ここだけ海賊の時代 144

  • 1黒鎧23/05/02(火) 23:29:05
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:29:23

    盾乙ですぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:30:44

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:32:56

    保守だぁ

  • 5親しげな総統閣下23/05/02(火) 23:36:38

    たて乙を捧げよう……春のおとずれ作戦って名付けたのが良くなかったのかなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:38:16

    提督のコメント「我々からもタテオツを」

    ランクボー公のコメント「死屍累々だぁ…」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:43:09

    春の目覚めならやばかったですぜ

  • 8漆黒の髪の男23/05/02(火) 23:46:52

    >>前スレ197

    >>前スレ199

    来ると分かってるなら…回避も容易い!

    【そのまま今度は宙返りで矢の軌道上から退き、彼の背中の下を矢が通り過ぎて】

  • 9親しげな総統閣下23/05/02(火) 23:48:29

    >>8


    ……よくよく考えたらなんでピーターパンは私の敵になっているのだ?


    【試しに漆黒髪の男へジェスチャーで『おいでおいで』してみて】

  • 10翁船長23/05/02(火) 23:50:04

    >>前スレ198

    おやアレは…赤い煙、吸うのは良くないでしょうな。

    【カプサイシンの赤い煙を見て、今度は海から浮かび寄せた水の塊を破裂させ、それを繰り返し水分の多い霧状に変えてからカプサイシンの煙にぶつけるように動かし】

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:52:28

    このレスは削除されています

  • 12砂漠のハーン23/05/02(火) 23:53:06

    >>8

    ではこれなら…

    【手で配下に指示し大人数でタイミングをずらした矢を浴びせようと】


    >>9

    …いや、待て

    【総統の様子を見て矢をつがえさせた段階で止まり】

  • 13親しげな総統閣下、伯国軍23/05/02(火) 23:53:47

    >>10


    伯国兵「よし…放てっ!!」


    【カプサイシンの赤い煙を目隠しに油樽にダイナマイと松明を括り付けたものをパワードスーツ兵のバネ機構をカタパルト代わりにして投擲しては氷を操る?翁船長へ燃え盛る炎を浴びせてやろうと】

  • 14漆黒の髪の男23/05/02(火) 23:55:23

    >>9

    >>12

    さあ次は何を…んん?

    …おお!やはりいたか!

    【すると総統の姿が見えてその方に急接近…ついでに飛行船の中に突っ込んできて】

  • 15親しげな総統閣下、伯国軍23/05/02(火) 23:59:21

    >>12


    ……今更だがハーン、アレは私の友達なのだよ。




    >>14



    おーいこっちこっt…飛行船はいいから地上にいる私の方に来たまえよ!?常に火だるまの君が突っ込んで誘爆したらどうする!?



    【こっち来ると思いきや墜落中の飛行船へまた突っ込んでいく漆黒髪に止まれ止まれと手を振って】

  • 16翁船長23/05/03(水) 00:01:18

    >>13

    おや…ふむ、やはり一対多は老いた体では無理がありますな。

    【何かを投げられたと察するや否や、船から海に飛び込み海中に身を消して】

  • 17漆黒の髪の男23/05/03(水) 00:02:23

    >>15

    ぬあっ!そっちにいたか!!

    【すると一回転して流れ星の如く地上に向かい、総統の前方にズドン!と着地して】

  • 18砂漠のハーン23/05/03(水) 00:05:54

    >>15

    え゛


    ………


    【総統からそ〜っと目を逸らしつつ配下も自分も弓を下げ】

  • 19海賊令嬢23/05/03(水) 09:29:35

    ふう、今どうなっているのでしょうか……
    【落ち着いたらしい】

  • 20親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 10:55:08

    >>16


    \ウワーッラリルレカジダー!/


       \早く消化だー!/ \床の氷で消えてる!/






    ………どうだ…逃げたか…?


    【船体周りの海面へと辛子粉をバラ撒きながら海中を警戒しており】


  • 21親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 10:57:19

    >>18


    ついでに言うとアイツが飛んでるのも私が空を飛ぶ道具を作ってやったからなのだ


    >>17


    おお来たか…やい!ピーターパン、友達だと思ってたのに私の飛行船を攻撃してくるとはどういうことかね!?


    【総統が漆黒髪の男へ怒鳴り込むと同時にガシャーン!と街の通路を一つ塞ぐように墜落した飛行船】

  • 22海賊令嬢23/05/03(水) 11:06:24

    良い具合に焼けていますわね。
    あの船も興味深い……鹵獲できないかしら?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:18:12

    >>22

    あのちっさ目なのとか楽に鹵獲できそうじゃないスか?砲を向けられるのが一方向だけっぽいから二手に分かれれば楽勝っスよたぶん

  • 24海賊令嬢23/05/03(水) 11:22:30

    >>23

    様子見ですわね。

    おそらく砲塔が厄介そうですよ?

    【あまり乗り気でないようだ】

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:27:24

    >>24

    そっすかー…

    あ、そうだ船室の捕虜どうします?どさくさ紛れに王族に逃げられちゃったし用が薄れたと言うか見せしめにしても良い気がするというか…

  • 26海賊令嬢23/05/03(水) 11:29:06

    >>25

    制約がありますからね……

    そうともいかないのですよ。申し訳ないのですが……

    彼らは解放しましょう。見せしめはすでになっているでしょう?

    【燃え盛る王国を指差した】

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:33:29

    >>26

    そっかー…(´・ω・`)


    じゃボートで適当に送り返してきますわ

  • 28海賊令嬢23/05/03(水) 11:34:39

    >>27

    そうしたければ、そうすると良いでしょうが……

    私の上司がなんと言うか、想像してから行うのです。

  • 29黒鎧23/05/03(水) 11:36:12

    ……
    【小舟の上で瞑想中】

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:38:29

    >>28

    🤔


    …ちゃんと町が燃え尽くしてから送り返しに行きますわ

  • 31漆黒の髪の男23/05/03(水) 11:46:44

    >>21

    …う、うむ…これにはまぁ…色々複雑なワケがあるのだ。

    ついでに言うと本当は貴公らが来る前に起こった火事を止めるために動いたのだが、そこに貴公らが乱入して…

    【そう言い、ポツリポツリと自分が拾った海賊令嬢のやらかしや、姫から頼まれたことなど、色々なことを話し始めて】

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:57:10

    レスクィ王「王宮が燃えたから市街を一望できる場所からが無いよ。今どうなってんの?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:01:27

    >>31

    提督のコメント「どうして海賊なんかとつるんじゃったの?」


    ランクボー公のコメント「助けに来てくれたのは嬉しいけど…なおさらなぜ海賊と…?」

  • 34親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 12:21:42

    >>31


    ……いやー…ワレワレモコノレクスィ国ヲ救イニキタラコウナッチャッタンスヨネェ…イヤァヒゲキヒゲキ…


    (目を逸らして地面の石レンガを見つめながら上記を返して)

  • 35捕虜のお姫様23/05/03(水) 12:21:45

    これは…小康状態なのでしょうか…?

  • 36漆黒の髪の男23/05/03(水) 12:23:37

    >>33

    >>34

    ……旅の一員に引き入れたら…何か新しい刺激になると思って…。


    兎に角である!俺はこの件の後始末をするために動いた、故に今はこの国を守ることが俺の役目である!!

  • 37伯国軍、艦隊と飛行船団23/05/03(水) 12:24:41

    伯国兵「ただレクスィ国を救って救民がてら占領下に置こうとしただけなのに…」

    パワードスーツ兵「……あれ海賊船かな?」

    囚人兵「とりあえずあの船から取れるもん『徴税』いたしますか?我々の海を無断活用していますし」

    側近兵「うーん…総統閣下の命令が来ないしな…」

  • 38親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 12:26:51

    >>36


    ……では友よ!その役目は人手も技術も豊富にある我々に任せては貰えないだろうか?ほら、人を救い守るには結局のところ物を言うのはマンパワーではないかね?


    悪いようにはしないし我々はただ伯国の味方を増やしたいだけで御伽噺の独裁者のように民族浄化とかしないし


    ンナコトシタラハーンミタイナユウノウモテキニマワシチャウシ

  • 39海賊令嬢23/05/03(水) 12:31:11

    >>37

    おっと、船ですわね。

    近づきましょうか?

    伯国の船のようですが……

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:40:43

    このレスは削除されています

  • 41親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 12:41:05

    >>39


    トルーパー級小型艦キャメル「そこの不審船、止まりなさーい」



    ドラグーン級戦列艦ライノス「海賊船なら伯国の領土たる海を無断使用している罰金として着の身着以外を差し出しなさい」



    インポート級輸送船マスティフ「一般の船なら海の使用税を払いなさい」



    エアマン級飛行船シーホース「さぁどっちよ?」



    (わらわらとやってくる伯国艦隊)






    【※興味のある伯国志望のキミは


    ここだけ海賊の時代設定/相談スレ 18|あにまん掲示板ここは「ここだけ海賊の時代」スレの設定を貼ったり本スレでのRPの擦り合わせをするスレです。次スレは>>185か>>190さんがお願いします。前スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    の50と78参照するんだ、さぁ入隊しよう!】

  • 42海賊令嬢23/05/03(水) 12:46:21

    >>41

    【着替えてきてやって来た】

    我々は貴族領の者だ!

    訳あってこの領海を使用させてもらっている!

    いくら程支払えば良いのか、返答を求む!

    【ハキハキとした声で話した】

  • 43漆黒の髪の男23/05/03(水) 12:49:38

    >>38

    …それは嬉しい、だが貴公が来ても来なくてもこの国は燃えていた。だから…俺も復興の手伝いを行う…!


    【そう言って道路の上に座り】

  • 44黒鎧23/05/03(水) 12:52:07

    手頃な島があればいいのだがな…
    【小舟の上で瞑想を解いて空を見上げる】

  • 45親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 12:52:18

    >>42


    側近兵「……総統閣下が心のテンテンを硬くさせそうな女が出てきた…総統閣下が彼女に惚れる前になんとかしなきゃ艦長達に八つ当たりされてしまう」ヒソヒソ


    パワードスーツ兵「ではまず貴殿の領地の囚人全てを我々に(洗脳してこき使う捨て駒にしたいから)引き渡し、あとはガレオン船の積載量ギリギリまでの鉄や動などの金属資源を渡してもらおうか!!」


    囚人兵「そーだそーだ!!」



    【艦隊から代表らしい小型艦が一隻、砲塔を向けながらノコノコ近づき】

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:52:43

    >>38

    ランクボー公のコメント「この国の軍事力はほぼ吹っ飛んでるし魅力的かも…」


    提督のコメント「魅力的というか断れる立場にないんだよね」

  • 47親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 12:53:24

    >>43


    だが君にはやるべきことが他にもあるだろう?それとも私は君に友として頼るにはそこまで信頼に値しないのかね?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:56:22

    提督のコメント「裏切り者(大公)の裏切り者(伯国)が信用されるわけないよね」

    ランクボー公のコメント「んだんだ」

  • 49親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 12:56:29

    総統閣下「……ちょっとまて!?私の頭の中の文明開化の音が美女が近くにいると反応しているぞ!?」

    側近兵「何言ってんの総統閣下、ここに芯が強くてヒップラインの主張がしっかりして胸は慎ましい女性がいるわけ…」

    総統閣下「探せば結構いると思う…いや胸はともかく顔は私好みそうな女性が絶対いる!私にはわかるんだ!!」

  • 50海賊令嬢23/05/03(水) 12:57:23

    >>45

    残念ながら、そのようなモノは持ち合わせていない!

    何せ、お忍びでいるのだからな!

    申し訳ないが、囚人もいない!

    我々の権威は亡きに等しいのだ!

    諸事情によりな!

    【凛々しい顔をしている】

  • 51漆黒の髪の男23/05/03(水) 12:58:09

    >>47

    貴公は信頼している!だがこの件は俺が招いた惨事であるから、王族として俺が最後まで責任を取らねばならん!

    これは…俺の王族としての矜持の問題である!

    【レスクィと海賊令嬢の問題を引き起こした遠因として、この件に責任を持たないと自分が許せないと引かず】

  • 52親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 13:01:19

    >>50


    側近兵「……ではその船を調べさせてもらおうか!!我々はアレムール王国と同盟を結ぶシーグランド伯国おして海の平和を乱すものが無いか調べる義務があるのだ!」


    パワードスーツ兵士「え?そんなお題目あったの?」



    【強引に彼女の船へと横付けしようとする小型艦】


  • 53海賊令嬢23/05/03(水) 13:02:23

    >>52

    では、そうなさるがいい!

    【船員達も制服に身を包んでいるようだ】

  • 54親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 13:03:39

    >>51


    強情なやつだな…君にできることがあるのかね?君の力は火を消すのではなく火を起こすものだった気がするが…



    >>48 ←ほら、こんな意見もあるし、そうだな…君は避難しているらしいレクスィ国の民に寄り添ったり民のために色々やって彼らの心を落ち着けさせる役をしてもらいたいと思うが…?被災国の救助でもっとも重要なのは心のケアだろう?

  • 55砂漠のハーン23/05/03(水) 13:03:42

    >>51

    >>47

    まあまあ…総統閣下はこの国を服属させたい、黒髪の貴様は復興を手伝いたい、互いに思惑が食い違うことは無いのでは?

  • 56親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 13:06:20

    >>53


    側近兵「では失礼させてもらおう!見張りを残して乗船!!」



    【横付けした小型艦から船の人力油圧スクリューを回す水夫20人を除いた戦闘員のうち、パワードスーツ兵を3人残し。

    パワードスーツ兵一人と防具を付けた兵士10人が側近兵と共に乗り込もうと渡り板を彼女の船へと乗せて】

  • 57親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 13:07:30

    >>55


    わー!わー!わー!


    【漆黒の男に隠すようにハーン口を抑えて後ろへ引っ込ませようと】


    「(おばかっ!そんなんはっきり言ったら我々が悪の侵略者と勘違いされちゃうだろうハーン!)」ヒソヒソ

  • 58漆黒の髪の男23/05/03(水) 13:09:22

    >>54

    >>55

    一応ではあるが…火を吸うこともできるぞ。吸った分は出さねば体が燃え尽きてしまうが

    【そう言って残り火を手で掴むようにして、刺青が赤く光り炎が王子の体に吸い込まれて】


    ……仕方あるまい。なら物理的なことは貴公に任せるとするか………

    ……ついでにあの者を貴公に押し付ければ…変わり者同士でぶつかって真人間に矯正できるだろうか…

  • 59引っ込むハーン23/05/03(水) 13:10:02

    >>57

    もごふがが!?

  • 60海賊令嬢23/05/03(水) 13:11:54

    >>56

    では、どうぞこちらへ……

    【船室へと案内する】

    【乗組員もついてくる】

  • 61親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 13:13:24

    >>58


    火を消すは得意だから任せたまえ、なんせこの前は燃え盛る巨大戦艦を海の藻屑にしたぐらいだし


    【手旗信号で飛行船へ指示を出すと飛行船が海水を組み上げて街の上空へと向かい、人工的な雨を船のそこから振らせて消化活動を開始していき】




    >>59


    私が頭と口!!お前は手足!!我々は最高の組み合わせだな、そうだなハーン?


    【手を離して圧のある笑顔を見せ】

  • 62親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 13:14:23

    >>60


    伯国兵たち「あと我々に茶の一杯くらいだしてもいいんじゃないかね?」


    【ぞろぞろと大人しく案内に従いついていき】

  • 63砂漠のハーン23/05/03(水) 13:14:54

    >>61

    アッハイワカリマシタ

  • 64親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 13:16:19

    >>63


    よろしい、では…君の部下達にはそこの店からバケツや鍋を借りて消火活動に当たるように指示したまえ、あと墜落した飛行船をついでに完全に解体しておいてくれたまえ。

  • 65海賊令嬢23/05/03(水) 13:17:43

    >>62

    えぇ、お出ししましょう。

    【船室へと乗組員が入っていく】

    (兵士達を気絶させてもよろしいですか?)

  • 66漆黒の髪の男23/05/03(水) 13:19:31

    >>61

    …うむ、分かった…

    【どこか納得し切ってない様子だが一応受け入れて】


    ………貴公、色々と癖が強い女海賊には興味はないか?

    【そして王子、海賊令嬢に総統をぶつけてのショック矯正治療を試みて】

  • 67親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 13:19:57

    >>65


    側近兵「いい心がけだ。」


    パワードスーツ「とりあえず船の装飾品や調度品は全部貰うからな!」



    【※大丈夫です!パワードスーツ兵はしっかりよくぶっ叩いてください】

  • 68砂漠のハーン23/05/03(水) 13:21:11

    >>64

    りょ、了解いたしました…皆の者聞いていたな?散れ!

    (水を撒いたりメイスで建物を叩き壊して延焼を防いだりと消化する遊牧民達)

  • 69親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 13:21:42

    >>66


    総統閣下「え?あぁまぁ…殺意を向けてこないなら女は基本的に嫌いではないが…どうかしたのかね?」

  • 70海賊令嬢23/05/03(水) 13:22:08

    >>67

    【乗組員たちと令嬢は無言で急所をマスケットライフルの銃床で殴りつけた】

    【ついでに頭を備え付けの灰皿で殴った】

  • 71漆黒の髪の男23/05/03(水) 13:26:53

    >>69

    …さっき俺が話した、俺が迎え入れた女海賊をどうにか矯正したい!

    あの者は…色々と性格などの方向で色々問題を持っておるが、かと言って放っておく訳にも見捨てる訳にも行かん!

    だから変わり者中の変わり者な貴公で、どうにかショックを与えて真人間に戻してやりたいのである!

    【どうやら王子にとって総統は結構な変わり者、変人に部類されるようで…】

  • 72親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 13:33:42

    >>70


    側近兵「ガッ!?」


    パワードスーツ兵「ギィ!?」


    伯国兵たち「「「グゲゴ!?」」」


    【あっという間にのされた兵士たち】



    外で待ってるパワードスーツ兵「「遅いなぁ…」」

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:34:39

    国王のコメント「はぁ…服属しろと…はいはいわかりましたわかりました」

    提督のコメント「これで私もお役御免か?兄上」

    ランクボー公のコメント「我が騎士団が…ううっ」

    国王のコメント「服属の内容によるかなー」

  • 74海賊令嬢23/05/03(水) 13:35:38

    >>72

    着替えますか。

    代わりに元の服を着せましょう。

    【さっさと着替えてすり替わった】

    あと、これも忘れずに。

    【人間大の麻袋を持った】

    うわっ、何をするッ!

    【ボコスカと全身を叩きつけたり家具を壊したりしている】

  • 75親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 13:35:50

    >>71


    総統閣下「人をなんだと思ってんだこの風来坊!?…コホン、まあ任せたまえ。伯国には問題児を素直な良い子にする方法が確立されているのだよ」



    >>68


    ハーン、私って変わり者かね?






    【隅っこでどさくさに紛れて降伏したレクスィ国の騎士たちの装備を鉄資源としてカツアゲしようとしている伯国兵士たち】

  • 76親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 13:37:52

    >>74


    外のパワードスーツ兵士「何だ!!?」


    外のパワードスーツ兵士「とりあえず乗り込め!!」


    【騒ぎを聞いて船内へと飛び込んでは小型艦を誰の言う事でも聞く水夫だけ残してもぬけの殻にしてしまったパワードスーツ兵】

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:38:59

    >>75

    ランクボー公のコメント「もう適当に持って行って良いぞ…」


    ランクボー公のコメント「あっそれと私の脚部分の甲冑が歪んで動かせないので脱がせて持って行ってくれ」

  • 78海賊令嬢23/05/03(水) 13:40:17

    >>76

    【顔を見えないようにしながら】

    誰か、誰か来てくれ!

    暴れやがって!

    【破壊音がまだ聞こえる】

  • 79砂漠のハーン23/05/03(水) 13:42:25

    >>75

    それはもちろん。古来天才は凡人の目には変人と映るものですから

  • 80親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 13:44:14

    >>78


    パワードスーツ兵士「「なんだなんだ!?何が起こってやがる!?」」


    【音のする方へとどんどん進んでいき】

  • 81海賊令嬢23/05/03(水) 13:45:04

    >>80

    【ボコスカと音がまだしている】

    こっちだ、早く!

  • 82漆黒の髪の男23/05/03(水) 13:46:08

    >>75

    よろしく頼む…!あの者には…まだ、やり直せる余地があると思うのだ…

    【そう言い海を見る王子。そんな相手が何をしてるかなど知らずに…】

  • 83親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 13:46:12

    >>77


    伯国兵士「結婚指輪とか家族のプレゼントの首飾りは許すよ」


    囚人兵「どれ、私が脱がしてやろう」


    パワードスーツ兵「後で鎧とか槍とか剣とか保管してるところに案内してね」




    >>79


    総統閣下「そうか、まぁ私はちょっと時代の一歩先を進んでいるから仕方あるまい」

    (ちょっと嬉しそうな笑顔)

  • 84親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 13:47:49

    >>82


    総統閣下「はっはっはっ、私の部下に手を出すおたんちんじゃなければ悪いようにはしないとも」

    (ヘラヘラヘラ)


    ………

    ……


    一方…




    >>81


    パワードスーツ兵士「「大の大人が十人いて何してんだよ!!」」


    【現場に到着、というか現場へとよく見ないで飛び込む二人】

  • 85海賊令嬢23/05/03(水) 13:49:36

    >>84

    【急所をマスケットの銃先で突いた】

    【ついでに喉を締め付ける】

  • 86親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 13:51:33

    >>85


    パワードスーツ兵「「あがっ!?喉はダメよダメ…これ潜水服だから呼吸部分は他より装甲が柔いのよ…ガクッ」」


    【自慢のパワードスーツも開発者の総統閣下が想定してない狭い場所なので役立つ武装もなく、あっさり鎮圧されるパワードスーツ兵達】

  • 87砂漠のハーン23/05/03(水) 13:52:11

    真人間、矯正、やり直せる、か…
    そう上手くいくものかな?

  • 88海賊令嬢23/05/03(水) 13:54:04

    >>86

    よし、身ぐるみ剥いで巻いておきなさい。

    船は爆破しますよ。例の爆弾に火をつけておきなさい。

    【着替え終わった船員達は小型船へと向かった】

  • 89漆黒の髪の男23/05/03(水) 13:55:47

    >>84

    …そう言えばあの者、船に残ったままであったな。大人しくしておれば良いのだが…

  • 90トルーパー級キャメルの水夫長23/05/03(水) 13:56:46

    >>88


    『あー……おかえんなさい…』


    (小型艦では目の虚ろな水夫達が特にやってきた部外者も気にせず船を動かす準備や掃除に整備と働いており)


    (というか彼女達が部外者だということもわかっておらず)


    (この船は船の操縦を洗脳兵にやらせるらしい)


    (そしてこの船はもう彼女達のものとなるだろう)

  • 91親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 13:58:42

    >>87


    任せたまえ、私に不可能はない。

    オカルトやトンチキだっていつかは駆逐してくれるわ



    >>89


    そうなのかね?では早速迎えに行こうではないか。


    (兵士を連れて港へと歩き出そうと)


    ……そういえば私の作ったパワードスーツ、あれからどうかね?

  • 92漆黒の髪の男23/05/03(水) 13:59:50

    >>91

    ん、アレは中々良いであるぞ!アレを着ていると飛んだ時の安定感が段違いで良い!

    そろそろ本格的な実戦にも使ってみたいものであるな!

  • 93海賊令嬢23/05/03(水) 14:00:32

    >>90

    【さっきまで乗っていた船は爆発四散した】

    さて、しばらく休止!

    各自点検と整備に励め!

    【上官風に振る舞っている】

  • 94親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 14:04:41

    >>92


    総統閣下「それは良かった、いつの間にか壊して自力で飛べるようになってそうなイメージあったし活用しているのであれば何より…」



    >>93 の爆発音が聞こえ】


    総統閣下「………なぁ、アレムール王子の肩書に誓ってその女とやらは救いようのある人間なのかね?」






    >>93


    水夫たち「「「「はーい」」」」


    水夫長(洗脳済)「そうだ…説明書…落としましたよ…」


    (さっきの側近兵の荷物らしい『新兵向け、トルーパー級キャメル操縦マニュアル:部外者は読むな』という冊子を手渡して作業や休憩に戻っていき)

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:04:59

    国王のコメント「なんか我々抜きでレスクィ王国の命運が決まってないか?」

    提督のコメント「軍が無いからね、仕方ないね」

    姫のコメント「滅びなかっただけでもよしとしなければ…」

  • 96漆黒の髪の男23/05/03(水) 14:07:47

    >>93

    >>94

    ………………

    【その爆発を見て、直感的に令嬢が何をやったのか察してしまい】


    ………今は1人の人間になりたいである。ていうかもう…貝か何かになりたいである。

    貴公と先祖が許してくれるなら…俺は泣きたい……

  • 97親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 14:08:08

    伯国兵「総統閣下が『この国のお姫様がいたらすぐ連れてくるように、レクスィ国の未来を良くしたいなら大至急で連れてこい』ってレクスィ国の偉い人に伝えろとか言ってたけど……」

    パワードスーツ兵「捕虜の鎧とか脱がしちゃったからどれが偉い人なのかわかんなくなっちゃった…」

  • 98海賊令嬢23/05/03(水) 14:11:04

    >>94

    ありがとう。

    【とりあえずマニュアルを回し読みし始めた】

  • 99親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 14:11:17

    >>96


    総統閣下「じゃぁ、これにサインしたらその女とやらが伯国に与えた被害は許しても構わないが…」


    (『伯国がレクスィ国を救助することを許します』という証明書を差し出し……もちろん2枚の紙を重ねたインチキ契約書で本当の内容は『レクスィ国をシーグランド伯国の占領下と認める』というものであり)


    >>95


    総統閣下「弱いやつは滅び方も選べないからね仕方ない。……誰に言っているのだ私は」

  • 100親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 14:14:12

    >>98


    『マニュアル内容

    ・動力は人力スクリューだよ!水夫は絶やさないでね!

    ・舵は水夫任せでも自分でやってもいいよ!

    ・砲塔は360°回るよ!ちょっと上方向にも狙えるよ!

    ・継戦能力が低いから必ず他のトルーパー級達と共に補給船と一緒に行動してね!』


    伯国飛行船「おーい!爆発したけど何があったんだ!?」


    【高度を下げてを小型艦へ近づく飛行船】


  • 101漆黒の髪の男23/05/03(水) 14:14:29

    >>99

    ……すまぬ、もうペンを持てる余力もないである……。

    寝る…寝て起きて全てが夢であると信じるである…


    【どうやら鋼メンタルの王子の心が折れてしまったようで、石畳の上に横になり涅槃のポーズで今にも昇天しそうな安らかな表情になり】

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:15:29

    >>97

    姫のコメント「はっはい!私がそうです!姉も3人いますが外国に嫁いでいてすぐには連れて来られませんが…」


    >>99

    国王のコメント「ちょっと待てや!」

    【いきなり湧いて出て書類をひったくる】

  • 103黒鎧23/05/03(水) 14:16:31

    『…黒煙か?あぁ、そういえば戦争中と言っていたな。』
    首を突っ込むべきでは無さそうだ、造船の島はどの方角だったかな…

  • 104海賊令嬢23/05/03(水) 14:16:47

    >>100

    おぉい、海賊どもが自爆しちまったんだ!

    一応手伝ってくれないかぁ!

    少し人手が欲しい!

  • 105親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 14:17:28

    >>101


    じゃぁ拇印!もしくはボインで構わんから!?こら!寝るな!!



    >>102


    伯国兵「というわけでお姫様です総統閣下。」


    総統閣下「まず最低限スリーサイズを開示したm…あっこら何をするだぁーーーっ」


    (現れた姫様に鼻の下を伸ばそうとしたところで王様に契約書をひったくられる総統)

  • 106親しげな総統閣下、伯国軍23/05/03(水) 14:21:01

    >>104


    飛行船「よーし、今行k



    ??『なら私達が手伝ってやろう!!』


    (拡声ラッパ越しに大きな声が響き、声…女性の声がする方からは大きな戦艦一隻が海賊令嬢の小型艦へと向かってきており)



    伯国艦長『そこのトルーパー級!!所属番号と艦長の名前、そして最後の整備点検者の名前を手旗信号で伝えろ!!』


    (戦艦は砲塔を向けながら迫ってきており)

  • 107漆黒の髪の男23/05/03(水) 14:21:10

    >>105

    兄上…母上…ロイゼル…爺……我が友…おさらばです…

    【そのまま王子は安らかに、燃え尽きるようにスヤァ…して】

  • 108海賊令嬢23/05/03(水) 14:23:58

    >>106

    おっと、これはいけない。

    とりあえず手旗信号返しましょうか。

    【番号と名前、艦長(剥ぎ取った時に入手)、整備者の名前を返す】

    ついでに『一体どうしたのですか?』と返しましょう。

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:24:20

    >>105

    姫のコメント「スっ…(絶句)」


    国王のコメント「よしよし滅亡はしてないな…ヨシ!👉(署名)」


    国王のコメント「スリーサイズを知ってる仕立て屋が帰って来たら聞いて、どうぞ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:25:51

    >>107

    姫「ゼ、ゼノトさまーっ!?お気を確かに!」

    【王子に駆け寄る】

  • 111親しげな総統閣下23/05/03(水) 14:29:12

    >>107


    オーバーな奴め……



    >>109

    >>110


    まず政略結婚と女性同士の恋愛の素晴らしさとレクスィ国の未来から話し合いましょうか


    (王様がサインするとすぐニコニコ顔になり)

  • 112漆黒の髪の男23/05/03(水) 14:30:52

    >>110

    >>111

    …ああ…姫か……やはり夢ではないのであるかぁ…

    【姫に駆け寄られるとさすがに現実逃避してる場合ではないと、消耗し切ったシオシオな表情ながら起き上がり】

  • 113伯国艦長(元帝政国出身)23/05/03(水) 14:34:46

    >>108


    ………なるほど、一応誤魔化しするだけ頭は悪くなさそうだ。味方かどうかの判別は手旗信号と伝書鳩で合言葉出すだけで、んな手順ないのにな。


    手旗信号『お前たちに質問する権限はない。そのまま武装解除して待機せよ。艦の砲塔は街の方へ向けること、指示にない行動をした場合は撃沈する』








    【一隻の戦艦に数隻の中型艦と沢山の小型艦の艦隊。

    あきらかに総統の部下と違う雰囲気の艦隊が距離を詰めており】

  • 114海賊令嬢23/05/03(水) 14:40:02

    >>113

    ではそのようにしましょうか。

    【指示通りに動いた】

    さて、我々も休憩しますかね。

    【船内へと入っていく】

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:40:19

    >>111

    国王のコメント「前二つについては大いに認める。問題はこの国の未来…何を差し出せばどの程度に我が国を保護するのか教えてくれよ」


    >>112

    姫のコメント「ほっ…気が付かれたのですね。残念ながらこれは夢ではありませんよ…」

  • 116伯国艦長(元帝政国出身)23/05/03(水) 14:43:24

    >>114


    【艦隊が小型艦を包囲、戦艦から中型艦に乗り移った艦長がそのまま小型艦へと近づき】



    拡声ラッパの声『乗組員は全員武器を持たずに外へ出て整列!!首から上の装備を外して顔を出せ!!』


    【中型艦が小型艦から距離を離した状態で横付けして砲塔を全て向けてから指示を出し】





    伯国兵「なんでそんな警戒してんだろ…?」


    パワードスーツ兵「だよなぁ…」

  • 117親しげな総統閣下23/05/03(水) 14:47:43

    >>112


    ………

    (漆黒髪の男が話し合いに割り込まないように距離を取る総統閣下)



    >>115



    まぁ、我々も無いものを出せと言う阿呆ではない。

    まずは食料や木材の補給地点としての土地。

    次に貴国の囚人は全部我々に引き渡して貰おう。

    そしてこれからレクスィ国全体の収益の3割を伯国へ支払っていただきたい。

    その代わり我々は軍事力を貸して差し上げようではないか、どうかね?


    あと姫様と一晩過ごしたい、そしたら伯国へのみかじめ料は半分以下に割引しても構わん。

  • 118親しげな総統閣下23/05/03(水) 14:49:41

    あと復興するのに必要な人手と物資もある程度出せるぞ、中東の国に裕福な知り合いがいるからね。

    金は無い。

  • 119海賊令嬢23/05/03(水) 14:50:11

    >>116

    動いてますね。これはまずい。

    木っ端微塵と言うところでしょう。

    さて、どうしたものか?

  • 120中東、首長国のサルタン23/05/03(水) 14:50:17

    え?聞いてない…

  • 121漆黒の髪の男23/05/03(水) 14:51:37

    >>115

    ………俺は、本当に世間知らずの男であった。

    旅を面白くするため…この広い世にどのような人々がいるのかを知るためにあの者を迎え入れたが、その結果が…。

    本当に馬鹿な者だ…俺は……。

    【今回ばかりは王子も色々と反省しており】

  • 122伯国艦長(元帝政国出身)23/05/03(水) 14:53:00

    >>119


    拡声された艦長♀の声『もしその船を奪おうとしている賊なら降伏すれば命は見逃してやる!!アレムール王子に世話になってる手前、他国で騒ぎを起こし過ぎるとこっちも困ったことになるしなぁ!とりあえず牢屋には入れることにはなるがな!』



    伯国兵「(まぁその後洗脳手術するんだろうけど)」


    艦長「(命以外は知らん)」


  • 123海賊令嬢23/05/03(水) 14:56:57

    >>122

    女性ですか……

    しかも、声がはっきり聞こえますわね。

    この船にもあるのかしら?

    【船を調べてみる】

    これかしら?

    【キィーンとハウリング】

    『あぁ、これなのね……船を奪おうとしている賊ならば、もう少しコソコソしているのではないでしょうか?』

    『上官殿?』

    【あくび混じりにそういった】

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:01:23

    >>117

    国王の思考(あはは諸外国と政略結婚で同盟してどうにかする道が潰されとるやん…これは痛いわ)


    国王のコメント「…よろしいよ。その条件を受け入れるよ」

  • 125伯国艦長(元帝政国出身)23/05/03(水) 15:02:09

    >>123


    艦長♀『我々自体が堂々と他人のもの奪う賊だろうが!!だいたい、伯国に女が居たらすぐに目立つ…アイツが真っ先に手を出している筈だから私達が知らんわけがない。……というわけで誰だ貴様は!返答と行動次第では即座に砲撃を開始する!あの浮気者に貴様の首を晒してやるぞ俗物ッ!』


    伯国兵「あれ?艦長、別の理由でヤる気になってません?」

  • 126海賊令嬢23/05/03(水) 15:04:20

    >>125

    美しい声をしてらっしゃるのね。アナタは……

    どんな顔をしているのかしら?

    どんな髪をしているのかしら?

    【拡声器付けっぱなしで呟いている】

  • 127親しげな総統閣下23/05/03(水) 15:04:42

    >>124


    ん?よく聞こえなかったな、最後の条件をのむかどうかはっきりと宣言してもらわないとちょっと分からないかなぁ…


    (女に抱かれたとは言え他人のお手つきなんぞ国家規模の政略結婚となれば誰も欲しがらんくなる筈、レクスィ国と姫様は独り占めだなフヘヘ…)

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:06:51

    >>127

    国王の大声「す べ て の む ! ! !」

  • 129消火作業を終えたハーン23/05/03(水) 15:08:40

    >>124

    そうだ、それで良いんだ!貴様も早く復興して私のように軍を総統閣下に捧げられるようn


    >>128

    耳が!耳がぁぁぁ!


    (属国としての先輩風を吹かせようとして失敗するハーン)

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:09:24

    >>128


    親しげな総統閣下「じゃぁ姫様とチョメチョメでいいんだな?私はもうやるといったらしっかりやるぞ!!いいのかね!?プリンセスとか……」


    (>>122 の拡声音が聞こえては顔を青くして固まる総統閣下)







    >>126


    伯国艦長(元帝政出身)『牢屋に繋いでからたっぷり顔を見せてやる…カウントダウンが終わるまでに下着以外を全て捨てて出てこい!水夫で誤魔化そうとしていたら即座に沈める!!

    20……19…18……』


    【目と鼻の先まで近づいて中型艦を停泊させ、最後通告をすると拡声ラッパを部下に運ばせながら甲板に出てきてカウントダウンを開始し】

  • 131漆黒の髪の男23/05/03(水) 15:09:29

    ……とは言え…俺はこの国にどう責任を取れば……
    【とりあえず心はなんとか修復が始まったようで】

  • 132海賊令嬢23/05/03(水) 15:12:42

    >>130

    【下着姿で現れた】

    【堂々としている】

    随分、耽美趣味なのですね?

    乙女の柔肌を潮風に晒すだなんて……

    【と言いつつも、妖艶さは出ている】

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:14:09

    >>129

    国王の謝罪「あっゴメンよ」


    >>130

    国王のコメント「何度も言わせんじゃねえよ!持ってけ泥棒!」


    >>131

    姫のコメント「…お気になさらないで…レスクィ王国は弱い国、遅かれ早かれこうなる運命だったのです…」

  • 134引き下がるハーン23/05/03(水) 15:16:44

    >>133

    そ、その気迫があれば復興はすぐに終わるはずなので頑張ってくれ…(すごすご)

  • 135伯国勢23/05/03(水) 15:18:04

    >>132


    伯国艦長『雪国の出身でね、ここらへんはちと暑すぎるかと思って涼しい服装にしてやろうと思ったのさ。部下もいるはずだろう?全員だ、全員出てこい!そしてその場でうつ伏せにして大人しく待っていろ!!』


    【ある一人以外には興味はなく洒落た返しのつもりの上記を返しながら完全武装した兵士たちに突入準備をさせており】


    伯国兵「うおっすっげー美人、甘美かな?」


    パワードスーツ兵「こんな美女が海賊だなんて各方面に失礼だよね」



    >>133


    親しげな総統閣下「よし、早く済ませよう!な?な?姫様とマリアージュしたら直ぐに君たちの必要なものを用意するから!!あの艦長が上陸するまえに早く!!」

    (誰かが来るのを恐れてる様子)

  • 136海賊令嬢23/05/03(水) 15:20:40

    >>135

    【ゾロゾロと部下が出てくる】

    【腹ばいになった】

    【令嬢はじっと艦長♀を見ている】

    あはっ……

    【恍惚の笑みを漏らした】

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:20:47

    >>135

    国王のコメント「そう言われても政略結婚には相応の準備が無いと」

  • 138漆黒の髪の男23/05/03(水) 15:21:18

    >>133

    ……そうで、あるか…。

    ……………姫は、これで良いのであるか…?運命として全て受け入れて…。

    【燃えた街を見て、ポツリと吐き出すように呟き】

  • 139伯国勢23/05/03(水) 15:23:51

    >>136


    艦長『っ……突入!!』


    【令嬢の不気味さに少し顔色を変えつつも小型艦へ完全に船を横付けすると兵士を突入させ、令嬢とその部下達も縛り上げに掛かり】



    >>137


    親しげな総統閣下「いやそんなん大丈夫だから!!大丈夫!そんなんなくてもいけるいける!!だいj─」


    (レクスィの王と総統の間を挟むように手紙を咥えたイヌワシが降りてきて)

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:26:07

    >>138

    姫のコメント「私は王族として生まれる運命にあったことで衣食住全てに苦労せず生きてきました。今更運命に逆らうなど…」


    >>139

    国王のコメント「いやいや政略結婚すなわち外交条約なのだからそうあくせくと行うわけには…なんだこの鳥」

  • 141海賊令嬢23/05/03(水) 15:27:22

    >>139

    【大人しく捕縛された】

    うふふ……私、捕えられてしまいましたね……

    【これぽっちも焦っているそぶりを見せない】

    あなたは美しい人です。私が保証しましょう……

    【優しく微笑んでいる】

  • 142伯国勢23/05/03(水) 15:31:50

    >>140


    親しげ総統「…うちの伝書鳩です…えーっと…私に何か…」


    (器用に手紙を拡げて見せるイヌワシ)


    手紙『話は後で正式な場を設けるのでその場で待機するように。返事をすぐ出すこと、浮気はしないこと。以上』


    親しげ総統「……『はい、わかりました…』っと…行け!アルキメデス(アホウドリ)!!」


    (返事の手紙を自分の伝書鳩であるアホウドリに持たせてはイヌワシと一緒に飛ばしていき)





    >>141


    艦長「ふん、言われなくてもわかっている…それにお前よりもずっと舌の回る奴に太鼓判を押されている。何を企んでいても私には通用せんぞ。」


    (令嬢達をロープで数珠つなぎにするとそのまま港へと向かっていき)

  • 143海賊令嬢23/05/03(水) 15:33:55

    >>142

    いえいえ、何も企んでおりません……

    あぁ、そうだ。靴、履いても?

    【今来ているのは下着とニーソックスだけだ】

  • 144漆黒の髪の男23/05/03(水) 15:34:13

    >>140

    …王族とは強き存在にして…我を貫き生きる存在、俺はそう思ってる。

    だから俺は俺がキッカケで国が分かれ争いとなる前に、故郷を出て旅を始めた。俺は、政争の道具として兄上と争わされる運命に抗い旅に出たと考えている!

    運命ではなく心だ、それが王族の在り方であるからな…!

    【そしていつもの全てを笑い飛ばすような、炎の如き熱い笑顔になり】

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:37:20

    >>142

    国王のコメント「何て話だったのか教えてくれよ」


    >>144

    姫のコメント「…とても、とても強いお方ですね、貴方は…」

    【王子の強さに打ちひしがれていた心が少し立ち直った様子で】

  • 146伯国勢23/05/03(水) 15:40:23

    >>143


    艦長「ナイフ仕込みのローファーや小型爆弾のサンダルなんてものが開発されてなければ靴ぐらいは許可できたのだが……駄目だ。」


    【やがて港へに到着、兵士達が海賊令嬢へマスケット銃を向けて船を降りて進むように指示して】


    >>145


    親しげ総統「あーー……『話し合いの場でちゃんと取り決めする』ってやつで…とりあえずマリアージュ…ダメ?」


    (遠くから見えてくる伯国の新手と怖い顔した軍服のネーチャン)

  • 147漆黒の髪の男23/05/03(水) 15:41:42

    >>145

    それだけが、俺の取り柄であるからな!

    何が起こっても前に進め、それが俺の生き様であるからな…それだけは、曲げたくないのだ。

  • 148海賊令嬢23/05/03(水) 15:43:46

    >>146

    あら、残念。

    【うふふと笑った後、命令に従う】

    しかし、下着姿というのは……殿方の目の毒ですわ。

    【気にしてなさそうに】

  • 149黒鎧23/05/03(水) 15:44:39

    帝国の気配…!!…遠いな、しかも何か違う…
    はぁ…落ち着け、今は気を待とう。

  • 150伯国勢23/05/03(水) 15:46:10

    >>148


    艦長「毒のあるやつは美味いのが相場、と言ってるグラサン女がいるから気にせんでよろしい…ほら見えてきたぞ。」


    (海賊令嬢を連れて親しげ総統閣下、漆黒髪の男、ハーン、レクスィ王族のいる場所へと到着)

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:46:25

    >>146

    国王のコメント「とりあえずで結ばれた条約はとりあえずで破られる危険があるからダメ。まずは王族の結婚式で用いられる伝統ある教会を再建するところからだよ」


    >>146

    姫のコメント「応援しております。弱い私の分まで、強く生きてください…!」

  • 152砂漠のハーン23/05/03(水) 15:48:56

    >>150

    おーい!勝ったぞー!

    (満面の笑みで呼びかけるハーン)

  • 153漆黒の髪の男23/05/03(水) 15:50:28

    >>151

    …貴公は弱くなどない、王族として…気高く生きるのであるぞ!

    そして、広き世界に足を踏み出してみよ!面白きことこの上無しだ!

  • 154海賊令嬢23/05/03(水) 15:51:00

    >>150

    身支度が出来なかったので、このような御目汚しをお許しくださいな。

    私の名はメアリー。メアリー・ブランディー二でございます……

    【一応名乗っておく】

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 15:52:30

    >>150

    国王のコメント「あ、なんか来たよ」


    提督のコメント「デカい軍艦…ありゃ勝てませんわ」


    ランクボー公のコメント「なんか顔面偏差値高い…高く無い?」


    >>153

    姫のコメント「そう…でしょうか…いえ、そうですね。国難の時こそ王族が強くあらねば!」

  • 156伯国勢23/05/03(水) 15:56:19

    >>151

    >>155



    総統閣下「待って!待って!いいじゃないかそれぐら…」


    (海賊令嬢が目に入ると国王そっちのけで令嬢へと飛びつき)



    >>154


    総統閣下「どうもお嬢さん、私はこの国の新しい守護者であり。海の支配者たるシーグランド伯国の国家元首を名乗っている者です、気軽に総統閣下と呼んでいただければ…」


    (海賊令嬢の眼の前へと現れては上着を脱いで彼女へ羽織らせながら抱きつこうとして…↓)



    艦長「やぁ総統閣下、お元気で?」


    (海賊令嬢に抱きつこうとする総統閣下を引っ掴んでパロ・スペシャルする艦長)


    総統「痛い痛い!?取れちゃう取れちゃう!!なんか取れちゃう!!」




    >>152


    艦長「ご苦労、ハーン殿。」(パロ・スペシャル続行)


    伯国兵「「「お疲れ様です!!ハーン殿!!」」」

  • 157砂漠のハーン23/05/03(水) 15:58:57

    >>156

    【艦長めがけて弓を引き絞り】

    閣下から降りろ、今すぐ降りろ!

  • 158海賊令嬢23/05/03(水) 15:59:24

    >>156

    えぇ、ご機嫌よう、閣下。

    【しばかれるのを微笑ましそうな目をして見ている】

    あら、仲睦まじいのね。羨ましいですわ。

    【妬いてるみたいだ】

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:00:25

    このレスは削除されています

  • 160漆黒の髪の男23/05/03(水) 16:01:02

    ……なーにやってるのであるかコイツは…
    【そして海賊令嬢を見て再びゲンナリした表情になってしまった王子…】

  • 161伯国勢23/05/03(水) 16:02:27

    >>157


    総統閣下「まて!?射るな!彼女は私の愛人だぞ!!」


    艦長「撃てばこの総統閣下に当たるぞ。」

    (でも一応降りる艦長)



    >>158


    総統閣下「痛たた……ところで貴女のような美しくも棘を隠し持つ薔薇が何故こんな鉄火場に?」


    (艦長から解放されると真っ先に一番好みの女の方へとフラフラ歩み寄る総統)

  • 162海賊令嬢23/05/03(水) 16:02:32

    >>160

    あら、いらっしゃったのですか?

    【ニコニコしている】

    あぁ、捕まったおかげで閣下に出会えましたわ!

    【嬉しそうだ】

  • 163古代魚四人衆23/05/03(水) 16:02:44

    今日の俺達が破壊した物とその破壊度は〜?


    破壊した物dice4d5=2 1 4 2 (9)


    1漁船

    2海賊船

    3商船

    4軍艦

    5作業船


    破壊度dice4d100=48 54 45 87 (234)

  • 164砂漠のハーン23/05/03(水) 16:04:09

    >>161

    何なのだ貴様ら伯国は!総統閣下に不忠でないと加入できないのか!?

  • 165海賊令嬢23/05/03(水) 16:05:03

    >>161

    姫をお返しするのと、あなた様に会う為に来ましたの。

    【なんだか、目がハートみたいな感じだ】

  • 166漆黒の髪の男23/05/03(水) 16:05:19

    >>161

    >>162

    …友よ、この者が問題の俺が拾った海賊だ…。

    俺はこんな形で再開したくは無かったがなぁ…

  • 167古代魚四人衆23/05/03(水) 16:05:43

    >>163

    ダンクルオステウス:海賊船を沈めかけたぐらいだな

    アノマロカリス:次にオール100を狙いましょ

    リオプレウロドン:まあ別に人食えたし無問題

    ヘリコプリオン:俺は暴れられたから大満足だぁ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:06:03

    国王のコメント「また波乱…海賊ってクソだよ」

    姫のコメント「もう…何が何だか…」

  • 169伯国勢23/05/03(水) 16:09:30

    >>164


    艦長、伯国兵、側近

     「「「忠を尽くすが尊敬するかは別だよ」」」キッパリ



    >>165


    総統閣下「なるほど姫を…てっきり貴女がその姫とばかり……朝日がキレイに写る海を眺めながら人肌を愉しむ経験はありますかなお嬢さん?」


    (ナイフを取り出すと勝手に令嬢のロープを一部切って、拘束はそのまま数珠つなぎから外してやり)



    >>166


    総統閣下「こんな美女なら直ぐに連れてきてくれればよかったというのに、私に任せてくれれば彼女を立派な淑女にしてみせよう!」


    (令嬢を見る助平な視線が隠せてない総統閣下)

  • 170砂漠のハーン23/05/03(水) 16:12:10

    >>169

    あーもう…好きにしろ…

    【頭痛を覚えて捕虜の見張りに戻るハーン】

  • 171古代魚四人衆23/05/03(水) 16:12:26

    >>169

    ダンクルオステウス:何やってんだ彼奴等…

    【海中から様子を伺っている】

    リオプレウロドン:デっけぇな…こりゃ勝てねぇわ

    アノマロカリス:あの船に穴開けます?

    ヘリコプリオン:お前のその穴への異常な執着は何なんだよ…アノマロカリスよぉ…

  • 172海賊令嬢23/05/03(水) 16:12:29

    >>169

    いえ、ございませんわ。

    【素直に否定】

    しかしあなたも美しいお方で……!

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:15:10

    >>169

    国王のコメント「人の娘を娶る話をした後に他の女に現を抜かすのは誠意に欠けてなぁい?」

  • 174古代魚四人衆23/05/03(水) 16:16:57

    ダンクルオステウス:……求愛?
    リオプレウロドン:人間の求愛ってあんな感じなのか
    アノマロカリス:二つの群れのボスとかが求愛し合ってんのかな?
    ヘリコプリオン:なんかムカついてきたな。俺等は一生求愛も出来ないのに…

  • 175サンゴ23/05/03(水) 16:17:12

    >>171

    紹介しよう。あれは人間の群れの中でもトップクラスに凶暴で危険な群れの一つ、シーグランド伯国だ

  • 176サンゴ23/05/03(水) 16:18:20

    >>174

    お前ら古いもん仲間だろ?ならワンチャンいけるんじゃないか

  • 177伯国勢23/05/03(水) 16:18:30

    >>172


    総統閣下「よろしければ私と共に経験してみるのはどうですかな?……それと、私が美しく見えるのならそれは君の心を射止めるためにこの容姿を手に入れたからさ。」


    (彼女の肩に手を触れ下へとボディラインを撫でようとしていき)


    >>173


    総統閣下「黙らっしゃい!!私は愛と名声に生きる女だぞ!」


    艦長「……姫を娶る?どういうことか詳しく聞いても?」(おこな顔)

  • 178伯国勢23/05/03(水) 16:19:49

    >>171


    伯国飛行船「なんかいますけど……」



    伯国飛行船2「爆雷落としとけ」

  • 179古代魚四人衆23/05/03(水) 16:19:51

    >>175

    ダンクルオステウス:アンタ、喋れるのか…

    リオプレウロドン:ほ〜ん…迷惑してる?

    アノマロカリス:すぐに懐中に逃げれば人間は何も出来ませんからねぇ

    ヘリコプリオン:凶暴な群れかぁ

    >>176

    古代魚四人衆:は?ムリムリ…全員オスだぞ?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:19:52

    >>177

    国王のコメント「条約の場で盛るのは誠意に欠け過ぎじゃなぁい?」

  • 181海賊令嬢23/05/03(水) 16:20:04

    >>177

    えぇ、あなたになら私を差し上げますわ。

    【なすがままにされている】

  • 182古代魚四人衆23/05/03(水) 16:21:43

    >>178

    ダンクルオステウス:攻撃してきたぞ!?

    ヘリコプリオン:うわああああ!!!!!近くの船を攻撃してやる!!!

    リオプレウロドン:待て早まるな!!!

    アノマロカリス:穴を開けてやるうううううう!!!!

  • 183サンゴ23/05/03(水) 16:21:50

    >>179

    別に?むしろあいつらのお陰で面白い話を聞けるから感謝してて…

    >>178

    あっ俺死んだ(※サンゴなので当然動けません)

  • 184伯国勢23/05/03(水) 16:22:58

    >>180


    艦長「弱いやつはなんとやらだ…で、誰が誰を娶るって?」



    >>181


    総統閣下「では釈放、そして入隊おめでとうということd」

    (抱き締めながらロープを解こうとすると後頭部にピストルを投げつけられて地面へとぶっ倒れ)


    艦長「ロープ外そうとすんな!」

    (投げた本人)




    >>182

    >>183


    飛行船「あれ?落とす前からなんか騒ぎ始めた…頭良いのかな…?」


  • 185二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:23:32

    このレスは削除されています

  • 186海賊令嬢23/05/03(水) 16:24:27

    >>184

    あらあら、大丈夫ですか?

    【近寄り、介抱しようとしている】

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:25:27

    >>184

    国王のコメント「あの総統とやらが我が娘を娶るよ。貢納を半減させる見返りとしてだよ」

  • 188古代魚四人衆23/05/03(水) 16:25:56

    ダンクルオステウス:ちょっと位……噛み砕いてもバレないだろ
    リオプレウロドン:ちょっとだけ攻撃仕掛ける?
    アノマロカリス:私達を攻撃しようとしてきましたからね!賛成です!
    ヘリコプリオン:久し振りの大物だぁ!!

  • 189サンゴ23/05/03(水) 16:27:08

    >>188

    だってよ…ダンクル…装甲が!


    いや本当に大丈夫?あいつら強いよ?

  • 190伯国勢23/05/03(水) 16:30:19

    >>186


    総統閣下「いたい……だが君は下から見上げると更に美しく見えることに気づいたから…あdddd」


    (令嬢から取り上げるように艦長に引き摺られる総統閣下)



    >>187


    (総統閣下を引き摺って国王の前に連れてきた艦長)


    艦長「その話はナシ、一切ナシ。それでいいな?」


    総統閣下「わ…私は賛成……ガハッ…」

  • 191古代魚四人衆23/05/03(水) 16:30:38

    >>189

    ダンクルオステウス:良いか…船は真下へ攻撃する手段を持っていないんだよ

    リオプレウロドン:まあ…なんとかなるやろ

    アノマロカリス:私達は巨大船キラーなんですよ

    ヘリコプリオン:どんな船も海水が中に入ると駄目になるからな!

  • 192古代魚四人衆23/05/03(水) 16:31:22
  • 193サンゴ23/05/03(水) 16:32:42

    >>191

    が…頑張れ…

  • 194シーラカンス23/05/03(水) 16:32:50

    俺等の時代の再来か?

  • 195海賊令嬢23/05/03(水) 16:33:29

    >>190

    【引き離されたのに残念そうな顔をした】

    またの機会にでも行いましょうか。

    今はやるべき事を済ませましょう。

    【どの面パイレーツ】

  • 196ダンクルオステウス23/05/03(水) 16:33:37

    >>193

    おう頑張る

    とりあえず頭突して船揺らして様子見る

  • 197伯国勢23/05/03(水) 16:34:09

    >>191



    パワードスーツ兵

    「「「「ワーッ!?怪魚が沢山だあああ!?!?」」」」


    (なんか騒がしい様子に潜水服パワードスーツ+水中クギ打ち機装備の伯国パワードスーツ兵がゾロゾロと海中に飛び込んできた)



    (たて乙サンクス…)

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:34:51

    >>190

    国王のコメント「あー…はいはい…」


    国王の思考(あーあ、これで貢納2倍だよクソが)

  • 199古代魚四人衆23/05/03(水) 16:36:21

    >>197

    ダンクルオステウス:来やがったな!?水中にィ!!!

    ヘリコプリオン:切り刻んでやるぜぇ!!!ウヴィイイイイイ‼‼

    リオプレウロドン:水中では尚、俺達の方が有利だぞ!!

    アノマロカリス:さあ!戦いを始めようか!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:36:59

    200ならドスケベ骸骨

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています