(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板150

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:55:58
  • 2キュー23/05/02(火) 23:06:42

    なんか時間をかけて避難させておいて正解だったみたいだね
    Dが巨大化しているよ
    修復作業の時間が増える増える

  • 3D23/05/02(火) 23:07:14

    「はっ!!せっかくコンテニューしたんだ!!そう簡単にもう一度死んでたまるかよぉ!!」

    Dは邪悪なオーラを纏うと周囲に落ちていたギャラクトロンやドロイドのパーツを浮かせて自らと合体させていく
    巨大なロボット怪獣のような姿になったDは辺りに光線をまち散らし始めた

  • 4ファウスト23/05/02(火) 23:11:57

    >>3

    精細さがないねぇ

    ロボットの強みを潰してるよ

    (装甲の隙間を狙って攻撃する)

  • 5ハニエル23/05/02(火) 23:12:28

    >>3

    そう、簡単には死なせない

    徹底的にぶっ壊してやる

    (グリーザから黒い雷撃が発射される)

  • 6D23/05/02(火) 23:15:42

    >>4

    >>5

    「うるせぇ!!てめぇらがぶっ壊れろぉ!!」


    Dはその腕に瓦礫やギャラクトロンのパーツなどを合体させ巨大な拳にするとそのまま殴りつけた

  • 7トレウス23/05/02(火) 23:16:59

    >>6

    ト「腕ならこっちも!」マ『負けてはいない!』

    負けじと巨大な腕で殴りかかる!

  • 8ファウスト23/05/02(火) 23:17:15

    >>6

    遅い遅い、デカすぎて

    鈍重になり過ぎてるぞ〜

    (避けつつ腕を登って攻撃する)

  • 9ハニエル23/05/02(火) 23:18:23

    >>6

    (ダメージ覚悟で正面から受け止めて腕を掴む)

    バルゴちゃんの分返してあげるよ

    (メツオロチの力を加えた光線を至近距離から発射する)

  • 10D23/05/02(火) 23:21:46

    >>7

    >>9

    「ぐぅ!?だがなぁぁぁぁぁ!!」

    体にギャラクトロンの顔が浮かぶと光線を放っていく


    >>8

    「捕まえろ!!」

    パーツになっているギャラクトロンやドロイドがファウストを捕まえようとする

  • 11キュー23/05/02(火) 23:23:40

    >>10

    パーツになってるのそのまま使ってるとかウケる

    ちょっと仕返しさせてもらおうかな

    (部品をハッキングで操作してメカ部分を自壊させようとする)

  • 12トレウス23/05/02(火) 23:24:21

    >>10

    ト「ぐはぁっ!!やるじゃねぇか!」マ『ならば私達も!』

    両肩の大砲を至近距離で発射する

  • 13ファウスト23/05/02(火) 23:25:14

    >>10

    あら、バレちゃったか

    (急いで離れる)

    ついでに『ダークレイ・ジャビローム』

  • 14ハニエル23/05/02(火) 23:25:20

    >>10

    ピオちゃんの分も追加でどうぞ!

    (ゼットンの反射シャッターを出現させて攻撃を反射させようとする)

    そしてアリスちゃん達の分も一緒にくらえ!!

    (雷撃を再び発動する)

  • 15ムザン星人レイド23/05/02(火) 23:29:38

    「あれは…!?何とか力を貸せないものか…!!」

    レイドがそう言うと何かが投げ渡される

    それは銃のような機械とUSBメモリのようなパーツだった


    「これは…?」

    「それはスパークレンス!!貴方の新たな力です!!メモリーを押してそれに差し込んで展開したらトリガーを押してください!!」


    渡したギルガメスにそう言われたレイドは頷くとその通りに行動する

    そしてスパークレンスを展開してトリガーを押した


    「奇跡によって降臨する希望の光…ウルトラマンホープ!!」


    『グリッターホープインビンシブル!!』


    レイドを光が包むと巨大な光の柱が立つ

    そしてそこには黄金色に輝くウルトラマンホープが立っていた


    「我が名はウルトラマンホープ!!希望の願いが我を呼ぶ!!」

  • 16D23/05/02(火) 23:33:49

    >>11

    「ぐうぉ!?舐めんなぁ!!」

    キューのハッキングを何とか退けようとする


    >>12

    >>13

    >>14

    「がぁぁぁぁぁぁ!?」

    攻撃をモロに受け怯む


    >>15

    「新たなウルトラマンだとぉ!?貴様も滅びやがれぇぇぇぇぇ!!」

    Dが無数の光線を放つがすべてをバリアで防がれてしまう

    そしてそのまま手を十字にし放たれた光線が直撃し大きく吹き飛ぶ

    「がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」

  • 17キュー23/05/02(火) 23:37:07

    >>16

    ヨシ!

    今の内に細工をしておこう

    使い勝手をいじればもっと隙が生まれると良いな

    (攻撃されてる隙をついて操ろうとする際に時間がかかるように設定しておく)

  • 18トレウス23/05/02(火) 23:38:08

    >>16

    ト「よぉし!このまま行こうぜ!

    来い!キャリバー!」

    キャ『わかった!俺を使え!』

    グリッドマンキャリバーが飛来、そのまま合体

    右手にキャリバーを、左手にアックスブレードを盾として持った姿になる

    『剛力大斬合体魔人!マックスキャリバーダークメフィスト!』

    ト「…合体とは言えないかもだがね?」

    そう言いながらDをキャリバーで攻撃する

  • 19ハニエル23/05/02(火) 23:38:24

    >>16

    まだ私の分を返してないね

    前みたいに踏み潰してあげたいけどサイズ感が無理だよね

    とりあえずこれを私の分ということで

    (倒れたDにグリーザ光線を発射する)

  • 20ファウスト23/05/02(火) 23:41:49

    >>16

    出来ると使いこなせるは違うからね〜

    まぁ良い薬になったでしょ?

    も一発『ダークレイ・ジャビローム』!

  • 21D23/05/02(火) 23:44:33

    >>17

    「動きが…!?動きが鈍い!?」

    キューのハッキングによって動きが鈍くなってしまう


    >>18

    >>19

    >>20

    「ぐうぉぉぉぉぉ!?馬鹿なぁ…馬鹿なぁ!?」

    まともに動くことが出来ず攻撃が直撃していく


    「終わりだ…『グリッターホープティウム光線』!!」

    ホープは全身に光を纏わせると再び十字に腕を構えると先程とは比べ物にならないレベルの光線を放つ

    光線が直撃するとそのまま遥か彼方まで飛んでいく


    「がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」


    豆粒ほどまで小さくなったDはそのまま空の彼方で大爆発を起こし消滅するのだった

  • 2223/05/02(火) 23:46:19

    >>21

    ト「完全勝利!流石はレイドの旦那ですねぇ!!

    つーかなんだかいつも以上に強そうですねぇ!

    ………あっ、わかった!髪型変えたんでしょ?」

    レイドの近くに歩いて言って話しかける

  • 23ファウスト23/05/02(火) 23:49:16

    >>21

    うちの嫁たちに手を出したお前が悪い!

    ...ハイドラー?あいつら倒したぞー

    声がやべーぞお前、掠れてる

    さっさと夢幻境で休んでこい...うん

  • 24キュー23/05/02(火) 23:50:14

    >>21

    終わったのか?

    一応警戒をしておこう邪魔されたくない

    (修復作業を妨害されないように周囲を警戒している)

  • 25ハニエル23/05/02(火) 23:50:32

    >>21

    やった〜やっと終わったぁ……

    女神形態使わずに倒せて良かったぁ

    (変身解除して倒れ込む)


    にしてもお土産に私を選ばないとは見る目ない奴め

    こちとら宇宙の大スターやぞ?

    いや普通に選ばれたくないんだけどね


    ……ピオちゃんバルゴちゃんは無事ハイドラの元へ行けたのかな

    君たちの仇は打ったよ……

    (ガイソーグの兜を転がしてる)

  • 26ナレーション23/05/02(火) 23:51:58

    ある異次元にて
    フィーネ『いやぁ!大量大量!』
    スコーピオ『…………まさかギャラクトロンの残骸だけで良いだなんて』
    ビルゴ『甘いわねん!これを見なさい』
    タウルス『…………コレは』
    キャーンサー『フム、コアかの?』
    ライブラ『…………所で話題を戻しますけどどうします?ホープ』
    周りが一気にドヨンとする
    フィーネ『聞きたくなかった』
    キャーンサー『ウム、儂負けたな』
    タウルス『3カウントどころか一発KOだろ』
    スコーピオ『毒なら…』
    ビルゴ『多分無駄よん』
    …………するとカプリコンが立ち上がる
    カプリコン『そろそろテッコツメーバを使う時では無いかね?』
    フィーネ『……………………アッ!?そうじゃん!アイツ、街中の建物に付着したじゃん!』
    フィーネ『よし行け!テッコツメーバ!疲弊しているブリーダーズを倒せぇ!』
    ……………………戦いが終った
    その瞬間、突如瓦礫が動き始める
    テッコツメーバ『コツコツとバレずにやるのが私の仕事コツ』

  • 27ウルトラマンホープ23/05/02(火) 23:55:37

    >>22

    ホープは先程から自らの手を見つめている

    「今の光線…制御するために力を加減したんだが…正直まだまだ力が溢れる感覚を覚える…それにこの姿は?」


    ホープは自らの力に戸惑っていたがトレウス呼び掛けに我に返る


    「ん?ああ…トレウスか…髪型は別に変えてないぞ?」


    >>26

    「誰だ!?『グリッターホープティウム光線』!!」

    先程Dに放ったレベルよりかなり手加減した光線をテッコツメーバに放つ

  • 28トレウス23/05/02(火) 23:55:38

    >>26

    ト「変身は…もう無理だわ…疲れた……

    新世紀中学生のみんなはどう…?」

    マ『正直もう限界だ…』

    キャ『お…俺もだ…』

    ボ『何回も戦いたくねぇっての〜』

    ヴィ『流石に疲れるよね…』

    ト「………と!言うわけで俺は援護だけしとく!」

    テッコツメーバにとりあえず銃撃する

  • 29ハニエル23/05/02(火) 23:56:31

    >>26

    何……?まだ新手がいるの?

    ごめんね、ハイドラ

    私はそっちにまだ行けません……

    (よろよろ立ち上がる)

  • 30キュー23/05/02(火) 23:56:51

    >>26

    まだ実態解除してなくてよかったよ

    忘れてなけりゃあとで報復しよう

    (パワードダダで直接殴ろうとする)

  • 31ファウスト23/05/02(火) 23:57:07

    >>26

    あら、まだ懲りてなかったか...

    カモーングルジオシリーズ!

    (再びグルジオシリーズが現れる)

  • 32テッコツメーバ23/05/02(火) 23:58:39

    >>28

    イテテテ!?

    …………ナンテな!

    痛くないコツ!

    >>27

    ヌワァァァァァァァァァァ!?

    (爆発する)

    >>30

    >>31

    (テッコツメーバの細胞が付着して徐々にテッコツメーバへと変質していく)

    フッフッフ!

    俺様、テッコツメーバに貴様等は勝てんぞぉ!

  • 33キュー23/05/03(水) 00:00:54

    >>32

    ほう実体化解除でもしてみて

    弱体化してやろうかな

    (変質中のパワードダダの存在を抹消してテッコツアメーバの細胞を減らそうとする)

  • 34トレウス23/05/03(水) 00:04:05

    >>32

    ト「面倒なやつだ…どうしたもんか……ん?アレは…

    タンクローリーか…嫌がらせにはなるかな…?よし!」

    タンクローリーに乗り込んでテッコツメーバに突撃する

  • 35ファウスト23/05/03(水) 00:04:31

    >>32

    いや、別に..自爆しろ、グルジオ

    (その言葉通りグルジオが自爆し、

    周囲の建物ごと細胞一つ残さず消滅する)

  • 36全宇宙プロレス社長23/05/03(水) 00:06:22

    無限再生は面倒臭いな。
    有効なのは宇宙の果てに放り出すか、一撃焼却か。いくら無限増殖しても消し炭になれば再生出来まい。
    リハビリがてらファイヤーモンス君を呼んでくるかな。

  • 37ウルトラマンホープ23/05/03(水) 00:07:06

    「やっぱりヤバイなこの姿…もし力加減を間違えたら地球すら破壊してしまいそうだ…」

    そう言うと周囲を見渡してテッコツメーバを探す

  • 38テッコツメーバ23/05/03(水) 00:07:30

    >>33

    何ィ!?消えたでコツ!?

    >>34

    バカめでコツ!

    貴様諸共私に変えてやるでコツ!

    >>35

    フィーネ『残念だったなテッコツメーバの細胞は爆発に強くてな?』

    フィーネ『高々グルジオの自爆では壊れないのさ!そして、爆発で飛んだ細胞はまたビルに付着して新しいテッコツメーバになるのさ!』

    >>37

    今だぁ!コツ!

    (背後から飛びかかる)

  • 39トレウス23/05/03(水) 00:09:26

    >>38

    ト「仕方ねぇ…本当に嫌だが…やるしかねぇな!」

    タンクローリーがテッコツメーバにぶつかる瞬間に飛び降りてタンクローリーを銃撃、爆発を巻き起こす

  • 40全宇宙プロレス社長23/05/03(水) 00:11:30

    ちょこまか面倒だし、ここは……
    72の怪獣レスラーの一人、ガギ君出動。
    バリアの中にテッコツメーバを閉じ込める作戦だ。

  • 41キュー23/05/03(水) 00:13:13

    >>38

    うーんまだ依代はまだ残ってるか

    なら時間稼ぎにはなるよね

    (テッコツメーバに想像力を奪う光線を照射して思考力に制限をかけようとする)

  • 42ファウスト23/05/03(水) 00:13:50

    >>38

    めんどくさいなぁ...いっそもう

    この辺溶岩地帯に変えちゃうかな?

  • 43ウルトラマンホープ23/05/03(水) 00:14:29

    >>38

    「やっべ!?」

    反応が遅れテッコツメーバの奇襲を受ける

    だが次の瞬間ホープの手に『アストラルセイバー』が握られ咄嗟にアストラルセイバーでテッコツメーバを切り裂く

  • 44テッコツメーバ23/05/03(水) 00:15:16

    >>41

    ハラホラヒレハレ〜

    (思考力が低下してアホに成ってる)

    >>43

    フンヌバラァ!?

    >>39

    って火ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!?

    (全身が激しく燃え上がる)

  • 45全宇宙プロレス社長23/05/03(水) 00:16:08

    >>44

    よし、更にガギ君が一帯にバリアを形成し、逃げ場を無くす。蒸し焼きにしてやれ。

  • 46ファウスト23/05/03(水) 00:18:16

    >>44

    『モンスライブ『ゾグ・マグダラオス』!』


    (ファウストが手に持っていた

    ドールズらしき人形を起動させると、

    巨大な火山のような龍へ変貌する

    すると戦場の都市が地中に沈み始めた

    地割れからは溶岩が見え隠れし始める)

  • 47トレウス23/05/03(水) 00:21:30

    >>44

    ト「炎がお好き?なら腹いっぱいどうぞぉ!!」

    キングケルベロスに炎を纏わせてテッコツメーバを攻撃する

    (画像はイメージです)

  • 48キュー23/05/03(水) 00:21:58

    >>44

    引き続きアホにしていこう

    (思考力を奪う光線を隙を見て照射している)

    >>46

    わぁ・・・ア

    避難させて正解だったよ

    (惨状に頭を抱えながらも自分を褒めてる)

  • 49ウルトラマンホープ23/05/03(水) 00:22:48

    >>44

    「この反応を見るに弱点は火か!?だが火をどうするか…ん?」


    アストラルセイバーを見るとそこに光を纏わせる

    するともう片方にカブテリオスの大甲剣が握られる


    「これなら…食らえ!!『ダブルビッグフレア』!!」


    両手の剣から火炎弾を生み出してテッコツメーバに放つ

  • 50テッコツメーバ23/05/03(水) 00:23:35

    >>45

    >>46

    火ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!?

    火が有ると!分裂できないィィィィィ!?

    >>47

    ギャァァァァァァァァァァァァァァァ!?

    (更に悶える)

    >>49

    ぬぐわぁぁぁぁぁぁあ!?

    (斬られてのけ反る)

  • 51ウルトラマンホープ23/05/03(水) 00:25:42

    >>50

    「おらおらおらおら!!」

    苦しむテッコツメーバに何度も火炎弾を放つ

  • 52トレウス23/05/03(水) 00:29:38

    >>50

    ト「もっと!熱くなれよぉ!!!」

    キングケルベロスを地面に叩きつけると爆炎が地を這ってテッコツメーバに襲いかかる

  • 53全宇宙プロレス社長23/05/03(水) 00:29:42

    >>50

    だがバリアの密閉空間だから火が燃えると酸素を消費して、少しずつ火が消えていくな。

    しかしそれこそが狙い通り。

    窒息を狙う……のではないですよ。

  • 54テッコツメーバ23/05/03(水) 00:32:28

    >>51

    グックゥゥゥゥ!?

    ㇿかくなる上は!

    フィーネ様ァァァァァァ!?お助け下さいィィィィィィィィィィィィィィィ!?

    >>52

    >>53

    フィーネ『…………アッゴメンね?今回収した廃材からギャラクトロン作ってるから』

    ……………………フィーネ様!酷いィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!?

    (攻撃を受けて大爆散)

  • 55ファウスト23/05/03(水) 00:34:32

    (よし、テッコツなんとかを倒せたな
    ...これどうやって戻るんだっけ?)

  • 56全宇宙プロレス社長23/05/03(水) 00:34:36

    >>54

    よーし、トドメだ。ガギ君、バリアを解除。


    ここで一つ問題です。

    火は酸素があるから燃える。

    だから密閉空間で火を燃やすと酸素の量に限りがあるから、火はすぐに消える。

    でも火が消えても火種が残っている場合がある。

    そこに密閉空間が破られて、大量の酸素が送り込まれると……さぁ、どうなるでしょうか?

  • 57トレウス23/05/03(水) 00:35:57

    >>56

    ト「はーい!BOOOOOM!!!!ってなります!!」

    挙手して答える

    >>55

    ト「あとはこの惨状を戻せばオッケーですな!

    頼みましたよ!できなかったら寿司奢ってね!」

  • 58全宇宙プロレス社長23/05/03(水) 00:38:00

    >>57

    大正解。

    バックドラフトってやつですな。

    これでダメ押しだ。

  • 59ファウスト23/05/03(水) 00:39:03

    >>57

    (えーと...確かこうやって...)


    あ、戻れた危ない危ない

    あと5分もこうしてたら街溶けてた...

  • 60キュー23/05/03(水) 00:40:13

    >>55

    >>57

    >>59

    フハハ後は私に任せてくれたまえ

    ただし敵性怪獣が出たら作業がやり直しになるから気を付けてね

    これが終わったら避難空間に隔離した避難の人達を戻さないといけないから忙しい!!

    (修復作業を遂行しようとしている)

  • 61トレウス23/05/03(水) 00:40:43

    >>59

    ト「チッ……オオトロばっかり頼んでやろうと思ってたのに…

    まぁいいや!んじゃお疲れっした!」

    家に高速で帰っていく

  • 62LIFE隊長のイチカ23/05/03(水) 00:42:44

    さて、事が終わったからなありす達が目覚めると良いんだがな
    (ありすとアリスをお姫様抱っこしたまま)

  • 63ウルトラマンホープ23/05/03(水) 00:43:12

    「終わったか…後でギルガメスに色々聞かないとな…だがこの力ならキャンサーにも勝てそうだな…シェア!!」

    ホープは黄金色の光を纏いながら空へと飛んでいった

  • 64ハイドラ23/05/03(水) 00:48:27

    大丈夫かな...嫁四人とも...

  • 65ナレーション23/05/03(水) 07:10:02

    異次元にて
    フィーネ『はい、という訳でテッコツメーバげ殺られましたね』
    タウルス『…………では、次は誰が出る?』
    ピースケース『…………では、私が?』
    ライブラ『却下です!ココは私が行きましょう!』
    ビルゴ『待ちなさい、アンタD相手に戦ってたじゃないのよぉ!』
    スコーピオ『…………私もビルゴに同意、ライブラは休んで』
    カプリコン『うーん、ならキャーンサー君が良いんじゃないかなぁ』
    キャーンサー『儂か?良いぞ、出撃してくるわい』
    フィーネ『言ってらっしゃい!今回の狙いは防衛隊だからね!』
    キャーンサー『分かっとる!儂に任せんしゃい!』
    そうして、一人の翁が街を歩く

  • 66ハニエル23/05/03(水) 07:39:33

    はぁ〜終わったぁ
    ありすちゃん達もピオちゃんバルゴちゃんも助かって良かったよ
    ……4人とも後遺症とか残ってないよね?
    ルナちゃんの出産も近いし私も戻らないと……
    でも疲れたのでここでお休み……スヤァ

  • 67ナレーション23/05/03(水) 09:52:17

    穏やかなある日
    一人のお爺さんが…………迷子になっていた
    キャーンサー『ココは何処じゃ!?儂はちゃんと防衛隊の基地に向かっとる筈なのにドンドン見当違いの方向に向かって行くぞ!?』
    キャーンサー『…………こうなれば、人に聞くしかあるまい』
    そうして兜を被ったお爺さんが人に防衛隊の基地の場所を聞く事に成った

  • 68モブ地球人23/05/03(水) 10:03:46

    >>67

    防衛隊の場所?

    まあ教えられるけどさ凄く遠いけどちゃんと行けますか

    (場所を教えている)

    それより今の時代に鎧とか避難する時とか大丈夫かいお爺さん

    (純粋に心配してる眼差し)

  • 69キャーンサー23/05/03(水) 10:10:10

    >>68

    オォ!有り難い!

    鎧は大丈夫じゃ!

    コレを来て富士山に登り下山した事もあるからの!

    (写真を見せる)

    では、儂は行こう!

    有り難う!親切な人よ!

    (防衛隊基地に向かう)

  • 70ハニエル23/05/03(水) 10:14:52

    はっ!危ない路上で寝るところだった……
    家に帰ろう
    流石にもう1ヶ月くらいは戦いは勘弁してほしいな
    私はただのVtuberであって戦士じゃないんだからね
    (転移して家に帰った)

  • 71ルナ23/05/03(水) 10:23:09

    >>70

    お帰りなさい!!

    帰って来てくれてよかった

    やつれてるハイドラ君は見てて苦しくなってしまいますからこれで険しい顔が緩むはずです

    (>>64の様子を報告している)

  • 72柊ヒロ23/05/03(水) 10:47:10

    ……我々には過ぎた力を当然のように振るう連中に、我々防衛隊はどこまで抗えるんだろうな……

  • 73キャーンサー23/05/03(水) 10:49:12

    …………ココが防衛隊基地かのぉ!

    いやぁ、良い所じゃのう!

    >>72

    ん?アレは防衛隊の隊員かのぉ?

    …………ちょいと関わって見るかの

    ソコのお主!何に悩んでおる

  • 74柊ヒロ23/05/03(水) 10:50:08

    >>73

    おや、見学ですか……すみません、見苦しいところを。

    いえ、一時の気の迷いですよ……お気になさらず

  • 75キャーンサー23/05/03(水) 10:51:53

    >>74

    気にするで無いわい!

    力を欲するのは男子として当然の事じゃよ

    まぁ儂は、今でも力を欲するがな?

    …………所で下野俊介という男は居るか?

  • 76柊ヒロ23/05/03(水) 10:54:02

    >>75

    ええ、いますけど……。

    どのような御用があるんですか?

  • 77キャーンサー23/05/03(水) 10:56:03

    >>76

    ハハハハハハ

    もうまどろっこしいのは抜きに言おう

    儂はフィーネ幹部である十三天球の一球

    蟹座のキャーンサーよ

    …………此度の目的は、まぁ挨拶がてらのちょっかいかの?

  • 78ハニエル23/05/03(水) 11:15:52

    >>71

    ルナちゃん!体調は大丈夫?

    ピオちゃん、バルゴちゃん、アリス&ありすちゃんはバッチリ取り返して来たからもう問題ナシ!

    ハイドラには心配かけちゃったけど、皆あとは回復を待つだけだよ

    新しい敵みたいなのも出て来たしさっさと皆で避難した方がいいかもね

    設備が整っていれば治療も向こうで行うとかした方が良さげかも

  • 79ルナ23/05/03(水) 11:23:16

    >>78

    やった!体調は大丈夫です

    そうですねこのまま避難しなかったらハイドラ君も含めて皆メンタル崩壊しそうですもんね

    (行くための準備を整えてはいる)

  • 80キャーンサー23/05/03(水) 12:02:29

    さて、宣言もしたし
    暴れるかの!
    (刀を構える)
    さぁ狙うは防衛隊全体員の重症!
    行けるか?いや、往くのみよ!

  • 81ハイドラ23/05/03(水) 12:05:05

    >>78

    >>79

    良かった...なら早めに行くか

    (ハイドラの影からグリムドが出て来る)

    グリムド

    『これ以上ほっとくと碌な事無さそうだし、

    あとはイブツトゥルとダオロスに任せるよ〜

    軽く夢幻境の説明をしておくね、二人とも

    あそこの1日はこっちの1秒に当たるから、

    仮にあっちで10年暮らしたとしても

    こっちじゃ1時間しか経ってないんだよ

    だから、時間の心配はしなくていいからね〜』

  • 82速防コンビ23/05/03(水) 12:08:45

    >>80

    リフレクト星人ジェーニエ「お引き取り願います」


    スラン星人ストリー「……我々も暇では無いのでな」

    2人とも刃を出して

  • 83下野俊介23/05/03(水) 12:13:06

    パトロールしてたら迷子を保護したんだよね。
    アビゲイルちゃんだってさ

  • 84ハニエル23/05/03(水) 12:14:25

    ……ピオちゃんにガイソーグの兜をお土産に持ってたら流石に怒るかな

    >>81

    時間の流れの差がすごい

    戻ってくる頃には子供が完全に育て上がってそう

  • 85ルナ23/05/03(水) 12:17:20

    >>81

    やっぱり夢かと思っちゃいましたけど現実にあるんですね

    平穏な時間を過ごせるのは魅力的です

  • 86キャーンサー23/05/03(水) 12:19:11

    >>82

    カカカ!

    コレが儂の仕事でなぁ!

    許せ!

    (刀を構える)

    >>83

    …………っと、何故防衛隊の基地にサーヴァントが居る?

    情報ではサーヴァントを召喚していない筈じゃが?

  • 87防衛隊員達23/05/03(水) 12:31:25

    >>86

    ジェーニエ「……」


    ストリー「……ふっ!」

    高速移動で間合いを詰めて、すれ違いざまに切りさこうと


    下野「……え、サーヴァント?召喚?僕は迷子を保護しただけで……」

  • 88グリムド23/05/03(水) 12:33:57

    >>84

    >>85

    うむ、それなら良かった

    イブツトゥルが負傷はなんとかするよ

    腕は本当に確かだからね、腕は...

    人格面はちょっと難ありなやつだけど

  • 89キャーンサー23/05/03(水) 12:36:36

    >>87

    甘いのぉ

    高速移動等見慣れたわ

    (攻撃を受け流してカウンターで斬る)

    >>87

    其奴はサーヴァント

    ソレも邪神関係のフォーリナー

    何しに来た魔女?

  • 90ファウスト23/05/03(水) 14:06:24

    おーし出来た出来た
    改造ギャラクトロンの新型だぁ
    まだまだプロトタイプだけど、
    アップデートはしていかないとな!

  • 91キャーンサー23/05/03(水) 14:26:05

    さぁてもっと暴れるかのぉ!
    (斬撃を乱雑に飛ばす)

  • 92ルナ23/05/03(水) 14:36:59

    >>88

    ダオロスさんは相変わらずの苦労人のようです

    家にある荷物はしっかりまとめておいたので後はもう出るだけですね

    (準備を完了させる)

  • 93ハニエル23/05/03(水) 14:46:06

    旅行行くにあたって仕事休職しようと思ってたけど、時間の流れが違うなら休職の必要ないか
    あっそうだ、私ネツァクの名前でスターやってるんだよね
    危ない危ない言い忘れるところだった
    時間の流れが違うなら遠慮なく仕事残したままで行けるから安心だね

  • 94グリムド23/05/03(水) 14:55:52

    >>92

    >>93

    よーしそれなら安心だ!

    ゆっくり楽しんで来なさいな!

    (グリムドが両手を合わせると、

    スコルピオたちも囲んだ魔法陣が開く)


    『さぁ、いってらっしゃい!』


    再び目を開けると、そこには

    現実のような夢のような不思議な世界が

    どこまでも広がっていた...

  • 95ルナ23/05/03(水) 15:27:55

    >>94

    久しぶりに来ますね

    結構危険な筈なのですが地球に来てる脅威に比べれば優しい方ですよね

    感覚が麻痺してるだけなのかもしれませんが

  • 96ダオロス23/05/03(水) 15:32:58

    >>95

    やーやーお久しぶり

    話は聞いてるよ、

    とりあえずうちに入ってくれたまえ

    怪我人二人をほっとくのはダメだからね〜

  • 97ハニエル23/05/03(水) 16:47:24

    はへー、まるでテーマパーク以下略
    私はここに来るの初めてだね
    物珍しさに心が躍ってる

  • 98ダオロス23/05/03(水) 16:54:56

    >>97

    まぁ事故か偶然か以外じゃここ来れないしね

    たまーに迷い込む人もいるけど、

    基本自発的には来れないんだ、ここは

    着いたよ、俺が住んでるとこだ

    姉さんはまぁ...予想してたけど出てこないな

    怪我人診る時にでも挨拶しといてくれ


    ハイドラ

    『相変わらず研究に没頭してるんだな

    というか家の外装変えたんだ、

    昔来た時は洋風建築だったのに』


    変えたよ、暇だったから

    部屋の片付けみたいなもんさ...

  • 99ルナ23/05/03(水) 17:00:04

    >>98

    前来た時と比べると変わって少し放心してましたね

    実際ルナと名付けられる前の私は召喚事故としてここに来ましたからね

    荷物とか

    (荷物を背負いながら喋ってる)

  • 100ダオロス23/05/03(水) 17:15:37

    >>99

    はい、荷物を失礼〜

    とりあえず応接間で座って待っててね

    すぐに姉さん呼んでくるからさ

  • 101ルナ23/05/03(水) 17:25:03

    >>100

    分かりました

    そういえばここの迷い込みがキッカケで魔法とかブームになって極め付けがトレウスさんの魔法少女のコスプレ装置とか開発につながってましたね

  • 102ハニエル23/05/03(水) 17:48:06

    >>100

    あっハイよろしくお願いします

    思った以上にファンタジーな世界

    探せば冒涜的な生物とか謎の超進化を遂げた巨大人食い蜘蛛とかもいそう

  • 103ルナ23/05/03(水) 17:52:50

    >>102

    ええ実際いますよ

    後者はちょっと誰かの不始末を思い出すのでいて欲しくないですけどね

  • 104ダオロス23/05/03(水) 18:03:21

    >>102

    あはは、そんなの腐るほどいるよ

    君らよく攫われたりしてるとかで

    全然休めてないんでしょ?

    まぁゆっくり休んでいきなよ

    〜数分後〜

    イブツトゥル

    『...はい、これ怪我用の薬

    改造の傷なら薬より薬湯の方が効くから

    薬湯を作っておくわ、それまで休んでなさい』


    ダオロス

    『珍しく他人に優しいねぇ

    まぁ姪っ子が産まれそうだもんな

    流石の姉さんもそうなるか...』

  • 105ルナ23/05/03(水) 18:26:10

    >>104

    脅威がいないと分かるのはリラックスできますね

    治療の事も含めて受け入れてくれてありがとうございます

    (二人にお礼を言っている)

  • 106トレウス23/05/03(水) 18:27:43

    ト「東京にある千葉デバンランド楽しかったなぁ…
    同族と久々に遊べたし…笑顔も見れて嬉しかったよ…」
    デバンのカチューシャを頭に付けて大量のお土産を持ってニコニコ笑っている

  • 107キラちゃん23/05/03(水) 18:42:42

    >>106

    持つの手伝うかお父さん!!

    ちょっと最近遊んでいたからちゃんと親孝行頑張る

    (荷物持ちをしに現れている)

  • 108ナレーション23/05/03(水) 18:50:56

    異次元にて
    フィーネ『…………ちょっと遅くない?』
    フィーネが項垂れていた
    ライブラ『確かに遅いですね』
    フィーネ『どうする?援軍として怪獣か邪面獣でも呼ぶ?』
    ライブラ『ソレも良いですね』
    フィーネ『じゃあ、行っておいでぇ!エースロボット!』
    すると防衛隊基地上空にエースロボットが落下してくる

  • 109ダオロス23/05/03(水) 18:52:21

    >>105

    イブツトゥル

    『...ありがとう』


    ダオロス&ハイドラ

    『『姉さんがデレた!雨が降るぞ!』』

    イブツトゥル

    『しばくぞ』

  • 110ハニエル23/05/03(水) 18:58:57

    >>109

    何から何までありがとうございます

    バルゴちゃん、ピオちゃんは怪我の分、ルナちゃんは出産分と色々お世話になります

    ……動ける私が暇してるのもアレなので何か手伝えることがあればなんでも言ってください

    あまり強くないので荒事と専門職以外なら手伝えると思います


    ……にしてもここ数日は戦い続きだった

    なんでここまでハイドラ含めて全員狙われるのやら

  • 111トレウス23/05/03(水) 19:05:28

    >>107

    ト「ありがと〜!後でお土産のデバンクッキー渡すからね〜!

    味は〜プレーンとチョコと…ストロベリーだってさ!」

    袋を一つ渡す

    ト「今度は家族みんなで行こっか〜 楽しみだな〜」

  • 112キュー23/05/03(水) 19:06:13

    >>108

    わあヤバイとりま死者が出ないように避難誘導だね

    (円盤部隊を動員して死傷者が出ないように暗躍している)

  • 113キラちゃん23/05/03(水) 19:08:47

    >>111

    おお美味しそうなお菓子だあ

    さあて頑張りますか!!

    まず先に送りたい荷物はこうですね

    (異空間を経由して家にお土産を郵送している)

  • 114ダオロス23/05/03(水) 19:32:24

    >>110

    良いってことよ、気にすんな

    ハイドラの嫁なら俺らにとっても家族、

    わざわざ働かせるなんてしねぇさ!

    あと夕飯食べたいものとかある?

  • 115防衛隊員たち23/05/03(水) 19:46:29

    >>91

    ジェーニエ「させません!」

    回転しながら斬撃を吸収、そしてそちらに反射させる

  • 116キャーンサー23/05/03(水) 19:50:20

    >>108

    アレはもしや

    フィーネがやったか!

    >>115

    と危ないのぉ!

    (上空にジャンプし避ける)

    >>115

    (エースロボットが拳を振り落とす)

  • 117ハニエル23/05/03(水) 19:55:02

    >>114

    優しい人たち……私達の兄妹にはないものだ……

    夕飯はこの世界特有の食べ物とかあったら気になりますね

    まあルナちゃん達に希望があればそちらを優先してあげてください

  • 118ルナ23/05/03(水) 19:59:02

    >>114

    >>117

    そういえばここの料理は食べれてないですね

    ハニエルさんと同じで!!

  • 119全宇宙プロレス社長23/05/03(水) 20:07:27

    >>108

    なんと…私が回収した機体以外にもまだエースロボットがあったのか。

    流石はヤプール脅威の技術力。

  • 120トレウス23/05/03(水) 20:13:52

    >>113

    ト「防衛基地の方が騒がしいけど…まぁいいや!

    ゴルちゃん達にお土産渡そ〜

    ほら、キラちゃんも帰ろ〜」

    スキップしつつ帰っていく

  • 121防衛隊員たち23/05/03(水) 20:17:13

    >>116

    グローザ星系人グリーシャ「フッ!」

    氷のトゲを乱射する


    下野「……チッ」 ウルトロイドゼロに乗って飛び蹴りをカマス

  • 122キラちゃん23/05/03(水) 20:18:47

    >>120

    そうだねとっとと帰ろうか

    帰ったらおやつが待っている!!

  • 123全宇宙プロレス社長23/05/03(水) 20:19:03

    ならばエースロボット合戦だ。
    こちらもエースロボット出撃!!
    パンチレーザー攻撃だ!!

  • 124ダオロス23/05/03(水) 20:20:51

    >>117

    >>118

    ここ独自の料理って言ってもなぁ

    なんかあったかな?

    あ、ドスキレアジがあったっけ...

    アジフライくらいしか作れないけどいい?

    あとは白ご飯とワカメの味噌汁、

    漬物三種とかそのくらいかな...うん

  • 125キャーンサー23/05/03(水) 20:21:59

    >>121

    オォ、怖いのぉ

    (刀を振るいトゲを斬る)

    >>121

    >>123

    (攻撃を喰らい後退するが直後、手に長ドスを召喚し斬り掛かる)

  • 126全宇宙プロレス社長23/05/03(水) 20:23:33

    >>125

    こっちも長ドスを持って応戦だ。チャンバラ対決を……

    あ、ダメ!! やっぱ今の指示は無し!!

    ああっ、遅かったか!!

  • 127ルナ23/05/03(水) 20:27:30

    >>124

    お願いします!!

    ここお魚さんがいるんですね

    知りませんでした危険生物の対処にしか注目してませんでしたから新鮮です!!

  • 128ダオロス23/05/03(水) 20:36:33

    >>127

    いるいる、釣れば普通に獲れるよ

    そんじゃ俺料理作ってくるから、

    まぁハイドラと話すなりなんなりしといてーな

  • 129エースロボット23/05/03(水) 20:39:53

    >>126

    斬り掛かった後、後ろに下がり

    構える

    そして、メタリウム光線を放つ

  • 130全宇宙プロレス社長23/05/03(水) 20:53:07

    >>129

    こっちのエースロボットもメタリウム光線の応射!!

    光線は空中で相殺して爆発。

    煙がもうもうと立ちこめる。


    あああ、いかん。このままでは……

  • 131ルナ23/05/03(水) 20:53:35

    >>128

    ありがとうございます

    そういえばハイドラ君に逆鱗ってありますか?

    確か龍は一枚だけなのですが触れると怒り狂う鱗があると聞いたので

    (素朴な疑問を質問している)

  • 132エースロボット23/05/03(水) 20:59:30

    >>130

    (煙の中で迷いなくバーチカルギロチンを放つ)

  • 133全宇宙プロレス社長23/05/03(水) 21:01:44

    >>132

    我が社のエースロボットはバリアで防御。

    いかんいかん。ついついノリで出してしまったが、いつぞやのトレウス氏とザラブ星人のバトルみたいに揉み合いになってどっちがどっちか分からなくなる所だった。しかもザラブと違って変身じゃないからダメージを与えて変身解除させるって手も使えないからな。。

    そうなったら泥沼になりそうなので、我が社のエースロボットを撤退させます。

  • 134ハイドラ23/05/03(水) 21:02:03

    >>131

    うーん...俺には無さそう

    胸の奥の方に、なんというか

    結晶?みたいなものはあるけどね

    バルゴとスコルピオは大丈夫かなー...

  • 135トレウス23/05/03(水) 21:07:01

    >>122

    〜デアボリ星の屋敷〜

    ト「ただいま〜!みんな〜お土産買ってきたよ〜!」

    部屋からゴルちゃんや子供たちが出てくる

    ゴ「おかえりなさい、いっぱい買ったのね〜

    キラちゃんもお迎えありがとうね」

    キラちゃんの頭を撫でる

    ト「そうだ!年間パスもらったから今度みんな一緒に行こうよ!」

    トレウスの提案を聞いてみんな盛り上がる

  • 136ルナ23/05/03(水) 21:08:52

    >>134

    そうなんですね 

    お二人なら

    イブ姉様の湯治で回復はすると思いますけどね

    そんなに心配なら会いに行きましょうよ

    お二人もハイドラ君が居れば心強いですよ!!

  • 137キャーンサー23/05/03(水) 21:10:59

    >>133

    カカカカカカカカカカカカ!

    まさか撤退したか!

    ならば後は防衛隊のみよ!

  • 138ギルガメス23/05/03(水) 21:26:40

    >>137

    「申し訳ありませんが…止めさせていただきます」


    『ゼロツードライバー!!』


    『Let’s give you power!?Let’s give you power!?』


    『ZERO-TWO JUMP!!』


    『ZERO-TWO RISE!!』


    『Road to Glory has to!!Lead to Growin'path to!!Change!!one to two!!』


    『KAMENRIDER ZERO-TWO!!』


    『It's never over…!!』


    そのような音声が聞こえたと同時にキャーンサーめがけて超高速の飛び蹴りが放たれる

  • 139キャーンサー23/05/03(水) 21:28:24

    >>138

    あだぁ!?

    (蹴られて壁に激突する)

    イテテテ、中々に効くのぉ

  • 140ギルガメス23/05/03(水) 21:32:36

    >>139

    「初めまして私はギルガメスと申します…以後お見知りおきを…」


    そう言ってギルガメスはキャーンサーにお辞儀をする


    「よろしければここは撤退してはくれないでしょうか?あまりご老体に無理をさせてはいけませんよ?」

  • 141キャーンサー23/05/03(水) 21:37:17

    >>140

    何を言っておる!

    ウルトラ6兄弟も生涯現役をやってるではないか!

    なら、儂がやらない道理もなし!

    …………ソレに、そろそろ温まって来た頃合いじゃ

    儂ら十三天球はフィーネからそれぞれ鎧を渡されておる

    ソレを使う時が来たようじゃなぁ

    (キャーンサーの上空に蟹座のマークが浮かび光に包まれる)

    (…………そして、蟹を鎧として纏った鎧武者が現れる)

  • 142ハイドラ23/05/03(水) 21:39:31

    >>136

    そうだね、ところで...

    なんか雰囲気変わった?

    なーんか匂いが俺と似てきてるというか

    そんな感じがするんだよね...

    お腹の子の方なのかもしれないけどさ

  • 143ギルガメス23/05/03(水) 21:42:36

    >>141

    「これは…少し私だけでは荷が重いかも…ですが時間稼ぎぐらいはしてみましょう!!」


    そう言うとギルガメスが変身したゼロツーは目にも映らないほどの超スピードで鎧武者の周囲を走りながら攻撃していく

    高速で動くことで分身を作りながら

  • 144キャーンサー23/05/03(水) 21:45:11

    >>143

    カカカ

    高速に動く事で質量のある残像を作るか!

    面白い!

    (攻撃を喰らうがビクともしていない)

    儂が動くか!お主が疲れるか!

    どっちじゃろうなぁ!

  • 145ハニエル23/05/03(水) 21:45:26

    ピオちゃん達はまあ大丈夫だろうけどアリスちゃん達は大丈夫かな…?
    もう一度攫われたりしてないといいんだけど

  • 146ルナ23/05/03(水) 21:48:54

    >>142

    私の白い筈のインナースペースが一回しただけで青色になったように孕んだ事がきっかけでハイドラ君の眷属になったのかもしれませんね


    >>145

    サジタリウスさんとイチカさんが組めば百人力なのかもしれませんがなんとかやってると信じたいです

  • 147ギルガメス23/05/03(水) 21:50:02

    >>144

    「うーむ…まったく手応えがないのは少し心に来ますね…」


    そう言いつつも高速で動いて姿を消すと一瞬で鎧武者に接近しライダーパンチを放つ

  • 148ハイドラ23/05/03(水) 21:51:35

    >>145

    確かに、心配だね...

    >>146

    眷属ねぇ...やり方知らないんだけどなぁ

    まぁとにかく無事に産まれてくれ〜

    陣痛来たら教えてね、ルナ

  • 149キャーンサー23/05/03(水) 21:53:11

    >>147

    クククッ!

    良い拳じゃのぉ!

    じゃが、この鎧は徹底的に固くてのぉ!

    (ガシッと掴み)

    痛く無いじゃよ!

    (投げ飛ばす)

  • 150ルナ23/05/03(水) 21:54:34

    >>148

    はい分かりました

    始まったらいち早く伝えますね

  • 151ギルガメス23/05/03(水) 21:59:51

    >>149

    「うおっと!?・・・でしたら強烈なのいきましょうか」


    そう言うとゼロツーはベルトのボタンを押す


    『ゼロツービッグバン!!』


    そして放り投げられた状態から一気に加速し足に光を纏わせながら飛び蹴りを放った

  • 152ハニエル23/05/03(水) 22:00:11

    >>146

    >>148

    まあ向こうには頼りになる人がいっぱいいるし大丈夫と信じよう

    今はルナちゃんの出産が上手く行くことを祈るのがこっちの戦いだからね

    ……ルナちゃんが妊娠で眷属化したならバルゴちゃんも妊娠したらハイドラゴジラになるのか

    変化後の姿とかめっちゃ気になる

  • 153ナレーション23/05/03(水) 22:05:22

    >>151

    キャーンサー『良いぞ!受けて立つ!』

    そう言いキャーンサーは構えるが

    フィーネ『はい、ソコまで』

    二人の間に立ちギルガメス蹴り左腕で受ける

    キャーンサー『フィーネ!?何故!?』

    フィーネ『…………イテテ、何故って遅いから見に来ただけですが?』

  • 154ギルガメス23/05/03(水) 22:10:03

    >>153

    「・・・・・正直そんな簡単に受け止められるとかなりショックなのですが…」


    そう言って華麗に着地する

  • 155ハイドラ23/05/03(水) 22:12:03

    >>152

    翼とツノが生えたゴジラ...かな?

    あとハニエルはネツァクさんだったんだ!

    知らなかった...服にサインくださーい

    (羽織ってる上着を脱いで渡す)

  • 156ナレーション23/05/03(水) 22:12:23

    >>154

    フィーネ『一応は痛いけどね?』

    フィーネ『ソレに強い奴を雇ってる奴が弱くてボスが務まりますか?』

    キャーンサー『務まると思うがのぉ』

    フィーネ『おシャラップ!さぁ!帰りますよ!そろそろギャラクトロンの一体がシンギュラリティを到達するからね!』

    そう言い、二人はゲートに消えて行く

  • 157ギルガメス23/05/03(水) 22:15:48

    >>156

    「帰りましたか…黒い列車で来た時用にグランドライナーとバスターマシンを待機させていたのですが…J?彼らの拠点の逆探知とかは出来ましたか?」


    『はっきり言おう…無理だ!!』


    「でしょうね…まぁ駄目で元々ですからあまり期待はしてませんよ…それじゃあ先程の言葉を聞くにまたもやギャラクトロンが来るようなので防衛軍の基地を修復してあげましょうか…Jも手伝ってください」

  • 158キュー23/05/03(水) 22:35:07

    >>157

    修復作業なら私も手伝うよ

    加勢できなくてすまない

    避難や人員の損耗を防いでいたのだ

    (修復作業の協力をしている)

  • 159ハニエル→ネツァク23/05/03(水) 22:38:40

    >>155

    (ネツァクの姿に変身する)

    いいよ、ファンサはスターとして当然の行為だからね

    ちょっと特別扱いするけど構わないかな?

    (『愛するハイドラへ、ネツァク』と書いて返却する)

  • 160ハイドラ23/05/03(水) 22:47:34

    >>159

    やったー!部屋に飾ろう!

    ...子供みたいな喜び方をしてしまった

    ちょっと恥ずかしいね、うん


    ダオロス

    『飯出来たぞ〜

    アジフライ定食、兄貴好きだったろ?』


    おお!なんと良いタイミング!

  • 161ルナ23/05/03(水) 22:55:48

    >>160

    うーんまたハイドラ君の可愛い所が見えた

    流石ネツァクさん

    (ハニエルに感謝している)


    ありがとうございます!!

    いただきます

    (美味しそうに食べている)

  • 162ハニエル→ネツァク23/05/03(水) 23:00:25

    >>160

    そんなに喜んでくれるなんて嬉しいよ

    欲しかったらいつでもどうぞ?……流石に2個目はいらないか


    へぇ……これはいいね

    うん、すごく美味しそうだ

    それじゃ頂きます

    (すごく美味しそうに食べている)

  • 163ナレーション23/05/03(水) 23:00:30

    異次元にて
    キャーンサー『さて次はどうするのじゃ、フィーネ?』
    フィーネ『私行きたいところあるんだよね』
    スコーピオ『えぇ、何処何処?』
    フィーネ『………デアボリ星だよ!けど、野蛮なんだよねぇ』
    タウルス『なら、凍らせれば良いだろう』
    カプリコン『アァ!丁度シンギュラリティに到達した子がそういう能力だったね!』
    フィーネ『よし!じゃあ時間を置いてデアボリ星侵略作戦!開始!』
    …………こうして水面下で悪は動き出した

  • 164全宇宙プロレス社長23/05/03(水) 23:04:22

    今回は私の判断ミスのせいで活躍出来なかったな。
    しゃーない、百戦して百勝する訳にもいくまい。切り替えていこう。
    元々ウチは戦う団体じゃないからなぁ。ウチは教育団体でもなければ宗教団体でも武道団体でもない。ウチはプロレス団体。人を楽しませる団体なのだ。

  • 165ダオロス23/05/03(水) 23:07:34

    >>161

    >>162

    うんうん、口に合ったようで何より!


    ハイドラ

    『なんかまた料理の腕上がったか?

    流石俺ら兄弟の中で一番料理上手い男だぁ』


    姉さんが作らないからね、

    しょうがなく上手くなってんだよ

    姉さんはチョコ溶かして固めるすら出来ないし

    なんなら前やらせたら金塊になったし...


    ハイドラ

    『錬金術師かよ...』

  • 166ルナ23/05/03(水) 23:24:45

    >>165

    いやーストレス無く食べれるご飯は良いものです

    出来るだけ体内で生成した栄養よりもこういう自然物の方が安上がりです

    後でちゃんと働くので食べさせて下さい

    (通常よりも沢山お代わりしている)

  • 167ダオロス23/05/03(水) 23:31:09

    >>166

    おう、どんどん食いなー


    ハイドラ

    『俺もおかわり!』


    はいよ、茶碗よこしな

  • 168ハニエル→ネツァク23/05/03(水) 23:32:00

    >>165

    ご馳走様でした

    すごく美味しかったです

  • 169ルナ23/05/03(水) 23:36:53

    >>167

    ごちそうさまでした

    美味しかったです

    最近よく取れてなかった栄養が沢山接種出来た気がします

    dice1d100=53 (53)    回おかわりしてしまいましたがこの分は何か働いて返しますね

  • 170ハニエル→ネツァク23/05/03(水) 23:39:26

    >>169

    す……すごく食べてるね

    前はそこまで食べてたっけ?

    まあ元気なのは良いことだと思うよ

  • 171ルナ23/05/03(水) 23:42:43

    >>170

    ありがとうございます

    なんかみんなと一緒に食べれるというだけで安心したら食べれちゃいました

    (照れている)


    なんかつわりなのか眠りが争い難いのでお休みなさい

    (歯磨きした後に就寝する)

  • 172ダオロス23/05/03(水) 23:45:31

    >>169

    >>170

    (ドスキレアジ無くなっちゃったよ...)

    ま、明日にでも釣りに行こうかな 


    ハイドラ

    『まるでオカンだな、男なのに』


    >>171

    あら、寝ちゃった...

    風呂沸かしといたんだけどな

    まぁ先に兄貴が入ってきなよ

    薬湯は別の場所だから心配いらないしさ


    ハイドラ

    『それなら入ってくるかな...じゃ!』

    (風呂場に直行する)

  • 173ハニエル23/05/03(水) 23:52:39

    >>171

    (ハニエルに戻った)

    はーい、お休みなさい

    >>172

    じゃあ私もその後入らせて貰おうかな

  • 174トレウス23/05/03(水) 23:54:49

    〜デアボリ星の屋敷の一室〜
    ト「暇だし映画でも見よっか!今日は…これにしよう!
    『ソニ○ク』でも見るか!」
    ゴルちゃん達や子供達、キラちゃんと映画を見始める

  • 175キラちゃん23/05/03(水) 23:59:10

    >>174

    イェーイ面白いね

    そうそう地球からの移住者の人達も立派にバイタリティ溢れたよね

    一応国民登録は終わってるから万が一の避難は完了するけど願わくばその避難システムは発動しないと良いな

    (楽しみつつもぼやいている)

  • 176ダオロス23/05/04(木) 00:04:20

    >>173

    イブツトゥル

    『あの二人を薬湯に浸けてきたわ

    ところで...本当にその後で良いのかしら?』


    ダオロス

    『へ?そりゃどういう...ああ、なるほど

    確かに、これは良い機会かもしれんね』

  • 177ハニエル23/05/04(木) 00:07:15

    >>176

    ……?混浴しちゃえという事ですか?

    良いんですか?それ?

  • 178トレウス23/05/04(木) 00:12:28

    >>175

    ト「こうして地球人と宇宙人が仲良く暮らしていけるっていいよね〜

    それから、後者に関しては本当にそう思う」

    ポップコーンを食べながら返答する

  • 179ダオロス23/05/04(木) 00:16:50

    >>177

    イブツトゥル

    『だってずっと拉致やら戦闘続きでしょ?

    ちょっとくらいバチは当たらないわよ』


    ダオロス

    『俺たちは全くもって気にしない...

    なんなら風呂場もう一個作れば解決だ』

  • 180ハニエル23/05/04(木) 00:19:09

    >>179

    そうですか……確かにここ数日というか数週間くらい誰かが巻き込まれては助けに行くエンドレスバトルしてましたからね……


    分かりました、ありがたく私も入らせて貰いますね

    (ハイドラと混浴しに入って行く)

  • 181ハイドラ23/05/04(木) 00:25:31

    >>180

    ...俺、入ってるんだけどな

    これは姉さんたちの策略か?

    (ハニエルを見ないようにしながら呟く)

  • 182ハニエル23/05/04(木) 00:30:13

    >>181

    そんなに目を逸らさないでよ

    見られて恥ずかしい身体じゃないんだけど?

    (あえて密着しに行く)

  • 183ハイドラ23/05/04(木) 00:39:15

    >>182

    …そういうことじゃないもん

    (まずい、感触が理性を削ってくる

    なんというか、ちゃんと‘‘ある‘‘…

    しっかりしろ…落ち着け俺…)

  • 184ハニエル23/05/04(木) 07:15:12

    >>183

    まあまあそんなに嫌がらないでよ

    ……今はルナちゃん達眠ってるからさ、2人きりの入浴を楽しも?

    (囁きながらハイドラの腕を抱いて隣に座る)

  • 185ナレーション23/05/04(木) 07:22:00

    地球のとある病院にある少年少女がいた
    少女は下半身不随で車椅子に乗っていた
    少年は生まれつき心臓が弱くベットに寝たきりだった
    少年は願った『ヒーローになりたいなぁ』
    少女は願った『もう一度歩きたい』
    ……………………次の日、少年少女は行方不明に成った
    警察が捜索しても未だに見つかってないらしい

  • 186キュー23/05/04(木) 07:56:31

    >>185

    最近行方不明が多いなあ

    それほどまでに自分が無能なのかねぇ

  • 187ハイドラ23/05/04(木) 08:45:19

    >>184

    わ、分かってるって...嫌って訳じゃないし

  • 188ハニエル23/05/04(木) 08:57:11

    >>187

    そっか、じゃあしばらくこのままで

    お風呂気持ちいいね〜久しぶりに休息!って感じがするよ

    (手を抱いたまま一緒に入る)

  • 189キラちゃん23/05/04(木) 09:03:05

    いやあ結構映画とかみまくって徹夜してしまったよ
    この身体だと夜更かしとか身体にくるねぇ

  • 190キラちゃん23/05/04(木) 09:04:50

    んでも結構良い話だったな

  • 191ハイドラ23/05/04(木) 09:07:39

    >>188

    そうだね...本当に久々

    攫われたり乗っ取られたり...

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:07:51
  • 193ナレーション23/05/04(木) 09:07:51

    最近、ある噂が広まって来た
    その噂とは少年が『ウルトラマンは何処だ』と聞いてくる
    …………という噂である
    その少年の姿は病院から行方不明に成った少年とそっくりだったらしい

  • 194キュー23/05/04(木) 09:09:43

    >>193

    最近ウルトラマンは何処だとよく聞かれてるけどウルトラマンならM78星雲にいるよと答えてるけどそれで良いよね?

  • 195ナレーション23/05/04(木) 09:15:50

    >>194

    イチカ『…………まぁな、ソレが正解だろ』

    イチカ『…………すまん、用事ができた』

    そう言い、イチカは路地裏に歩く………彼の後ろに少年の影が見えた

  • 196ハニエル23/05/04(木) 09:18:32

    >>191

    私達5人全員それ経験してるのヤバいよね

    ……まあここは安全だし襲われる心配もないし皆でゆっくり休もう

    (ハイドラの肩に頭を乗せてくつろぐ)

  • 197ハイドラ23/05/04(木) 09:20:41

    >>196

    そういえば髪が一房青くなってるけど、

    染めたの?それとも何か...ある?

  • 198ナレーション23/05/04(木) 09:37:31

    路地裏にて
    イチカ『で?俺をストーカーして何のようだ?』
    少年『…………お前か、ウルトラマンエーカムは』
    イチカ『……………………そうだと言ったら?』
    少年『お前を倒す!』
    すると少年は光輝き巨大な怪獣になる
    イチカ『マジかよ!シェア!』
    ソレに驚いて少し遅れてイチカもウルトラマンエーカムになる


    ……………………ソレと同時期にデアボリ星が一気に白銀の世界に変わる

  • 199トレウス23/05/04(木) 09:45:54

    >>198

    ト「雪か…?珍しいな…そんな季節じゃねぇのによ…

    ……みんな…避難しててくれ なんか…嫌な予感がする」

    外に出て警戒する

  • 200キュー23/05/04(木) 09:46:48

    >>198

    怪獣!?

    避難だね

    (周囲の人達を避難させている)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています