【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート101

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:46:36
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:47:14

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ💗

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:47:34

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:48:01

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:48:30

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:48:56

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:50:21

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗


    それから、やはり趣味嗜好は人それぞれだからな

    苦手な人もいれば、それが好きな人もいる。

    なのでそこにワンステップいれることが大事なのではないかと思う。

    過度な曇らせや、尖ったSS作品などは一旦テレグラフを介することを意識してもらえれば助かる。

    概略と共にテレグラフを貼ることで、苦手な人はクリックせず

    好きな人が読みに行くという、このワンステップが住み分けにもつながるのではないだろうか

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:52:05

    遂に100を超えたか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:52:38

    とりあえず目標はパート110まで続けるか

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:53:10

    >>1

    前回は綺麗に締めてたのにさぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:54:00

    なんでこんな概念がここまで続くのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:56:26

    なんか明日からプリキュアのイベントをやるとかなんとか

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:56:42

    いつの間にか100超えてるだと……おかしい……この前見た時はまだ80台だったはず……

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:59:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:00:08

    part1から3ヶ月で100スレかぁ。異次元過ぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:01:47

    >>11

    でえじょうぶだ、まなつちゃんだけでなく誰も分かんないから!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:02:28

    前スレ最後はコナンとプリキュアコラボで終わったなw

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:04:48

    コナンの映画見るキャラって誰だろう?
    何だかんだ国民的アニメの枠におさまってるからな。

    らん、ひなた、えりかの陽キャ組は観に行きそう。

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:08:34

    >>12

    多分これかな

    博多どんたく港まつり

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:08:52

    『ええFBIに手を引けと言いに来たんですよ…プリンセスエルは我々公安が貰い受けるとね』




    「嫌だといったら?」


    『力づくで奪うまで……引けェェェェェェェェ!赤井秀一ィィィィィィ!!!』


    GIF(Animated) / 2.49MB / 3400ms

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:09:22

    お化けだけが怖いけど、ナイトバロンのデザインがトラウマのあまねちゃんはいる。

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:09:56

    >>18

    実はらんらん映画見るのは好きらしいので

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:10:38

    >>20

    いつ見ても思うけど赤井さんと安室さんの身体能力がバケモンすぎるw

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:11:16

    >>20

    こいつら観覧車の上で何やってんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:11:21

    >>20

    赤井と安室でプリキュアやらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:11:49

    >>20

    へえ最近のコナンのアニメってこんな感じなんっすね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:12:43

    >>20

    エルちゃんって公安の管轄なのか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:12:48

    >>20

    そういえばアムロとシャアの声優ってプリキュア出てないよな?

    そろそろラスボスか、映画ボスにオファー来てもいいころだと思う。


    出たらきっと貫禄凄いぞ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:14:25

    >>20

    コナンの映画がアクション全振りして弾けたのはこの映画がキッカケだと思うんだ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:14:41

    >>20

    あかん!エルちゃんが殺し合いblに目覚めてしまう!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:15:04

    >>20

    この2人ははよ和解して

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:15:47

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:16:10

    >>20

    へえ最近のプリキュアってこんな泥臭いインファイトするのね

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:16:45

    そういえばコナン最新映画に絡めてあま拓の話していい?ネタバレになるからやめた方がいい?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:16:50

    つまり拓海くんとツバサくんもやろうと思えば観覧車の上で殴り合いできる?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:17:19

    割とコナンぐらいのラブコメ濃度のプリキュア 見たいぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:17:45

    >>36

    親御さん「駄目です」

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:18:04

    >>27

    まあ、外国人だからな…

    本来なら検閲とかして害のある細菌とか付着してないか調べないと…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:18:20

    >>26

    いやこの画像の映画は7年前公開なんで全然最近じゃないす…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:19:06

    >>39

    今まほプリが7年前って言いました?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:20:16

    >>40

    そんなまほプリはまだ直近の作品のはず!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:23:21

    プリキュアって毎年色々挑戦してるし小学生プリキュア主人公とかきそうだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:23:53

    いやだ!デパプリがいつか古いプリキュア 扱いされるなんて耐えられない!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:24:14

    ダークプリキュア、探偵だ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:25:36

    >>30

    えるぉい!

    (そうだ、それでいい。闘いの基本は格闘だ。武器や装備に頼ってはいけない)


    ツバサ「よちよち歩きなのにファイティングポーズなんかとったら危ないですよ!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:27:39

    >>22

    これがヤムヤムとしての初セリフという事実

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:27:42

    >>45

    この赤ちゃん、フォックスの称号持ってそう。

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:28:42

    俺は高校生クックファイターの品田拓海!

    幼馴染で同級生のあまねと遊園地に遊びに行った時偶然怪しい黒ずくめの男達の取引を目撃する


    取引を見るのに夢中になっていた俺は…背後からくる男に気づかずに気絶させられてしまった、その時に謎の毒薬を飲まされ


    気がつけば…体が縮んでしまっていた…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:29:24

    >>48

    幼馴染で同級生のあまね…?

    妙だな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:30:46

    >>48

    あまねちゃんが幼馴染!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:32:27

    まぁ、菓彩家が和実家&あんさんと疎遠にならなければそういう可能性もあった…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:32:41

    >>48

    ダークさんにサッカーボールはスタッフ狙ってるだろww

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:34:26

    >>44

    たった一つの愛を貫く!見た目は大人!中身は子供!その名はサバーク博士の娘!ダークプリキュア!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:34:45
  • 55二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:35:17

    >>34

    大丈夫でしよ!2週間経ってるし

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:35:37

    >>48

    >幼馴染で同級生のあまね

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:36:03

    >>51

    なるほどこれがifか

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:36:34

    過去スレのましろ桃太郎みたいに誰がどの配役に収まるか決めてみる?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:38:06

    >>45

    ムシバーン「グレイフォックス!?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:38:11

    >>48

    bgmが自然に頭の中で流れてくるなw

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:39:55

    >>59

    そういえば5GOGOの映画は実質「分け合う幸せ」というテーマでデパプリに通ずる内容でしたね。

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:40:25

    ハピネスチャージのオレスキーは実は警察官。(ネタバレ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:41:11

    年齢は子ども!ヤってることは大人!
    その名は
    ギクシャクパーティ プリキュア !!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:42:34

    >>48

    拓海くん『らぁぁぁぁぁぁんんん!!!』

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:45:04

    >>48


    品田拓海が生きているとやつらにばれたら

    また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。

    ヨヨさんの助言で正体を隠すことにした俺は、

    ましろに名前を聞かれて、とっさにシナモン・ハレワタールと名乗り、

    やつらの情報をつかむ為に、

    父親が飲食業をやっているらんの家に転がり込んだ。

    たった一つの真実見抜く見た目は子供、頭脳は大人、

    その名は、名探偵シナリオ。

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:47:25

    >>65

    シナモン×ジュリオ!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:52:52

    >>64

    いいそ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:11:33

    あれ?みんなもう寝た?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:26:58

    探偵っていうか刑事ものでいいかわかんないけど右京さんはドキプリを見ていたというのを思い出した
    あの人もあま拓見てるのかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 02:09:22

    >>69


    拓海くん…一つよろしいでしょうか?

  • 71鉄華団おいしーなタウン支部23/05/03(水) 02:10:43

    ソラ(小)「拓海さん!今日はわたしとエッチする日ですね!よろしくお願いします!」
    拓海「ソ、ソラ!?何でまた小さく!?」
    ソラ(小)「ナルシストルーさんのコドモニナーレを使ったんです!
          前のモノから改良されたみたいで今度のは元の記憶を残すことが可能になったんだそうです!」
    拓海「そ、そうなのか…しかし…その姿で…する…のか?」
    ソラ(小)「はい!でも安心してください。
          この年齢の時には既にスカイランド神拳の基礎はマスターしてましたから
          身体は同年代の子供と比べて丈夫なんです!…だから多少乱暴に扱ってもOKですよ♡」
    拓海「い、いや、しかし…」

    ……

    ソラ(小)「拓海さん♡拓海さん♡拓海さあん♡はぁん♡」
    拓海「ぐ…ソラ…はぁ、はぁ…いつも以上にきつくて…良い…!
       これが…〇歳ま〇こ…!
       ハマったらヤバそうだ…ロリコンになってしまう…!」
    ソラ(小)「そんなの♡ダメですよ♡あっ、他の娘では、ん♡拓海さんの♡凶暴♡過ぎて♡
          壊れちゃい…ますぅ♡…鍛えてる♡わたしじゃないと♡受けきれません♡あっ♡よぉ♡」
    拓海「そう…か。だよな…っ!…これは…丈夫な…ソラだけに…しか出来ない…なっ!」
    ソラ(小)「拓海さん♡わたし…またっ♡」
    拓海「ああ…俺も…だ…!…ぐっ…ソラ!……受け…取れっ!!」
    ソラ(小)「~~~~~~~~~~~~~~っ♡♡♡
          あっ…つい…♡……たく、み…さぁん♡…あふ…れる…♡」

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 05:29:17

    >>22

    ピアノ弓道全国クラスの文武両道お嬢様で尊敬する父に背いてプリキュア中のクソ映画愛好家メンタルギリギリつなわたり大好き生徒会長

    「らんさん、よろしければご一緒に映画鑑賞会をいたしません? いま大ヒット中のニンジャ vsシャークの劇場を貸し切って応援上映会しましょう!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:38:04
  • 74二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:58:35

    お題投稿

    高熱でうなされている拓海、不安のあまり御伽話のようにキスすれば良くなるんじゃないかと考えてしまうゆい。

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:21:59

    (今度は小さい子供のソラちゃん!?)

    (かわいい♡一緒にお散歩に行きたいよ♡)

    (たしかここに小さいワンちゃん用のが・・・)

    ソ〜ラちゃんこれからお散歩に行こっ♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:13:50

    >>73

    エルちゃんは性癖開眼キャラになっちゃったな

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:05:44

    そういや親が警察官や探偵や弁護士や検事やってるプリキュアっていたかな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:15:51

    >>77

    おもいつかんなぁ、公務員ってくくりらいそうだが

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:17:52

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:36:04

    >>70

    右京「拓海君!恥を知りなさい!(プルプル)」

    拓海(なんで俺が…)

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:35:28

    >>77

    お役人なら>>72の綱渡りさんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:46:13

    プリキュアの親の職業は自営業が圧倒的に多いのよね
    逆に公務員は殆どいない

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:56:27

    そしていまだに不明であるソラちゃんの親

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:48:56

    >>69

    右京さんは拓ゆい派


    小野田官房長はあま拓派

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:50:20

    プリキュアで両親が出なかったことって割とあったりする?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:55:31

    >>85

    ひまりの両親はちゃんといると明言されているけど一回も出てきてない

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:10:29

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:38:03

    >>82

    先生、悪の組織の幹部は自営業に含まれますか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:42:07

    >>84

    拓ゆい過激派に解釈違いで刺される官房長

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:47:54

    >>89

    『何のために、何十年も拓ゆいに尽くしてきたと思ってるんだ……!』



    「おかしいね…殺されるなら…おまえにだと思ってたのに……」






    「かんぼーちょーーーーーーーーーーー!!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:50:40

    >>90

    ダメだった

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:51:02

    >>90

    こんなんどういう表情で見ればいいんだよ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:52:40

    官房長「デパプリの拓ゆいは時に暴走するよ」

    官房長「女キャラの尻は軽いほうが良いというのが持論なので」

    官房長「まさか、絶対的なカップリングが、この世にあるなんて、思ってる?」

    からの>>90

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:56:37

    あーカイトくんがダークカイトになったのってあま拓過激派になったからそういう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:56:43

    まさかプリキュアスレで相棒ネタやれるなんてあま拓ぐらいだよなwww

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:58:05

    >>94

    繋がった…脳細胞がトッポギアだぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:58:15

    いい歳したおじさん、しかもベテラン有能警察がプリキュアのカップリング論争で刺される

    一生イジられるな、これは。隠蔽不可避。

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:00:22

    だって右京さん知ってるし…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:04:52

    >>97

    でもなんかわんちゃんcp論争で人死にってコナンや相棒だとありそうなネタに感じない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:10:52

    官房長はソラ拓、まし拓、拓ツバ、のど拓、ゆり拓というデパプリじゃないキャラで拓海とカップリングさせるのが好きな方がそれっぽい。

    右京さん「僕には理解できません。デパプリ以外のキャラクターで拓海君とカップリングなんて」

    官房長「カップリングの定義なんて相性で変わるもんでしょ。まさか、絶対的なカップリングがこの世にあるなんて、思ってる?」

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:18:32

    >>100

    草生える

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:21:29

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:24:45

    >>100

    プリキュアだとマナ先輩がこんな事になってるし今更感ある

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:45:00

    >>100

    いい歳した警察が何言ってるんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:50:44

    あかん!相棒の新規視聴者が生まれてしまう!

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:56:56

    >>99

    「許せなかったんだ…日本屈指のホームズフリークの、あなた達が出した本だからこそ許せなかった…」


    ファンの解釈違いで事件になったホームズ・フリーク殺人事件。

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:18:40

    「細かいところまで気になってしまうのが僕の悪い癖(厄介ファン)」

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:23:18

    残念ながら、この世に拓ゆいより価値があるものなどありません。

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:24:26

    品田拓海殺人事件とか起こりそう
    事件にたまたま遭遇したコナン、金田一、右京さん、ナルホド君の夢のオールスターが事件解決のために手を取り合う
    容疑者はプリキュアシリーズに登場した悪役達、はたして最後まで生き残れるのは誰か

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:25:15

    パート100を超えて相棒がカップリング論争に出てくるってどういうことなの…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:27:02

    まだまだあま拓は伸びるなぁw

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:27:35

    >>100

    「ヒマか?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:29:34

    >>110

    ははー!!コナンの流れで右京さんプリキュアオタクを思い出したから発言しただけだジジイ!!

    ちなみに相棒は2000年にスタートして今年の3月にシーズン21が終わった刑事ドラマで実質デパプリの同期です!

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:30:28

    >>103

    右京さんは原理主義者っぽいからめっちゃプルプルしそう。


    「恥を知りなさぁい!!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:33:05

    右京さんって何のプリキュアが好きなんだろう?
    ドキプリやヒーローを目指してるひろプリはめっちゃ良い笑顔で楽しんでそう。

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:33:59

    >>114

    幼児雑誌に何怒ってるんですか、右京さん…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:34:38

    >>112

    ヒマか、ヒマじゃないかでいえば、ヒマだな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:40:32

    >>74

    魔法の解き方 幼い頃、ゆいと一緒にヨネさんから絵本を読み聞かせてもらったときのことだ。

     それはカエルに変えられた王子様が女の子のキスで元の姿に戻るお話だった。


    「どうしてキスでカエルは王子様になったの?」

    「さあてねえ、ゆいはどう思う?」


     ゆいの無邪気な質問にヨネさんがおかしそうに笑う。

     その時ゆいは少し考えてから、


    「ねえ拓海」


     と、俺を呼び、振り向いた俺の顔を両手で掴むといきなり唇を奪われた。

     あまりに突然のことに動転しながら、何やってんだよ、って言ったら、あいつ不満そうな顔して、


    「キスしてもカエルにならないじゃん!」


     って文句を言いわれた。え、俺が悪いの?


     こうして俺のファーストキスは呪いをかけられるみたいに奪われた。

     ちなみにこの時のことをゆいにそれとなく訊いたら、覚えてないとさ。

     おいおい。


    〜〜〜


     拓海が学校を早退した。

     朝から体調が悪そうだったから、あまねちゃんがみかねて無理やり帰宅させたんだって。


    「すまない、ゆい。心配だから見舞いに行ってやってもらえないか。品田のことだ、すぐに無理しようとするに決まっているからな」


     私も役員の仕事が終わったらすぐに行く。…
    telegra.ph

    ゴールデンウィークにお出かけいっぱいできるの嬉しいけれど、このスレに張り付けないことに変な焦燥感があるわ。

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:57:48

    >>118

    ゆいはあまねにヤキモキして、反対にあまねはゆいにヤキモキする、そんな2人は拓海が好き。


    三角関係がたまんねえな!

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:17:31

    >>118


    拓海「……い」


    え?拓海って「ゆい」って言ったんじゃないの?なんでゆいは泣いてるの?なんでおでこにキスするの?何であまねを見たら駆け出したの?


    ………って思ったら、よく考えると


    「い」で終わるキャラってもう1人いる………!!!



    デッドボールさんSSを仕上げてくれてありがとう!いやあ今回も素晴らしいSSでした。読み終わって?だらけだったのが考えると答えが見えてきてあー!!ってなりました!

    なんて上手いSSを描いてくれるんですか!最高ですよ!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:18:21

    なんなんだこのスレは

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:19:45

    >>118

    拓海は女の子への名前呼びは「ゆい」だけで、それ以外は名字で呼ぶという設定を完璧に活かしてて凄え。

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:20:33

    >>118

    これはゆいぴょん完全敗北じゃないか…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:24:00

    >>121

    プリキュア界の新時代概念

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:25:46

    拓ツバです。大好物なんですよ、子どもの頃から。
    他言無用に願います。もし、秘密をばらしたら懲戒処分です。

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:29:22

    >>125

    この人はなんなの!?なんでホモ推しなの?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:46:33

    相棒が味方勢力として登場するプリキュアですか
    敵怪人出現で被害が出てきてプリキュアが戦うも敗走、その後敵が別の目的を遂行するために動きを続けるので警察が捜査し始める前半1話、怪人を追い詰めてプリキュアと警察で敵の能力などを攻略して倒し事件解決する後半1話……あれこれどこかで

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:53:05

    え!?亀山くんと右京さんと安室さんとコナンくんと赤井さんがプリキュアに!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:59:19

    >>128

    めっちゃ強そう


     むしろコナンくんは全然アリだな

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:02:01

    相棒はアニメになったことあるからね。

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:04:09

    ララ「今度は相棒の新規が産まれそうルン、ここはコスプレが出来る私に婦警コスプレを任せてほしいルン」

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:58:03

    そういえば刑事のこれハトキャパロだったなぁ…

    (ハピチャ映画の監督が作ってOP歌唱もしてる)

    Crimecatch Policure OP | The Way of the Househusband | Netflix Anime


  • 133二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:08:00

    >>132

    バトル作画動き過ぎてて凄い。これがネトフリ資本か…

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:11:41

    この時僕たちは知らなかった拓海くんとエルちゃんママとのcpが未来のこのスレを賑わすことを…

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:13:58

    >>134

    オイオイ次はエルちゃんのお母さんに手を出すのか!?品田ァ🩷

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:14:21

    >>134

    オオオ

    イイイ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:14:36

    >>134

    なんでそうなる!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:15:34

    >>134


    (いけない!私が身代わりにならねば!)

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:17:13

    >>134

    いいや、その前に品田とソラちゃんの恩人の人とのカップリングが作られることになっている

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:17:57

    >>139

    つまり三角関係…ってこと!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:19:31

    >>140


    ゆい『拓海?』

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:20:21

    あま拓スレで相関図作ったら拓海が針千本みたいになりそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:22:21

    ゆい『やっぱり拓海は熟女好きとロリコンの堀川くんだっんだ!』

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:27:12

    >>143

    堀川くんって誰だよ!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:29:58

    >>144

    そりゃあ拓海の彼氏よ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:43:35

    >>144

    多分サザエさんの彼だろう…

    サイコパスって言いたいのかなゆいちゃん?

  • 147鉄華団おいしーなタウン支部23/05/04(木) 00:01:17

    拓海「ソラのお師匠さん…お願いがあります。
       俺もあなたの弟子にしてください。…守りたい人(ゆい)がいるんです。
       そのために…もっと強くなりたいんです!」
    ソラ「え!?拓海さんも弟子入り!?
       となると…拓海さんはわたしの弟弟子に?
       …先輩ヒーローで弟弟子でわたしの大好きな男性…
       …なんか複雑な気分で変な感じ、ですね…
       でも悪くないかも……♡」
    ましろ「ソラちゃーん、また思ったこと口にでてるよー?
        (でも…拓海先輩の弟子入りが悪くない、という点はソラちゃんと同感かな?
         そうすればソラちゃんと拓海先輩の距離がもっと縮まるだろうし…)」

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:47:22

    >>118

    ゆいちゃんは幸せになるんだよぉ!

    くそっ、こうなりゃあま拓概念に基づく拓ゆいを書くしかねぇぜ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 04:42:22

    >>127

    これだな

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 06:30:25

    仮面ライダーWかよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:45:35

    >>128

    この流れなら言えるわ、オトナプリキュア最新作「科捜研のプリキュア!」


    課長は2号と妖精、どちらをやりたいですか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:48:10

    >>149

    スーパーの中で倒れた右京さんを誰が回収するんだ……?

    そしてここはプリキュアスレなのだから、変身した姿も当然……

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:49:51

    >>118


    「あまねちゃん……ッ!?」


    「菓彩」の名前でショックを受けて出ていくタイミングであまねと鉢合わせた瞬間のゆいの顔が見てえ。


    怒り、悲しみ、惨めさ、独占欲、友情、失望、恋愛、全ての感情が混ざり合って凄まじいことになってそう。


    やはりゆい曇らせはプリキュア界の至宝。

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:51:57

    なんで刑事プリキュアでこんな盛り上がるんだよ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:58:55

    >>154

    そうだよな、こういうのはパート101じゃなくて110でやるべきだよな()

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:35:54

    >>147

    兄弟子としてアレコレ拓海をレクチャーするソラ。

    好きな人を指導するというこれまてに無いシチュに快感を覚えてそう。

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:37:03

    >>118

    ソクバック覚醒不可避

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:49:42

    >>118

    ゆいを悲しませるなんて…拓海先輩!あなたは最低です!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:20:35

    >>154

    だっておじさん、しかも警察がプリキュア談義してたら面白いじゃん?ギャップが笑える。

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:39:17

    つまり次回作は、出動!ミニスカプリキュア!か

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:04:38

    >>160

    ミニスカ婦警にコスプレするゆい達


    アカン!拓海が興奮してしまう!

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:33:56

    えっボクもミニスカですか!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:33:57

    >>44

    こんな威圧感のある探偵がいてたまるか

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:34:50

    >>142

    ゆらぎ壮かな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:37:56

    ダイナゼノン !!バルトゴォォォォォォ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:39:30

    >>163

    そうは言うが昭和の大人って貫禄あったのよ

    この人の元ネタとか

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:33:03

    >>166

    「菓彩あまね、お前の罪を数えろ!!」


    「今更数えきれるか!!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:50:27

    >>167

    1スレあたり2回罪を重ねていたとしても200超えか…

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:10:43

    >>166

    そういえばときめとソラちゃんって同じ声優さんだっけ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:29:30

    >>169

    うん、だから関根さんは戦隊に出ればニチアサ実質コンプリートと言っていい

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:55:26

    >>142

    >>164

    相姦図、もとい相関図やっつけてみた。とりあえずプリキュアシリーズ限定

    もっといそうな気もするがとりあえずこんなもんで

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:06:06

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:16:22

    >>172

    最近DLC出たアレですな。

    ヒーロー枠開けてるから好きな人入れられそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:16:49

    >>161

    あん「逮捕しちゃうぞ♡」←【ミニスカポリスコスプレ】

    拓海「ぐはあぁぁぁぁぁっっっ!?」←【壁まで吹っ飛ぶ】


    画像はイメージ。

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:15:39

    >>167

    いいや、あまねんはこっちだろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:27:48

    【しりとりをしないとでられない部屋】に閉じ込められた拓海とツバサ。

    ツバサ
    「しりとりをすれば出られるって、随分とハードルが低い部屋ですね」

    拓海
    「おかしい。菓彩の罠がこの程度のはずがない…!?」

    ツバサ
    「あまねさんの罠って断言してるし……とりあえずプリキュア、で拓海さん、アです」

    拓海
    「ア◯ル!!」

    ツバサ
    「でっかい声でなんてこと言うんですか!?」

    拓海「やつのことだ。下ネタ縛りとかそんなことに違いない……!」

    ツバサ
    「あまねさんのことなんだと思ってるんですか!?」

    拓海
    「しかし、ダメか。出られないのか!? じゃあ他に何が条件なんだ……!?」

    ツバサ
    「あれ? この看板よく見ると……」

    【尻獲りをしないと出られない部屋】

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:29:18

    >>172

    エクセルニキ結構色々書いてるんやな。

    チェインアタックの演出いいよね。地味にちゃんと拓ゆいインタリンクになってるの芸コマ。

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:11:19

    >>162

    ツバサを逮捕する!

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:16:47

    >>175

    ジェントルー時代の話をしようか

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:50:58

    >>162

    拓海もミニスカになるんやで

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:52:41

    >>172

    拓海は男から告白されても違和感無いよな。男限定の拓海ファンクラブがあってもおかしくない。

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:54:35

    >>118

    あー拓海への独占欲であまねに嫉妬の炎燃やし自己嫌悪するゆいには良い栄養がある。

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:12:40

    コナン「今日俺の誕生日だったけど特に被害合わなくてよかったぜ…」

    さっきコナン映画見て感想をpixivで見たら今日コナン君誕生日なんだってよ、後映画観てあま拓ゆいを思いついたけど、ネタバレが…みんな観た?

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:17:01

    >>183

    初日に行きたかったけど、超人気コンテンツだったから中々席が取れず昨日やっと見れました。なかなか面白かった。


    後…あのシーンをあまね、拓海、ゆいで重ねることできるよなぁって想像しちゃいました。

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:51:08

    >>176

    つまり、拓海がツバサの尻を、ツバサが拓海の尻を…ってことか

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:52:34

    >>134

    今更だけどエルちゃんに似てない両親。まだジェントルーの方がデザインが似てるを

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:53:26

    >>171

    なんでゆいだけ白黒なんですかね…

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:09:39

    >>183

    コナンは公開日から2週間経ってるしネタバレ気にしなくてもいいんじゃない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:10:20

    >>183

    冒頭にコナン映画のネタバレありって前置きしたらいいかも。

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:26:01

    ダークカイト「拓ゆい曇らせに対するあにまんの反応は心地が良かった」

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:29:04

    >>179

    それ話題にしたら神妙な顔して私の謝罪ひとつですまされる問題ではない…

    とか言って来るぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:10:45

    >>118

    うわ言とはいえ、ゆいを泣かせた拓海に右京さんプルプル待ったなし。

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:13:07

    >>181

    ゆいのために料理を多く作ってしまい、

    それをクラスの男子に分けて惚れられる姿が想像出来た


    クラスメイトA「あいつの料理ってマジで上手いよな」

    クラスメイトB「同じ男子とは思えねぇ、俺が女だったら告白するわ」

    クラスメイトC「むしろ嫁に来てほしい、品田は気遣いも出来て可愛いんだぞ」


    品田「何か視線を感じるが…気のせいか?」

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:59:49

    細谷

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:00:14

    age

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:00:33

    いよいよ次スレか

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:06:09

    今回のスレは色々面白かったな

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:06:31
  • 199二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:07:05

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:07:23

    完!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています