ

  • 200宇宙猫23/05/02(火) 23:48:53

    200なら人型になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています