相談したいことがあるそうだなスレッタ・マーキュリー

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:41:41

    …シーシアに何故か嫌われているので仲を取り持ってほしい、と

    なぜ俺に相談しようと思った 俺とシーシアが仲良しに見えるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:42:42

    ここはシーシア生存のスレですか(号泣)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:44:10

    まずあなたと仲良くならないことにはシーシア誰とも仲良くできないと思うんですが?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:44:45

    15話後だったらグエルはシーシアに懐かれてるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:47:42

    >>4

    ツンデレだよツンデレ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:47:50

    シーシア地球寮に預けられてるのかな
    なので一応スペーシアンであるスレッタと距離がある

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:51:38

    兄さん帰ってきたとおもったらアーシアンの重病な孤児連れてきたとなると
    ラウダ失神しちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:53:20

    シーシアにしてもグエルは「何がしたいんだかわけわかんない奴」だけど、自分を助けるために必死に走ってくれたことだけは信用してるし感謝もある
    でも未だに「ありがとう」と言えてなくてなんだか後ろめたいし、地球寮の面々も自分とは比べ物にならないくらい裕福な家の出の人ばかりで場違いだと思って居心地が悪い
    孤児上がりのニカやヌーノに似たものを感じて懐いてるくらい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:53:33

    >>6

    あとリリッケあたり経由でプロポーズの件を知る

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:55:14

    相談されても俺も懐かれているわけじゃないから答えられない

    勉強を見てやって出来が良かったから褒めたら何故か文句を言われたし、
    フェルシーとペトラが選んだ服が似合ってたからそう伝えたら顔を真っ赤にして嘘吐くなって言われたし、
    この前土産で買ったバレッタを渡したらスペーシアンはこれだから云々と言って奪うように取られたし…
    なぜか最近はそのバレッタをよく付けているが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:58:26

    他スレであったけど、もう「妹みたいなもの(意味深)」で押し切れ
    周囲が勝手に「あっ…」(同年齢異母兄弟)(あの親父)(よく見りゃ似ていなくもない髪質)で勝手に勘違いしてくれるから

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:58:46

    シーシア→グエル→スレッタ→シーシア
    (スレッタ→シーシアは仲良くなりたいだけ)
    の三角関係だな!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:59:06

    水星お姉ちゃんはシーシアの恋のライバルだから仲良くできないのだ
    っていうスレかと思ったらみんな真面目だな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:00:16

    まずシーシアにスレッタのことなんて「全然好きじゃないんだからな」なことがバレてるグエルが愛おしいな!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:09:37

    グエル→スレッタにはきづいてないけど
    シーシア→グエルには気付いてるスレッタから
    「それ本気で言ってるんですか?」って呆れられて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:14:42

    >>15

    それを見た地球寮の面々に心の中で「スレッタもグエル→スレッタに気が付いていないんだけどな…面倒になりそうだから言わないでおこう」と思われそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:17:31

    面倒くさいなこの三角関係!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:17:55

    >>9

    リリッケ「これがその時の映像です♡」


    シーシア「……は」🧠🔨

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:22:18

    >>18

    そして次の日

    輪ゴムを使ってスレッタと同じ髪型にしようとして

    くしゃくしゃ頭になるシーシア

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:23:42

    >>15

    グエ→にスレに気付いてないスレッタにシーシアが同じ事言ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:25:34

    >>20

    幼さゆえにスレッタに「グエルはお前のこと好きなんだぞ!」って言っちゃうんだけど

    スレッタはグエルの「お前のことなんて全然好きじゃないんだからな」を喰らってるから「それはないですよ~」って言うんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:43:34

    イキリグエルを知って宇宙シーシアになって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:49:49

    シーシア「ハァ!?💢あんな奴のことなんか全然好きじゃないし💢💢💢」

    スレッタ「そうなんですか〜…」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:54:23

    >>23

    スレッタ「でも好きなんですよね〜うふふ」

    とかやってたらツンデレという概念を理解してしまうのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:25:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:29:19

    こういうスレでそういう話題出す人嫌いだわー

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:37:41

    >>24

    それが自分に向けられてるとは思わないだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:47:51

    >>27

    「私もグエルさんにお前の事なんて全然好きじゃないって言われたんですよ〜。…あれ、もしかしてこれってさっきのシーシアさんと一緒です????」

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 02:00:13

    恋愛偏差値小学生してそうな三人の三角関係はほのぼのしてて可愛いな
    周囲で見てる地球寮組とかジェターク勢とか絶対楽しんでるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています