オグリ「北原は本当に私にとって良いトレーナーだったんだ……」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:31:44

    私が悩んでいる時に必ず背中を押してくれて、私を励ましてくれたんだ……。私の喜びと私の悲しみに必ず寄り添ってくれた……。あんなに誠実なトレーナーはいないと思うんだ……

    それに北原は私以外の人にも優しかった。北原は皆に優しかったんだ……。未勝利のウマ娘も、GⅠを勝利したウマ娘も北原は平等に扱っていた。北原は優しくて、公平なトレーナーだったんだ……。本当に北原は皆に愛された存在だったんだ……

    えっ……? 北原が居なくなって寂しくないかって? ……それは勿論寂しい。……でも、私は大丈夫だ。北原が残してくれた思い出があるから……。私には北原の忘れ形見があるから……。だから私は1日でも長く北原より生きたいと思う。北原にはいつでも会えるから──


    ……うん、北原が居なくなった時の話はこんな感じでインタビューに答えるのはどうだろうタマ? えっ、北原を勝手に殺すなって? そうは言ってもタマ……北原は今年で90歳だぞ? そろそろ覚悟をする年齢じゃ……えっ? 縁起でもない事を言うな? ……そうかな? 北原、今日も金華山登ってたぞ? この調子ならあと5年位は大丈夫じゃ──

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:36:28

    なんか普通に結婚してますね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:38:40

    なんかまた言い過ぎてんのかと思ったらホンマなんかよ…!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:44:08

    なんかこのキタハラすごい屈強だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:47:28

    なんなら孫がいてもおかしくない年齢ですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:32:56

    オグリ還暦迎えてるやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:36:13

    ウマ娘ってヒトミミと同じ感じで老けるのかな?お話のエルフみたいな感じで老化が遅いのかな?
    戦う種族だから若い時間が長いのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:41:35

    どれだけ歳を重ねても北原呼びは変わらないオグリすき

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:48:59

    なんかカサマツの豪邸で仲睦まじく暮らしてそう
    たまにタマやクリークが訪ねてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:51:33

    オグリたちも60前後くらい?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:51:43

    >>9

    イナリィ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:55:00

    オグリワン「いい加減に爺婆になったのにイチャつくの辞めてよお母さん、お父さん!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:01:53

    >>11

    イナリは坊に嫁入りして大井で姐さんの跡継いでるから多忙なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:02:58

    流石に老人が死んだ時のコメント考えておくとか不謹慎通り越してるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています