できる限り入院はするな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:54:52

    マジでキツかったわ。何がキツいってめちゃくちゃ暇。普段見ないテレビが面白く思えるほど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:55:11

    スマホ使えないの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:56:10

    >>2

    俺が入院してた病院はダメみたいでな……オフラインゲーム機くらいなら大丈夫だったけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:56:40

    わかるわ
    バイキングとかミヤネ屋とかそのへんの時間のテレビでさえ面白く思えてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:56:49

    >>3

    電波うんぬんか…キツイな

    でも読書捗りそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:57:21

    >>5

    多分君は入院しても大丈夫だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:57:30

    >>4

    だよな、俺もう教育番組でも面白く思えてたもん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:58:44

    バイキングが面白く感じるのはなんかやだな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:59:29

    >>7

    待て

    教育番組はめちゃくちゃ面白いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:00:25

    >>8

    普段は別に見ないんだけど暇すぎて見ちゃったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:00:32

    >>7

    それは純粋に面白いヤツ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:00:38

    >>9

    実際そこから面白いって思って今でもちょくちょく見てる。子供向けだからネガティブな情報無くていいわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:04:03

    あと飯が足りない。栄養バランスは完璧なんだろうけど味も量も足りないンだわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:05:26

    >>13

    今の病院食って美味しいって聞いたけど、やっぱり味薄い感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:06:29

    腸炎拗らせて1ヶ月入院したけど自分の病室はWi-Fi完備でスマホとタブレットとSwitchのオンラインはやり放題だったわ
    なんでひたすらネット…て思ってたんだけど、内科だからか何なのか同室がご老人ばっかりで話しかけられまくりでそこが大変だったな
    途中からはカーテンひきっぱなしでひたすら寝てますモードでイヤホンしてゲームとかしてた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:08:34

    一ヶ月半くらいほぼ寝たきりだったから退院後の日常生活大変だったわ
    ちょっとしたことで風邪引くわ体力落ちてるわで

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:09:49

    >>14

    美味いは美味いよ。ただマジで味が薄い

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:11:07

    学校休んだ時とかにみるピタゴラスイッチは染みるので、教育テレビの信頼度は高い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:13:19

    入院してた時さ
    言っちゃ悪いが俺が飯食ってる横で流動食食ってる奴居てクッソ食欲失せるのよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:13:37

    四人部屋だったから正直性欲もキツかったな。処理できねぇよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:15:47

    俺も小学生の時に1ヶ月半入院してたけど退屈だったな
    常に手の甲から点滴打たれてたから右手あんまり動かせなくてゲームもできなかったし
    基本ぼーっとしてるか別室でアニメ見てるかだったわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:16:21

    保険金で金貰えるから入院できるならした方がいいだろ
    高額医療費制度あるから保険適用外の薬とか手術やらなきゃ余裕でプラス

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:17:51

    >>22

    それはそうだな。でもやっぱり入院の辛さは知って欲しくないわ……一週間でもキツかったのに

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:18:11

    >>13

    そうか?

    病院食悪いイメージだったがめちゃくちゃ旨かったぞ

    強いて言えば手術後白米が味がないお粥だったのが辛かったがおかずは普通に旨かった

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:20:34

    風呂好きだったから湯船浸かれないの地味にきつかった

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:21:17

    入院のキツさが暇って人は幸せだと思った

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:23:06

    >>25

    あー、それはあるなぁ

    すぐに身体かゆくなるからそれだけは苦痛だった

    一応身体は拭いたがお湯浴びないとなんか気持ち悪さが残る

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:23:08

    >>26

    不幸自慢なら他所でやんな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:29:34

    >>24

    良いなぁ。俺のところは美味いけど味薄いし量無いしでキツかった。そのせいで夜一階でカップヌードルをこっそり買って食うのが楽しみだったわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:34:05

    誰かとずっと同室に居るのがキツそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:36:06

    >>30

    アレはキツかった。爺さんだらけだったからまだ良かったけどね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:38:10

    自分はスマホも持ち込めたしかなり快適だったなぁ、ご飯は確かに少なかったけど美味しかったし 周りがジジババばっかりだからか、看護師さんがご飯全部食べるとか一人でシャワー浴びれたとかだけでも褒めてくれて嬉しかったなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:56:00

    食事制限解除されて久々に病院食以外のものを食った時の俺

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:01:19

    2回入院したけど、どっちもスマホ持ち込み&間食オッケーだったからキツさはなかったかな。半ば長期休暇みたいなものだったし。むしろ退院後の衰えがキツイ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:03:32

    俺は親知らず抜く時の1日入院しかしたことないけど同室の人のいびきがうるさすぎて全然寝れなかった
    あれがもし1週間、1ヶ月とかだったら耐えられんわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:05:40

    >>33

    これはガチ。肉の旨さが身体に染み渡るよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:44:24

    そもそも好き好んで入院する奴居らんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています