処女ビッチとか言う概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:05:41

    なんなん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:06:41

    耳年増なんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:08:17

    内心ドキドキしながらそれっぽいこと言ってるのを想像すると微笑ましいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:10:06

    はじめての女の子には処女でいてほしい!
    でも自分から行く度胸はないからリードしてほしい!
    という童貞たちの夢にお答えした概念だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:13:54

    ヤリチン童貞

    うーん……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:16:53

    普通にやってるビッチありきの概念だから
    処女ビッチのほうが多数派になったらなんか違う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:18:50

    >>5

    すごく女遊してるみたいなノリなのにいざ迫られてそういう場になるとめちゃくちゃ緊張してるって考えたら可愛くない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:20:01

    >>5

    野崎君のみこりんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:20:42

    見た目や言動のことだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:22:47

    処女のまま調教されて低層観念ガバガバになる奴だよ。結婚するまで前はダメだけどそれ以外なら何しても良いよ(はぁと)みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:24:01

    ココで性癖語りやウマ娘のエロシチュ書きまくってる陰キャ童貞みたいなもんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:24:01

    童貞オタク「明るいし下ネタいう女の子好きだけど非処女嫌い」から生まれた概念では?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:24:59

    「手コキ1分持てばタダで本番OK」
    けれども男を秒でイかせる天才で本番前に搾り尽くしちゃうからいまだに処女
    という設定でお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:27:48

    オタクが考えた自分に都合がいい概念
    または、処女厨が考えた概念

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:28:11

    >>5

    チャラ男がいざと言うときはタジタジだったり奥手とか一途なの普通に人気では…??

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:28:51

    >>14

    どっちかというとギャップ萌えの方が近いんじゃないんか…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:29:39

    童貞のくせにやけにえぐめのプレイには詳しい人達

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:30:10

    都合が良いの権化かよって感じだけどまぁえっちだからええんやグフフ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:31:32

    ヤるまではいかないけど男を(性的に)からかうのが好きなメスガキって印象
    得意技は足コキ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:33:01

    スレチだけど、シャイでおどおどしてて男慣れさてなさそうなのに実はビッチで、イけよ♡ほら、イけ♡って搾り取ってくるのも好き この場合はビッチ処女?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:33:33

    実際は処女っぽいヤリ○ンがめっちゃ多いという事実
    特に大学

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:35:14

    言動に慣れてる感出てるけど実際は経験なくていざとなるとタジタジになるってことじゃないか?
    好きなキャラにそういうのいるけどめちゃくちゃ可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています